ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2019/01/30(水) 名○中
久しぶりのス〇ーキーさんとの練習です!(#^^#)!(^^)! こんなしょぼい私達なのに、有難い事に、昔から、ちょくちょく誘ってくれて、本当に有難い限りです(#^^#)!(^^)! 前回の練習は、私は参加出来なかったので、今回の参加にワクワク(#^^#)!(^^)! 思った通リ、強いチームさん揃いで、ワクワクだけど、ハラハラドキドキ(笑) でも、楽しかったです!!(#^^#)!(^^)!






そんな楽しかった結果は・・・20分の時間制限

19−15  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、市&の  8−4勝  おぉ〜〜!良い感じ(#^^#)!(^^)! 激しいラリーラリーで、気が弱くなりそうな時に、‘木&清’が、決めてくれて、何度も‘ありがとう〜’と思った(#^^#)!(^^)!  神の○ 

11−23  負け  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、イ&郁→の   8−6勝  前半リードで来てて、おぉ!!これまた勝てるのか!!って感じの流れのようだったはずが、何故か、後半から、ジリジリ追い上げられ、あれよあれよと言う間に、一気に離され、完全に勝ち目が無い!!って感じの流れに変わった(>_<)(T_T) バックセンの‘市’のレシーブでかなり助かった!!そして、バックライトの‘イ’で、かなり笑った(笑) 避難口誘導灯の緑の人みたいな動きで、反対つかれボールが何回も落ちた(笑)   リース〇ー
  
13−27  負け  攻撃、市&イ・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、木&郁→の   8−4勝  これまた前半良い感じでリード!!今度こそ勝てるのか!!!って予感するも、またもや後半から、またもや一気に・・・(/_;)(>_<)(T_T) 勝てるかも!って思う気持ちが後半への結果なのか・・・・前半負けてるから、後半で〆て来たのか・・・・これが強いチームさんの実力なのですね(;;)でも、楽しかった〜〜(#^^#)!(^^)!









参加者・・・郁・木・清・市・イ・順・の










BY,ハッピー

2019/01/27(日) 千〇小
リース〇〇の高○さん〜〜!お誘い頂いてありがとうございました!!とっても楽しかったですし、刺激をいっぱい頂きました!!また何卒宜しくお願い致します(#^^#)!(^^)!






11−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、市・・バック、ミナ&サ  0−8負  前半0点(/_;) しかし、後半から、やっと、いつもの皆に戻った感じで、ジリジリ追い上げたが、力尽きた(^^ゞ ベイリー○○

15−10  勝ち  攻撃、郁&市・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、池・・バック、ミナ&サ  8−0勝  あれ?今度は0点で抑えた前半(#^^#)!(^^)!   Ne〇

15− 7  勝ち  1セットポジ  8−0勝  またもや前半0点で抑えた(#^^#)!(^^)!    湘南〇〇

13−15  負け  2セットポジ  4−8負  後半から、ジリジリ追い上げ、13−13!!!いける!!流れはこちら側にしっかりいる!!(笑) よし!!この流れで15点!!と思ったが、我がミナちゃんのドリで・・・あれ??‘流れさん’どこ行くの??ここにいていいよ!!って叫んでも、流れが相手コートに行くのが見えた(笑)   主催チーム リース〇〇



<<<<休憩>>>>


 8−15  負け  2セットポジ  4−8負  言い訳ですが、休憩後、皆、体が固まって動けません・・・あ!!皆、条件同じだ!!(>_<)(T_T)   ベイリー○○

14−15  負け  1セットポジ  8−6勝  11−8勝と、リードのままでいたので、そのまま行けると余裕ぶっこんでいたら、なんとジリジリ追い上げられ、14−14に(;;)ジリジリ追い上げられる事に嫌な予感がした・・・・・14−14我らが池〇さん!!決めに行った攻撃が、オンゴール〜〜って感じでした(笑)(^^ゞ   Ne〇

15− 2  勝ち  2セットポジ  8−0勝  おお!素晴らしい!!余裕の勝ちでした(^^ゞ    湘南〇〇

11−15  負け  1セットポジ  2−8負  0−2負で、早々に、自ら、順→まゆみに!!(笑) きっと何とかしてくれる!!って期待(#^^#)!(^^)! 案の定、ジリジリ追い上げたが、力及ばず(;;) 主催チーム リース〇〇   色んなチームさんと対戦させてもらい、色んな攻撃を見て、とても刺激を受けました!!楽しかったです!ありがとうございました(#^^#)!(^^)!







参加者・・・郁・市・池・順・サ・ミナ・まゆみ









BY,ハッピー

2019/01/24(木) 南養○○学
強い〜〜(><)めちゃ強い〜〜!歯が立たない(;;)練習終わって、帰りの道中、なんとも、ほっこり笑える事が・・・それは、チ〇は、ボコボコにされた事で凹んでいたが、みきは、めちゃ楽しかった〜〜!相手エースの攻撃を、次回は絶対取りたい!!楽しかった〜〜!!って、元気なコメントに、チ〇が、(・・;)←こんな顔してたのを見て、ほっこりして笑えた(#^^#)!(^^)! しかし、まったく歯が立たなかった(/_;) また懲りずに呼んで下さい〜〜(#^^#)!(^^)!






また呼んで下さい〜〜の結果は・・・・ボッコボッコのボコボコの全敗(;;)
 
7−15  負け  攻撃、郁→木&タ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、チエ&みき  4−8負

 3−15  負け  攻撃、木&タ・・セッター、みき・・バックセン、綾・・バック、チエ&ユウマ  2−8負

 8−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、綾・・バックセン、木・・バック、チエ&みき  3−8負

 4−15  負け  攻撃、木&タ・・セッター、みき・・バックセン、綾・・バック、チエ&ユウマ→郁  1−8負

 8−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、綾・・バックセン、タ・・バック、チエ&みき  5−8負

 5−15  負け  攻撃、木&タ・・セッター、みき・・バックセン、綾・・バック、チエ&ユウマ→郁  5−8負  

 4−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、綾・・バックセン、タ・・バック、チエ&みき  1−8負  ・・・ご覧の通り、ボッコボッコのボコボコです!(/_;)  






参加者・・・郁・木・タ・順・綾・チエ・みき 





BY,ハッピー
 

2019/01/20(日) みんなの会入替戦 Cブロック ラッキーC&競〇&還暦杯
<<みんなの会入替戦>>


Cブロック ラッキーC

残念〜〜!!全敗です!(;;)(;;)私個人的に、勝手に思い描いてたのは‘全勝’メンバーから‘全勝しました!!’と連絡が来るものだと、勝手に思い描いてた(^^;)V それだけ、今のラッキーCに期待でした!!チームワーク良いし、実力付けて来てるし、若いし・・私達より断然に若いけど・・・けど・・です(笑)本当に残念〜!!でも、楽しかったようで良かった!!救われた感じ(^^ゞ(#^^#)!(^^)!



す○○る   3セットで惜しくも負けた〜(;;)
MN〇     ストレート負け
Br○○    ストレート負け




参加者・・・市・ケ・安・チエ・みき・さ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<競〇SC 午前中>>
ラッキーA
15− 8  勝ち  敬〇率いる愉快な仲間達 
13−15  負け  ラッキーB
15− 8  勝ち  敬〇率いる愉快な仲間達  
15− 9  勝ち  ラッキーB

ラッキーB
15− 4  勝ち  敬〇率いる愉快な仲間達
15−13  勝ち  ラッキーA
15−11  勝ち  敬〇率いる愉快な仲間達
 9−15  負け  ラッキーA
15−13  勝ち  敬〇率いる愉快な仲間達



<<参加者>>
ラッキーA
郁・清・ユ・のん・順
ラッキーB
タツ・イズ〇・まゆみ・エリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<<還暦杯 午後>>

郁&木&鬼○マン このお三方の還暦祝いを、私達らしく、バレーでお祝いしました!! 企画は、還暦祝いしてもらう立場の‘木’(笑) その後、お約束の‘たぬ〇’で打ち上げ!! 楽しかった〜(#^^#)!(^^)!








BY,ハッピー

2019/01/09(水) 諏○小
いつも、いつも、めちゃ楽しい諏〇さんと、今年も1月早々から、バレー出来る事が、本当に嬉しいし、楽しい〜〜!!(#^^#)!(^^)! 今年も、どうぞよろしくお願い致します(#^^#)!(^^)!







今年もどうぞよろしくお願い致します!!の結果は・・・・全勝〜〜(#^^#)!(^^)! 今年初めてのチーム練習を、こうして全勝で行けるのは、幸先良くて良い感じで、とても嬉しい!!この感じで、今年も行けたらいいな〜〜(#^^#)!(^^)!

15−14  勝ち  攻撃、郁→イ〇&清・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、みき&エリ  8−4勝  ギリギリ勝てて良かった(/ω\) 前半は6−0勝で、めちゃ調子良かったけど、後半からジリジリ追い上げられ、ヤバかった(/ω\) 勝てて良かった(/_;)

15− 7  勝ち  攻撃、イ〇&清・・セッター、みき・・バックセン、カナ・・バック、郁&エリ  8−2勝

15−11  勝ち  攻撃、郁→清&イ〇・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、みき&エリ  3−8負 このセットも、またヤバかった(/_;)

15− 3  勝ち  攻撃、イ〇&清・・セッター、みき・・バックセン、カナ・・バック、郁&エリ  8−2勝  1・3セットは私がいて、なんとか勝った感じで、2・4セットは、安定して勝ってる感じ!!私がアウトの時に、審判してた諏○のこ○ちゃんに、‘私がアウトだから、安定して勝ってるのか?こ〇ちゃんがアウト中だから諏〇さん負けているのか??’って、スコラーしながら訴えても、ニコニコしてるだけの‘こ〇ちゃん’(笑) 








参加者・・・郁・清・イ・順・カナ・みき・エリ










BY,ハッピー

2019/01/04(金) お○○会    中〇C
正月、GW、お盆の年3回‘おひまな人集まれ〜’って感じでやってるバレーです(#^^#)!(^^)!  
今年も、正月早々から、楽しいバレー出来て嬉しかった!幸せだった!!(笑)








ラッキーメンバー参加者・・・・市・池・安・順・チエ・みき








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.