ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2020/02/28(金) 中〇小
2月7日に引き続き、今月2回目の練習ありがとうございました(#^^#)!(^^)! 2月7日同様、1セット目負けて、後は全部、勝たせて頂きました〜(#^^#)!(^^)! 嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)! 中〇小の皆さん達は、ワンチームって感じで、とても良い感じの素敵なチームさん!!(#^^#)!(^^)!








私達も、ワンチームで頑張りました!!の結果は・・・5勝1敗(#^^#)!(^^)!

12−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、イ・・バック、の&え→な  3−8負 前半もっと早く‘ま’と交代してたら・・・って後悔(^^ゞ(#^^#)!(^^)!

15− 9  勝ち  攻撃、イ&ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、の・・バック、え→郁&な  8−4勝

15−11  勝ち  攻撃、イ&郁→ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、の・・バック、え&な  4−7負 5−8負

15− 7  勝ち  攻撃、イ&ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、の・・バック、郁&な  1−4負  8−6勝
 えっ〇ちゃん、お帰りになりました!!PTAバレー始めて、まだ数える位しか、このバレーしてない‘え’めちゃ上手くなること間違え無しだよ!!(#^^#)!(^^)!また来てね〜〜(#^^#)!(^^)!

15−13  勝ち  攻撃、イ&ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、の・・バック、郁&な   8−5勝

15− 7  勝ち  攻撃、イ&ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、の・・バック、郁&な  5−4勝  8−4勝 









参加者・・・郁・イ・ケ・順・ま・の・え・な









BY,ハッピー

2020/02/24(月) ○葉○小
1年に1回10月頃に町内バレーボール大会があります!!私が住んでるところは、マンモス学区で、マンモス町内(^^ゞ(#^^#)!(^^)!なので、私の町内はバレーチームが2チームもあります!!(#^^#)!(^^)! 今年から、その2チームメンバー編成して、同じチームになった、若い‘け○じ’をラッキー練習に、ちょこちょこ呼んで、コッソリ練習に勤しみたいと思っての今日の練習!!!(^^ゞ(#^^#)!(^^)! ‘イ○ミール&岩〇君’攻撃の仕方を丁寧に教えてくれてありがとう!!ちょっとの時間で、上手くなって行くのを見て、物凄く嬉しかった(#^^#)!(^^)! ここにアップしたら、コソッとになるのかな??(笑)








ちょっとの時間で、上手くなって行くのを見て、物凄く嬉しかった(#^^#)!(^^)! ここにアップしたら、コソッとになるのかな??(笑)の結果は・・・・4勝1敗

 6−15  負け  攻撃、郁→岩&け→イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ&みき  1−8負

15− 9  勝ち  攻撃、け→郁&岩・・セッター、さ→順・・バックセン、イ・・バック、の&みき  8−4勝

15−14  勝ち  攻撃、け→郁&イ・・セッター、さ→順・・バックセン、岩・・バック、の&みき  8−7勝

15−12  勝ち  攻撃、け→郁&岩・・セッター、さ→順・・バックセン、イ・・バック、の&みき  5−8負

15−10  勝ち  攻撃、け→郁&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ&みき  8−5勝







参加者・・・郁・イ・岩・け・順・の・さ・みき 







BY,ハッピー

2020/02/17(月) 柳〇小
2週続けてお誘い頂きありがとうございまず!!(#^^#)!(^^)! 先週、なんと、なんと、私達が‘全勝’で終わったので、引き続きの誘いだと有難くお受けして、2週に引き続き‘全勝’を決意して向かった柳〇小!!!おおげさ??(笑)相手チームに、私達の俺!俺!木○っち様が今回はいると情報が入り、益々力が入ります!!(笑)普通、おとなしくスコアラーするものだけど、スコアラーしてても、俺!俺!!木○っち様 VS で、応援に力が入り過ぎて、一緒にスコアラーしてくれたタ○が、私側の点数めくりをしてくれる事もしばしば(;'∀') そして・・・熱い熱い戦いは終わった・・・・(笑)








そして、熱い熱い戦いは終わった・・・・(笑)の結果は・・・1勝2敗・・・(/_;) あぁ〜〜全勝で行きたかったのに〜〜〜残念(ノД`)・゜・。

12−15  負け  攻撃、郁&イ・・セッター、順→ま〇み・・バックセン、ユ→の・・バック、みき&ミナ  6−8負  癒しの‘イ’はめちゃバレーが上手い!綺麗なバレー!!癒しの‘イ’だからなのか、攻撃もとても良いコース狙うも優しい攻撃なのでレシーブされる!!なので、‘イ’にもっと早く打て!!打て!!と騒ぐ私(^^ゞ そしたら‘イ’が反則ギリギリのめちゃ綺麗なスピードボールの攻撃をいとも簡単にやってくれる!!素晴らしいです!!(#^^#)!(^^)!

15−13  勝ち  攻撃、郁→市&イ・・セッター、順→ま〇み・・バックセン、ユ→の・・バック、みき&ミナ  8−5勝 1セット目負けたので、このセットは、絶対に負けれないと思い、1−0勝・・1−1引になった時点で、私はま〇みちゃんと交代した!!(笑)

13−15  負け  2セットポジ  6−8負  とりあえず私は、途中で交代しようかな・・・と思ったけど、このセットも、私が抜けて勝ったら、相手チームに、私が抜けたので、自分達は、負けたと思われるかな・・・等とプレー中に、訳わからない事を考えるのに集中してた(笑) ということで、途中で交代せず、後半と交代!!!(^^ゞ(#^^#)!(^^)! ジリジリ追い上げ、良し!!良し!!このまま行け〜〜〜!!って声がめちゃデカくなる私(^^ゞ しかし、負けた〜〜!!残念〜〜(ノД`)・゜・。(>_<)(T_T)









参加者・・・郁・イ・市・順・ま・の・ユ・みき・ミナ









BY,ハッピー

2020/02/13(木) 〇国中
負けた!負けた!!負けた〜〜(>_<)(T_T) せっかくお誘い頂いてるから、やっぱり負けてはダメだよね(>_<)(T_T) 負けても、良いラリー満載なら、まだしも・・・普通に負けた(>_<)(T_T) 今度はたくさん勝つように頑張りますので、またお誘い何卒よろしくお願い申し上げます。(^^ゞ(#^^#)!(^^)!








またお誘い何卒よろしくお願い申し上げます。(^^ゞ(#^^#)!(^^)!の結果は・・・・全敗(>_<)(;;)

11−15  負け  攻撃、郁&イ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の&さ  4−8負

11−15  負け  1セットポジ  5−8負

 4−15  負け  攻撃、郁&イ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、エ&さ  1−8負  なんと言う点差(>_<)(T_T)

13−15  負け  3セットポジ  8−5勝  ずっとリードしてて、このまま勝てる!!って思った時点で負けたんだね(>_<)(T_T) 八〇君〜〜〜!!PTAの皆様〜〜〜〜!!!またよろしくお願いいたします〜〜(^^ゞ(#^^#)!(^^)!







参加者・・・郁・イ・順・エ・の・さ









BY,ハッピー

2020/02/12(水) 諏○小
あぁ〜またもや楽しかった(#^^#)!(^^)! 2セット目、なんと前半0点(>_<)(T_T) 0−8でケ〇ちゃんが後半で入ってきて、ジリジリ追い上げ14−14に!!!凄い追い込み!!!行ける!イケる!!いける!!と思ったら、私のトスにもならないトスがネットギリギリに上がって、ラストのケ〇がネットタッチになり終わった・・・(/_;) しかし、本当に池〇さんは凄い!!2パスが柔らかい!!レシーブが広範囲!!攻撃する際、ジャンプして帳尻合わせる為、空中で止まる事もしばしば(笑)そして、そして、久しぶりの岩〇君も、全然練習に来れて無いけど、やっぱり運動神経は良い!!!優しさもいつも通リだけど(笑)←この笑は??(笑)







全勝になる雰囲気だったのに・・・雰囲気って・・(笑) 3勝1敗(#^^#)!(^^)! 

15−12  勝ち  攻撃、岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、さ→の&アキ  8−2勝

14−15  負け  攻撃、池&岩→ケ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ&アキ  0−8負 0点って・・諏〇さんの前半はなんと、コ〇&堀さん・・だからだね!!今度、クッキーで良いです(笑)

15−13  勝ち  1セットポジ  8−3勝

 9− 5  勝ち  2セットポジ  3−4負









参加者・・・岩・池・ケ・順・さ・の・アキ










BY,ハッピー

2020/02/10(月) 柳〇小
なんという事でしょう!!まさか、まさかの全勝です!!(>_<) 私がお休みしたから??(>_<)(T_T)(^^ゞ・・・って、なんとも複雑な気持ちになりました!!(笑)






15−10  勝ち  4−8勝
15−12  勝ち  5−8負
15−14  勝ち  8−3勝
15−13  勝ち  6−8負
 9− 3  勝ち  







参加者・・・郁・清・イ・ま・の・さ・ユ







BY,ハッピー

2020/02/08(土) 競○SC
楽しかった〜〜!敬〇ちゃん率いる愉快な仲間達と、ラッキー2チームにして、3チームでの対戦です!!!楽しかったです!!(#^^#)!(^^)!





<ラッキー> 2勝3敗 
15  8  勝ち  ラッキーB
14−15  負け  敬〇チーム
10−15  負け  ラッキーB
15−11  勝ち  敬〇チーム 
 3− 9  負け  ラッキーB     

<ラッキーB> 3勝3敗
 7−15  負け  敬〇チーム
 8−15  負け  ラッキー
15−14  勝ち  敬〇チーム
15−10  勝ち  ラッキー
12−15  負け  敬〇チーム
 9− 3  勝ち  ラッキー


<敬〇チーム> 3勝2敗
15− 7  勝ち  ラッキーB
15−14  勝ち  ラッキー 
14−15  負け  ラッキーB
11−15  負け  ラッキー
15−12  勝ち  ラッキーB





参加者・・・郁・市・タ・イ・順・の・さ・あ・カナ






BY,ハッピー

2020/02/07(金) 中〇小
初めてのチームさんです!!お誘いいただきありがとうございます(#^^#)!(^^)! バレー経験はしてないけど、甲子園出場した事ある、若い明るいカズ君は、このバレー5回目!!めちゃ上手になるに間違え無し!!!いっぱい遊びに来てね(#^^#)!(^^)!




楽しかった〜〜!の結果は・・・・4勝1敗(#^^#)!(^^)!
 9−15  負け  6−8負
15−11  勝ち  8−6勝
15−13  勝ち  4−8負
15−11  勝ち  6−8負
15−13  勝ち  6−8負 前半で負けるも、後半がキッチリと立て直して、勝ってくれます!!ありがたや!!(#^^#)!(^^)!







参加者・・・郁・ケ・順・ま・の・さ・若い明るい男の子♪カズ&若い可愛い女の子♪ユカ 






BY,ハッピー

2020/02/06(木) 〇国中
金〇バレーでお世話になってる八〇君のPTAチームさん!!楽しかった〜〜!(#^^#)!(^^)!






楽しかった〜〜!の結果は・・・・2勝2敗(#^^#)!(^^)!
15−14  勝ち  8−1勝
 8−15  負け  6−8負
12−15  負け  6−8負
15−13  勝ち  8−6勝





参加者・・・郁・池・岩・順・の・ミキ






BY,ハッピー

2020/02/03(月) は○り小
いつも楽しいワッ〇ーのPTAチームさん!!楽しかった〜〜!(#^^#)!(^^)!





楽しかった〜〜!の結果は・・・・2勝2敗(#^^#)!(^^)!
13−15  負け  3−8負
15−11  勝ち  8−4勝
15− 7  勝ち  8−4勝
14−15  負け  7−8負






参加者・・・郁・ケ・順・綾・さ・の・アキ







BY,ハッピー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.