ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/01/31(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・5勝1敗〜〜(#^^#)!(^O^)/
@15− 8  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&ア   8−4勝 
A15− 6  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、順・・バックセン、池→ナ・・バック、の&サ  8−4勝
B13ー15  負け  攻撃、郁→タ&池・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  8−5勝
C15−10  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  8−5勝
D15− 3  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&池→郁  8−2勝  
E15−10  勝ち  攻撃、郁→タ&池・・セッター、順・・バックセン、ナ・・の&サ  8−6勝  
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/









参加者・・・郁・タ・池・ナ・順・の・サ







BY,ハッピー   

2023/01/16(月) 柳〇小
平成14年結成から、コンスタントに週に2〜3回、凄い時は12日間と練習が続いた時もあったが、コロナ前から、練習が徐々に減って来て、コロナになってから、私達の練習も、完全にロックダウン(笑) 周りのチームの話しを聞くと、コロナの様子を見ながら、頑張って練習してるチームさんもいるらしい!!しかし、私達は、ずっとロックダウン中 (笑) ようやく、去年辺りから、毎月呼んで頂けるチームさんのお陰でコンスタントに練習出来る様になりました!!そして、今年も更に月に1回〜2回位コンスタントに練習出来る場所があったら、良いな〜!!と、我らが‘タ○’に相談!!!さすがです!即行動してくれる‘出来る男’(笑) 即、お誘い受けました!!!(#^.^#) ありがとう〜出来る男!!(笑)←何故ここで、カッコ笑いなのか??(*´σー`)v







今年も更に月に1回〜2回位コンスタントに練習出来る場所があったら、良いな〜と、我らが‘タ○’に相談!!!さすがです!即行動してくれる‘出来る男’(笑) の結果は・・・・全勝〜(^O^)/
@15− 9  勝ち  攻撃、郁→池&ケ・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、ア&の  8−3勝
A15− 2  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、ア&の  8−0勝
B15−11  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、ア&の  8−3勝
C15− 9  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ→池・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ア  7−8負
D15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ→池・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ナ&ア  8−5勝  CとD辺りから、柳〇チームさんが、どんどん私達の攻撃に慣れてきた感じになってきた!!!いつしか、勝ったり負けたりの日が近い気がする!!(>_<)(^^ゞ







参加者・・・郁、ケ、池、イ、ナ、順、の、アキ






BY,ハッピー

2023/01/11(水) 諏〇小学校
昨年は大変お世話になりました!!m(__)m 本年も宜しくお願い致しますm(__)m 今年初の諏〇さんの練習に、町内のバレー経験者の男性を誘っての対戦です!(#^.^#)(^O^)/ バレー経験者で、このレクバレーは、昨年の11月6日に開催された町内バレーボール大会が、初の試合で、その為に、ちょっと前から、このレクバレーに触れました(#^.^#)(^O^)/やはり経験者は経験者です!基本キッチリ!(^O^)/でも、まだ今は、このレクバレーの独特の攻撃に、四苦八苦してるようです!!人によって、様々なアドバイスがあるようで、頭の中、ぐちゃぐちゃのようです(笑) それは、彼が、一人一人のアドバイスに、耳を傾けて、受け止めて、その様に試して見ようとする素直で人が良い彼だからこそだと思います(#^.^#)(^O^)/ PS、タ○君!!大丈夫だよ!!きっと気が付いたら、このレクバレーすっかり慣れて、脅威の人材になると、確信してるよ!!今後が楽しみ!(#^.^#)(^O^)/







昨年は大変お世話になりました!!m(__)m 本年も宜しくお願い致しますm(__)m の結果は・・・・2勝2敗
@12−15  負け  攻撃、ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、郁&ミナ  7−8負
A14−15  負け  攻撃、ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  7−8負
B15−11  勝ち  攻撃、ケ&タ→郁・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−5勝
C15−12  勝ち  攻撃、タ&郁→ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−6勝






参加者・・・郁、ケ、タ、ナ、順、の、ミナ







BY,ハッピー

2023/01/05(木) 千〇寺小学校
昨年は大変お世話になりました!!m(__)m 本年も宜しくお願い致しますm(__)m そして、今年初の練習から、早速お世話になりました(^^;)1月5日の練習は、まだ正月休みのメンバーもいてなのか?? 5日の当日に参加出来るメンバーが増えて、なんと11人となりました!!!しかも何年振りのメンバーからも当日参加良い?ってライン入って、来てくれるのはとっても嬉しい!!(^^)V しかし、11人!!(><)ワッ〇ーに3チームでお願い出来ない??って、ちょっとドキドキしながら提案!!!ワッ〇ーから、快い返信来た!!やった〜〜(#^.^#)(^O^)/ 嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)! ワッ〇ー!!ありがとう!!ワッ〇ーチームの皆様!!本当にありがとうございましたm(__)m








やった〜〜(#^.^#)(^O^)/ 嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)! ワッ〇ー!!ありがとう!!ワッ〇ーチームの皆様!!本当にありがとうございましたm(__)m の結果は・・・・

@ワッ〇ーチーム  15×11  ラッキー1
Aワッ〇ーチーム  15× 9  ラッキー2
Bラッキー1      15× 6  ラッキー2
Cワッ〇ーチーム  12×15  ラッキー1
Dワッ〇ーチーム  15×14  ラッキー2
Eラッキー1     15× 9  ラッキー2



ワッ〇ーチーム   3勝1敗

ラッキー1      3勝1敗

ラッキー2      4敗全敗(;;)( ノД`)







参加者・・・郁、木、タ、イ、ケ、ナ、順、の、サ、千、ミナ
<ラッキー1>
攻撃、タ&イ・・・セッター、千・・・バックセン、ワッ〇ーチーム応援・・・バック、ミナ&ナカジ 
<ラッキー2>
攻撃、郁&ケ&木・・・セッター、順&サ・・・バックセン、サ&ワッ〇ーチーム応援・・・バック、の&ミナ&ワッ〇ーチーム応援









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.