ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2022/10/12(水) 諏〇小学校
堀○さん〜!諏〇の皆さん〜〜!今日もとっても楽しかったです!(^O^)/ いつも、ほぼ同じ顔ぶれで、いつも、定時に揃っていて、私達が体育館の中に入ると、いつも楽しそうに、おしゃべりしてる良い感じの諏〇さん!!(#^.^#) 私達も、だいたい揃っているものの、仕事終わりに駆けつけるメンバーが定時に揃わないのも良くあって、今回は2人がまだ揃ってなくて、1人来てくれて、5人になり、5人でどうですか?と提案したら、6人に揃うまで待ってるよ!!という事で、揃うまで待たせてしまった!!(><) 6人揃って、始まりが7時40分!!もっとも7時40分からの、スタートなら、全然普通だと思うけど、ちょっとでも、たくさんやりたい私からすると、めちゃ始まりが遅かったと焦った(笑) 諏○さんの皆様!いつもありがとうございます(#^.^#)(^O^)/









始まりが7時40分!!もっとも7時40分からの、スタートなら、全然普通だと思うけど、ちょっとでも、たくさんやりたい私からすると、めちゃ始まりが遅かったと焦った(笑) 諏○さんの皆様!いつもありがとうございます(#^.^#)(^O^)/ の結果は・・・・全勝〜〜〜(#^.^#)(^O^)/
@15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、ミナ&の  7−8負
A15−14  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、千・・バックセン、ナ・・バック、ミナ&の  8−6勝
B15− 9  勝ち  攻撃、ケ&千・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミナ&の   8−5勝
C15−10  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、の→ミナ&ナ







参加者・・・郁・ケ・ナ・順・千・の・ミナ










BY,ハッピー   

2022/10/11(火) ほ〇か小学校
今回は・・2勝3敗(;;) いつも勝ったり負けたりで、毎回、今日はどうだ?? って楽しいラ〇フさん(#^.^#) 今回は、2勝3敗 (ノД`)・゜。でも、今日もまた楽しかった〜(#^.^#) 出席率がめちゃめちゃ良い‘ナ’は仕事終わって、受験生のお子さんの送りもあって、定時に来れる事は、まず無いけど、忙しいのに、頑張って駆け付けてくれる事がとっても嬉しい (#^.^#) もちらん、他のメンバーも皆もそう!! V(#^.^#)V バレーが好き!楽しい!!これがあるから頑張れるだよね〜(^O^)/








サ〇ちゃん〜〜!!カ〇ちゃん〜〜!!いつもありがとう!!本当に、コート内、コート外でも、雰囲気が良くて、まったりさせてもらってます!(#^.^#) バレーも上手いし、サ〇ちゃん〜〜!!カ〇ちゃん〜〜最高ッ!!(#^.^#) そして、久しぶりのミキもめちゃ動けるしナイスがいっぱいだったよ!!最高ッ!!(#^.^#)V の結果は・・・・2勝3敗 
@15−10  勝ち  攻撃、郁&カ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、ミキ&アキ 8−2勝  いつも仕事終わって受験生の娘さんを塾に送ってから駆けつける‘ナ’がまだ来ないので、‘ア’をお借りして7;20分よりスタート(#^.^#)‘ア’は私達の仲間でもあるので、久しぶりに同じコートの‘ア’見ると、なんか嬉しい(#^.^#) そして、めちゃめちゃ頼りになった‘ア’本当に良く拾うわ〜(≧▽≦)V
A 9−15  負け  攻撃、郁&カ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミキ&アキ  6−8負  ‘ナ’登場〜!さぁ〜今からこのポジで頑張るぞ!!って意気込んだら、意気込み過ぎで負けた(笑)
B15−12  勝ち  2セットポジ固定  8−6勝  ‘カ’もセッターポジの私がキチンと上げれたら、決める確率がめちゃ高く確実に決めてくれた!!(#^^#)!(^^)! いつも攻撃陣が気持ち良く攻撃出来るセッターになりたい!!(願)←願いかよ〜(笑)
C12−15  負け  6−8負  あぁ〜〜( ノД`)シクシク…負けた〜負けた〜〜この最後のセット、めちゃ勝ちたかったけど、これまた意気込み過ぎて負けた!!めちゃ都合の良い言い訳(笑)







参加者・・・郁・カ・ナ・順・サ・ミキ








BY,ハッピー

2022/10/07(金) ほ〇か小学校
今回は・・5勝1敗(#^.^#)(^O^)/ いつも勝ったり負けたりで、毎回、今日はどうだ??って楽しいラ〇フさん(#^.^#) 今回は、5勝1敗〜〜1敗が残念(ノД`)・゜・。でも、今日もまた楽しかった〜(#^.^#) ラ〇フのマネージャー的存在の名セッターのコ〇ちゃんがお休みで、可愛い可愛いそして楽しい楽しい伊〇ちゃんが、皆を引っ張って頑張っておりました!!(#^^#)!(^^)!






今回は、5勝1敗〜〜1敗が残念(ノД`)・゜・。でも、今日もまた楽しかった(#^.^#)
@11−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→け・・バックセン、か・・バック、け〇→ナ&の  4−8負け
A15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→け・・バックセン、か・・バック、け〇→の&ナ、8−6勝ち
B15−12  勝ち  攻撃、郁→ケ&カ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&け  8−6勝ち
C15− 4  勝ち  攻撃、ケ&カ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&け  8−6勝ち  
D15− 9  勝ち  攻撃、郁→カ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&け  8−6勝
E 8− 7  勝ち  攻撃、ケ&カ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&け







参加者・・・郁・ケ・カ・ナ・順・の・け






BY,ハッピー

2022/10/06(木) 千〇寺小学校
ワッ〇ーのチームに、これまた‘6日のほ〇か’に引き続き全勝〜(#^.^#)(^O^)/嬉しい〜〜(#^.^#)(^O^)/ でも、ワッ〇ーチームに何故か良く勝てるけど、なんか、ワッ〇ーチームが。私達を勝たせてくれてる気がしてならない!(~~;)V でも、今日、私達、キッチリ実力で勝てました(^O^)/ 助っ人の‘一〇君’のお陰と、我が男性陣の球回しが、キッチリしてて、そして、‘タ○’の、ここぞの時に決めてくれ、そして、そして、バックの‘ミ&の’のレシーブも素晴らしく、その全てが良くて全勝です〜〜(#^.^#)(^O^)/






‘一〇君’の声掛けが素晴らしかった!やっぱり声出しは大切!!と改めて実感したその結果は・・・・全勝〜(#^.^#)(^O^)/
@15−11  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、一〇・・バック、の&ミナ  8−6勝ち
A15− 8  勝ち  全セット固定ポジ  8−3勝ち
B15−14  勝ち  8−5勝ち  14−10勝からジリジリ追い上げられ、ヤバい(><)ヤバい(><)でも、一〇君がキッチリ決めてくれて勝った!(#^.^#)
C15−10  勝ち  8−6勝 皆、安定したプレーで、しっかりリードのまま勝てました(^O^)/







参加者・・・郁・タ・一・順・の・ミナ







BY,ハッピー

2022/10/04(火) ほ〇か小学校
全勝〜(#^.^#)(^O^)/ いつも勝ったり負けたりで、毎回、今日はどうだ??って楽しいラ〇フさん(#^.^#) 今日は全勝〜!なので、くどい位に全勝と書込み(笑)






くどい位に全勝と書込み(笑) の結果は・・・・全勝〜もういい?(笑)
@15− 5  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ミナ→や○&サ  8−1勝ち
A15− 8  勝ち  攻撃、郁&タ・・セッター、サ→順・・バックセン、ナ・・バック、や→ミナ→や○→サ  8−3勝
B15−13  勝ち  2セットポジ固定  7−8負け
C15−10  勝ち  8−6勝ち  
D15−10  勝ち  6−8負け  
B〜Dは、接戦で、う〜〜(><)ヤバいかも〜〜(><)って思っても、郁&タが、ここぞの時に決めてくれて勝ちに繋がった(#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・タ・ナ・順・サ・ミナ・や○






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.