ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/06/30(日) ゴ〇ゴ杯
めちゃ楽しみにしてたのに〜〜〜参加出来ないなんて、めちゃ悲しい〜〜(>_<)(;;)只今めちゃ悲しい第2段続行中〜(ノД`)・゜・。チ〇から、郁から、予選の実況中継(#^^#)!(^^)! また勝った!!!!また勝ちました!!とワクワクな嬉しい報告!!これは優勝か??と思ったら・・・・・





決定戦で、Aブロック4位!!予選めちゃ勝っていたのに・・・そうか他のチームもそうなんだ〜〜と納得(^^ゞ そして、総合8位(#^^#)!(^^)! でも内容が、3勝1敗と、とっても良い感じなので、全然OK〜〜!!OK牧場〜〜(笑)(#^^#)!(^^)! のその結果は・・・・Aブロック4位 総合8位(#^^#)!(^^)!
19−18  勝ち  ○臣
17−18  負け  八〇
17−16  勝ち  牧〇
19−17  勝ち  六〇










BY,ハッピー

2019/06/28(金) ほの○小
なんて事でしょう(>_<)(;;)楽しみにして伊〇ちゃんのパフォーマンス(笑)楽しみにしてた伊〇ーとのやり取り!!(笑) それなりに、それなりに、昨日いきなり右目が見えなく、今日、持つべきものはバレー仲間(#^^#)!(^^)!い(>_<)昨日、眼底出血してたのを、愛知医○大学で検査したら、その場で、緊急手術で入院(>_<)(;;)4月も手術で入院!!6月末の今日も手術で入院!!しかも、4月は右側の鼻のポリープで、今回、右目の網膜離(>_<)(;;)右の歯の奥歯も歯周病らしく、全て右側・・・・なんで??って、凄く不思議(>_<)(;;)なんで、そちらに行けないし、しばらく運動出来ない〜〜(>_<)(;;)めちゃ残念(ノД`)・゜・。






1勝3敗〜〜(>_<)(;; またよろしくお願いします〜〜(#^^#)!(^^)!
12−15  負け  8−7勝
15−10  勝ち  8−4勝
 9−15  負け  3−8負
 5−15  負け  5−8負
 7− 8  負け











参加者・・・ケン・一・さ・のん・ミナ・チエ

2019/06/27(木) 千〇寺小
なんて事でしょう(>_<)(;;)楽しみにしてたワッ〇ーチーム!!楽しみにしてたワッ〇ーとのやり取り!!それなりに、それなりに、いきなり右目が見えない(>_<)(;;)眼底出血してるようで、そちらに行けない〜〜(>_<)(;;)めちゃ残念(ノД`)・゜・。





そんな、めちゃ残念の結果は・・・・2勝2敗(#^^#)!(^^)!
12−15  負け   5−8負
15−10  勝ち   5−8負
15−14  勝ち   8−5勝
12−15  負け   4−8負 
点数だけで見ると、どれも良いラリー出来たようだね!!今度こそ!!絶対参加するぞ〜〜〜(^^ゞ








参加者・・・郁・池・綾・ま〇み・ミナ・のん








BY,ハッピー

2019/06/23(日) みんなの会入替戦 Cブロック ラッキーC & 未来S
<<<入替戦>>>
全勝しました〜〜と報告を、ワクワクしながら待つ私(^^ゞ なかなか、そんな嬉しい悲鳴の報告が来ない〜〜!!いったいどうなった・・・・と色々想像してしまう私(^^ゞ






やっと報告が来た〜・・・その結果は・・・・1勝2敗でした!!!(>_<)(;;)

ぎ〇〇と〇ず
ストレート負け(>_<)(;;)

ステ〇〇グ
1−2負け(>_<)(;;)

うる○○○ら
ストレート勝ち(#^^#)!(^^)!






参加者・・・市・池・タ・安・サ・チエ・ミキ・みゆき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<<未来S>>>


今回は中SCで、サブとメインコートを離れたところにある為、試合形式を、6チームのリーグ戦となって、2勝3敗で、6チーム中4位になりました!!(#^^#)!(^^)! 最後の試合は、めちゃ長いラリーで、いつ終わる??(・・;)とハラハラドキドキ(>_<) それくらい、長い〜ラリーでした!!時間切れで負けてしまったけど、ジリジリ追い上げて、とっても良い試合でした!!!(#^^#)!(^^)! 18分点取り放題のその結果は・・・・




絆〇
20−14  負け  出足好調で4−0勝ちで、あれ?勝っちやう??って余裕の笑顔だったけど、笑顔は途中で消えた(笑)

つゆ〇〇
11− 8  勝ち  サーブ順の間違えがあって、バタバタしたけど、結果、勝てて良かった!!(^^ゞ  

す○○る
24−16  勝ち  おぉ〜〜良い感じで勝てた!!やった〜!!

港南〇PT○
 8−10 、負け  めちゃラリーが長かった!!かなり長いラリー!!誰が失敗するか・・・どこで決まるか・・・・やってくれたのは、我らが‘タ○’が弾いて、長いラリーの幕が閉じました(笑)








参加者・・・タ・順・ま・千・さ・の・郁(午後から)・イ(午後から)







BY,ハッピー

2019/06/22(土) 千〇小
先週もお世話になり、今週もお世話になります(#^^#)!(^^)!
先回は、ラスト3試合は、14−14で、とても白熱したようで、今回は、どうなるか?? 楽しみ!!楽しみ!!






その、楽しみ!!楽しみ!!の結果は・・・・4勝2敗〜〜〜まずまずだよね〜〜(#^^#)!(^^)! バックセンで頑張ってくれた‘ト〇君’は攻撃も素晴らしい!!私達、全員が胸キュン!!池さんもきっと胸キュンになったはず!!(笑)
@15−12  勝ち  攻撃、池&タ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、のん&エリ  郁・・相手チームに応援    8−5勝
A15−12  勝ち  攻撃、池&タ・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、のん&エリ  8−5勝
B15− 4  勝ち  攻撃、郁→タ&ト〇・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、のん&エリ  8−2勝
C15−12  勝ち  攻撃、郁→タ&ト〇・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、のん&エリ  8−4勝
D12−15  負け  攻撃、タ&池・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、のん&郁  順・・アウト  5−8負
E14−15  負け  攻撃、タ&池・・セッター、順・・バックセン、ト〇・・バック、のん&郁  順・・アウト  6−8負







参加者・・・郁・池・タ・順・エリ・のん・ト〇










BY,ハッピー

2019/06/19(水) 稲〇小 
2か月に1回の定例練習のドル〇ィンさんとの練習に参加出来なかった!!(>_<)(;;) とっても気になる〜〜






さて、とっても気になる〜結果は・・・・4勝1敗(#^^#)!(^^)!
@15− 2  勝ち  攻撃、タ&ケ・・セッター、ミキ。バックセン、のん・・バック、さ&チエ  郁・・相手チームに応援
A15− 4  勝ち  1セットポジ 郁・・アウト
B15− 5  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、ミキ。バックセン、タ・・バック、さ&チエ のん・・アウト
C14−15  負け  1セットポジ 惜しかったね〜〜(>_<)(;;)
D15−12  勝ち  3セットポジ









参加者・・・郁・タ・ケ・順・の・さ・チエ








BY,ハッピー

2019/06/15(土) 千〇小
久しぶりの‘千〇小’久しぶりで楽しかったです!!(#^^#)!(^^)!‘中〇さん’ありがとうございました!!ここに‘戦績’をアップするのです!!勝ち負けの点数以外に、私が感じたままを、ここにアップするのです(#^^#)!(^^)! 






では、感じたままをアップしますね!!(#^^#)!(^^)! 勝敗は、もちろん感じたままではありません!!事実です!現実です!(笑) その事実の結果は・・・・3勝2敗
@15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→ま・・バックセン、池・・バック、の&エリ  8−6勝  こちらは、バックセンの‘池’を軸にゲーム展開されます!!‘ケ’はエースのポジションで頑張ってますが‘郁’もなかなか良い具合に点取りに行く場面があると、皆が大きな声で盛り上げてくれます(#^^#)!(^^)!
A13−15  負け  全セット固定 6−8負  ‘千〇さん’はもう何十年ものお付き合いで、ここ最近は、練習してなかったのですが、世代交代ってか、めちゃ若返ってます!!しかも、爽やかな感じで、とっても良いチームさん(#^^#)!(^^)!
B15−14  勝ち  8−6勝  まゆ○ちゃんとハーフで交代しても、エリの可愛い‘あっ君’の子守りで、試合がまともに見れないけど、久しぶりの‘あっ君’と触れたいから仕方ない(^^ゞ ‘郁’にこの勝ちを聞いたら‘ケ’がドツボで決めて勝った!!と聞いた‘ケ’いいぞ!!!(#^^#)!(^^)!
C14−15  負け  ここから、子守りに徹するので、ゲームは全く分からない!! ここにアップしながら思ったのは、ラスト迄の3試合は、14−14ギリギリのとこで戦っていたんだね〜〜!!両者!素晴らしいです!!  この負けは、先程のお返しで、ドツボでやられた負けらしい!!白熱したんだね〜〜
D15−14  勝ち  この勝ちは、またもや‘ケ’が、バックライト狙っての勝ちらしい!!‘ケ’凄いね!頑張ったね!!(#^^#)!(^^)! もちろん、攻撃に至るまでに、レシーブがある!!レシーブがあっての攻撃!!セッターのトスがあっての攻撃!!!‘池’‘まゆ〇’‘のん’‘エリ’良く頑張って拾ってくれてありがとう!!








参加者・・・郁・池・ケ・順・ま・の・エリ








BY,ハッピー 

2019/06/12(水) 諏○小
久しぶりに‘全勝〜’と、ここで書込みできます〜(#^^#)!(^^)! 嬉しいな〜(#^^#)!(^^)! 体育館に着いたら、仕事&公務で多忙の‘コ〇ちやん’が既にいる!!!(>_<) あぁ〜〜!初戦から、ヤバいな〜!しかも、こちらは、まだ5人しかいない!!でも、毎回、楽しみの諏〇さんだから、ちょっとでも早くお手合わせしてもらいたいので、一人お借りしてゲームすることに!!!お借りしたのは‘堀○さん’攻撃のイメージしか無い‘堀○さん’が私達に気を使ってくれて、なんとライトバックに入ってくれた!!これが、これが、めちゃ良かった!!良く拾ってくれて、私達もそんな‘堀○さん’見て、ノリノリになって、そこから全部勝ちました(#^^#)!(^^)!





‘堀○さん’見て、ノリノリになって、そこから全部勝ちました(#^^#)!(^^)!
@15− 8  勝ち  攻撃、ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、の→イ・・バック、堀→の&郁  8−3勝
A15−12  勝ち  攻撃、ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、の&郁  8−4勝
B15− 4  勝ち  攻撃、タ&イ・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、の&郁  8−2勝 
C15− 9  勝ち  攻撃、ケ&イ・・セッター、順・・バックセン、タ・・バック、の&郁  8−3勝  滅多にバックセンやらない‘タ’凄いです!圧巻です!ドツボ抜きは1本も外さない!!その外さないプレーがなんか笑えるのは私だけ??(笑)
D 7− 5  勝ち  2セットポジ 時間迄!!シーソゲームだったので、、全勝〜とここに書き込むのは無理かな〜と思ったところ、2点リードで勝てた!! あぁ〜〜楽しかった〜〜!(#^^#)!(^^)!






参加者・・・郁・タ・ケ・イ・順・の







BY,ハッピー

2019/06/09(日) 岩〇小
ち〇ちゃん〜〜戦績を詳しく教えてくれてありがとう!!‘郁’に任せていたけど、知らん顔で、そしたら、ち〇ちゃんからのライン(#^^#)!(^^)! めちゃ嬉しかったよ〜〜(#^^#)!(^^)! 嬉しかったけど、たくさん負けたみたいだね!!(>_<)(;;)矢〇さん〜〜!!またリベンジお願いします!!(^^ゞ






詳しい戦績教えてくれて嬉しかったけど、その結果が・・・・(/ω\) 1勝6敗(>_<)(;;)
@ 6−15  負け  攻撃、郁&サ→ち(サ&ちも、女レクの攻撃者(#^^#))・・セッター、応援・・バックセン、ち→ナカジ・・バック、の&応援
A11−15  負け  攻撃、郁&サ→ち(サ&ちも、女レクの攻撃者(#^^#))・・セッター、応援・・バックセン、ナカジ・・バック、の&応援  8−6勝
B15−14  負け  攻撃、郁&ち(女レクの攻撃者(#^^#))・・セッター、応援・・バックセン、ナカジ・・バック、の&応援  サは相手チームへ(#^^#) めちゃ惜しかった〜〜!!本当に惜しかったね!!!(#^^#)!(^^)!
C 7−15  負け  3セットポジ
D13−15  負け  攻撃、郁&池(良し!!我らが池さん登場〜待ってました!(#^^#))・・セッター、ち・・バックセン、・・バック、の&ナカジ
E15−13  勝ち  5セットポジ  良し!!勝った!!勝った!!(#^^#)!(^^)!嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)!
F11−15  負け  5セットポジ  あぁ〜〜残念(/ω\)負けてしまったのね!!(>_<)(;;) でも、皆、凄い頑張ってくれてありがとう!! ‘池さん’忙しい中、わざわざ駆け付けてくれて本当にありがとう(#^^#)!(^^)! 池さんが到着して、池さんの顔見たら、きっと、そこにいた我らがメンバー一人一人はガッツポーズしたと思う(#^^#)!(^^)! 矢〇さん〜〜またリベンジお願いします〜〜(#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・池・ナカジ・ち・サ・の








BY,ハッピー

2019/06/02(日) みんなの会入替戦 Cブロック ラッキーA & エ○ア大会
嘘〜〜!!(・・;)まさか〜〜〜!!(・・;)本当に〜〜???って言いたくなる位に、びっくりした出来事が・・・(^^ゞそれは、何か・・・それは、なんと、なんと、ラッキーA・・・全勝です!!!全勝〜〜〜!!!(^^ゞ(#^^#)!(^^)!  なんだか本当にびっくりです!!でも、凄く嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)! やった〜(#^^#)!(^^)!

<バ〇ブー>
??−15  負け  
15−13  勝ち  
 3− 1  勝ち

<紅○>
15− 7  勝ち
15− 7  勝ち

<ビー〇ズ>
15− 8  勝ち
15−11  勝ち





参加者・・・郁・木・清・綾・エ・ユ・千・のん・ミナ・と〇君








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エ○ア大会

<予選・時間制  予選2位Gになりました!!>
城○  14−13  勝ち  この勝ちは本当に凄かった!!!相手チームに、あれよあれよといとも簡単にリードされて、私は、本部席で、その試合見てて、ハラハラドキドキ(>_<) そして、周りの人達も‘あれあれ、どうしたの?このまま負けそうだね!’みたいな声が聞こえる(#^^#)!(^^)!そんな中、何が起きたのか・・巻き返しが始まった!!1点・2点・3点・4点・5点と怒涛の勢い(・・;)何が起きたんだろう〜って感じで、最後は逆転勝ち(#^^#)!(^^)!凄かったです!!(#^^#)!(^^)!

振〇A   4−18  負け  この負けは本当にどうした?って感じの負け(^^ゞ 先程のあれだけの勝ちで戦った皆・・・・どうしたの??って心の中で叫んだ(>_<)


<本戦・3セットマッチ  総合16チーム中5位>
今〇B  15− 7 勝ち 11−15 負け 7− 9 負け
先程の負けがあったので、なんか心配だったけど、1セット目リードのまま勝てた(#^^#)!(^^)! 2セット目は、やっぱり油断なのか・・・負けた(>_<) 3セット目、勝てて良かった!!
御〇   15−12 勝ち 15− 7  勝ち  皆、笑顔で楽しそうに試合してました!!(笑)







参加者・・・池・タツ・ケン・イズ・ナカジ・サ・チエ










BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.