ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/07/25(水) 高○中
3月7日にお呼ばれ頂いた時は、ボッコボッコのズッコズッコのコテンパンにやられた私達(>_<)(;;)そんな私達をまた誘って頂き、有難い気持ちを勝つ事で表現しょうと思いました!!(#^^#)!(^^)! せっかく呼んでくれてるのに、ゲームにならなかったら練習にならないですもんね!!(^^ゞ(;;) なので、その有難い気持ちを表現出来て本当に良かった〜〜!!(#^^#)!(^^)! 全勝です!!(#^^#)!(^^)! PS,市&ケ&タ&カナ!!! 前回の3月7日の全敗の結果見れたら見てね〜〜!(笑) 唯一、チエはいるよ!!(#^^#)!(^^)!








その有難い気持ちを表現出来て本当に良かった〜〜の結果は・・・・全勝〜〜(#^^#)!(^^)!

15−10  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、カナ&チエ  8−5勝  ゲーム始まる前、かなり内心ドキドキだったけど、このゲーム勝てたので、凄く嬉しかった(#^^#)!(^^)!

15−10  勝ち  攻撃、郁→タ&市・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、カナ&チエ  8−4勝  ‘市’のカット、2パス、本当に綺麗!!落ち着いてる!!良い感じ!(^^)!

15−13  勝ち   攻撃、郁→市&タ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ケ&チエ  0−1・0−2・0−3・0−4・0−5(>_<)(;;) ヤバい〜〜!勝ちも、ここで終わりか!! って一瞬頭をよぎったけど、それはあくまでも一瞬!!バックセンのカナの圧巻のレシーブに、タ○の絶対このゲームも取る!!って気持ちが、ひしひしと感じた!!なので、0−5負から、8−7勝と前半1点リードで、市と交代!!更に気持ちの余裕が出来、勝った!!嬉しい〜〜!!(#^^#)!(^^)!

15−10  勝ち  1セットポジ これまた先程の3セット同様、0−1・0−2・0−3・0−4負(>_<)(;;) そしてそしてこれまた、絶対このままで負ける訳無いと思ったら、8−7と前半1点リードで交代!!(#^^#)!(^^)! 

13−10  勝ち  2セットポジ  時間迄なので、6−6引で後半と交代   PS、市&ケ&タ!!!ラッキーは平成14年4月3日に結成!!その時、清〇夫婦&綾○ちゃんは結成の時からのメンバーで、清〇は、ラッキーが初めてのレクバレー!!もちろん綾○も!!(#^^#)!(^^)! 綾○はバレー経験者で、その時からバレーは上手だったけど、まだこのレク慣れて無い!!どんどん、清〇&綾○が、目を見張る位上手くなって行く過程には、凹凸コンビの私達抱えてやっていく度に、グングン上手くなって行く!!!分かるね???そういう事だよ!!!(笑)・・・・何がそういう事なのか??まぁいいか!!(笑)










参加者・・・郁・市・ケ・タ・順・チエ・カナ









BY,ハッピー

2018/07/22(日) 競○SC
始めに言います!!言い訳を!!(^^ゞ月・火・水・木迄は飲酒も無く普通に過ごし、金・土・日と週末は、とても体に悪い怒涛の飲み方をし(><)そしてここ最近は命の危険を感じる位の暑さで(><)メンバーの‘市’が出欠確認の時「○」で報告受けてましたが、ある時「×」でライン来ていたのをすっかり忘れてました!!(>_<)(;;)結局5人参加で、嫌な顔一つせずこちらに応援貸してくれて、なんとかゲーム出来本当にありがとうございました!池〇さん達に、ご面倒掛けて、本当に申し訳無かったです!!(>_<)(;;)m(__)m この怒涛の週末で、頭がボ〜として、命の危険の暑さもあって、これまた頭がボ〜として、思考能力ゼロでした!!・・・言い訳ですが・・・(^^ゞ








言い訳たらふくしたところで・・・(^^ゞ今度は、ミナちゃんの息子さんの素敵な報告(#^^#)!(^^)! この度、初レクバレーに参加してくれました!!(#^^#)!(^^)! 親子で同じコートの中にいるのがとても素敵だと思いません??!!(#^^#)!(^^)! バレー経験者と聞いてましたが、初のレクバレーに戸惑いながらも、たったの何時間で、もう慣れて、普通に違和感無く、バックセンターこなしてる!!(#^^#)!(^^)! バレー経験者は何人も見てきましたが、やっぱり、慣れるには時間掛かるのに、たったの何時間で、ここまで慣れるのは、とても凄いし、素晴らしい!!そんな素晴らしい貴〇がいての結果は・・・・ 2勝4敗〜〜!!負けの方が多いけど、勝てそうな負けが2つもあってのこの結果だから、全然OK!!(#^^#)!(^^)! OKって何ってか??(笑)(#^^#)!(^^)!

14−15  負け  攻撃、郁&池(相手チームの池〇さん応援!!ありがとうございました!)セッター、順・・バックセン、貴○(ミナちゃんの息子さん)バック、みき&ミナ(息子さんと同じコートにいるのって幸せだよね!!って羨ましくて仕方ない私です)  4−8負  バックセンの貴○が、初めてのレクに戸惑いながら、前半4点リードされたが、後半からどんどん慣れて行き、追い上げて、池〇さんの攻撃もキレキレで14−14にした!!(#^^#)!(^^)! でも、負けた〜〜(>_<)(T_T) たかが1点!されど1点!!14−14の1点の重みは半端ない!!半端ないって〜〜!!! BY,大迫選手の対戦相手より(笑)

14−15  負け  攻撃、郁&タ○(相手チームの池〇さん側よりの応援ですが、私の物よ!って、なんか変な気持ちに!!私って・・・本当にめでたい!!(笑))セッター、順・・バックセン、貴○・・バック、みき&ミナ  3−8負  これまた前半バタバタだったけど、またもや、グングン追い上げて14−14に!!14−14の1点の重み半端ないって〜〜!あ!また大迫選手の対戦相手現れる(笑)

15− 6  勝ち  攻撃、郁&いず○(相手チームの池〇さん側ですが、私の物にしたい!って、なんか変な気持ちに!!私って・・・本当にめでたい!!(笑))セッター、順・・バックセン、貴○・・バック、みき&ミナ   8−4勝  池〇さん側は、色々ポジ変えての、この勝ち!! どのポジが最強かは、やっぱり、池〇さんが攻撃エースの時でしょう!!今度、私にも‘そうめん’よろしく(笑)

11−15  負け  1セットポジ  6−8負  やる前から勝てると自信持っての、このセット!!勝てると自信はどこからか??貴〇も、もう慣れて、バックセンの問題無いというより、いっぱい貴〇に助けられる!!(#^^#)!(^^)! しかも池〇さんが、こちら側!!先程の3セットは、圧勝してる!!なので、やる前から自信満々だった!!負けたのは、インタバル中、攻撃コースとか地道に練習してるタ○に負けたね!!(#^^#)!(^^)! 今度、ビスケットで良いよ!!(笑)

15−10  勝ち  2セットポジ  8−6勝  おぉ〜〜!!勝った!!普通に勝った!! こちら側に‘タ○’やっぱりタ○のインタバル中の真面目な姿勢にバレーの神様が微笑んだね!!(#^^#)!(^^)!

 5−11  負け  2セットポジ 多分、タ○も、このゲームまた勝てると思ったのでは無いかな??私はもちろん思っていた!! しかし、バレーの神様が、そんなに甘くないよ!!って、お目目キラン〜って微笑んでるように感じた(^^ゞ










参加者・・・郁・貴〇・順・ミナ・みき









BY,ハッピー

2018/07/20(金) ほ〇か小
私達市民の生活を支える仕事のタ○(#^^#)!(^^)! そんなタ○が私達ラッキーの仲間になってくれました!!(#^^#)!(^^)! そして、そんなタ○が、仕事で帰れなくなる事もあるのでご了承ください。とは言われていたけど、仲間入りしてくれて、本当にそんな場面がすぐ訪れるとは・・・(>_<)(;;) でも、仕事だから仕方ないし、私達市民の為に頑張ってくれてるから応援しなきゃ!!(笑)
(#^^#)!(^^)!







今回、仕事で来れなくなったのは、‘みき’も同じ!!(>_<)(;;)‘み〇’も、私達市民の健康を守る仕事してて、この日、熱中症の点滴が大忙しで、これまた帰れずで、バレーもお休み(;;)そんな参加者2人が、いきなり欠席で、慌てて、応援お願いしての結果は・・・・3勝2敗〜〜(#^^#)!(^^)!

15−11  勝ち  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、えっちゃん・・バック、一〇&ユウ○  このセット、ほ〇かさんも、私達も5−5人でゲーム開始!!11−4勝迄、5−5人でやってて、途中で応援お願いした一〇さんが参入で、11−6勝で、今度は綾○ちゃんの息子さんのユウ○が参入で、ほ〇かの伊〇ちゃんがこちらの応援にいてくれたが、自分のホームに戻り、6-6人になった!!(#^^#)!(^^)!

15− 6  勝ち  攻撃、郁&市・・セッター、綾・・バックセン、えっちゃん・・バック、一〇&ユウ○  8−2勝  綾○ちゃんの立て直しのセッター素晴らしい(#^^#)!(^^)!

11−15  負け  攻撃、市&一〇・・セッター、順→綾・・バックセン、えっちゃん・・バック、郁&ユウ○  7−8負 ユウ○のバックいいじゃん!! 思ったより良い感じ!(^^)!

13−15  負け  2セットポジ  4-8負  惜しかった〜〜!!前半の4点差がきつかったね!!後少しだったのに〜〜!!あぁ〜惜しかった!!

 9− 5  勝ち  攻撃、郁&一・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、綾&ユウ○  9点迄で、ラストゲーム!!‘エ’が抜けて、私が出る事になったけど、ここは負けられないと自分に気合い入れて、勝てて良かった〜〜(#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・市・一〇・ユウ○・順・エ・綾








BY,ハッピー

2018/07/16(月) エ○ア大会
このエ○ア大会は、予選2試合の3セットマッチ!! 本戦2試合の3セットマッチ!!もちろん3セットは9点です!(#^^#)!(^^)! 混合の大会は、時間制が多い中、この3セットマッチは魅力的!!しかし、今回から、予選は時間制になりました!!何故なら、本戦の決勝戦で、時間が押して、途中で、切り上げるという事態が起きたので(;;)色々話し合って、このやり方になりました!! ここの役員を、随分前からやっていますが、主催者の会長御夫妻の気持ちが良く分かるので、この日のエ○ア大会は、本部の仕事に徹する事にしました!!女子は最高の女子揃えたので、男子!!気持ち良く頑張れ〜〜って気持ちで、本部から見守っていました!!(^^ゞ






女子は最高の女子揃えたので、男子!!気持ち良く頑張れ〜〜って気持ちで、本部から見守っていました!!(^^ゞの結果は・・・・2つ勝って、2つ負けました(;;) とある師〇から、あんなに良い女子だらけで、負けてるなんて・・・って激励受けました(笑)

<予選・時間制>
14−14  引き  3人の同時トスで勝ち!!  振〇B

15−16  負け  惜しかった〜〜!めちゃ惜しかった〜〜!(;;)3点差の負けがなかなか縮まらず、10−13負から、じわじわと追い上げて、13−13(#^^#)!(^^)! おぉ!!これは行けるかも!!って思ったら、時間切れで惜しくも負けた〜〜(;;)
 伊〇山


<本戦・3セットマッチ>
12−15負・9−15負   ストレート負け(;;) 南〇

15−8勝・15−〇〇勝   ストレート勝ち(#^^#)!(^^)!  千〇












<<参加者>>   
★攻撃、岩(運動神経はめちゃ良いけど、優しさが裏目に出る事がしばしばある(^^;)ゲームなんだから、ゲーム中に、根性悪く攻めるのも、攻撃の醍醐味だと思うけど、優しいからな〜〜(;;)
☆攻撃、タ○(最近仲間になった、ムードメーカーのタ○!!一生懸命頑張る姿には、もし、しょぼいミスしたとしても、誰も文句が出ない位にコートの中で、力をくれる人!!攻撃が、もっと伸びたら・・あ!今、想像したら、私の口元が緩む〜〜(笑)    
★攻撃、テ〇ー(ラッキーBのセッターのま○みちゃんのご主人!!いつも仲良しで、今回もま〇みちゃんの応援に来ただけだけど、私達の要請に答えてくれて、1ゲームだけ参加してくれた!!データバレーはこうやるんだ!!って感じの落ち着いたプレーに拍手です!
☆セッター&攻撃、ま〇み(旦那さん同様、いつも落ち着いて、いつも頼りになるま〇みちゃん!!プレーも性格も、本当に落ち着いて、感心するばかりです!)
★バック、エ(ラッキーAの私と同じ年の‘エ’いつも一生懸命な姿に頭下がりますが、この大会の‘エ’は頭下がるより、涙が出そうな位、感動した!ずっと必死にボールに喰らい付いて頑張ってる姿、圧巻でした!本部でいて、その姿、ただただ感動で、本当に泣きそうになって困った(^^;)v)
☆バック、カナ(いつも元気で、それでいて、めちゃバレー上手い!!レベルが本当に高い‘カナ’は周りも元気にさせてくれて、本当に可愛いカナ!!こんなに良い子は珍しく今時いないと思う!!本当に良い子の可愛いカナ(#^^#)!(^^)!!!)
★バック、セッター、攻撃、綾(セッターでは、‘綾’のトスで攻撃出来る男性陣は、嬉しくて、たまらない感じ!本当に素晴らしいセッター!!そんな‘綾’はどのポジも、そつなく熟す、これまたレベル高い!!同じ人間なのに、何故こんなに違う!!と思う位のプレーは圧巻!!)









BY,ハッピー

2018/07/15(日) みんなの会入替戦 Dブロック ラッキーC
凄い〜〜!!凄い〜〜!なんと本当に3勝したよ〜〜!(#^^#)!(^^)! しかも全ての試合ストレート勝ち(#^^#)!(^^)! 審判席で、またもや、祈るように見ていた私・・・2試合目の2セットの時、ヤバい試合になりかけていて、審判席から、体が揺れたり、声が漏れたりと、ジェットコースターに乗ってる感じの私を見て、隣に座っていた、審判さんに笑われた(^^;)V しかし、チームワークが最高で、気持ち良い!!本当に誇らしいチーム(#^^#)!(^^)!







まさかの全勝〜〜!ランクアップは間違えない!!はず!!!(^^;)V 次は‘C’!! 凄い〜〜(#^^#)!(^^)! ってか、ラッキーAと同じになった・・・・なんか複雑〜〜(;;)(笑)

PーS〇〇&#233;    ストレート勝ち

Z-○○      ストレート勝ち

ZE〇〇      ストレート勝ち  このチームさんも、2試合迄、全勝チーム  このラストゲーム、かなりドキドキしたけど、ストレート勝ち〜〜(#^^#)!(^^)!







<<参加者>>

★攻撃、市(レシーブに攻撃に素晴らしかった!!本当に素晴らしかった!!ケ〇にボールを回すレシーブの仕方とか、ジリジリと追い込まれた時、ケ〇と、すぐに、話し合う姿見て、嬉しかったし、頼りになる姿が、本当に嬉しかった!!

★攻撃、ケ(中村区のみの大会とか、今や‘ケ’はなくてはならない人なので、一番、私が、注目する‘ケ’(^^;)V そんな‘ケ’は周りの状況見ながら、余裕でプレー出来る人!! 見過ぎて、ここスルー?って場面も多々あるけど、この試合の‘ケ’は全力投球!!かと言って、いつもの持ち前の余裕がある人なので、見てても、こちらが安心してみていられる!!‘市’との呼吸ピッタリで、バックセンの‘安○’との呼吸もピッタリで、皆の状況見ながら冷静に戦う姿に拍手喝采!こんなに褒め称えたので、チョコレートよろしく(笑)

☆セッター、みき(安定したトスに、ネットフェイント攻撃に屈せず喰らい付いて頑張ってる姿!凄かった!!本当にみきの一生懸命さ、微笑ましい!!)

★バックセン、安(ここまで、繋いで、繋いで、戦えたのも、安○ちゃんの力はかなりのもん!圧巻のシーンいっぱい!!パスが綺麗!!うっとりする)

☆バック、みゆき(チームのまとめ役、またコートの中でも、必死に拾って声出すみゆきに涙出そうになった!みゆきの真面目なその性格に皆が付いて頑張ってくれるのが本当に分かる!!)

☆バック、チエ(いつも優しく、そっと見守ってくれるチエ!!でも、今回の試合は、殺気を感じ位、真剣なまなざし(笑) 転んで、レシーブして、その勢いでまたひっくり返って、いつも穏やか〜な感じのチエが凄かった!!(笑))

☆バック、さ〇(忙しい中、駆け付けてくれて、さ○到着して、ラッキーC見ると、益々ほんわかした良い感じ!!本当に、‘ほんわか’の言葉が一番ピタッと来る‘さ○’これからもよろしくです!!(#^^#)!(^^)!










BY,ハッピー

2018/07/12(木) 千〇寺小
ワッ〇ー!!ワッ〇ッキー〜〜〜!(;;)毎回、練習終了時に、ワッ〇ーが寄ってくれて、次の練習の予定を入れてくれる!!もうかれこれ、5年以上は軽く経ってる!!10年位に手が届くかも!?(#^^#)!(^^)! そんな私達の結果は、全勝は、あっても、全敗は一度も無い!! 確かに、ワッ〇ー率いるチームさんの方が、個々のレベル高い人ばかりで、いつもこちらが全敗なイメージだけど、全敗は一度も無い!!(><)(;;)全勝はあるけど・・・もういい?分かった??(笑)







もうかれこれ5年以上は軽く〜練習呼んで貰って、全敗は一度も無い!全勝は何回も経験させて頂きましたが・・・(笑) それが、それなのに、そんな〜(::)の全敗です(::)

13−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、ミナ&みゆき  8−6勝

13−15  負け  攻撃、郁→木&清・・他1セットポジ  8−6勝

 9−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、ユ→ミナ&みゆき  6−8負

12−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順→ユ・・バックセン、木・・バック、ユ→ミナ&みゆき   6−8負


11−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ユ・・バックセン、木・・バック、ミナ&みゆき  8−7勝   あぁ〜〜全部負けた〜〜(;;)確かに、ワッ〇ーのとこのメンバー見ると、この結果は妥当だけど、でも、・・・・もういいよね(笑)









参加者・・・郁・木・清・順・ユ・ミナ・みゆき








BY,ハッピー

2018/07/11(水) 諏○小学校
いつもめちゃ楽しく、そして、目がキラキラじゃなくて、ギラギラで、多分・・・顔付きが、親の仇討ちが、まさしく今から始まるような私達・・・コ〇ちゃん&堀○さん!!上手い??(笑)








そんな親の仇討ちが始まるみたいな結果は(笑)・・・・・2勝2敗〜〜

15−11  勝ち  攻撃、郁→市&タ○・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、エ&チエ  8−6勝

10−15  負け  攻撃、郁→タ○&市・・他固定ポジ    7−8負

15− 8  勝ち  1セットポジ  先程負けたので、このゲーム、目がギラギラで頑張った(笑)    8−4勝

 4− 8  負け  攻撃、市&タ○  あれ〜〜!歯が立たない感じ(;;)今度は諏〇さんが、このゲーム、目がギラギラか!(笑) しかし、毎回、レシーブの壁が分厚い、諏〇さんに、どうしたら、得点取れるか!!って、考えながら、ラリー出来る練習はとても良い練習 (#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・市・タ・順・エ・チエ・千〇









BY,ハッピー

2018/07/01(日) ゴ〇ゴ杯
中村区の学区の集いの大会!!1(#^^#)!(^^)! 









そんな18学区との熱戦の結果は・・・予選3位で、総合5位 (#^^#)!(^^)!

<予選 20分25点マッチ>
17−12  勝ち  攻撃、郁→一〇&岩・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、チエ&みゆき  12−6勝  後半追いつかれそうだった(><)  本〇

14−16  負け  攻撃、郁→岩&一〇・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、チエ&みゆき  ずっとリードから始まっていたのに、後半で、なんだかバタバタして、そのバタバタから立ち直れず負けた(;;)  ○臣

17− 8  勝ち  1セットポジ  12−6勝  先程負けたので、この試合は絶対負けると思ったら、普通に勝てた!!(^^ゞ 先程の負けが、この先、影響すると思ったし、諏〇さんは、良く知ってて、勝つのもやっとのチームなので、普通に勝てて、めちゃ嬉しい!!(#^^#)!(^^)! 諏〇さんが、この試合、先程の私達みたいな感じだったのか?(^^ゞ  諏〇

25− 2  勝ち  攻撃、郁→岩&千・・セッター、順・・バックセン、千春・・バック、チエ&みゆき  女子レクでは攻撃の千〇ちゃん!!攻撃も素晴らしい!!(#^^#)!(^^)!  新〇


<3位順位決定戦  25分25点マッチ> 
23−22  勝ち  1セットポジ  絶対絶対負けると思った六〇さん!!前半リードで良いムード!!後半から、追い上げられきて、めちゃシーソーゲームで、めちゃ熱戦!!!皆、最後迄、諦めず、必死にボールを追った!! 良し!!勝った!!めちゃ嬉しい(#^^#)!(^^)!  六〇







参加者・・・郁・岩・一〇・順・千〇・チエ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.