ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/04/30(日) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでの、今日は3回目の練習です!!今日は当初7人でしたが、一人増え、また1人増え、またまた1人増えで、当日に3人増えて総勢10人になった!!!毎回の練習が、こんなに集まり良いと幸せだな〜〜・・・と黄昏る私(笑)







今日は3回目の練習です!!今日は当初7人でしたが、一人増え、また1人増え、またまた1人増えで、当日に3人増えて総勢10人になった!!!毎回の練習が、こんなに集まり良いと幸せだな〜〜・・・と黄昏る私(笑)
<エ〇ちゃん>
15−14  勝ち  7−8負
14−15  負け  4−8負
13−15  負け  4−8負
<Gー〇〇es>
15−13  勝ち  5−8負
15− 8  勝ち  8−4勝
<T〇T>
12−15  負け  5−8負
12−15  負け  2−8負






参加者・・・郁・清・池・タ・た・ナ・順・の・ユ・みき







BY,ハッピー

2023/04/29(土) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでの、今日は2回目の練習です!!前回は、私はお休みでしたが、今日は、張り切って、来てます〜(#^.^#)(^O^)・・・っていうか、どのチームさんも、凄い〜〜・・・ついていけるだろうか・・・(・・;)(;;)不安的中で、凄く頑張っているけど、なかなか勝てない(;;)最後の2試合は、市&イズ〇が覚醒した!!レシーバー陣も、実力ある‘ト〇&お〇ょ&ふ〇’の仲良し3人組も、前半のゲームは、お互い‘初めまして’のメンバーに、合わせる事が最優先な感じで、勝てるまでには、なかなかいけず(;;)しかし、しかし、最後の2試合は、6人が一つになった様に、覚醒してた(笑)








前半のゲームは、お互い‘初めまして’のメンバーに、合わせる事が最優先な感じで、勝てるまでには、なかなかいけず(;;)しかし、しかし、最後の2試合は、6人が一つになった様に、覚醒してた(笑) 終わり良ければ総て良しになりました!!ありがとうございました(#^.^#)(^O^)/
<ブルーT〇〇>
 7−15  負け  3−8負
 6−15  負け  4−8負
15− 5  勝ち  8−4勝
<オレンジT〇〇>
 8−15  負け  5−8負
 6−15  負け  5−8負
15− 7  勝ち  8−4勝
<N〇O>
11−15  負け  2−8負
 5−15  負け  4−8負






参加者・・・郁・市・イ・ナ・順・‘ト〇&お〇ょ&ふ〇’の仲良し3人組  8人







BY,ハッピー

2023/04/27(木) 千〇寺小学校
今日のワッ〇ーチームは、時間前から、皆さん揃っていて、しかも上手い人達、勢揃い!!!うわ〜〜(><)私達、相手になるかな〜(><)って不安がありましたが、3セット目に、ワッ〇ーチーム、女性を攻撃とバックセンにしたり遊んでくれた!!といっても、女性も上手い人だらけ!!(≧▽≦) でも、昔から、バンバン取る男性のバックセンと、めちゃ攻撃が上手いワッ〇ーがコートにいないだけで心に余裕(笑) 良し!!この3セット目は、絶対、勝つぞ!!と意気込んで臨んだら、3セット目は楽勝でした!(笑)







昔から、バンバン取る男性のバックセンと、めちゃ攻撃が上手いワッ〇ーがコートにいないだけで心に余裕(笑) この温情に答えるべき、3セット目は楽勝でした!(笑) の、結果は・・・・2勝3敗
@13−15  負け  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミナ&の  5−8負
A 8−15  負け  攻撃、郁→ケ&イ・・他、全セット固定  8−7勝
B15− 4  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ  8−0勝  後半から、ワッ〇ー達入って来ても、キッチリ勝てた(笑) (#^^#)
C13−15  負け  攻撃、郁→ケ&イ  5−8負  ワッ〇ーチーム、バックセン&攻撃の男性3人が、眩しい(笑)
D15−13  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ  7−8負  眩しい男性3人相手に最後は勝って終わった!!(笑)







参加者・・・郁・イ・ケ・ナ・順・の・ミナ






BY,ハッピー 

2023/04/22(土) 東志〇小
今年知り合いになったチームさんから、今日から7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでいましたが、私はお休みです!( ノД`)(;;)残念(ノД`)・゜・。





もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んだ結果は・・・3勝4敗・・・微妙〜(笑) しかも、主催チームには殆ど負けてる〜(;;) でも、最後は勝った!!(笑) 今度も頑張りますので何卒宜しくお願いします(#^.^#)(^O^)/
<ブルーT〇〇>
12−15  負け  8−4勝
14−15  負け  7−8負
15−13  勝ち  8−7勝
<オレンジT〇〇>
11−15  負け  8−6勝
 5−15  負け  3−8負
<セ〇〇・ラ〇〇>
15−13  勝ち  8−7勝
15−14  勝ち  6−8負






参加者・・・郁・市・タ・イ・あ・ア・カ〇(セッター、応援)






BY,ハッピー

2023/04/18(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・4勝2敗 (#^.^#)(^O^)/
@ 2−15  負け  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の→さ&リ   1−8負  相手チームさんに攻撃応援‘タ’ こんなに、負けるとは・・・(;;)
A15− 6  勝ち  攻撃、郁→市&タ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、さ→リ&の  8−6勝
B15−10  勝ち  攻撃、郁→タ&市・・セッター、順→サ・・バックセン、サ→ナ・・バック、の→リ&さ  6−8負
C15−11  勝ち  攻撃、郁→市&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、さ→の&リ  8−7勝   
D15−13  勝ち  攻撃、郁→タ&市・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、さ→リ&の  6−8負
E 7−11  負け  攻撃、郁→市&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、リ→の&さ  時間迄  2−4負で‘順’交代!!4−6負で‘後半’と交代!!ラリーが長い!!長い!!!結局、時間切れで終了!! 今日も、またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/ ありがとうございました(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・タ・市・ナ・順・サ・の・さ・リ







BY,ハッピー 

2023/04/17(月) 柳〇小 & 町内メンバー
平成14年結成から、コンスタントに週に2〜3回、凄い時は12日間と練習が毎日続いた時もあったが、コロナになってから、私達の練習も、完全にロックダウン(;;)我らが‘タ○’と今年からラッキーも町内のメンバー引き連れても、どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の6回目の練習です!!







さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’の5回目の練習の結果は・・・2勝3敗 (;;)
@12−15  負け  攻撃、け→郁&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、り&あ  8−6勝
A15−14  勝ち  攻撃、郁→た&け・・セッター、バックセン、バック、1セットポジ固定  8−4勝
B10−15  負け  攻撃、け→た&郁  6−8負 
C15−14  勝ち  1セットポジ  7−8負  
D12−15  負け  攻撃、た&け  8−4勝  相手チームにいる‘タ〇’が後半から入ってくると負ける(;;)‘タ〇’が入ってくると、何故か、こちらが緊張が高まる感じ(;;)でも町内のメンバーで勝てる時もあるから、内容は良し!!!ありがとうございます!‘タ〇&柳〇に皆様’感謝しております!(#^.^#)(^O^)/m(__)m







参加者・・・郁、た、け、順、の、り、あ






BY,ハッピー

2023/04/15(土) 南養〇学校
ラッキーCの‘市’が誘われたチームさんで、今回が2回目のお呼ばれです!前回、私は参加出来なかったので、今回参加出来て、とっても嬉しいし、楽しみにしてました(#^.^#)(^O^)/ とても素敵なチームさんでした!(#^.^#)バックセンで、背の高い女性が入ると負ける!!(;;)サーブは良いし、レシーブも良いし、可愛いし、全て良しのバックセンさんでした!(^O^)/






バックセンで、背の高い女性が入ると負ける!!(;;)バックセンに男性が入ると、攻撃される確率が低くなるのも要因(*'▽')の結果は・・・・3勝2敗
@15− 9  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、池→市&サ   8−4勝
A14−15  負け  攻撃、郁→タ&市・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、タ→池&サ  8−7勝
B 9−15  負け  攻撃、郁→市&池・・セッター、順→サ・・バックセン、イ・・バック、タ→市&サ  4−8負 
C15−14  勝ち  攻撃、タ&市・・セッター、サ・・バックセン、池・・バック、郁&ナ  7−8負   
D15−12  勝ち  攻撃、池&タ・・セッター、サ・・バックセン、市・・バック、郁&ナ  7−8負








参加者・・・郁・市・池・タ・ナ・順・サ







BY,ハッピー

2023/04/12(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 






目がキラン〜となる、めちゃ楽しい〜の結果は・・・・3勝1敗(#
@ 9−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、の&ミナ  8−7勝
A15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→綾・・バックセン、の→ナ・・バック、綾→の&ミナ  8−6勝
B15−14  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→綾・・バックセン、ナ・・バック、綾→ミナ&の、 6−8負
C 9− 5  勝ち 攻撃、郁&ケ・・セッター、綾・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−1勝 







参加者・・・郁・ケ・ナ・順・綾・の・ミナ








BY,ハッピー

2023/04/11(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・2勝3敗 (#^.^#)(^O^)/
@10−15  負け  攻撃、郁&イ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&リ   5−8負
A 7−15  負け  攻撃、郁→タ&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、サ&リ  6−8負
B15−10  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、イ・・バック、の&リ  8−6勝 
C15− 9  勝ち  攻撃、タ&イ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&リ  8−5勝   
D13−15  負け  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、サ→リ&の  6−8負
‘リ’見る度に良くなっている!!頼もしい(#^.^#)(^O^)/ 今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/









参加者・・・郁・タ・イ・ナ・順・サ・の・リ








BY,ハッピー 

2023/04/03(月) 柳〇小 & 町内メンバー
平成14年結成から、コンスタントに週に2〜3回、凄い時は12日間と練習が毎日続いた時もあったが、コロナ前から、練習が徐々に減って来て、コロナになってから、私達の練習も、完全にロックダウン(;;)ようやく、去年(2022)辺りから、毎月呼んで頂けるチームさんのお陰でコンスタントに練習出来る様になりました!!そして、今年も更に月に1回〜2回位コンスタントに練習出来る場所があったら、良いな〜!!と、我らが‘タ○’に相談!!!さすがです!即行動してくれる‘出来る男’(笑) 即、お誘い受けました!!!(#^.^#) ありがとう〜出来る男!!(笑)←何故ここで、カッコ笑いなのか??(*´σー`)v の5回目の練習です!!






さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’の5回目の練習の結果は・・・2勝3敗 (;;)
@15−13  勝ち  攻撃、け→郁&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、り&あ  8−7勝
A 8−15  負け  攻撃、郁→た&け・・セッター、バックセン、バック、1セットポジ固定  1−8負(;;)
B15−14  勝ち  攻撃、け→た&郁  5−8負  10−14負から、ジリジリ追い上げて、そして勝った!!素晴らしい〜〜(#^^#)!(^^)!
C11−15  負け  1セットポジ  3−8負  久しぶりの我らが‘木’が相変わらず、良いコースで決めにきた!!まだまだやれるね(笑)
D10−15  負け  2セットポジ  6−8負


★‘け’はコース狙いで頑張っていた!このコース狙いが、このレクバレーは一番の肝だと思うので、自由自在にコース狙い出来たら素晴らしい人材になる!!(#^.^#) レシーブも良くなってきて、コースも狙う‘け’の今後が楽しみ(#^.^#)(^O^)/
★‘郁’は相変わらずコース狙いは素晴らしい(#^.^#) このレクバレー、分かってるね!!(^O^)/ 
★‘た’は経験者特有の見る度にステップアップジャンプの成長が凄い!!見る度、ワクワクする!!(#^.^#) 今や、普通に、めちゃ頼りにしてる(笑)
★‘順’今、これを投稿してる私です!(笑) 私は‘た&け’にいつも会うと言ってる言葉があります!!私と一緒にやると、めちゃレシーブが上手くなるからね!!って堂々と言う!!(笑)どうして上手くなるか???それは、私は、とっさにポジションから消える癖があるのです(;;)そんな私が私の癖を直す前に、一緒にやるメンバーが差し込みや、ネットフェイントとか、見る見る上手くなって、私のカバーする様になる!!上手い人とやれば、楽チンでいいけど、レシーブの幅は狭いまま!!私とやればレシーブ力は付いてくる(^^;)V レシーブが上手くなりたい人!!私とやりましょう(笑)
★‘の’はどこのポジションも軽く〜こなす!!どの競技も、力が入ると、ろくな事ないけど(笑)‘の&た’力抜けて良い感じ(#^^#)! 力が、ガチガチに入る私は羨ましい限り(#^.^#) 
★‘り’フローターサーブが、だんだん安定してきている!!レシーブで落としたりすると、とっても悔しがる‘り’その姿にほっこりもするし、頼もしさも感じる(#^.^#)(^O^)/
★‘あ’ボールに喰らい付いて行く姿勢が感動する!!声もコート内で一番出してる!!皆もしっかり声出してくれてるけど、‘あ’はレシーブして欲しい人の名前を呼んでくれる!!呼ばれると、無意識に反応する事がある!それは凄く大事な事だと思う!!そして、自分がレシーブしたら、次に送る人の名前を毎回呼んでる!!!そんな姿に感動する!!本当に頼もしい限り(#^.^#)(^O^)/
今日は、久しぶりの我らが‘木’にも会えたし、久しぶりに会えたけど、私だけに、変わらず、毒吐く‘木’になによりでしたと思った(笑) 良い練習でした!!ありがとうございましたm(__)mまたお願いします(^O^)/






参加者・・・郁、た、け、順、の、り、あ





BY,ハッピー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.