ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/04/30(土) 未〇S
めちゃ久しぶりの未〇sの試合です!!もう軽く2年は参加出来ていなかったですが、でも、今日は待ちに待った未〇sの試合です!!!ワクワクして挑みましたが、結果は7チーム中5位(;;)でも、楽しかったから良しにします(^O^)/





16−15  勝ち  攻撃、郁→ケ&安・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、優&チ   GR○○
21ー 9  勝ち  1試合目ポジ  MA〇
12−14  負け  1試合目ポジ  大○の青○
 9−17  負け  1試合目ポジ  LE〇〇
 7− 9  負け  1試合目ポジ  ミ〇クル  
12−16  負け  攻撃、ケ&安・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、優&チ  ROO〇〇S
1試合、2試合と立て続けに勝ったので、今日は、良い感じ!!良い感じ!!って気分良かったけど、その後、負け続けて(;;)気分は一気にブルー(;;)でも、久しぶりに参加出来た事で良しにしょう〜(^O^)/





参加者・・・郁・ケ・安・順・の・優・チ






BY,ハッピー

2022/04/29(金) ほ〇か小学校
いつもいつもお誘いいただきありがとうございます(#^^#)!(^^)! いつも勝ったり負けたりで、今日は、勝てるか?どうだ??ってワクワクしながら挑むラ〇フさん(#^^#)!(^^)!




今日は、勝てるか?どうだ??ってワクワクしながら挑むラ〇フさん(#^^#)!(^^)!の結果は・・・・5勝1敗〜〜(^O^)/
15−13  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ&ミ  8−6勝
12−15  負け  全セット固定  8−7勝ち
15− 6  勝ち  8−6勝
15− 5  勝ち  8−3勝
15− 8  勝ち  8−1勝
15− 8  勝ち  8−5勝
タ○の攻撃の得点が、山本リンダになってる・・どうにもとまらない〜・・・・寒いですか?(笑) どうにもとまらないタ○に、郁が「今日はビールが上手いな〜」って楽しそうに、何度も言ってるのを、ほのぼのした気分で見ていました(#^^#)!(^^)!こういうほのぼのが好き(#^^#)!(^^)!でも、思い出しても笑えるのが、バックセン、で頑張っていたナ〇ジに、「お前も、今日は、ジュース、一杯飲んじゃう??」ってコメントがおかしくて思い出すと笑える(笑)





参加者・・・郁・タ・ナ・順・さ・ミ






BY,ハッピー

2022/04/22(金) ほ〇か小学校
いつもいつもお誘いいただきありがとうございます(#^^#)!(^^)! いつも勝ったり負けたりで、今日は、勝てるか?どうだ??ってワクワクしながら挑むラ〇フさん(#^^#)!(^^)!




今日は、勝てるか?どうだ??ってワクワクしながら挑むラ〇フさん(#^^#)!(^^)!の結果は・・・・1勝5敗〜〜(;;)
12−15  負け  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&さ&ナ  4−8負
10−15  負け  攻撃、郁→タ&イ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&さ&ナ  8−6勝  
15−12  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、サ・・バックセン、イ・・バック、の&さ&ナ  8−7勝
12−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、サ・・バックセン、イ・・バック、の&さ&ナ  8−7勝
 9−15  負け  攻撃、郁→タ&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、サ&さ&ナ  6−8負
 7− 9  負け  攻撃、イ&タ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、郁→さ&ナ・・サ(ラ〇フさん応援) ラ〇フさんのメンバーさんは殆ど変わらない!(^O^) バックセンと攻撃の2ポジが日に寄って変わる位、私達も同じで、日に寄ってメンバーが変わるけど、だいたいは一緒なのに、勝ったり負けたりするのは、何故なんだろう??? 謎です(笑) 






参加者・・・郁・タ・イ・ナ・順・さ・サ・の







BY,ハッピー

2022/04/20(水) ほ〇か小学校  
いつもいつもお誘いいただきありがとうございます(#^^#)!(^^)! いつも勝ったり負けたりで、今日は、勝てるか?どうだ??ってワクワクしながら挑むラ〇フさん(#^^#)!(^^)!






今日は、勝てるか?どうだ??ってワクワクしながら挑むラ〇フさん(#^^#)!(^^)!の結果は・・・・4勝1敗〜〜(^O^)/
15−14  勝ち  攻撃、郁→池&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&さ  8−5勝
15−14  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&さ  8−4勝
11−15  負け  攻撃、郁→池&ケ・・セッター、サ・・バックセン、の・・バック、ナ&さ  8−7勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、サ・・バックセン、の・・バック、ナ&さ  8−5勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁→池&ケ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の&ナ&さ  8−7勝  ラ〇フさんのメンバーさんは殆ど変わらない!(^O^) バックセンと攻撃の2ポジが日に寄って変わる位、私達も同じで、日に寄ってメンバーが変わるけど、だいたいは一緒なのに、勝ったり負けたりするのは、何故なんだろう??? 謎です(笑)






参加者・・・郁・池・ケ・ナ・順・サ・さ・の







BY,ハッピー

2022/04/13(水) 諏〇小学校
さぁ〜〜!!今日も勝ちにこだわりましょう〜〜(#^^#)!(^^)! 勇んで向かった諏〇小学校!!勇んで向かって体育館の中に入ると、諏〇さんのメンバーさんは、いつも、おっとりした感じで、ニコニコと仲間でおしゃべりしてます!!そんな光景を毎回見ると、こちらも、おっとりした気持ちになります(笑) しかし、コ〇ちゃん&堀○さん達、男性陣見ると戦闘開始モードになります(笑) そんな諏〇さんとの毎回の練習(#^^#)!(^^)! あれ?今日は、コ〇ちゃんの姿が無い・・・どうやらお休みの様です!戦闘開始モードが、おっとりモードに切り替わりそうだったけど、堀○さんに姿見て、戦闘開始モードONになりました!!(笑)





毎回、勇んでいる(笑) 結果は・・・・4勝1敗?(笑)
15−11  勝ち  攻撃、郁→池&ケ・・セッター、順・・バックセン、池→千・・バック、ミ&の  8−5勝
15ー 9  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、の→ミ&ナ   8−5勝
15−14  勝ち  攻撃、郁→池&ケ・・セッター、千・・バックセン、の・・バック、ミ&ナ
15−12  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、の→ミ&ナ
 1− 2  負け  攻撃、ケ&池・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、ミ&ナ  時間迄  






参加者・・・郁・池・ケ・ナ・順・千・の・ミ






BY,ハッピー 

2022/04/06(水) 中〇生涯SC
いつもお世話になってるラ〇フさんとの楽しい練習(#^^#)(^O^)/ 今日もまたお約束の様に楽しかったです!(笑) メンバーがまだ5人しかいなくて、揃う迄、その場で女性の助っ人さんお借りしたけど、その助っ人素晴らしい(#^^#)!(^^)! 良く声は出るわ、ボールに喰らい付く姿勢が気持ち良いわ、絶対拾うわ、心の中で、ずっとここにいて!!って思った(笑) 我らがナ〇ジが駆け付けて来てくれたので、助っ人さんは、いなくなったけど、我らがナ〇ジもいつも通リ良い仕事してた!!なので、良し!!良し!!って嬉しくなった(笑)





ナ〇ジが、いつも通り良い仕事してて嬉しくなった結果は・・・・4勝1敗 (^O^)/
15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、の→千・・バック、ミ&助っ人さん  8−6勝
15−11  勝ち  攻撃、郁→ケ&市・・セッター、千・・バックセン、の・・バック、ミ&ナ  8−4勝
 6−15  負け  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、の→ミ&ナ 2ー8負   どうした?(;;)
15−10  勝ち  攻撃、郁→ケ&市・・セッター、千・・バックセン、の・・バック、ミ&ナ  8−6勝
11− 9  勝ち  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、の→ミ&ナ   時間迄!! 私がいて勝てて良かった〜!さっき6−15で負けたので、内心、ドキドキしてた(笑)






参加者・・・郁・市・ケ・ナ・順・の・ミ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.