ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 ほ○か小学校
2024/05/06 午前、中〇生涯  夜、柳〇小
2024/05/05 サー○ルエ○ト杯
2024/04/30 ほ○か小学校
2024/04/29 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/06/06(月) 柳〇小
めちゃめちゃ久しぶりの柳〇小です!(#^^#)!(^^)!コロナ前の2019年以前は、時々お声が掛かりお邪魔していた柳〇さん(#^.^#)その柳さんに今は世代交代されていて我らがタ○が仕切ってました(#^.^#)(^O^)/変わらずのメンバーもいるし、新しいメンバーもいるし、相変わらずメンバーさんがたくさんいるのは、今も昔も変わってはいなかったです!(#^^#)!(^^)!






柳〇さんの雰囲気は明るくて、とっても良い雰囲気!(#^^#)!(^^)!でも、以前の様な部活の雰囲気もちゃんと残っていました!!世代交代しても、先輩達の背中を見てきたタ○は、そこもしっかり受け継いでいるのでしょう!!(^O^)/ 柳〇小の若手の成長がとっても楽しみな結果は全勝でしたが、すぐに全勝と言えなくなる予感がします!!
@15− 3  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、ナ&の  8−0勝
A15−13  勝ち  攻撃、池&イ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、郁&の  8−6勝 
ヤバっ!!(;;)負けなくて良かった(^^;)
B15− 4  勝ち  攻撃、郁&ナ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、池&イ  8−2勝
私の想像通りの結果(#^^#)!(^^)! バックポジで神々しく輝いてる男達・・池&イ(笑) 私が2セット目の点数の事をこのゲーム中にいじると(笑) この勝ちはバックの俺らのお陰だな〜みたいなニュアンスで言う神々しい池&イ(笑) 攻撃ポジの郁&ナが、いやいや俺達のお陰!!みたいなニュアンスで言い返し合戦(笑) ほっこり(#^^#)!(^^)! でも、なんとなく得点は想像通りの結果、神々しく輝いてる池&イの落とさないレシーブのお陰もあるし、攻撃ポジをラッキーではやった事ないナ〇ジが、このコース狙えば決まるのに〜〜って、いつもバックから攻撃陣見ててコース狙いが自然に身についているかもだし、郁のなんとも言えないフェイントの様な絶妙なコース狙いもあってのこの得点だと思います!!郁は自分では絶妙なコース狙いとは思ってなくて、しっかり打ってると思っています!!(笑)
C15− 1  勝ち  攻撃、郁&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、池&の  8−0勝
あれ?池にバックセンでお願いしたのに、何故かライトバック!!(><)バックが楽しくなった??いやいや何か考えての事でしょう!(^^)V 柳〇小に、このセットから、堀○さんが入って来て、堀○さんのライトバック狙いの浅めの鋭い攻撃の対策なのか、はたまた、なにか考えてのはず!!(^O^)/ 池がなんにも考えて無いなら、この私の想像はなんだったのだろう・・・笑える!!
D15− 6  勝ち  攻撃、池&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、郁&ナ  8−2勝
もうコメントないです(笑) またよろしくお願いします(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・池・イ・ナ・順・の







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.