ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/09/21(土) 第36回 未来〇S
先週に引き続き、今週も参加出来て、めちゃ嬉しい〜(#^^#)!(^^)! しかも先回は24チーム中19位だったけど、今回は24チーム中8位!!!(#^^#)!(^^)! 予選が調子良いと、こんなにも、ハッピーな事に!!(#^^#)!(^^)! ハッピーなだけに、ハッピー!!ラッキーなだけに、ラッキー!!意味不明???(笑)






ハッピーなだけにハッピー!!(#^.^#) ラッキーなだけに、ラッキー!!(#^.^#) 意味不明???(笑) の結果は・・・・24チーム中8位!!
<<<予選>>>
14−11  勝ち   まさか勝てると思わなかったので、勝てて、めちゃ嬉しかった!!(#^^#)!(^^)! 村〇さんの華麗なバックセンしか見た事無かったけど、攻撃も素晴らしい(#^^#)!(^^)!  <港〇bon○er>   
 7−11  負け   私とア○ちゃん試合前に予想した結果、私もア○ちゃんも8〜10点差で負けると予想(^^ゞ 負けはしたけど、8−8引迄行って、めちゃ良いラリー出来たからOK!!(^^ゞ 予想外れて良かった!!(笑)   <た〇>
 9− 8  勝ち   前回の予選は、自分達のプレー出来ず、カチコチだったけど、今回は、自分達のプレーが、しっかりやれてます!!私も!!・・・(笑) 8−8引きで、1点勝負!!じゃんけん勝った時、勝利確信!!だって、サーブがめちゃ良い‘あー〇ちゃん’思った通リ、サーブで勝ちました(#^^#)!(^^)!   <これでいい〇〇>


<<<2位G>>>
12− 7  勝ち  ここにも勝てると思っていなかったし、俺!俺!!木○っち様が駆け付けて来てくれて、ここと戦うのが、なんとなく不安そう!!俺!俺!木○っち様が不安気になると、あぁ〜〜やっぱり負ける〜〜と、単純な私はすぐその気になったが、勝てた!!(^^ゞ(#^^#)!(^^)!  <も〇吉>   

<<<Aコート3位決定戦>>>
12−11  勝ち  前半負けて、後半に交代!!!‘市&村’素晴らしいです!!!逆転で勝ちました!!!めちゃ頼もしかったです!!   <豊〇中P>  
 8−13  負け  これもシーソーゲームで、良い具合に競り合っていたけど、終了時間間際に、あれよあれよと点取られた!!(>_<)(;;) でも、今回はとっても楽しかった〜〜!!良い時もあれば、そうでない時もある!!だから飽きないのかな?(^^ゞ(#^^#)!(^^)!    








参加者・・・郁・市・村・木(午後より)順・エ・アキ・あ〇








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.