ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/07/29(金) 稲〇地小学校
久しぶりの地元での練習!!めちゃ楽しかったです!!一〇君!!またよろしくお願いします〜〜(^O^)/長い〜長い〜〜ラリー!!そして、互いの攻撃陣のどう攻めて点取りに行こうか!!って気持ちをひしひしと感じる!!そして、そして、レシーバー陣の落とせない!!落とさない!!って強い気持ちもひしひしと感じる!!!そして、そして、それを審判しながらハラハラドキドキしながら見てる私(笑)







めちゃ楽しかった〜の結果は・・・・4勝1敗
@15−12  勝ち  攻撃、タ&ケ・・セッター、順、バックセン、サ・・バック、郁&さ  7−8負
A15−12  勝ち  攻撃、タ&ケ・・セッター、順、バックセン、サ・・バック、さ→ナ&の  8−2勝
B 9−15  負け  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順、バックセン、サ・・バック、さ→の&ナ  6−8負
C15−14  勝ち  攻撃、タ&ケ・・セッター、サ、バックセン、ナ・・バック、さ→郁&の  8−6勝
D15− 9  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順、バックセン、ナ・・バック、さ→サ&の  8−3勝
Cの時、リードで良い感じだったけど、ジリジリ追い上げられて、ヤバい(;;)ヤバい(;;)ってハラハラドキドキ(>_<)なんとか逃げ切れて勝てた!!(#^.^#) このCの時の長い〜長い〜ラリーは圧巻でした!!(#^.^#)(^O^)/








参加者・・・郁・タ・ケ・ナ・順・サ・さ・の







BY,ハッピー

2022/07/19(火) ほ〇か小学校
本当に毎回思う!!今日は勝てる??負ける??しかし毎回思う!それは全く未知だから!!(^^;)勝ったり負けたりしてるチームさんとの対戦は、今日も勝ったり負けたりだよね!!って想像は出来るけど、全勝の時もあれば、全敗の時もある!!だから全くの未知!!だから面白い!!(#^.^#)(^O^)/








全勝の時もあれば、全敗の時もある!!だから面白い(#^.^#)(^O^)/の結果は・・・・2勝3敗
@12−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の→さ  8−3勝
A15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の→さ  8−7勝
B12−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の→さ  8−4勝
C15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の→さ  8−4勝
D14−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、サ&の  6−8負  @〜C迄、前半リードしてるのに、何故か、@とBは負けた(;;)サーブで3点あっさりやられたのは痛い敗因(;;)サーブ大事!!サーブレシーブ大事!!!








参加者・・・郁・ケ・ナ・順・サ・の・さ








BY,ハッピー

2022/07/13(水) 諏〇小学校
練習始まる前から、いつもメンバーさんが、きっちり揃って、尚且つ、ワイワイと談笑してる、本当に仲良しのチームさん!!いつもその姿を見ては、ほっこりしてます!!(#^.^#)(^O^)/ 私達も、ほっこりする事がありました!!ア〇ちゃんが、療養中でお休みしてたけど、今日、ひょっこりと顔見せに来てくれて、最後迄、ずっといてくれた(#^.^#)(^O^)/ スコアラーしてくれる姿を見ては、ほっこりほっこり(#^^#)!(^^)!







仲良しの諏〇チームさんのその姿を見ては、ほっこりしてる結果は・・・1勝4敗・・・この結果は・・・全然ほっこりしないです〜〜(;;)(;;)
@ 9−15  負け  攻撃、郁&ナ→か・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ→ナ&ミナ  2−8負
A15− 9  勝ち  攻撃、郁&か・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ミナ&の  8−2勝
B12−15  負け  攻撃、郁&か・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の→ミナ&さ  7−8負
C11−15  負け  攻撃、郁&か・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→の&ミナ  8−5勝
D 7− 8  負け  攻撃、郁&か・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミナ&の  時間迄 5−4勝 5−5引 ・・で、負けた(;;) 勝てそうで勝てない(;;)勝てそうで勝たせてくれない(;;)諏〇チームさんのレシーブが良くて負けるのか・・攻撃が良くて負けるのか・・・もちろん両方備わっているから、負ける(;;)あぁ〜備わりたい(笑)







参加者・・・郁・か・ナ・順・さ・の・ミナ・アキ









BY,ハッピー

2022/07/10(日) 自○ケ丘小学校
めちゃお久しぶりのマ〇ロさんチームへの遠征です!(#^.^#)(^O^)/中村区に住んでる私達の街並みとは全く違う、坂道のアップダウンだらけの街並みで、なんとも高級感漂っている感じの街並みでした V(^^)V 前回お邪魔した時はかなりボコボコにされた!!って言ってたけど、今回もボコボコ確定でしょうか??(;;)前回は私は参加出来なかった!今日は参加!!これは・・・ボコボコ確定だ〜(;;)(笑)







前回お邪魔した時はかなりボコボコにされた!!って言ってたけど、今回もボコボコ確定でしょうか??(;;)の結果は・・・・2勝5敗・・・これはボコボコに値する?(^^;)
@12−15  負け  3−8負  酔○バ〇  
A12−15  負け  8−6勝  エー○○
B15−13  勝ち  8−6勝  マ〇ロ
C15− 4  勝ち  8−2勝  ア○ー○
<<一巡>>
D 9−15  負け  7−8負  酔○バ〇
E 8−15  負け  8−4勝  エー○○
F 5−15  負け  4−8負  マ〇ロ
一巡して、少し長めの休憩が終わり、後半戦は全勝で行く!!ってメンバー皆が熱い意気込み(#^.^#)(^O^)/ しかし、その意気込み反して、全部の試合一桁(;;)Eは4−8勝でこのままいけば勝てる!って思ったけど、後半8点から、コース狙い変えて来た!!(><)その時、つくづく思いました!!うちの攻撃者も、お願いだから、戦略変えよう!!と(笑) その帰り道、車の中で、バレー談義に花が咲き、あっという間に地元に戻った!!本当にあっという間で、びっくり!!それだけ楽しかったって事で良かった!良かった!!(#^.^#)(^O^)/








参加者・・・郁・清・イ・ナ・順・サ・ユ








BY,ハッピー

2022/07/01(金) ほ〇か小学校
ホームが無い私達チーム(;;)それでもちょくちょくラ〇フさんに呼んで頂いて、練習出来る事に本当に有難く感謝感謝で一杯ですm(__)m しかも毎回毎回勝ったり負けたりで本当に勝敗も終わって見ないと分からない!(^^:)V毎回ハラハラドキドキで楽しいです!(#^.^#)(^O^)/







毎回毎回勝ったり負けたりで本当に勝敗も終わって見ないと分からない!(^^:)の結果は・・・・3勝2敗(^O^)/
@15−12  勝ち  攻撃、郁&伊〇→か・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、サ&ミナ  3−8負
A15− 4  勝ち  攻撃、郁&か・・セッター、順→サ・・バックセン、の・・バック、サ→ナ&ミナ  8−3勝
B14−15  負け  攻撃、郁&か・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  6−8負
C10−15  負け  攻撃、郁&か・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  5−8負
D 9− 5  勝ち  攻撃、郁&か・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&サ  時間迄
@の時、ラ〇フのエースの伊〇ちゃんに応援で入って貰ってワイワイと楽しかった!!(#^.^#)(^O^)/伊〇ちゃんの周りがお腹抱えて笑ってるの見る事があるけど、納得です!!(#^.^#)(^O^)/そして、か○ちゃんが駆け付けて来てくれて3−8負けで交代して15−12で勝てた!!か○ちゃんの安定したプレーは拍手もんです!!(#^.^#)(^O^)/‘ミナ’も‘サ’も良く声が出る!!元気が出ます(#^.^#)(^O^)/そして皆が和気あいあいとしながらも、ボールに喰らい付く姿を見ると、ほっこりして嬉しく幸せな気持ちになります(#^.^#)(^O^)/









参加者・・・郁・か・ナ・順・の・サ・ミナ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.