ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/11/29(火) ほ〇か小学校
仕事が18時に終わり、楽しみな‘ラ〇フさん’の練習が19時から、この1時間で、家に帰って、着替えて、食事して、19時ちょっと前に‘ほ〇か小学校’到着!!(^O^)/この1時間で、これだけ出来る(^O^)/なのでいつも通り、仕事終わり、練習♪練習♪♪ ってな感じで、ルンルンしながら、車に乗り込み、家路に向かう途中、なんだか、走りがおかしい(><)そして、ドンドンおかしくなる(><)(;;)パンクです!パンクしたのです(;;)今のタイヤはパンクしても、すぐには空気が抜けないらしく、少しの距離なら走れるそうだけど、その少し走れる距離も過ぎて(;;)ディラーに無事着いた時は、パンクしたタイヤがベコべコグラグラの状態でした(;;)もし、どこかで、車止めて、修理に来て貰ったりとかしたら、完璧に練習には行けなかった!!タイヤは駄目になったけど、ディラーに着いて、なんやかんやで練習に行けたから良しにします!!(^^;)めちゃポジティブ(笑)








タイヤは駄目になったけど、ディラーに着いて、なんやかんやで練習に行けたから良しにします!!(^^;)めちゃポジティブ(笑) の結果は・・・・4勝2敗
@ 9−15  負け  攻撃、タ&タ○・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、さ&郁  6−8負 雨のせいなのか、床がツルツル(;;)足元が不安定でプレーに支障・・でも全員同じ条件!!怪我せず無理せず!!ってあちらこちらから聞こえる!!
A15−14  勝ち  攻撃、タ&タ○→郁・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ&綾  8−6勝  14−14引き、最後のこの1点・・・得点がこちらになったけど、打ち込みで相手コートにネットでイン!!とりあえず、相手コートで落ちたので勝ちとなったけど、申し訳ない気持ちの勝ちだった!!(^^;)
B15−12  勝ち  攻撃、タ&タ○・・セッター、綾・・バックセン、ナ・・バック、さ&郁  8−7勝
C15−14  勝ち  攻撃、タ&タ○・・セッター、綾・・バックセン、ナ・・バック、さ&郁  8−3勝  なんと前半8−3勝!!なのに14−14になってしまった!!(><)‘ラ〇フさん’の交代はセッターポジだけ!!前半はバックの可愛い子がセッターの練習!!でもちゃんと出来ていたけど、前半、後半のこの得点が語ってる(≧▽≦)
D15− 7  勝ち  攻撃、タ&タ○・・セッター、綾・・バックセン、ナ・・バック、さ&郁  8−0勝  前半8−0勝!!‘ラ〇フさん’の交代はセッターポジだけ!!前半はバックの可愛い子がセッターの練習!!でもちゃんと出来ていたけど、前半、後半のこの得点が、Cに引き続き語ってる(≧▽≦)
E13−15  負け  攻撃、タ&タ○・・セッター、順→綾・・バックセン、ナ・・バック、さ&郁  7−8負  タ○君!初参加です!私の町内のバレー経験者の男性です!彼にとって、今年の町内のバレー大会をきっかけで、このレクバレー初体験です!PTAも始めるようで、今後が楽しみです!!その彼を始めて見た時に感じたのは、めちゃ凄い人材になる事、間違えないと確信しました!!我らが‘タ’の、その男性にアドバイスがとても良い!!凄く分かりやすくて、本当に心に響くアドバイス!! タイヤはパンクしても良かった!!いや〜〜良くない!!良くない!!パンクしたのは余分な事だ〜〜〜(;;)今ここで急にネガティブな気持ちになった(笑)







参加者・・・郁・タ・タ○・ナ・順・綾・さ







BY,ハッピー

2022/11/25(金) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・全勝〜〜嬉しい〜〜(#^^#)!(^O^)/
@15−11  勝ち  攻撃、ケ→タ・・セッター、順・・バックセン、の→ナ・・バック、郁→の&ミナ   8−6勝 
A15−14  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−6勝
B15− 7  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−4勝
C15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−6勝
D13−12  勝ち  攻撃、ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ    4−8負  ジリジリ追い上げて12−12引きにした!!引きまで待ってくれたのか、普通に時間が来たからなのか、1点勝負となった!!そしてこちらが得点して勝った!!!!考慮なのか、ただ時間が来ただけの事だったのか・・・いずれにせよ勝ちとなったのが嬉しい(笑)








参加者・・・郁・タ・ケ・ナ・順・の・ミナ







BY,ハッピー   

2022/11/23(水) 南○プ〇ザ
‘神○さんの皆様’そして我らが‘ま〇みちゃん’ありがとう〜!とっても楽しかったです!(#^.^#)(^O^)/ ‘神○’のメンバー一人一人が、とっても明るくて、気さくで、本当に良い感じのチームさん!!また是非よろしくお願いします〜(^O^)/







一人一人が、とっても明るくて、気さくで、本当に良い感じのチームさん!!また是非よろしくお願いします〜(^O^)/の結果は・・・・4勝2敗
@15−13  勝ち  攻撃、郁→池&タ・・セッター、順・・バックセン、池→ナ・・バック、さ&アキ  8−5勝
A15−14  勝ち  攻撃、池&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ&アキ  5−8負  14−12負 ジリジリ追い上げて勝った〜(#^^#)!(^^)!
B15−13  勝ち  2セットポジ固定  8−5勝
C10−15  負け  5−8負  Aの様には行かなかった!残念(ノД`)・゜・。
D12−15  負け  5−8負  またもや5−8負!!Aの時もそうだった!!そして追い上げて勝った!!だから、このセットも勝てる!!と強く思っても駄目だった!!いわゆる空回り!!残念(ノД`)・゜・。
E 6− 5  勝ち   5−5引きで、時間の関係で、1点勝負になって、なんとか勝てた!!あぁ〜〜楽しかった!(#^.^#)(^O^)/








参加者・・・郁・タ・池・ナ・順・さ・アキ






BY,ハッピー

2022/11/06(日) エ○ア大会
1年に1回この時期になると、町内バレーボール大会があります!!以前は10月10日体育の日にあったのですが、体育の日が、10月の第2月曜日、2020年からスポーツの日に変わり、私達の町内大会が、この時期にあるのだけど、いつになるか分からない状態!!毎回、エ○ア大会の秋季大会と、重ならないかと、ドキドキ(;;)そして、今回、エ○ア秋季大会と重なったので、私と郁は参加出来ない(;;)超〜残念〜(;;)(ノД`)・゜・。でも、参加メンバーから、楽しかった〜とラインが来て、ほっこりしました(#^^#)!(^^)!





<予選・時間制限>
24ー12  勝ち  今〇B   
20ー16  負け  今〇A
本戦は、2位グループへ移動です!!


<本戦・3セットマッチ>
15−14  勝ち 
15−12  勝ち  ○甫B

15−12  勝ち
15− 6  勝ち  御〇
2位Gでは優勝です(≧▽≦) 総合16チーム中の5位(#^.^#)(^O^)/





参加者・・・清・市・イ・ナ・綾・ユ・ア・み







BY,ハッピー

2022/11/01(火) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)




いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・3勝2敗〜(^O^)/
13−15  負け  6−8負け
10−15  負け  7−8負け
15−11  勝ち  8−6勝ち
15−14  勝ち  8−4勝ち
15−11  勝ち  8−3勝ち






参加者・・・郁・タ・イ・順・サ・の・さ






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.