ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/08/30(火) ほ○か小
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、そして、毎度、毎度、毎回、毎回、勝敗が読めない!!それがまた楽しい〜(#^.^#)(^O^)/





毎度、毎度、毎回、毎回、勝敗が読めない!!それがまた楽しい〜(#^.^#)(^O^)/の結果は・・・・2勝3敗(;;)
@14−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、の&さ  8−5勝
A15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、の&さ  8−6勝
B15− 9  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ→の&ナ  8−6勝
C14−15  負け  攻撃、タ→ケ&市・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&さ    2−8負  14−14迄盛り返したのに、後一歩及ばず(;;)残念(ノД`)・゜・。
D11−15  負け  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&さ  8−6勝 8−8引にされ、じわじわと点取られて負けた(;;) 





参加者・・・郁・ケ・タ・市・ナ・順・の・さ







BY,ハッピー

2022/08/25(木) 千〇寺小学校
ワ〇キー始め、ワ〇キーチームの皆様!!いつもいつも毎度毎度、こちらのペースでやらさせて頂いて本当に本当にありがとうございます!!またもやめちゃ楽しかったです(^O^)/ 私達チームはいるメンバーでガラッとポジション変えしたりする!!その理由の一番は、まんべんなく皆で楽しみたい!!そして、いるメンバーでポジション変えしたりするとゲームの内容も変わってくるのも色々考えさせられるのもなかなか面白い!!面白いのは、本命のポジと思っても、想像通りに行かない事もあるし、その逆に、このポジションは弱いな〜〜と思っても、意外と大穴が化ける事もある!(笑)最近は本命がやっぱり本命通りです!!本命とは私がアウトの時(^^;)大穴は私がフルで参加してる時!!!決してネガティブ発言のつもりでありませんよ〜!!冷静な分析結果です(笑)  







ワ〇キーチームも、メインの男性が、固定ポジではなく、バックに入ったり、前半後半も固定ではなく、まんべんなくやっておりました!!そんな結果は・・・3勝2敗〜〜(#^^#)!(^^)!
@10−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、さ→サ&の→ミナ  6−8負  8−8引きまで行ったのに〜〜(;;)  残念(ノД`)・゜・。
A15− 7  勝ち  攻撃、ケ&イ・・セッター、サ・・バックセン、の・・バック、さ&ミナ  8−5勝  いわゆる私が言う今日のいるメンバーの本命ポジです!!(#^.^#)(^O^)/ さすが本命(#^.^#)(^O^)/
B13−15  負け  攻撃、郁→ケ&イ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、さ→の&ミナ  7−8負  自分のチームには辛くしてるワ〇キーは、14点で勝ってるワ〇キーチーム!!そしてワ〇キーが14点で攻撃、あ〜やられる〜負けた〜(;;)と思った瞬間、自分のメンバーの子がドリブルっぽいと思ったようで、攻撃せず、ポイって入れてきただけ!!そしてこちらが得点した!!よしっ!!ワ〇キーの行為に感謝して、このまま勢い良く行くぞ〜って思ったけど、やっぱり世の中甘くは無かった(笑)
C15−14  勝ち  2セットポジ  5ー8負  でも逆転して勝った!!やっぱり本命ポジだ!!(笑)
D15−14  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・他3セットポジ 14−12勝良しこのまま勝つぞ〜と思った時にバックセンの‘サ’がふくらはぎが攣ったようで(;;)14−12でポジ変え!ジリジリ追い上げられそうだったけど、逃げ切れた〜〜(#^.^#)(^O^)/‘サ’も大丈夫そうで良かった〜(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・ケ・イ・順・の・さ・サ・ミナ








BY,ハッピー

2022/08/23(火) ほ〇か小学校
ライ〇の皆様!!!いつも本当にありがとうございます(#^.^#)(^O^)/今日は、ラ〇フのマネージャー?ラ〇フのコンサルタント??ラ〇フの頭?(笑)そのラ〇フのコ〇ちゃんがお休みでした!!いつも明るい伊〇ちゃんが、ゲーム開始の時間を確認に言ったら、「今日は緊張する〜〜」って、小さな男の子がドキドキした時の表情の伊〇ちゃんが、とっても可愛いくて愛おしくなりました(笑)






コ〇ちゃん!!!今日もいつも通り楽しかったです!!(#^.^#)(^O^)/いつも通り楽しかった結果は・・・3勝2敗(^O^)/
@15−12  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、の&サ  7−8負
A11−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、の&サ  6−8負
B15− 9  勝ち  攻撃、清&池・・セッター、千・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  8−5勝
C 9−15  負け  攻撃、郁→清&池・・セッター、順→千・・バックセン、千→サ・・バック、ナ&の  5−8負
D15− 6  勝ち  Bポジ  8−2勝  ラ〇フさんチームは殆どが同じポジション!!こちらは、いるメンバーでガラッとポジション変えしたりする!!その理由の一番は、まんべんなく皆で楽しみたい!!そして、いるメンバーでポジション変えしたりするとゲームの内容も変わってくるのも色々考えさせられる!!面白いのは、本命のポジと思っても、想像通りに行かない事もあるし、その逆に、このポジションは弱いな〜〜と思っても、意外と大穴が化ける事もある!(笑)最近は本命がやっぱり本命通りです!!本命とは私がアウトの時(^^;)大穴は私がフルで参加してる時!!!決してネガティブ発言のつもりでありませんよ〜!!冷静な分析結果です(笑)  






参加者・・・郁・清・池・ナ・順・の・千・サ







BY,ハッピー

2022/08/12(金) ほ○か小
ラ〇フの皆さん達も、諏〇さん同様、毎回、毎回、毎度、毎度、目がキラン〜キランッとなります(笑) 今回の私の眼は、溶けて無くなりそうでした!!(≧▽≦) この表現・・ちょっと・・いや、かなり・・わかりずらいですね(笑)





かなり表現がわかりずらい結果は・・・全勝〜〜(#^.^#)(^O^)/嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)! この結果で、少し表現分かってくれたかな?(笑)
@15− 9  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、池→順・・バックセン、村・・バック、の→ナ&ミナ  8−3勝 
A15−12  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、池→順・・バックセン、村・・バック、の→ミナ&ナ  8−7勝
B15− 8  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、池→順・・バックセン、村・・バック、ミナ→ナ&の  8−7勝 
C15−13  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、池→順・・バックセン、村・・バック、の→ミナ&ナ  8−6勝 
D15− 4  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、村・・バック、ミナ→の&ナ  8−2勝 







参加者・・・郁・池・タ・ナ・村・順・の・ミナ







BY,ハッピー

2022/08/10(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今回は、目がヘラヘラ目になりました!!(笑) ヘラヘラ目って、どんなん??(笑)






ヘラヘラ目って、どんな目??の結果は・・・・4勝1敗(#^.^#)(^O^)/ どんな目か想像出来た??(笑)
@15− 7  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、の→ミナ&ナ  8−2勝
A15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、の→ナ&ミナ  7−8負
B15− 8  勝ち  攻撃、タ&ケ・・セッター、池・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−1勝
C11−15  負け  攻撃、郁→タ&ケ→池・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ   4−8負
D15−10  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ→池・・セッター、池→順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−6勝 同じメンバーのシフトの組み合わせで、こうも違うのか・・と感じた「Bセットのポジション!!」 んん?郁&順がいない・・・(笑) 







参加者・・・郁・池・タ・ケ・ナ・順・の・ミナ








BY,ハッピー

2022/08/05(金) 西○涯センター
時々お誘い頂いても、なかなかメンバー揃わずで、そちらに行けず残念無念でしたが・・・(ノД`)・゜・。しかし今回は行けました〜!!嬉しいです〜〜(#^.^#)(^O^)/しかし、しかし、行けたら行けたでボロボロのボコボコ、逆に申し訳ない気持ちいっぱいになりました!!たまに外に出ると‘こうなんだ〜’と実感しました!!(;;)






たまに外に出ると‘どうなんだ???’の結果は・・・・全敗のボコボコでした(;;)でも、それなりに頑張りました(^^;)V
@12−15  負け  攻撃、郁&か・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、の&さ&ミナ  バン〇ー
A 9−24  負け  1セットポジ固定  この点差・・・(;;) ON○
B 6−15  負け  1セットポジ固定  どのチームもすべてが安定してる(;;)    NE〇
C13−15  負け  1セットポジ固定  惜しい〜〜勝てそうだったけど、負けた〜(;;) ガイ○







参加者・・・郁・か・順・綾・の・さ・ミナ








BY,ハッピー

2022/08/02(火) ほ〇か小学校
いつもありがとうございます!!またもやめちゃ楽しかったです(^O^)/勝ったり負けたり・・・負けたり勝ったり・・・BとCのセットは、なんでこうなる?ってセットでした(^^;)V






さて今回の結果は・・・・2勝3敗
@15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ&アキ  8−6勝
A10−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ&の  4−8負
B15−13  勝ち  2セットポジ固定  4−8負 前半負けをひっくり返して勝てた(#^.^#)(^O^)/
C 5−15  負け  2セットポジ固定  8−2勝 前半勝ちをひっくり返して負けた(;;)
D 7− 9  負け  2セットポジ固定  時間迄 あぁ〜楽しかった〜(^O^)/








参加者・・・郁・ケ・ナ・順・の・さ









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.