ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/09/26(水) 高○中
時々お呼ばれ頂ける‘パ〇ン○チームさん’皆、若くて、男性はイケメン揃いで、女性は綺麗な人ばかり!!・・・今度、そちらにお邪魔した時は、チョコレートで良いです!(笑) でも、本当にそうです!!素敵な人達だらけの良いチームさんです!!(#^^#)!(^^)! 呼んで頂いた当初は、こちらが勝っていましたが、だんだん勝てなくなり、いつしかボコボコにやられる(>_<) でも、呼んで頂いてるので、やっぱりこちらが頑張らないといけない!!と前回は、意気込んで、全勝しました!!(#^^#)!(^^)! で、今回も、前回と同じように勝たなければいけないと、変な責任感!(笑) なんと当日、二人の男性が仕事で来れなくなった(>_<) ゲゲッ!!とめちゃ焦った私は、午後から仕事だと、携帯をゆっくり触る事が出来ない(>_<) 午前中にメンバー集め(>_<) 結局、PTAの練習に行くと出欠連絡貰っていた‘ケ’に泣き付いて来てくれて、なんとか6人揃いました!!良かった〜〜(;;)








さぁ〜〜変な責任感の結果は(笑)・・・・・3勝1敗1引き分けです(#^^#)!(^^)! ラストゲームはずっとリードしてて、ジリジリ追い上げられ、時間が来たので、10−9勝でラストゲーム!! やってくれましたね!!・・・私の前のネットフェイント(>_<)(;;)(/ω\)

15−13  勝ち  只今7時20分過ぎでメンバー4人(>_<)私が、一人貸して貰って5人でお願い出来ない??と提案したら、快く引き受けてくれて、5人×5人で勝負です!)^o^( こちら側に入ってくれた男性さん、レシーブ上手で2パス気持ち良い〜(#^^#)!(^^)! 

 9−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、ノ○&ユッキー  3−8負  メンバー揃っての、この負け(>_<) ヤバい〜〜!!この感じで終わるのか・・・

15−13  勝ち  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、ノ○&ユッキー  8−5勝  この感じで終わらなかったぞ〜〜!!(#^^#)!(^^)!  勝った!勝った!!! まだ変な責任感続行中(笑)

15−12  勝ち  1セットポジ  8−5勝  勝った!!!先程のセットの時の‘市’の攻撃は本当に素晴らしかった!!点取りに行く!点取れる!!って攻撃に圧巻(#^^#)!(^^)! 素晴らしい攻撃して、得点を取ってくれた!!それを見ていた‘ケ’も同じコースで得点取りに行く!!‘郁’も負けずに取りに行った!!素晴らしい!!

10−10  引き  2セットポジ 8−6勝  このセットもずっとリードのまま!!攻撃も素晴らしいけど、初めて私達ラッキーの練習に来てくれた‘ノ〇’も素晴らしかった!!良く拾って、良く声も出して、本当に素晴らしかった!!そんなレシーブ見て、男性陣も、より頑張れたと思う!!それなのに・・・それなのに・・・市&ケ&郁&ノ&ユ ミスばかりしてごめんよ〜〜私周りいっぱいレシーブさせてごめんよ〜〜(>_<)(/ω\)(>_<)(;;)








参加者・・・郁・市・ケ・順・ユ・ノ







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.