ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/07/31(水) 高○中
先週に引き続きの‘ぱり〇こさん’いつもめちゃ力入ります(#^.^#)前回、1勝3敗と、パッとしない成績だったので、今日は全勝〜と、ここにアップ出来たら嬉しいと思いつつ、応援に力入ります!!(#^^#)!(^^)!








今日は全勝〜と、ここにアップ出来たら嬉しいと思いつつ、応援に力入いる結果は・・・2勝3敗〜〜(>_<)(;;) 立ち上がりの2セット目までは、良い感じで勝って、おぉ〜!やはり全勝か!!ってニマニマ(^^ゞ やはり世の中は、そんなに甘く無いです!!(/ω\)(>_<)(T_T)

@15−14  勝ち  攻撃、郁→清&池・・セッター、綾・・バックセン、清→エ・・バック、のん&アキ&ユッキー・・・審判・・順   7−8負  後半で8−8引、9−8勝、10−8勝とグングン得点・・しかし、14−14引になり・・・ヤバい〜〜(>_<)(;;)と思ったら勝てた!!良し!!良し!!(#^^#)!(^^)!

A15−13  勝ち  全試合固定ポジ  8−6勝  我らが‘池さん’はいつも、どんな時でも安定の人!!バックセンでもガンガン拾って繋いでくれる、攻撃では得点取ってくれる!!なので、今日は得点取ってもらいたので、攻撃です!!その役目、バッチリ!!(#^^#)!(^^)! 我らが‘清’のレシーブは、本当に綺麗で、ウットリする・・攻撃は、アウトが目立つが、今日は、ラインギリギリをインに何回もした・・・上手い人達には、当たり前の事だけど、私は・・・(・・;)←ってなった(笑)PTAで揉まれて今の攻撃なら、万々歳(#^^#)!(^^)!

B 8−15  負け  0−8負  0−0スタートで‘郁’のワンドリを反則で取った!!‘ぱり〇こさん’は、練習といえ、ドリブルに厳しい!!ドリブルに厳しく、攻撃ノーマークは、どんな厳しい攻撃でも、ドリブルせず、しっかり繋いで行こう!!の発想だと、私は勝手に思ってる!!(^^ゞ でも、それは、とても、良い事だと思う!!(#^^#)!(^^)! 今回、審判させて頂き、攻撃はノーマークで、ドリブルも多少のはノーマークで、これは・・っての反則にした!!ならば‘郁さん’0−0から、私が反則で取って0−1負になったら、途端、テンションになり、同じグーパンチのしかもドリブルを何回も繰り返し、あっという間に0ー8負(>_<)(T_T) 私のせい???・・・その試合から、皆のバランスも崩れだした(>_<)(T_T)チームワークの為さる術ですね〜〜(>_<)(T_T)

C 7−15  負け  8−5勝  前半が良い感じだったので、先程の3セットの重い流れが断ち切れて、1・2セット目のようになるのか〜〜(#^^#)!(^^)!と思ったら・・・あれあれ??まだ流れが変わっていないよう・・・(/_;)

D 6−12  負け  4−8負  やはり流れを引きずったままのよう!!(/_;) 何故なら、1・2セット勝の時と、全く動きが違う!!動きが違うと言っても、びっくりする位のナイスプレー続出だけどね!!(#^^#)!(^^)! まぁ、一枚も二枚も‘ぱり〇こさん’が上手って事です!!!またリベンジ何卒宜しくお願い致します〜〜(#^^#)!(^^)!







参加者・・・郁・池・清・順・綾・エ・ユ・の・アキ







BY,ハッピー

2019/07/29(月) 西○田小
初めての西○田小(#^^#)!(^^)!我らが‘ま〇みちゃん’からのお誘い(#^^#)!(^^)!‘ま〇みちゃん’誘ってくれてありがとう(#^^#)!(^^)! ついにその日が来ました(#^^#)!(^^)! ワクワク!!ワクワク!!こちらメンバー見ると、良い感じ♪♪ きっと長い〜ラリーラリーの果ての末、4勝2敗と、一人で予想してた私・・・相変らず幸せ者です!(^^ゞ








きっと長い〜ラリーラリーの果ての末、4勝2敗と、一人で予想してた私・・・相変らず幸せ者です!(^^ゞの結果は・・・・・う〜〜ん・・・・・(>_<)(T_T) 全敗です!!全敗!!(>_<)(T_T) ラリーラリーの果ての末も無く全敗〜〜!!(>_<)(T_T) ‘ま〇みちゃん’またリベンジさせてね!!先に、ここに、予想をアップしてから、挑もうかな!!(^^ゞ(笑)

@ 7−15  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、エ・・バックセン、イズ・・バック、さ&の・・・審判、タツ・・・スコアラー、順  2−8負 この1セット目の予想は、めちゃ長いラリーでシーソゲームの末、15−13勝と、予想してた(^^ゞ ん・・・・・・この負けは・・・(>_<)(T_T)でも、我らが‘池’さんは、相手チームの助っ人だし、‘タツ’はこのセット出てないし・・・次!!次!!!次のセットだ〜〜〜!!!(^^ゞ

A13−15  負け  攻撃、郁→池&ケン→タツ・・セッター、エ・・バックセン、イズ・・バック、さ&の・・・スコアラー、順  8−6勝   おぉ〜〜!!私の思い描いてた感じのゲーム内容だ〜〜(#^^#)!(^^)! 0−2負で、郁→池に交代!!そして、6−6引にして、8−6勝で、タツに交代!!12−10勝で順調良い!!そう!これ!これ!!って安堵(#^^#)!(^^)! そしたら、13−11勝、13−12勝、13−13引・・・なんか雲行きが・・・(/_;)13−14負・・え〜〜(>_<)(T_T) 13−15負・・・・なんてこったい(>_<) 13−11勝迄の勝ちは‘池&タ’が、良い具合に攻撃で得点取りに行って、凄い良い具合に攻めていたのに・・・13−13辺りで、あっという間にやられた(/ω\)

B  6−15  負け  攻撃、イズ→ケン&タツ・・セッター、エ・・バックセン、池・・バック、さ&の・・・アウト、郁・・スコアラー、順  4−8負  さっきの負けを引きずった感じの、あっという間の負け(>_<)(;;) 5−10負  6−10負 6−12負  一向に6点から得点入らない(>_<) そして、6−15になってしまった!!(>_<)(T_T)

C 14−15  負け  攻撃、タツ→ケン&池・・セッター、エ・・バックセン、イズ・・バック、さ&の・・・アウト、郁・・スコアラー、順   6−8負  惜しい!!本当に惜しかった〜〜!!(>_<)(T_T)  8−8引にして、10−8勝 10−9勝 10−10引 シーソゲームが続き、13−12勝  後少し!!頑張れ〜〜って、声援も大きな声になり、そしたら、13−13引、相手チームの梅○ちゃんのドツボが綺麗に決まり(/ω\) 13−14負 それでも頑張って、14−14引  お願い勝って〜〜〜〜〜!!の願い届かず・・・負けた〜〜(>_<)(;;) 惜しかった〜〜!!

D 11−15  負け  攻撃、ケン&池・・セッター、エ・・バックセン、イズ・・バック、さ&の・・・アウト、郁・・スコアラー、順・・・タツは相手チームの応援!!!  なんとタツのミスで、立ち上がり5−0勝  こちらに得点入るので、有難いし、めちゃ面白いけど、まさかこのままのタツ???って、ちょっと心配(笑)そしたら、このままのタツでは無かった!!レシーブも落とさなくなったし、攻撃も良い具合に攻めてきた!!ん〜〜〜複雑〜〜〜(笑)タツが失敗したら、得点入るのは嬉しいけど、私達のタツだから、カッコイイとこ見せてもらいたし・・・でも、失敗しないとこちら負けるし〜〜って葛藤してる間にゲーム終了・・・(笑)







参加者・・・郁・池・タツ・ケン・イズ・順・エ・さ・の








BY,ハッピー

2019/07/24(水) 高○中
エリが参加出来るという事は、エリのベイビーの‘あっ君’に会える〜〜!(#^^#)!(^^)! まだバレーはお休み中の私だけど、あっ君に会いたいのもあるし、皆に会いたいのもあるので、参加するつもりでいたら、月曜から仕事も復帰してて、家に帰ったら、一気に疲れが(>_<)(;;)ヤバい〜〜体力かなり落ちてる(>_<) でも、無理は止めようと思い、結果をワクワクしながら、家でおとなしくしてました(#^^#)!(^^)!







結果をワクワクしながら、家でおとなしくしてました(#^^#)!(^^)!の結果は・・・・

@11−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ユ・・バックセン、池・・バック、ミナ&アキ&エリ 5−8負

A10−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、エリ・・バックセン、清・・ミナ&アキ&ユ   6−8負

B15−10  勝ち  郁&清・・セッター、ユ・・バックセン、池・・バック、ミナ&アキ&エリ  8−5勝

C14−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、エリ・・バックセン、清・・ミナ&アキ&ユ   7−8負  1勝3敗〜〜!!また有難くも、来週も練習させて頂けるので、リベンジだ!!!('◇')ゞ よろしくお願いします(#^^#)!(^^)!






参加者・・・郁・清・池・ミナ・ユ・アキ・エリ








BY,ハッピー 

2019/07/13(土) 東○合○体育館
「ザ・混合」ってばかりの強い、強い〜チームさん揃いだから、大丈夫だろうか・・と一瞬不安になるのものの、こちらも強い〜メンバー揃いなので、郁&私はお休みで、我らが‘え○っちゃん’より、その時の状況が手に取るように分かるような戦績を見て、「強い〜〜!!ザ・混合!!」に頑張った〜!素晴らしい!!と拍手喝采でした(#^^#)!(^^)!







全敗と、負けはしたが、「強い〜〜!!ザ・混合!!」に頑張った〜!素晴らしい!!と拍手喝采でした(#^^#)!(^^)! 何故なら「やる前から絶対無理!!ため息の連続!!」と、戦績のコメントにあった!!(笑) なので、そんな中ラリー出来たのが、拍手喝采なのです(^^ゞ(#^^#)!(^^)!

 9−15  負け  攻撃、タ&市・・・セッター、綾・・バックセン、池・・バック、エ&さ   ウル〇ラ

 6−15  負け  攻撃、池&市・・・セッター、綾・・バックセン、タ・・バック、エ&さ    べ〇クロ

 9−15  負け  2セットポジ

 6−15  負け  攻撃、池&タ・・・セッター、綾・・バックセン、市・・バック、エ&さ    ウル〇ラ

 3−15  負け  4セットポジ  べ〇クロ

10−15  負け  4セットポジ  ミ〇クル







参加者・・・池・市・タ・綾・エ・さ








BY,ハッピー

2019/07/08(月) はと〇中
めちゃ楽しみにしてたのに〜〜〜参加出来ないなんて、めちゃ悲しい〜〜(>_<)(;;)只今めちゃ悲しい第3段続行中(>_<)(;;) めちゃ悲しい第〇段が、どこでストップするのだろうか〜(ノД`)・゜・。




さてさて、その結果は・・・2勝3敗〜〜(#^^#)!(^^)!

@ 4−15  負け  攻撃、郁→ケ&清・・セッター、まゆみ・・バックセン、池・・バック、さ&ユ  4−8負  後半1点も得点無し(>_<)(T_T)
A15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、まゆみ・・バックセン、清・・バック、さ&ユ  7−8負 勝った〜〜〜(#^.^#)
B 8−15  負け  1セットポジ  6−8負 
C10−15  負け  2セットポジ  5−8負
D15−11  勝ち  1セットポジ  8−5勝 終わり良ければ総て良し!!!良かった!!良かった!!(^^ゞ






参加者・・・郁・池・清・ケン・ま・さ・ユ








BY,ハッピー  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.