ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/09/23(金) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)







いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・3勝2敗〜(≧▽≦)
@13−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、の&サ  8−7勝  10−8勝で、ここまでは、ずっとリードしてたのに、ここからサーブ3本やられ11−10負になり、ひっくり返されて負けた!!サーブって凄い!!
A15−14  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、サ・・バックセン、池・・バック、の&ナ  8−6勝 今日の最強メンバー(^O^)/ ハラハラドキドキしたけど、なんとか勝てた(^O^)/
B13−15  負け  郁→池&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  6−8負  9−12負でいたけど、ここから巻き返して13−15負まで来たけど、惜しくも負けた〜(;;)
C15− 9  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、サ・・バックセン、池・・バック、の&ナ  8−3勝  今日の最強メンバー、キッチリ勝ちました!!さすが!!今日の最強メンバーのオーダーバッチリ(≧▽≦)
D15−11  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、池・・バック、の&ナ  8−4勝  私がコートに入ってないと、いわゆる最強メンバーとなる!!(笑) でも、ラストゲーム、ハーフリードで交代!!!ちょっと気分良い(笑)






参加者・・・郁・池・タ・ナ・順・サ・の








BY,ハッピー 

2022/09/20(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・2勝3敗
@14−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、さ→の&サ  8−7勝 13−10勝ここまでリードしてたのに、サーブでやられた(;;)
A15− 7  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、イ・・バック、の&さ  8−6勝  なんと後半1点落としただけ!!凄い!!(≧▽≦)
B13−15  負け  攻撃、タ&イ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  6−8負  今日の最強メンバーです!(^O^)/ 9−12負から、13点まで巻き返したが、惜しくも負けた(;;)
C10−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、イ・・バック、さ→の&ナ  4−8負  前半チグハグしてハーフで負けて後半に交代、ジリジリ追い上げたが負けた(;;) 
D15− 6  勝ち  攻撃、タ&イ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  8−5勝  今日の最強メンバー!!!さすがです!(^O^)/








参加者・・・郁・タ・イ・ナ・順・の・さ・サ








BY,ハッピー

2022/09/17(土) 未〇S
とても人気のある大会!!参加出来て嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)!


<予選> 3試合全勝で1位通過 (#^.^#)(^O^)/
14−12  勝ち  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、ミ〇&の  ワンダ○○
14−11  勝ち  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、ミ〇&の  I〇
13− 8  勝ち  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、ミ〇・・バックセン、ト〇・・バック、マ〇&の  アー○○


<1位通過> 24チーム中総合6位 (#^.^#)(^O^)/
10−18  負け  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、マ〇&の  
11−12  負け  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、マ〇&の 
12−15  負け  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、マ〇&の 







参加者・・・郁・ケ・市・順・の・ト〇・ミ〇・マ〇ャ








BY,ハッピー

2022/09/14(水) 諏〇小学校
コ〇ちゃん〜!堀○さん〜!そして諏〇の皆様〜!今日もありがとうございました(#^.^#)(^O^)/ 今日は、いつも多忙な二人が揃っての参加でウキウキです!(#^.^#) 医療従事者のお2人の綾○&チ〇ちゃん!!忙しい中ありがとう!!いつも私達市民の為にご尽力ありがとう(#^^#)!(^^)!・・・大げさ??(笑)






大げさじゃないですよね!!(#^.^#)バレーも、とっても上手い綾○&チ○!!(#^.^#) コートの後ろ振り向くと、バックに、綾○・のん、チ〇の立ち姿を見て、キュンキュン〜になる私・・・私、なんか変な人??(笑) いやいや、いたって素直な感想です!(^O^)V そんないたって素直な結果は・・・全勝〜〜〜久しぶりの全勝〜〜嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)!
@15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、チ・・バック、綾&の  8−4勝  バック安定してる〜〜(#^^#) 綾のレシーブカッコイイ! 動きもカッコイイ〜!!
A15− 9  勝ち  攻撃、ケ&チ・・セッター、順→綾・・バックセン、の→ナ・・バック、綾→の&郁  8−4勝  チ〇の攻撃、めちゃ男前!!男らしい!!!(笑) カッコイイ〜〜(#^^#)
B15− 7  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→綾・・バックセン、チ・・バック、ナ&の  8−6勝  チ〇の攻撃が見たい!!ってリクエストした郁さん!!刺激をもらいコース狙い光ってます(#^.^#)もちろんケ〇もキッチリ狙って光りまくってます(≧▽≦) 
C15− 8  勝ち  攻撃、ケ&チ・・セッター、順→綾・・バックセン、ナ・・バック、綾→郁&の  8−3勝  8点で交代の時、複雑に交代するので、マゴマゴしては、諏〇チームのリズム崩してしまうと思い、私なりに、8点交代がスムーズに行くように、8点交代になった時、1セット始まったとみなして始まりのポジでスタートにしてもらったが、ちょっとマゴマゴ(;;)結局は、レクのルールが慣れているメンバー達なので、その場で8点交代で良かったと反省(;;)私の変な気回しが微妙な感じに・・・(^^;)でも、交代の時だけ、微妙な空気が漂ったけど(笑) それ以外は、ノリノリで皆カッコいいラリーいっぱいで楽しかった〜〜







参加者・・・郁・ケ・ナ・順・綾・の・チ







BY,ハッピー

2022/09/09(金) ほ〇か小学校
参加出来るはずだったメンバーが3人来れなくなり・・・その3人のうち私も含む(;;)(;;)焦った〜〜(;;)しかしながら、拾う神ありで(#^.^#)(^O^)/ ‘か○ちゃん’‘ミ〇’急遽だったけど、駆け付けてくれた!本当にありがとう〜(#^^#)!(^^)! そして‘の○ちゃん’いつもありがとう!!めちゃ頼りになる(#^.^#)(^O^)/ 今回もここにアップしたいので戦績教えて欲しいとお願いしたらキッチリお知らせしてくれました(#^.^#)‘の○ちゃん’本当にいつもありがとう!!(#^.^#)m(__)m






めちゃ頼りになる‘の○’今回もここにアップしたいので戦績教えて欲しいとお願いしたらキッチリお知らせしてくれました(#^.^#)(^O^)/の結果は・・・・4勝1敗〜凄い〜いっぱい勝ったね〜〜!やったね〜〜(^O^)/(#^.^#)
@15−10  勝ち
A15− 9  勝ち
B13−15  負け
C15−13  勝ち
D10− 9  勝ち
攻撃、池&ケ&か(‘池&か’交互交代で攻撃ポジ)・・・セッター、サ&ミ(‘サ’は1セットだけセッター、後は‘ミ’がセッターポジ)・・・バックセン、池&か(交互交代でバックセンポジ)・・・バック、の&サ&ミ








参加者・・・池・ケ・か・の・サ・ミ







BY,ハッピー

2022/09/04(日) 中○小学校
中○小学校・・もう何年振りだろう??・・・10年以上は軽く経っていると思う!!その当時、中○小学校で、定例練習があって、そこに練習に行くと、その後、アフターバレーもあって・・・アフターバレーって飲みに行く事(^^;)V それが楽しくて、定例練習にちょくちょく行ってました!!懐かしい〜(≧▽≦) 今や、その中○小学校も、世代交代してて、すっかり良い思い出になっていた時、我らが‘チ○ちゃん’からのお誘い(#^^#)!(^^)! うわ〜(≧▽≦) 懐かしい〜嬉しい〜!(≧▽≦) と、思いきや、私は、先に予定入っていて参加出来なかった(;;)勝敗の結果を、郁さんに聞いたら、「楽しかった!!」って第一声が聞けてとっても嬉しかった!!また是非お誘いお待ちしております〜(#^.^#)(^O^)/






懐かしい〜嬉しい〜!(≧▽≦) と、思いきや、私は、先に予定入っていて参加出来なかった(;;)勝敗の結果を、郁さんに聞いたら、「楽しかった!!」って第一声が聞けてとっても嬉しかった!!また是非お誘いお待ちしております〜(#^.^#)(^O^)/の、そんな結果は5勝2敗(#^.^#)(^O^)/
@11−15  負け  攻撃、郁→タ&清・・セッター、池・・バックセン、市・・バック、ユ&サ  5−8負
A15− 6  勝ち  攻撃、タ&清・・セッター、サ・・バックセン、池・・バック、ユ&ナ  5−8負
B15−14  勝ち  攻撃、タ&清・・セッター、サ・・バックセン、市・・バック、ユ&ナ  7−8負
C12−15  負け  攻撃、タ&清・・セッター、池・・バックセン、市・・バック、ユ&サ  3−8負
D15−14  勝ち  攻撃、タ&池・・セッター、サ・・バックセン、清・・バック、ユ&ナ  8−4勝
E15−14  勝ち  攻撃、タ&清・・セッター、サ・・バックセン、市・・バック、ユ&ナ  6−8負
F15−11  勝ち  攻撃、タ&清・・セッター、池・・バックセン、市・・バック、ユ&サ  8−4勝  5勝2敗だけど、5勝のうち、3勝の勝ちが全て15−14(^^;)V しかし、この1点が勝、負を左右する!!1点1点は重い!!(^O^)/っか、ヤバッ!!(笑)







参加者・・・郁・清・池・タ・市・ナ・ユ・サ







BY,ハッピー   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.