ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/03/31(日) 競○SC
負けた!(;;)負けた〜〜(;;)負けたね〜!!(ノД`)・゜・。 またもや、私は、参加出来なかったけど、メンバーのグループライン見ると、「楽しかった!!」「良い練習になった」等、とっても嬉しい書込みがあった!!もうそれだけで満足!!最近の私は、勝つ事も大事だけど、楽しいが一番になってる!!元々、楽しいがモットーだけど、ここ最近は‘楽しい’もうこれだけになってる(笑)










‘楽しい’は勝てば楽しい気持ちになりやすいけど、負けてばかりだと、‘楽しい気持ち’を保つのは難しい!!(ノД`)・゜・。 ならば、勝った方が楽しいね! そこ?それ??(笑)

10−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ま〇み・・バックセン、ナカジ・・バック、ユ&みき&ナ〇キー 7−8負

 5−15  負け  1セットポジ  3−8負

14−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ま〇み・・バックセン、ユ・・バック、ナカジ&みき&ナ〇キー 7−8負 惜しかった〜〜!!めちゃ惜しかった〜〜!!(ノД`)・゜・。

10−15  負け  3セットポジ  7−8負

 5−15  負け  3セットポジ  3−8負  この負けは??・・・・(ノД`)・゜・。

13−15  負け  3セットポジ  6−8負  負けた!!負けた〜〜!!(>_<)(;;) でも、負けはしても、ラリーラリーの末に点取られ、皆、必死に頑張っていて、楽しそうだった!!と聞いて嬉しくホッとなった!!(^^ゞ(#^^#)!(^^)!










参加者・・・郁・清・ナカジ・ユ・ミキ・ま〇み・ナ〇キー









BY,ハッピー

2019/03/24(日) 競○SC
今回のチームさんは‘ル〇〇ス’さん!!!我らが‘池さん’にお願いして来て頂いたチームさんです!!(#^^#)!(^^)! 私は残念ながら参加出来ずでしたが、戦績を見る限りでは、とても良いチームさんです!!(#^^#)!(^^)! ラスト2ゲームは14点で負けで、接戦した様子!!!残念〜〜(ノД`)・゜・。 またリベンジお願いします(#^^#)!(^^)!






ラスト2ゲームは14点で負けで、接戦した様子!!!残念〜〜(ノД`)・゜・。 またリベンジお願いします(#^^#)!(^^)!の結果は・・・・1勝4敗 (>_<)(;;)

10−15  負け  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、エリ・・バックセン、千・・バック、の→ナ&ミナ  6−8負  ‘郁’が‘エリ’のセッター良かった!!と嬉しそうだった(#^^#)!(^^)!

11−15  負け  攻撃、郁→タ&イ・・セッター、エリ・・バックセン、千・・バック、の→ミナ&ナカジ  4−8負  良いメンバーなのに勝てないのは、相手チームさんが一枚も二枚も上って事なのね(>_<)(;;)

15−11  勝ち  攻撃、郁→木&イ→タ・・セッター、千・・バックセン、ナ・・バック、の→ミナ&エリ  勝った!!勝った!!なんか嬉しい(#^^#)!(^^)!

14−15  負け  3セットポジ  8−6勝  惜しかった〜〜!!(>_<)(;;)

14−15  負け  攻撃、郁→木&イ→タ・・・セッター、エリ・・バックセン、千・・バック、の→ミナ&ナカジ  うわ〜これまた惜しかった〜〜!!(>_<)(;;) たかが1点!されど1点!!!もしこの1点がこちら‘勝ち’ならば‘3勝2敗’となったけど、1点で負けて‘1勝4敗’・・・1点で負けても、負けた感が半端無い(>_<)(;;)









参加者・・・郁・木・タ・イ・ナカジ・千・の・ミナ・エリ









BY,ハッピー

2019/03/16(土) 東○SC
仲良しの‘斉〇さん、ク〇君、陽〇ちゃん’達が主催の9チームでの練習会!! 3月3日の投稿した時に、アナログの私は、いつも感心するばかり・・・ってな内容を、ここに投稿したけど、今回凄かった!!!PCで、入力して、プロジェクターで映し出す!!順位がリアイルタイムで見れる!!そして、凄いのは、QRコードをアクセスすると、最新の試合結果が見れる!!QRコードですよ!!凄くない??超〜〜ビックリです!!! 凄いしか無い(#^.^#)







新しい運営の仕方で、感動してたけど、私達の試合内容も、めちゃ良かった!!負けはしても、ここは負ける〜〜(>_<)と思ったところに勝て、ここには勝てるかも〜と思ったとこに負け・・(笑) とっても楽しい1日でした(#^^#)!(^^)!

<Wai○○○>
11−15  負け  攻撃、郁→イズ〇&池・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、ムラ〇・・バック、のん&ミナ  5−8負  

<Ch○○ーCh○>
15− 7  勝ち  1セットポジ  8−3勝

<エ○ォート>
15−10  勝ち  1セットポジ  8−3勝

<マ〇ロ>
15− 8  勝ち  1セットポジ  8−6勝
この時点で、総合2位!! 調子こいて、1位になるには、得点稼がなきゃ!!とい大きな勘違い中(笑)

<GE○○>
10−15  負け  1セットポジ  3−8負  負ける気が無かったので、現実を知った感じ(笑)

<K−〇AX>
14−15  負け  1セットポジ  7−8負  14−12勝で、目の前が勝ちが、ぶら下がっていたのに〜〜(>_<) 

<HAV○○>
15−12  勝ち  攻撃、郁→ムラ〇→池&イズ〇・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、池→ムラ〇・・バック、のん&ミナ  7−8負  勝てると思っていなかったで、勝てて嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)!

<BA〇☆BO○>
15−12  勝ち  1セットポジ  8−7勝  これまた勝てると思っていなかったので、めちゃ嬉しい(#^^#)!(^^)!







<<<<<<参加者>>>>>>

★郁、いつも以上の出来で、一緒にベンチにいても、めちゃ楽しそう!!良かった!良かったね!!(笑)
★池、本当に頼りになる!!時々、おふざけするような場面もあるけど(笑)でも、雰囲気がずっと良いままでいられるのも池さんのお陰!! プレーも‘凄い!凄い!!’と拍手喝采の場面が多くありで、雰囲気も良いし、私達のとっても良い相乗効果をもたらしてくれてます!!
★イズ〇、いつもニコニコしてて、本当に優しい感じで、これまた、そのニコニコ顔で、相乗効果で、私も、いつも心穏やかになる感じです(笑) 決まった時のガッツポーズに、これまた、郁が、大ハマり(笑)
★ムラ〇、もう随分前・・もう何年も前に・・まゆ○ちゃんが連れてきてくれた‘ムラ〇さん’本人にも言いましたが、前回の時より、今回の方がめちゃ良かった!!めちゃ頼りになった!!バックセンでガンガン拾ってくれるので、攻撃陣が安心して狙いにいける!!本当に良かった!!今回(笑)
★まゆ○、いつも本当に頼りにしてます!!プレーは安定、しかも、いつも落ち着いているので、周りも、落ち着いている!!まぁ、皆、バタバタするメンバーではないけど、私と郁は、まゆ○ちゃんの相乗効果で落ち着いている(笑) 今回のキーワードは相乗効果です(笑)
★ミナ、めちゃナイスプレー続出中!!凄い!!凄い!!(#^^#)!(^^)! しかし、サーブミスも続出中(≧◇≦) なんとなく、メンバーも、サーブの番になると、一人一人の背中が‘またミスするのか?’って物語っているように、ベンチで感じる私(笑)そして案の定サーブミスすると、皆、ズッコケるのが早い!早い!!(笑) 
★のん、最近は、メンバー揃わないと助けを求めると、答えてくれる‘のんちゃん’本当に有難い!!そして本人にもいつも言ってるけど、混合バレーが合ってる!!女レクのイメージが強かったけど、全然そんな感じではなく、バンバンバレーも全然いける!!頼もしい‘のんちゃん’(#^^#)!(^^)!









BY,ハッピー

2019/03/13(水) 高○中
久しぶりの‘ぱり〇こさん’と練習です!!‘ぱり〇こさん’の男性陣は、皆、カッコイイです!女性陣もチャーミングな感じで、チーム全体が良い雰囲気の良いチーム(#^.^#) 私達ラッキーは、H14年からのチームだから、17年経ってる・・・17年・・・年取ってる(/_;)皆、17歳も年取ったのか〜〜って、感慨深い(笑) でも、最近は、ちょっと若返りしてます(#^.^#) 17年年取ったメンバーも当然いるけど、‘ぱり〇こさん’のように、チャーミングなチームでいつもありたいな〜と思うこの頃です!(笑)








この戦績は、めちゃチャーミングです!!(笑)

15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、池・・バック、の&さ  8−4勝 

12−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、ケ・・バック、の&さ  7−8負

14−15  負け  1セットポジ  6−8負

14−15  負け  2セットポジ  8−6負

 5− 3  勝ち  1セットポジ  時間迄  久しぶりの‘ケ’の元気な顔が見れて嬉しかった(#^^#)!(^^)! ‘池’は本当に頼りになる!!今やいてくれると、本当に安心する!!!逆にいないとソワソワする(笑) 








参加者・・・郁・ケ・池・順・さ・の・まゆみ








BY,ハッピー 

2019/03/03(日) なご○小
アナログの私と真逆な‘主催の竹○さん’は本当にデジタルで羨ましいやら、感心やらで、羨ましい、感心、羨ましい、感心・・・エンドレスです(笑) そんな羨ましい限りの‘竹○さん’が練習試合を要綱添付!!結果も要綱添付!!ごくごく普通の事かもですが(/_;) 私には、本当に凄いな〜〜と感心ばかりです(^^;)V そんな‘竹○さん’より、練習会の感想等を問い合わせ受けたので、早速、参加したメンバーに聞き込み調査(笑) その結果、参加した複数のメンバーからの感想をここで報告しますね!!m(__)m(#^^#)!(^^)!
★組み合わせ表を先に見ていたメンバーの一人は、時間制だと勘違いしてしまったようで、時間が推して、6時頃までになるかも・・って事を聞いて、断念して帰った事に申し訳なかったとメンバーに謝罪してました!
★同じ意見のメンバーもいました
★ノンストップ練習会が刺激的だったようで、気が付いたら5時!!この刺激的な感じは、好みが二分すると思う!のっけからピッピコ♪と吹かれご迷惑をおかけした!!←この率直な意見を読んで、なんだかほっこりしてしまった(笑)
★戦績結果を見て、一人一人どんな気持ちだったんだろう・・(;;)って、なんだか気持ちがドヨ〜ンとして、家に帰って、どうだった?どうだった?と聞いたら、負け試合ばかりだったけど、皆、楽しそうだった!!と聞いて、‘全敗’でも、この間の‘東○合○体育館’のようだったら、全然問題無し!!(#^.^#) って思ったけど、果たして、どうでしょう・・・・(^^ゞ 
でも、こうして呼んで頂いて練習出来る事はとっても有難いし、メンバー揃ってワイワイするのが大好きなので、本当にいつもありがとうございます!!またよろしくお願いいたします(#^.^#)m(__)m








さてさて、そんな結果は・・・・ 6位ドべです(;;) 1つだけ勝ちました〜〜(;;)
<稲西>    2位
12−15  負け 惜しかった〜〜!! 1−15 負け なんだ、この負けは・・・(><)
<エフ○○ト> 5位
12−15  負け もう少しだったね〜!! 13−15負け  後少し〜〜(>_<)(;;)
<く〇り>   3位
15−12  勝ち  やった〜勝った!!(#^^#)!(^^)!  2試合目は断念
<主催チーム BA〇☆B〇〇>  1位 
10−15  負け  二桁いけたから良かった! 10−15負け これまた二桁いけたから良かった!良かった(/_;)
<ま〇ちゃん> 4位
15−14  負け  めちゃ惜しかった〜〜!!(><)あぁ〜惜しかった〜〜!!1点の重み感じるね〜〜(><) 2試合目断念








参加者・・・郁・市・タ・イズ・ナカジ・エ・綾・ユッキー・ユウマ








BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.