ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/02/23(土) 東○合○体育館
いつもここで言ってる事が、実際に現実となりました!!(^^;)ゞ ‘‘負けても楽しければOK!’’‘‘一生懸命で必死に頑張っての負けならOK!’’‘‘なにより一人一人が楽しいなら負けてもOK!!’’ って事が実際に現実になりました!!(#^^#)!(^^)! もっとも、そんな気持ちでいるのは、私だけかも・・・(笑) いえいえ、違う!!!の○ちゃんも郁も、楽しかった〜〜!癖になる〜〜!と言ってたし、さ○ちゃんも楽しかった〜〜!と言ってくれたし、ゲームを作ってくれた、池〇&イズも、そう思ってくれてると思いたい(笑) 







全敗のボコボコ〜〜!!(>_<)(;;)でも、こんなに負けても、何故か清々しいかったし、満足感があった!!こんな気持ちは、なかなか体感出来ないと思う!! この気持ちは・・・もしかしたら、年取って来てるので、暑いも寒いのも分からなくなって来てる感覚??(笑)

 8−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、さ&の  5−8負  千〇クレ〇

 9−15  負け  1セットポジ  5−8負  ウル〇ラセ○

 6−15  負け  攻撃、郁&イ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、さ&の  4−8負  ハリ〇ーン  池〇さんのバックセンのレシーブ半端無い!!(#^^#)!(^^)!

11−15  負け  3セットポジ  7−8負  良い感じでシーソしてたけど、11点辺りで、相手チームがグングン来た〜〜!!って感じ(^^ゞ   千〇クレ〇   

 5−15  負け  1セットポジ  2−8負  点差だけで見ると、ボコボコにやられた感じだけど・・・実際ボコボコだけど・・・(;;)でも、でも、どのセットも、圧巻のレシーブあり、圧巻の攻撃あり、そして、繋いで繋いでの末にこちら側でボールが落ちる感じなので、清々しく、本当に楽しかったです!!あっという間にやられるとこは、ネットフェイント!!(>_<)(;;)でも、相手チームに、ここは反則!!って威張って言う私(笑) それ以外のプレーは圧巻(#^^#)!(^^)! ‘池&イ’が中心でゲームを作ってくれた!!本当に、いつもここで言ってる事が、実際に現実となりました(#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・池・イ・順・さ・の









BY,ハッピー

2019/02/12(火) ほの○小
我らが綾○ちゃんの学区の練習だったけど、メンバー揃わないという事で、急遽、私達が行く事に!! メンバー揃わなくて、悲しくなる事が良くあるけど、どこも同じか!!って、ちょっと気持ちが癒された!!そこ??それ???(笑)









そんな癒された結果は・・・・全敗(>_<)(;;)でも、綾ちゃんの息子さんのライトバックからの声掛けで、これまた癒されたから良しにします!!(笑)

14−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、綾&ユ  8−3勝  前半かなりの点差で勝っていたのに、後半グングン追い上げられ、負けた(>_<)(;;)

 7−15  負け  攻撃、木&郁→タ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、の&ユ  6−8負

 5−15  負け  攻撃、タ&郁→木・・1セットポジ  2−8負  ん???何この点差??って感じです!!こんな点差で負けてる感じがしないゲームの内容なのに、この点差(>_<)(;;)

 9−15  負け  攻撃、木&郁→タ・・2セットポジ  6−8負  ん〜〜〜〜〜!!なんだろう?? 負けてる感じがしないのに負けてる不思議な気持ちに包まれてる・・・私、いよいよヤバいかな??(笑)

 7− 9  負け  攻撃、木&タ・・1セットポジ  このゲームは、頑張ったけど、負けた!!負けた!!負けた!!って感じです!!(^^ゞ 








参加者・・・郁・木・タ・順・綾・の・ユウ








BY,ハッピー

2019/02/11(月) 未来〇S
あぁ〜〜!楽しかった〜〜!(#^^#)!(^^)! 未来〇Sの大会が年間多くあるのに、主催者さん達は、主催に専念!!バレー好きなお一人お一人なのに、本当に頭が下がります!!毎回毎回お疲れ様ですm(__)m







<予選>
10−11  負け  QQ○  、本当に惜しかった〜〜!!後、少しで1位Gだった〜〜!でも、1点は1点!!1点差でも、負けは負け(;;)あぁ〜〜惜しかった(;;)
20− 9  勝ち  ら〇〇
20−12  勝ち  NK〇


<準決勝> 
12−14  負け  桜〇中P  これまた惜しかった!!グングン追い上げて良い感じの流れ!!終了コール1分前!!この流れが時間で断ち切られる〜〜!!後少し!!後少しで、逆転だったかも〜〜!!でも、負けは負け!!言い訳しか無い(;;)

<決勝>  素晴らしい!全勝(#^^#)!(^^)!
14−13  勝ち  エフ○ート  先程、私達が試合終了間近にグングン追い上げて行ったように、先方チームさんも、同じように終了間近にグングン追い上げて来た!!ヤバい!!(><)よし!!逃げ切った!!!(^^)!1点〜〜重い(#^^#)!(^^)!
13− 8  勝ち  Lco○○  リードのまま時間来た!!よし!!勝った!! 総合24チーム中10位 4位Gでは1位(#^^#)!(^^)!








参加者・・・タ・市・ナ・順・のん・まゆみ・ナッキー・池(午前中応援で駆け付けて来てくれたが、池さんコールに耐えられず参加!!またもや良い仕事して午後からご帰宅(笑)








BY,ハッピー

2019/02/10(日) さわ○か予選   VO○
2月のこの時期、中村区の大会の一つの‘さわ○か大会’が2週続けて‘予選&本戦’があります!!予選で勝ち上がらないと本戦に行けません(>_<)(;;)






さてさて、そんなドキドキの結果は・・・・勝ちのトーナメントに行ったものの、次の試合、負けた!!(;;)

<豊〇> 得失点差で、とりあえず勝った!!勝ちのトーナメントへ!!
<中〇> 1セット目は、こちらがバラバラな感じで、なんと3点で終わった(>_<)(;;) 2セット目は、シーソ、シーソで14−14迄、1点1点取って取られてのシーソゲーム!!でも、負けた!!もっとも、得失点差なので、1セット目の得点では、もう既に勝ち目が無い(>_<)(;;)でも、その後の打ち上げは、とっても楽しかった(#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・岩・ケ・順・長〇・綾・アキ・みき・トモ








BY,ハッピー  

2019/02/07(木) 千〇寺小
ワッ〇ー始め、ワッ〇ーチームの皆さん!!ありがとう!!本当にありがとう!!(#^^#)!(^^)! なんで、ありがとう???それは、綾○ちゃんの息子の‘ユ〇マ’も来てて、プレーしてもらう事になったが、このバレー出来るようになっているけど、それでも、まだまだの‘ユ〇マ’!! そこで、私が、ワッ〇ーチームのとこに行き、ユ〇マの方を、あまり狙わないで!!って要求!!(^^;)いつもの軽いフットワークで、OK〜って感じで受けてくれた!!(笑)(#^^#)!(^^)! さすがです!!!有言実行!!本当に、ワッ〇ーチームの‘ユ〇君’始め、攻撃陣が、息子さんの方に全く打たない!!それどころか、こちら側には、甘く、自分のチームには厳しい笛!!! そのお陰で、こちら優勢になり、ノリノリ状態(#^^#)!(^^)! ユ〇マもバックから、めちゃ声出して、皆も、めちゃ良いレシーブで、ラスト2試合はめちゃ盛り上がりました!!(#^^#)!(^^)! これは全てワッ〇ーチームのお陰です!!(#^^#)!(^^)!





ラスト2試合ノリノリの結果は・・・2勝3敗(#^^#)!(^^)!

 9−15  負け  攻撃、ユ→郁&木・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、綾&ミナ  6−8負

13−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、カナ&ミナ   6−8負

13−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、綾・・バックセン、カナ・・バック、ユ&ミナ  7−8負  勝てると思ったけど、惜しかった〜〜!!(;;)

15−10  勝ち  3セットポジ  8−6勝  綾○ちゃんの息子のユ〇が、バックから、めちゃ声出してる!!なんか嬉しくて赤ちゃんの時から知ってる‘ユ〇マ’に母性愛、出まくりで泣けそう(笑)

15− 7  勝ち  3セットポジ  8−5勝  勝ってく感じが嬉しくて、めちゃ盛り上がってる私達!!ワッ〇ーチームのユ〇君の攻撃が、‘ユ〇マ’コースに1本だけ、火を噴いた攻撃に、皆、一瞬凍った(笑) 分かってます!!分かってます!! 勝たせて貰ってる事をよ〜く分かってます!!(^^;)V  昔から知ってる‘ユ〇君’は、私達が感謝してる事は言うまでもなく、もちろん知ってる!!と分かってるよ!!(#^^#)!(^^)! いつも明るいワッ〇ーチーム!!またもや、めちゃ楽しかったです!!(#^^#)!(^^)!







参加者・・・郁・木・順・綾・ミナ・カナ・ユ〇マ









BY,ハッピー

2019/02/04(月) 柳〇     さわ○か杯練習
楽しかった〜〜!2月の時期になるとやってくる中村区の大会!!(#^^#)!(^^)! その練習が出来ました!!(#^^#) ぶっつけ本番の大会になると思ったけど、練習が出来て良かったです!(#^^#)!(^^)! しかも、皆、真剣そのもの(笑) チームまとまる感じになり有難い練習でした!!(#^^#)!(^^)!





しかし・・・勝敗は・・1勝2敗(;;)
15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、みき&アキ  4−8負
14−15  負け  全セット固定  8−3勝とめちゃリードしてたのに、後半、柳〇のタ○にやられた!!でも、タ○はラッキーメンバー!!嬉しいような、負けて悔しいような複雑な気持ちに包まれた(笑)
13−15  負け  8−6負  またもやリードしてたのに・・・今度は、ただ単に悔しい(^^;)V






参加者・・・郁・ケ・順・綾・みき・アキ







BY,ハッピー

2019/02/03(日) 自○ヶ丘小
初めてのお呼ばれ!!(#^^#)!(^^)! 初めての自○ヶ丘小(#^^#)!(^^)! 残念ながら私は、予定ありで参加出来なかった(>_<)(;;) 参加したかったな〜〜!!次こそは是非!!(#^^#)!(^^)! でも、ボッコボッコのボコボコにやられてるので、次あるのかな??(^^;))))





次のお呼ばれあるのかな??の結果・・・・全敗(;;)これでは次無いか!!(;;)でも、また是非お願いします!!今度こそ1勝!! 1勝だけ?? 志・・小っちゃい〜(笑)
11−15  負け   6−8負   絆〇
12−15  負け   4−8負   お○ち
13−15  負け   6−8負   ジーク〇
 8−15  負け   4−8負   リハ〇
<一巡>
13−15  負け   8−7勝   絆〇
 6−15  負け   1−8負   お○ち
11−15  負け   8−6勝   ジーク〇
14−15  負け   7−8負   リハ〇
ラストゲーム惜しかった〜〜!!終わり良ければ総て良し!!になりそうだったけど、惜しかった〜〜!!(^^;)V






参加者・・・郁・市・タ・池・エ・さ・エリ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.