ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/05/30(木) 城○中
久しぶりの‘ジョー○のト〇君’に会った!!(#^^#)!(^^)! 相変らず、優しくて、とっても良い感じの、可愛い男の子!!そして、バレーがめちゃ上手い!!(#^^#)!(^^)! そんなト〇君に、1セット目に、まだメンバーが揃って無かったので、バックセン応援に入ってくれたら、バックの‘の○ちゃん&さ○ちゃん’が大絶賛!!!めちゃバックが楽だと大絶賛!!!(#^^#)!(^^)!








バックの‘の○ちゃん&さ○ちゃん’が大絶賛!!!めちゃバックが楽だと大絶賛!!!(#^^#)!(^^)!の‘さ○ちゃん’は、バレーは、1年ぶりの参加なのです(#^^#)!(^^)! めちゃ嬉しかった〜〜!!‘さ○ちゃん!!おかえり〜〜〜(#^^#)!(^^)! そんな結果は・・・・全敗(>_<)(;;) ってか、全敗だったんだ〜〜って感じの全敗です!! 意味不明だよね!!(笑)

12−14  負け  攻撃、郁→イズ&タツ・・セッター、順・・バックセン、ト〇君・・バック、のん&さ  8−3勝   めちゃ良い感じでリードしてて、しかも点差も離れたリード(#^^#)!(^^)!それが、ジリジリ追い上げられ、負けた!!(>_<)(;;) 伊勢〇

15−22  負け  攻撃、郁&タツ・・セッター、順・・バックセン、イズ・・バック、のん&さ  7−17負 この時、ダデ〇が抜けた!! そしてジリジリ追い上げてきたけど、虚しく負けた(ノД`)・゜・。 名○

14−17  負け  攻撃、郁&タツ・・セッター、順・・バックセン、イズ・・バック、のん&さ   8−3勝   これまたリードから始まって、エースが車移動で、いない隙に、このまま勝って終わるぞ〜〜と思っていたら、9−4勝で、帰ってきた(><)そして負けた・・・・(/ω\)  城○

21−10  負け  攻撃、郁&タツ・・セッター、順・・バックセン、イズ・・バック、のん&さ  はぁ〜〜(ノД`)・゜・。 負けた!!負けた!!(ノД`)・゜・。しかし、しかし、何故か、ボコボコ感、無いんだよね〜〜〜!! おめでたい???(笑)







参加者・・・郁・タツ・イズ・順・のん・さ











BY,ハッピー

2019/05/27(月) はと〇中
前回の‘はと〇中’に参加出来ずで残念だったけど、今回は参加出来た!!嬉しかった〜〜(#^^#)!(^^)! そして、ゲーム開始の2セットはリードのまま勝って良い気分!!(^^ゞ 前回は2勝3敗!!今回は全勝だな!!って、何故だかめちゃ強く確信してる私(^^ゞ








前回は2勝3敗!!今回は全勝!!って、何故だか、めちゃ強く確信してる私(^^ゞ の、そんな結果は・・・・前回と同じく2勝3敗(>_<)(;;)何故、そんなに強く確信したのか・・・‘池&ケン’の安定したプレー見て、そう確信した!!(^^ゞ バレーはチームプレー・・・・バカ!!バカ!!!私のバカ!!と大きな声で言いたくなった(>_<)(;;)
★15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、ミナ&のん  8−5勝  おぉ!!‘ケ’いいぞ!!‘池’凄い!!凄い!!バックの‘ミナ&のん’が「池池さんがバッグセンにいると、いいわ〜♪」と大絶賛(#^^#)!(^^)!
★15− 7  勝ち  1セットポジ  8−3勝  もうめちゃ安定していて、めちゃ余裕で勝てたので、この時点で全勝を確信(^^ゞ
★12−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、ミナ&のん   8−7勝   途中で明らかに流れが変わって負けた(>_<)(;;) 
★ 6−15  負け  3セットポジ  3−8負  完璧に安定してたのが、大きく崩れた(>_<)(;;) ‘池さんがバックセンでいた方が良かったのか・・って頭を過ったけど、決して‘ケ’のバックセンも悪くない!!チームプレーで、相手チームが、やり方を変えて来て、それに翻弄されて、自滅の道まっしぐらになってしまった!!(>_<)(;;) さすが!!マ〇ちゃんチーム!さすが!マ〇ちゃんと言いたい!!!(#^^#)!(^^)!
★14−15  勝ち  1セットポジ  4−8負  自滅の道まっしぐらの流れをそのままで、このセット!!(>_<)(;;) 前半4点負差だったが、悪い流れがどこかに行くような皆の気迫に、徐々に巻き返し!!しかししかし惜しくも1点差で負けた!!マ〇ちゃん!!またリベンジお願いします!!ってか、私が立つと、さりげなくゲーム開始してくれてありがとう!!なんだかほっこり良い気分になりました!!全勝と大きな勘違い女ですが・・・(笑)








参加者・・・郁・池・ケ・順・ミナ・のん









BY,ハッピー

2019/05/19(日) みんなの会入替戦 Aブロック ラッキーB & 自○ヶ丘
今日は、ラッキーBの入替戦の日!!ぞして午前中、自○ヶ丘で練習のダブルヘッダーです!!(#^^#)!(^^)!

<自由ヶ丘小>
10−15  負け  7−8負
10−15  負け  5−8負 
10−15  負け  8−7負
 5−15  負け  3−8負
 8−15  負け  3−8負
11−15  負け  6−8負
12−15  負け  6−8負
 7−15  負け  5−8負

全敗(>_<)(;;)めちゃ強いチームさん相手に、めちゃ頑張っての負け!!久しぶりの‘み〇き’の参加も嬉しかった!!
またゆっくりアップします〜






<みんなの会 入替戦 Aブロック>

またゆっくりアップします〜(^^ゞ(#^^#)!(^^)!

2019/05/17(金) 稲〇地小 
久しぶりのパ〇〇〇さんです!!地元チームで、和気あいあいと楽しく、そして真剣に(^^ゞ 楽しかった〜〜!(#^^#)!(^^)!






和気あいあいと楽しく、そして真剣に(^^ゞ 楽しかった〜〜!の結果は・・・・1勝4敗(>_<)(;;)立ち上がりがめちゃ良かったのに・・・残念(ノД`)・゜・。
15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、綾&ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)
 9−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バック、ユッ〇ー&ユ(綾ちゃんの可愛い息子君
12−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、ユッ〇ー&エ
 6−15  負け  攻撃、郁→ケ&清・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バック、ユッ〇ー&ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)
10−15  負け  攻撃、郁→清&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、ユッ〇ー&エ  5−8負  








参加者・・・郁・清・ケ・順・エ・綾・ユッ〇ー・ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)








BY,ハッピー7

2019/05/08(水) 諏○小
久しぶりの諏〇さん!!楽しいし、皆、良い人ばかりで、とても気持ちの良いチームさんです!(#^^#)!(^^)!




そんな気持ち良いチームさんとの結果は・・・・2勝2敗〜(#^^#)!(^^)!
15−10  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)→綾&エ  7−8負

 5−15  負け  攻撃、郁→ケ&イ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)→綾&千  3−8負

15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、綾・・バックセン、イ・・バック、千&エ  8−5勝

11−12  負け  攻撃、ケ&イ・・セッター、エ・・バックセン、千・・バック、ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)→郁&綾  8−5勝   このラストゲームは‘コ〇ちゃんの優しい人柄がしっかり出てました(笑)時間が気になるし・・シーソしてるし・・笛吹きたいけど、同点にして終わらせてあげよう・・って配慮が見えたけど、負けて終わった!!(ノД`)・゜・。 コ〇ちゃん!!いつも配慮ありがとう〜〜(#^^#)!(^^)!









参加者・・・郁・ケ・イ・順・エ・綾・千・ユ(綾ちゃんの可愛い息子君)







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.