ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/05/31(木) 豊〇中
‘豊〇中PTA’強い!!強い!!しかも丁寧!!綺麗!!本当に素晴らしかったです!!(#^^#)!(^^)! まとまって顔近づけてPTA女子が円陣になって、なにやら真剣に話し合ってる!!バレー談義かと思ったら、遊びの話しに夢中!!(^^ゞ なんという余裕!!私達だから余裕なのか!(笑) PTAさんのニコニコまったりの笑顔に、まさか、まさかここまで、ギャフンと言わされるとは・・・・(;;)(笑)









PTAさんのニコニコまったりの笑顔に、まさか、まさかここまで、ギャフンと言わされるとは・・・・その結果は、全敗!全敗!大全敗〜〜(>_<)(T_T)

 9−15  負け  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順→みき・・バックセン、エ・・バック、さ&みゆき&みき  1−8負

 6−15  負け  攻撃、郁→ケ&タ・・他固定ポジ  1−8負  前半1点しか取れない(>_<)(;;)

12−15  負け  1セットポジ  6−8負  前半、PTAさん全く違うメンバーで来たので、今がチャンスとばかり前半頑張ったが、及ばずだった(;;)

 9−15  負け  2セットポジ  7−8負  PTAチームさん・・・綺麗、丁寧、上手い!! この感じで、‘区’を通り越して、‘市’で優勝!!頑張れ〜〜!!豊〇中PTA(#^^#)!(^^)!









参加者・・・郁・ケ・タ・順・エ・さ・みき・みゆき









BY,ハッピー 

2018/05/26(土) 競○SC
楽しかった〜〜!(^^)! やっぱり楽しいのが一番で、そして、しれっと勝つ!!これが理想!!(笑)(#^^#)!(^^)! 立ち上がりの1セット目、めちゃボコボコにされ、この先のゲームがとても不安になったけど、結局は、楽しくワイワイしてて、気が付いたら、しれっと、たくさん勝った!!!(^^)!(#^.^#) 池〇さん!!嫌味に聞こえる??(笑) いえいえ、これも池〇さん達が楽しい〜〜からの〜〜の‘振り’っです!!分かる??(笑)






楽しかった〜〜!(^^)! ラッキーBでマネージャー的存在の‘まゆみちゃん’は本当に頼りになる人!!(#^^#)!(^^)! チームをまとめる事にも、もの凄く頼りになるし、プレーでも頼りになるし、本当に有難い大切な存在!!!(#^^#)!(^^)! セッターしか見たこと無いけど、1セット目にバックセンもこなしてくれた!!凄い!!さすが!!我らの‘まゆみ’(#^^#)!(^^)! そして楽しかったけど、しれっと勝った・・・(笑) そんな結果は・・・5勝3敗  しれっと勝ったと言う程、勝ってないな!!(笑)(^^;)V


 4−15  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、まゆみ・・バック、まー○ちゃん→チエ&さ  1−8負 (;;)一人一人めちゃ頑張っていたけど、この先のゲームがめちゃ不安になったこの負け方(;;)

15−11  勝ち  攻撃、郁→市&木・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、岩・・バック、さ&チエ&まー○ちゃん  7−8負  不安が、めちゃ吹き飛んだぞ〜〜!!良かった!!よし!!このまま行くぞ!!って現金な私(^^;)V

11−15  負け  攻撃、郁→木&市・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、岩・・バック、さ&チエ&まー○ちゃん 7−8負  木&市にガンガン攻撃して貰って勝つぞ!!って思っていたが、バックセンの‘岩’が、瞑想に入りだした雰囲気!!これはヤバい(笑) 

15−11  勝ち  攻撃、郁→岩&木・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、市・・バック、さ&チエ&まー○ちゃん 7−8負  この3セット目も、バックセン‘岩’と思っていたけど、‘市’のバックセンで勝てる感じで落ち着いた!!(笑) そして攻撃の‘岩’攻撃もレシーブも良い感じ!!いいぞ!!‘岩’(笑)

15−13  勝ち  4セットポジ  8−6勝  よし!よし!! 一人一人の良い所が、しっかり活かされる感じ!!皆!!良い感じ!!いいぞ!いいぞ!!(#^^#)!(^^)!

15−12  勝ち  4セットポジ  6−8負  前半リードされて、ちょっと雲行き怪しいかと思ったけど、なんとか勝てた!!(#^^#)!(^^)!

15− 7  勝ち  攻撃、郁→岩&市・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、木・・バック、さ&チエ&まー○ちゃん 7−8負  ‘木&岩&市’攻撃も、レシーバーも、なんでもこなせる!!本当に凄いな!!羨ましいな!!(#^^#)!(^^)! これには、大谷の二刀流も真っ青や〜〜〜‥‥失礼しました・・・(笑)

 8− 9  負け  攻撃、岩&市・・セッター、まゆみ・・バックセン、木・・バック、さ&チエ&まー○ちゃん  時間が迫って来てて、8−8引になった時に、1点勝負が公平と判断!!良し!!1点勝負!!頑張れ!!!・・・あれ〜〜やられた〜〜!最後のこの1点勝負・・・私、心の中で大きくズッコケて滑り落ちました!!(笑) 池〇さん率いる愉快な仲間達は、本当に愉快な仲間達で、一人一人がレベル高い!!決まったポジでは無く、その時、その時にポジ変えてるけど、でもその時々でも、とても上手い!!それは一人一人が上手いからだね!!素晴らしかったです!!(#^^#)!(^^)!  あぁ〜〜楽しかった!(^^)!











参加者・・・郁・木・岩・市・順・さ・チエ・まゆみ・まー○ちゃん











BY,ハッピー

2018/05/23(水) 名古屋市立○養○学校
初めての‘名古屋市立○養○学校’(#^^#)!(^^)! とっても天井が高くて、綺麗で明るい体育館!!(#^^#)!(^^)! そして練習に呼んで頂いた相手チームは、Aブロック君臨チームの‘ウル〇ラ〇ン’(#^^#)!(^^)! やっぱり、強い〜〜!!(>_<)‘ウル〇ラ〇ンさん’の練習にならないのが申し訳ないけど、私達は、めちゃ盛り上がりました!!(#^^#)!(^^)! 若い??男性の‘市&ケン’は、そちらの体育館に職場が近いので、即、飛んで行けるし、私達も中村区から飛んで行きますので、是非またよろしくお願いいたします。!!(#^^#)!(^^)!








‘ウル〇ラ〇ンさん’の練習にならないのが申し訳ないけど(;;)の結果は・・・・全敗!!(;;) ラストゲームは、勝てるかと思った!!今度は、きっと’一つ‘は勝つね!!!大きく出た私である(笑) だからリベンジよろしくです!! 呼んで貰う為の誘導でした!!(笑)

 6−15  負け  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ&チエ  3−8負

 5−15  負け  攻撃、郁→ケ&木・・他1セットポジ  3−8負  とりあえず、目標3点なので、目標達成中です!!(^^;)V

 9−15  負け  攻撃、郁→木&市・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、さ&チエ   6−8負  いつも声出して、周りを盛り上げる‘市’の攻撃が冴えてる!!思わず‘どちら様??’って言ってしまった私(^^;)V その時、何故か、凄く嬉しそうな‘木’(#^.^#) そうだよね!!地元では、可愛い自分の弟子だもんね!!これからの‘市’が地元に貢献する勇姿が浮かんだのかな??(笑)

 4−15  負け  攻撃、郁→市&木・・3セットポジ   1−8負  歯が立たない〜〜〜〜!!(;;)インタバルの時、仲良し‘市&ケ’がボソボソと‘ウル〇ラ〇ンのエースさん達’まだ本領発揮してないよね!!遊んでるよね!手抜いてるよね!!って、私には、そのような会話してるように聞こえて来た(笑) 遊んでいての、この点差??? 本領発揮されたら、0−15で所要時間5分???5分多い??(笑)(^^;)V

 7−15  負け  攻撃、木&ケ・・1セットポジ  4−8負  めちゃ一生懸命な私達!! 一生懸命がなにより!!(^^;)V もうこれしかコメント出て来ない(笑)

14−15  負け  5セットポジ  7−8負  凄い!!凄い!!めちゃラリーしてて、勝てるかも〜〜〜って思ったこのゲーム!!チエが、凄かった!!さっきのさっきまで、‘さ&チエ’泣きそうな顔してたのに・・・私も同じで泣きそうでしたが・・・(;;)(笑) でもこのラストゲームは‘さ&チエ’の絶対落とさない!!って意気込みを、物凄く感じた!! めちゃ惜しかったね!!本当に惜しかった!!(;;) でも、このラストゲームは本当に良いゲームだったね!! ‘市&ケ’のインタバル中に攻撃のコースや相手チームの事やらを話し合ってる姿は本当に頼もしい限り(#^.^#)











参加者・・・郁・木・市・ケ・順・さ・チエ










BY,ハッピー

2018/05/20(日) な〇や小
主催者さんのお子さんの男の子と女の子の兄弟がとっても良い子で、とっても可愛いくて、そして、とってもバレーが上手い!!(#^^#)!(^^)! 家族仲良く楽しそうに同じコートの中で、同じ目標に向かって頑張ってる姿は、本当に羨ましいし、本当に素晴らしいと感心するばかりです!!(#^^#)!(^^)! 仲良くコートで戦ってる家族さん見ると、私の子供が小さい時、バレーに触れさせていたら、今頃は、一緒にバレーしてたかも・・・って思うと悔やまれて仕方ない(>_<)(;;)今日の練習、私はお休みです(;;)可愛いお子さん達に会えるのを楽しみにしてたので、とっても残念!!主催者さん〜〜!!またお子様に会わせて下さいね!!(#^^#)!(^^)! 練習のお願いじゃなくて、そこ???もちろん練習もです!!!(笑)









この間の、みんなの会から、私達と一緒に戦ってくれる事になった‘コ〇ツ’の‘のびしろ’が楽しみで仕方ない!!多分、あっという間に凄い人になるかも!!!‘コ〇ツ’プレッシャーに強い人???(笑) でも、本当に凄い勢いで良くなってるので、頼もしい限りです!!(#^^#)!(^^)!

10−15  負け  攻撃、郁&コ〇ツ・・セッター、まゆき・・バックセン、岩・・バック、さ&みゆき  8−6勝   べ〇ーフ

 9−15  負け  攻撃、郁→岩&コ〇ツ・・セッター、まゆき・・バックセン、ナカジ・・バック、さ&みゆき  5−8負
 絆〇

 9−15  負け  2セットポジ固定  7−8負   主催チーム バン〇ー

 8−15  負け  7−8負  あれ??前半7点で後半と交代してるのに、1点しか取れて無い(>_<)(;;) どうした後半!!どうした岩〇君??そんな問題では無い感じだったのかな?(>_<)(;;)  くる〇


<一巡>
 
 7−15  負け  2−8負   べ〇ーフ

15−13  勝ち  8−5勝  おぉ!!勝ったね!!勝った!勝った!!おめでとう(#^^#)!(^^)!   絆〇

15−13  勝ち  7−8勝  おぉ!!また勝ったね〜〜!!やった〜〜!だね!!(#^^#)!(^^)!  主催チーム バン〇ー

13−15  負け  5−8負  前半3点リードされていたけど、喰らい付いて頑張っている感じが想像出来る感じ!! 強いチームさんばかりいての中で、ここまで頑張れたから、二重丸です!!(#^^#)!(^^)!   くる〇








参加者・・・郁・岩・ナ・コ〇ツ・さ・まゆみ・みゆき










BY,ハッピー

2018/05/16(水) 稲〇小
いよいよ‘暑い!暑いね!’が口癖になる兆し!!夜7時からの練習なのに、なんだか蒸し暑い(>_<) これからいよいよ夏到来!!お互い、健康管理には気を付けましょう!!







‘ケン&市’頼もしい!!(#^.^#) 攻撃のコースや打ち方とか楽しく話し合ってる!!(#^.^#) 何気ない、このやり取りは、とても良いと思う!!話し合ってるからこそ、実践の時に、役に立つ!!‘郁’も珍しく、6人のシート練習の時に、攻撃のコースとかを‘ケン&市’にアドバイス!!二人も‘そうですよね!’ってやり取りは、見てて、とっても、気持ち良い!!(#^^#)!(^^)!

15− 5  勝ち  攻撃、郁→市&ケン・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  8−2勝

15− 5  勝ち  攻撃、郁→ケン&市・・他固定ポジ  8ー3勝

15− 8  勝ち  1セットポジ  8−5勝

15− 5  勝ち  2セットポジ  8−4勝

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−7勝








参加者・・・郁・市・ケ・順・エ・さ・ミナ









BY,ハッピー

2018/05/13(日) みんなの会入替戦 B・Cブロック ラッキーA・B
ハラハラドキドキで迎えた‘入替戦’ランクアップしたい!ランクダウンしたくない!って目標が明確だから、モチベーションも上がる大会!!しかし、ランクアップ、ランクダウン云々より、一番大事にしたいのは、一人一人が心から楽しんで、一生懸命、ボールを追って、ボールに喰らいついて、そして、負けても、勝っても、一人一人が‘このメンバーで戦えて、気持ち良く、清々しく、楽しかった!!’ってのが理想!!理想、高過ぎ???(笑)高過ぎでは無いと思うな!!楽しいも、楽しく無いのも、気持ち一つだと思ってるので!!・・・・戦績アップなのに、脱線してきたぞ(笑)







☆★☆彡 ラッキーAの戦績 ☆★☆彡  1勝2敗

<SIN〇〇>
 8−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バッグ、さ&ユ   3−8負(;;)
15− 8  勝ち  全試合固定ポジ 1セット目のバタバタはなんだったのか?(><)まぁいつもの立ち上がり悪い私達だから想定内(;;)
 2− 3  負け  ‘清’が2−2引のハラハラドキドキが止まらい大事な勝負の時に、ネットフェイント攻撃したら、ネットに引っ掛かった(;;)仕方ない(;;)失敗したくてしてる訳では無いので・・・(;;)

<TEAMが〇〇〇>
13−15  負け  一枚も二枚も上のチームさんと認識はしてるけど、おもっいきり頑張れ〜〜と願う私(^^;)一枚も二枚上手の相手チームに喰らい付いて頑張ってる!!木○っち様が‘俺がいたら勝ってるな!’って声が聞こえてきたぞ!(笑)
10−15  負け  6人で本当に凄い頑張ってました!!良い試合でした!(#^^#)!(^^)!

<MAY○○??>
15− 7  勝ち  嘘〜〜!!って大声で叫びたい感じ(笑) 先程の2試合目と同様に、一枚も二枚も上のチームさんと認識してる私(^^;)V そのチームさんを一桁で抑えて勝った!! 嘘〜〜って感じ(笑)
 8−15  負け  やっぱりか・・・(;;)でも、めちゃ良い試合してる!! 郁&清&綾&エ&さ&ユ!!素晴らしいよ!!(#^^#)!(^^)!
 3− 2  勝ち  勝った!!勝った!!(#^^#)!(^^)! 私は、Aコートでベンチにいて、ラッキーBの試合の最中!!ラッキーBの試合も気になるし、ラッキーAの試合も気になる(><)ラッキーAが2−2引、Aも気になるし、Bも気になるし、忙しい私(^^; その瞬間、Aの試合で、相手の攻撃アウトになったのが、見えた!!思わずベンチから‘やった〜’と大声!!('◇')ゞ 一緒に、ベンチにいた‘コ〇ツ’が、私が大声出した時、超〜ビックリした顔が笑える(^^;)V








参加者・・・郁・清・綾・エ・さ・ユ










☆★☆彡 ラッキーBの戦績 ☆★☆彡  2勝1敗

<シモ〇〇>
15− 9  勝ち  攻撃、ダ&コ〇ツ・・セッター、まゆみ・・バックセン、ち〇る・・バック、ナカジ&ミナ  3−8勝 3−8勝  バックのナカジのレシーブの良さがめちゃ目立っていたこの試合!!(#^^#)!(^^)!
15− 9  勝ち  1セットポジ 攻撃にダ&コ〇ツ&岩〇と3人いるけど、岩〇が、コ〇ツが、凄い良いプレーしてるし、コ〇ツにまた来て欲しいので、俺はベンチで良い!!と仲良く私とベンチ!!岩は本当に良い人なんだよね〜〜でも・・・(笑)

<B〇rd>
 8−15  負け  攻撃、ダ&コ〇ツ→岩・・セッター、まゆみ・・バックセン、ち〇る・・バック、ナカジ&ミナ  4−8負 相手の攻撃に翻弄されてる(;;)データーバレーの元、独特な攻撃に翻弄!!(;;)
 7−15  負け  2試合目1セットポジ ‘ダ’の翻弄がそのまま攻撃に影響して、アウトするわ、ネットに掛けるわで、失点が止まらない感じ(;;)15点中9点の失点(;;)

<スク〇ア>
15−12  勝ち  2試合目1セットポジ  7−8負  なんとなく、先程の負けの影響が響いてる感じのゲーム内容(;;)でも勝って良かった〜〜(;;)
 4−15  負け  2試合目1セットポジ  2−8負  相手チームが攻撃を変えてきた!!相手チームのデーターバレー素晴らしい!!(^^;)V しかし、その相手チームのデーターバレーに対応出来ない私達(;;)1セット目は早い攻撃、2セット目はループ攻撃に変えてきて、バックセン抜きのチャンスを狙われた!!ナカジが反応しなくなったのは、相手のデーターバレーにやられてる(;;)
 3−    勝ち  攻撃、岩&ち〇る・・セッター、まゆみ・・バックセン、ダ○・・バック、ナカジ&ミナ  3セット目は後半で行くつもりでいたら、‘ダ’が‘俺がバックセンに入ってバックセン抜きを阻止する!!’と提案!!ゲーム始まる寸前で時間も無いのもあるし、いきなりポジ変えにリスク感じた私は、後半で行こう!って言ったら、‘ダ’がめちゃめちゃ力強く言うので、‘ダ’に託す事に!!!結果的に‘ダ’に託して良かった!!これが例えば上手く行かなかったとしても、それはそれで、必死に戦ってくれた証なので、良しです!!(#^^#)!(^^)!









参加者・・・岩・ダ・コ〇ツ・ナカジ・順・ミナ・まゆみ










BY,ハッピー  

2018/05/11(金) ほ〇か小
綺麗な体育館!!広い体育館!!(#^^#)!(^^)! そして集ってきたチームさん、強そう〜〜(><) 4チーム回しての練習会!!仕事で忙しい‘カナ’が参加!!(#^^#)!(^^)!、強いチームさんがいると、さぞかし‘カナ’のモチベーション上がる事でしょう!!‘カナ’ガンガン拾ってやるんだ〜〜!って心の中で叫ぶ私であった!!(笑)








さてガンガン拾えたか??の結果は・・・・

14−15  負け  攻撃、郁→岩&コ○・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バッグ、綾&エ 8−5勝  ラ〇フ

11−15  負け  攻撃、郁&コ〇・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バッグ、岩&カナ  8−5勝  ク〇ちゃんと愉快な仲間達 

12−15  負け  攻撃、郁→岩&コ○・・セッター、順・・バックセン、綾・・バッグ、エ&カナ  3−8負  各学区PTAの愉快な仲間達

 9−12  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バッグ、カナ&コ〇  4−8負  負けた!!負けた!!(>_<) 負けた!!負けた!!としか言葉が出てこない(>_<)(;;)









参加者・・・郁・岩・コ〇・順・エ・綾・カナ









BY,ハッピー

2018/05/09(水) 諏〇小
諏〇の皆様〜〜(^o^)/またもやありがとう〜〜!いつもありがとうございます〜〜(#^^#)!(^^)! 本当にゲームしてるだけでも、めちゃ楽しい諏〇さんですが、コ〇ちゃん筆頭に皆様、こちら側・・・違う!!私側です!(笑)(^^;)V 今から始めよう!! もう始めよう!!って、声に出してアピールしても、雰囲気でアピールしても・・(笑) いつも、さりげな〜くゲームが始まる!!諏〇の皆様!!本当にいつもありがとうございます〜(#^^#)!(^^)!








最近、調子良い私達!!調子良いのが、ここの諏〇さんでストップか!!って落胆したその時、グングン巻き返して勝った!!)^o^( よし!!まだ調子良いのが続いてるぞ!!って、めちゃ気分良くなった!!諏〇さんの皆様!!ありがっとぉう〜〜!!←今アップしながら、巻き返して勝ったのを思い出してノリノリになってきた(笑)  3勝1敗

14−15  負け  攻撃、郁&千(女性です!)・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ  8−4勝 木○っちが到着した時はゲームが前半中、後半から入って貰えば、良いけど、アップとか念入りの木○もあるけど、前半8−4勝だったので、勝ちは確信してたので、木○に、念入りにアップして貰う事に!!!14−10勝!!勝ちまで、後1点!!なのに14−12勝(><)まだ諏〇さんの勝ち迄は3点!!私達は1点!!・・・え〜〜負けた(><) 木○が信じられんと豪語(;;)

15−14  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、千・・バック、さ→エ&チエ  5−8負  ずっとリードされたまま(><)さっき1セット落としてるし、もう調子良いのも、これで終わりか!!(;;)って、諦めかけていたら、なんとグングン巻き返してる!!(><)おぉ〜〜勝った(#^^#)!(^^)!

15−14  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、エ・・バックセン、千・・バック、さ&チエ  4−8負  これまたずっとリードされたまま(;;)もうこれまでか!!(;;)4−8負で、リードされたままで、4−11負迄あっという間(;;) 7点差(;;)え〜〜〜??(@@;)またもやグングンと巻き返して勝った!!(・・;)どうした?私達?? どうした諏〇さん?? この勝ちは、きっと最近調子良い私達のモチベーションで勝ったと確信!!(#^^#)!(^^)!

14−13  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&千→チエ  8−4勝  前半、余裕で勝ってるので、このまま行くと思ったら、今度は、諏〇さんに、ジリジリ追い上げられてきた(><)シーソーゲームになり、なんか雲行き怪しそう!!(><)ぞして、またもや、追い上げる風を感じた!!←おおげさ?(笑) そして同点の13−13 コ〇ちゃんが、時間が無くなってきたので、「ラストで!!」って、掛け声が聞こえてきた!そして14−13勝になり、皆で大喜び!!その瞬間‘木’が、まだ1点残っている!!って必死に私達に、まだ勝った訳では無いと促すが、私達は皆このゲームがラストと知ってる!!(笑) でも、この‘木’のモチベーションが、ここ最近の調子良い私達に繋がってると確信した所存でございます(笑) ←何故に笑う??(#^^#)!(^^)!









参加者・・・郁・木・順・エ・さ・千・チエ










BY,ハッピー

2018/05/06(日) みんなの会 記念大会
ガイシアリーナ―で記念大会です!!あちらこちらで天井サーブやっていました!!(笑) 記念式典も圧巻で、スポーツ用品の業者さんも色々いて、イベント会場でお祭りしてるような、とてもウキウキした気分(#^^#)!(^^)! そして何より全勝したので、最後の最後迄、ウキウキ状態でした(#^^#)!(^^)!







3試合中 3勝の全勝〜〜!!嬉しい〜〜(^o^)/ 波〇り杯から始まって、ここに至る迄、とても成績良くて本当に嬉しい!!今年も良いGWでした!!本当に幸せ感じます!!(^o^)/ アリーナでのゲームは本当に気持ち良い〜〜!試合形式は1セットマッチ20分間タイム制!!

<<Amou○○>>
20−10  勝ち  攻撃、郁→木&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ&さ  

<<PーSt〇〇>>
23−12  勝ち  全試合固定ポジ

<<ZER〇>>
23−14  勝ち  この試合はサブコートで!!このサブコートに、随分前に、私達のラッキーで、このレクバレーと、初めて出会って、このバレーにハマった‘ケ〇ちゃん’がいた!!(#^^#)!(^^)! 仕事で腰を負傷したりで色々あって、このバレーを、やむを得なく離れたと思ったら、楽しそうにバレーやってた!!(#^^#)!(^^)! 私の事を覚えてくれてて、爽やかな笑顔で近寄ってくれ「順○さん!お久しぶりです!」から始まって、今に至る迄を説明してくれて、なんだかとてもほっこりした!!(#^^#)!(^^)! このバレーと出会って、私達の練習に来る度に、バレーシューズを買ってきて、その次は、エナメルバッグを買ってきて、やる気満々が見えて嬉しかった時を思い出すよ!!(#^^#)!(^^)! このバレー好きでいてくれてありがとう!!










参加者・・・郁・木・清・順・エ・さ・ユ










BY,ハッピー

2018/05/05(土) 競○SC
ラッキーの唯一のホームグランド!!土曜だからメンバーの集まりも良いかと思いきや、仕事とかで、集まり悪い(;;)でも、競○の練習は、毎回、アットホームな感じで、まったり楽しいです!是非遊びに来て下さい!(^^)!









<<敬〇ちゃん率いる愉快な仲間達>>

15−11  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、みき・・バック、さ&ユ  8−7勝  

13−15  負け  1セットポジ  8−7勝  

15−13  勝ち  1セットポジ  6−8負  この3セットで‘私と郁’は、金曜バレーの仲間が‘BBQ’してるので、えさこらさっさと退散!!しかし後ろ髪引かれる(^^;)何故なら‘池〇さん’にアドバイス求めると、きっちりしっかり答えてくれて、しかも分かり易い!!(^o^)/ ずっとアドバイス聞いていたいし、ずっと‘池〇さん’のプレー見ていたい気持ちになった!!とても良い人で何事も一生懸命な‘池〇さん’に、ほっこり(#^^#)!(^^)! ‘みき’は運動神経が本当に良いと感心!!どのポジも、しっかりこなす!!いつもニコニコして、ほんわかしてるけど、やる時はやる!!そんな‘みき’にも、ほっこり!!‘さ&ユ’も今度の‘みんなの会’の調整を真面目にやってる!!(笑) ‘さ’はいつも真面目で一生懸命な人だが‘ユ’が真面目にやってるのが笑える!!(笑)







参加者・・・郁・池・順・さ・ユ・みき










BY,ハッピー  

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.