ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/02/27(月) 柳〇小
平成14年結成から、コンスタントに週に2〜3回、凄い時は12日間と練習が続いた時もあったが、コロナ前から、練習が徐々に減って来て、コロナになってから、私達の練習も、完全にロックダウン(笑) 周りのチームの話しを聞くと、コロナの様子を見ながら、頑張って練習してるチームさんもいるらしい!!しかし、私達は、ずっとロックダウン中 (笑) ようやく、去年辺りから、毎月呼んで頂けるチームさんのお陰でコンスタントに練習出来る様になりました!!そして、今年も更に月に1回〜2回位コンスタントに練習出来る場所があったら、良いな〜!!と、我らが‘タ○’に相談!!!さすがです!即行動してくれる‘出来る男’(笑) 即、お誘い受けました!!!(#^.^#) ありがとう〜出来る男!!(笑)←何故ここで、カッコ笑いなのか??(*´σー`)v の3回目の練習です!!







さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’の3回目の練習の結果は・・・5勝1敗(^O^)/
@15− 9  勝ち  攻撃、郁→た・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、の&ミナ  8−4勝
A15− 5  勝ち  攻撃、郁→た&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  8−3勝
B15−11  勝ち  攻撃、郁→イ&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  8−3勝
C15− 5  勝ち  攻撃、郁→た&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  8−3勝
D14−15  負け  攻撃、郁→イ&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  6−8負  負けた・・もうちょっと全勝で行きたかったな〜〜(^^;)V
E15−12  勝ち  攻撃、イ&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  8−4勝  キッチリ勝てた〜!嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)!    
柳〇さん、前半の@〜BはPTAチーム、その後は、PTAと柳〇代表メンバーがちらほら・・・ん〜〜やっぱり、柳〇代表チームは安定してる(#^.^#)(^O^)/ 








参加者・・・郁、イ、ナ、た、順、の、ミナ








BY,ハッピー

2023/02/24(金) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・4勝2敗 (#^^#)!(^O^)/
@15− 8  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ミ&さ   4−8負 巻き返して勝てた〜〜!嬉しい〜(^O^)/ 
A 9−15  負け  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、の→ナ・・バック、ミ&さ  5−8負
B10−15  負け  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミ&さ→の  5−8負
C15−11  勝ち  攻撃、ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→の&ミ  6−8負  
D15−12  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、の→ミ&さ  7−8    
E15−11  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミ&さ  5−8負
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/









参加者・・・郁・タ・ケ・ナ・順・の・ミ・さ







BY,ハッピー 

2023/02/23(木) 荒〇小学校
我らが‘ま〇みちゃん’からのお誘いです(#^.^#)(^O^)/夜の練習ははいつも通りの7時〜9時位だけど、なんと、なんと、8試合もやれた!!(・・;)始まりは、いつも通りの7時20分前に始まって、終わりは、9時過ぎていたけど、それでも8試合って凄くない??(^O^)/これは、どういう事だ???






始まりは、いつも通りの7時20分前に始まって、終わりは、9時過ぎていたけど、それでも8試合って凄くない??(^O^)/これは、どういう事だ???の結果は・・・・6勝2敗(^O^)/
@ 9−15  負け  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、あ&の  5−8負
A15−10  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、サ・・バックセン、イ・・バック、あ&の  8−5勝
B15− 5  勝ち  攻撃、イ&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、あ&の  8−3勝
C15− 3  勝ち  Bポジ  8−3勝
D15−13  勝ち  Bポジ  8−7勝 ラリーラリーで楽しい(#^.^#)
E15−14  勝ち  Bポジ  3−8負 3−5負 順→サに交代!!託した!!頼むね!!サ!!!さすが!!前半負けて盛り返して勝てた!!しかし1点差!!ヤバいヤバい(^^;)でも勝てた〜!素晴らしい(#^.^#)
F 6−15  負け  Bポジ  2−4負 順→サに交代!!頼むね〜〜!!あれ??流れが、思い切り相手チームにある!!どういうわけか、チグハグしてる!!どうした??
G15−10  勝ち  攻撃、タ&イ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、あ&の  8−3勝  おぉ〜〜元に戻った!!我らが‘タ&イ’堂々として、頼もしい!!皆、凄い!!素晴らしい!!あぁ〜楽しかった!!またお願いします(^O^)/






参加者・・・郁、タ、イ、ナ、順、サ、の、あ






BY,ハッピー

2023/02/21(火) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/今日、また町内の男性を誘っての6人ギリの練習です!!町内の男性は経験者でも、まだ、このバレーは日が浅い!!でも、凄い上達!!その上達ぶりに驚くほどです!!(#^.^#) 本当にこの先がとっても楽しみな町内の‘た○君’(#^.^#)





このバレーは日が浅い!!でも、凄い上達!!その上達ぶりに驚くほどです!!(#^.^#) 本当にこの先がとっても楽しみな町内の‘た○君’入れての6人での結果は・・・・3勝2敗!!勝ち越せた事が素晴らしい勝ちです(#^.^#)
(#^^#)!(^O^)/
@15−11  勝ち  郁&た&順&の&ミナ  ほ〇かチームさんも、こちらもメンバーが5人しか揃っていないけど、お互い5人同士で試合開始〜!!いつもありがとうございます(#^.^#) そんな中、ナカジが駆け付けてくれたが、5人同士を見てスコアラーしてくれた!ありがとう!ナカジ!!(^O^)/ 8−7勝
A11−15  負け  攻撃、郁&た・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  5−8負
B15ー 9   勝ち  2セットポジ固定  8−6勝
C12−15  負け  8−6勝  
D15−12  勝ち  8−4勝     
‘た〇君’が、どんどん良くなって、激しいラリーにも、しっかり対応してくれてて、本当に頼もしい気持ちになった!!これからの成長が楽しみしかない!!(#^.^#) ほ〇かの皆さん〜〜今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/









参加者・・・郁・た・ナ・順・の・ミナ







BY,ハッピー

2023/02/11(土) 柳〇小
平成14年結成から、コンスタントに週に2〜3回、凄い時は12日間と練習が続いた時もあったが、コロナ前から、練習が徐々に減って来て、コロナになってから、私達の練習も、完全にロックダウン(笑) 周りのチームの話しを聞くと、コロナの様子を見ながら、頑張って練習してるチームさんもいるらしい!!しかし、私達は、ずっとロックダウン中 (笑) ようやく、去年辺りから、毎月呼んで頂けるチームさんのお陰でコンスタントに練習出来る様になりました!!そして、今年も更に月に1回〜2回位コンスタントに練習出来る場所があったら、良いな〜!!と、我らが‘タ○’に相談!!!さすがです!即行動してくれる‘出来る男’(笑) 即、お誘い受けました!!!(#^.^#) ありがとう〜出来る男!!(笑)←何故ここで、カッコ笑いなのか??(*´σー`)v の2回目の練習です!!







さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’の2回目の練習の結果は・・・全勝〜(^O^)/
@15− 3  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&ミナ  8−0勝
A15− 2  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&ミナ  8−1勝
B15− 2  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&ミナ  8−1勝
C15− 8  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−3勝
D15−13  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順→サ・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  8−4勝  
E15−10  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ・・セッター、サ・・バックセン、の・・バック、ナ&ミナ  8−5勝 
F15−10  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順→サ・・バックセン、サ→の・・バック、ナ&ミナ  8−6勝
柳〇さん、前半の@〜BはPTAチーム、その後は、PTAと柳〇代表メンバーがちらほら・・・ん〜〜・・・だんだんやばくなってきてるぞ!!でも、これからが楽しみ(#^.^#)(^O^)/ 








参加者・・・郁、ケ、イ、ナ、順、の、サ、ミナ






BY,ハッピー

2023/02/08(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今回は、判定基準を、PTAに近いルールで、白ボールでの練習です!(>_<)(^^ゞ(#^.^#) コ〇ちゃんの、適格な審判に、セッターポジの私は、だいたいがドリブル(;;)自覚症状ありありの私は恐ろしくてアンダーでしかトス出来なくなったけど(^^;)(;;)いつも楽しい諏〇さんとの練習に、だんだんリラックスして、普段通りになった!!ん?私に甘くなったのか??(笑)






めちゃ緊張から始まった、その結果は・・・・3勝2敗〜〜勝ち越せた〜〜!嬉しい〜(#^.^#)(^O^)/
@13−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ア  5−8負
A15− 9  勝ち  全セット固定ポジ  8−4勝
B15− 5  勝ち  8−5勝  
C14−15  負け  8−5勝で、前半リードしてたのに、後半からジリジリ追い上げられた〜(;;)
D 8− 3  勝ち  時間迄 点差付けて勝てれて良かった(^O^)/ 緊張したけど、とても良い練習になりました!!







参加者・・・郁・ケ・ナ・順・の・アキ








BY,ハッピー

2023/02/07(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・際どいセットばかりだったけど、とりあえず、全勝〜〜やった〜〜(#^^#)!(^O^)/
@15− 8  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&さ   8−4勝 
A15−14  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、サ→ナ・・バック、の&さ  8−6勝
B15ー 5  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、の&サ→さ  8−1勝
C15−14  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  4−8負  前半めちゃ負けててヤバい〜(;;)と思ったら、後半巻き返して勝った〜でも、ギリギリ勝てた(^^;)V
D15−10  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、の&さ  8−5勝    
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/









参加者・・・郁・タ・池・ナ・順・の・サ・さ







BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.