ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/04/30(月) 波〇り杯
うわ〜い!(^^)! めちゃ嬉しい〜〜(^o^)/ 優勝しました〜〜〜!!21チーム中の1位です!!めちゃ嬉しい〜〜(^o^)






<予選 プレ○ー>
17− 8  勝ち  攻撃、木&コ〇ツ・・セッター、順→エ・・バックセン、カナ・・バック、エ→ミナ&みゆき

<予選 御園ウ〇〇>
12− 9  勝ち  攻撃、木&コ〇ツ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、カナ&ミナ→みゆき

<予選 ROO〇〇S>
12− 6  勝ち  1試合目ポジ  この試合は、やる前から、負けるとメンバー皆思っていた!あ!!思っていないのは、カナとコ〇ツかも!!(^o^)/ 私達はこの混合バレー古いので、自分達の物差しで、ここには勝てないと無意識に思ってしまう!!それがそれが、7−2勝 11−4勝で、圧勝してる!!こちらがお祭り騒ぎしてるので、余計にルーキー○さん、やりずらかったかも(笑) でも、ゲーム終わったら、そのルーキー〇の平〇さんに楽しそうで良い感じだね!!って言われて嬉しかった!(^^)!

<NNEーI〇>
12− 6  勝ち  2試合目ポジ  7分のハーフの時点で7−2勝!! 私達、凄い〜〜(#^^#)!(^^)!

<予選 ブラッ〇ア○>
10− 9  勝ち   1試合目ポジ  やばかった!!やばかった(><)(;;)勝って良かった〜〜(;;)

<予選 MAX〇〇〇>
15− 8  勝ち  1試合目ポジ  カナ&みゆき!!若いパワー全開!!そして、ジジ&ババの私達もパワー全開(笑)



<<1位決勝 RAIZ〇〇>>
14− 8  勝ち  1試合目ポジ  コ〇ツは、本当に有難い!!勝ちゲームのかなりの貢献!!良く声出してくれるし、皆を盛り上げてくれる!本当に有難い人(#^^#)!(^^)!

<<1位決勝 もん○>>
 9− 7  勝ち  1試合目ポジ  良し!良し!!全試合全部勝った!!!めちゃ嬉しい〜〜(#^^#)!(^^)!  カナの貢献もかなりのもんだが、でも、チームプレーのこのバレー!!皆、一人一人が良く頑張った!!!エースの‘木’よ!!!赤いちゃんちゃんこが目の前だけど、めちゃ頼もしかったし、頼りがいあった!!もちろん、コ〇ツもだよ!!!(#^^#)!(^^)!










参加者・・・木・コ〇ツ・順・エ・ミナ・カナ・みゆき・       













BY,ハッピー

2018/04/28(土) 見〇小
仲良し斎〇さんから、初めて、斎〇さんのホームにお呼ばれです!!(^^)! よし!!せっかく呼んで頂いたので、胸を貸してやるぞ!!の勢いでお邪魔したら、逆に胸を貸して頂いた!!(笑) ←このコメントしたく、わざと大げさに胸を貸してやるぞ!!ってコメントです!!(笑)(*'▽')











さてさて、胸を貸して頂いた結果は・・・・全敗( ;∀;)

 7−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ  6−8負   waiwa○

14−15  負け  全試合固定ポジ  惜しかった〜〜(ノД`)・゜・。   8−6勝  斎〇さんチームエフォー〇

 7−15  負け  5−8負   waiwa○

 7−15  負け  4−8負   斎〇さんチームエフォー〇


13−15  負け  8−6勝   waiwa○

 9−15  負け  6−8負   斎〇さんチームエフォー〇









参加者・・・郁・木・順・エ・さ・チエ











BY,ハッピー

2018/04/25(水) 稲〇小
清〇から、一日前にラッキーメンバーと練習したい!!との要請に、我らが木○っちは、仕事で会議が7時頃迄あったようだけど‘なんとかするわ!’って事で、なんとかして来てくれた!!!(^^)! 私は用事があったので、町内バレーでは同じチームのケ〇ちゃんにお願いして、一日前の結集でも、なんとか練習出来ました!!!(^o^)/ ケ〇ちゃん、いつもありがとう!!(^o^)/








皆、頑張って来てくれた結果は・・・・4勝1敗

 7−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、ケ・・バックセン、清・・バック、ユ&さ  2−8負  ん??この負けは何???( ;∀;)

15− 4  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、ケ・・バックセン、ユ・・バック、さ&郁  8−1勝  ん??この勝ちは何故???(*'▽')

15−11  勝ち  2セットポジ   8−6勝

15− 9  勝ち  2セットポジ   8−6勝

15−13  勝ち  2セットポジ   8−6勝  だんだん勝ち方が雲行き怪しくなってきてる(>_<)









参加者・・・郁・木・清・さ・ユ・ケ










BY,ハッピー

2018/04/21(土) 競○SC
楽しかった〜〜!(^^)! 土曜日、仕事のメンバーが多くて、なかなか集まらない(ノД`)・゜・。唯一の私達のホームグランド!!メンバーのさっちゃんが毎月、私達の為のホームグランド確保してくれてる!!このホームグランドに全員揃って練習出来たら、こんな嬉しい事は無い!!!そんなこんなで、3チームにすれば、足りなくてもなんとか賄えるし、ワイワイガヤガヤと楽しくバレーが出来ると考えて3チームにしたら、メンバー足りなくてもやれるわ、楽しいわで、大正解〜〜!あぁ〜楽しかった〜〜!(^^)!








3チームにしてニギニギ&ワイワイと楽しかった結果は・・・・(^_-)-☆

<ジーク〇> 5勝
<敬〇ちゃん率いる愉快な仲間達> 3勝
<ラッキー> 2勝 (;;)

ジーク〇 15× 6  敬〇
敬〇   12×15  ラッキー
ラッキー   6×15  ジーク〇

ジーク〇 15×14  敬〇
敬〇   15×14  ラッキー
ラッキー  15×13 ジーク〇
 
ジーク〇 15× 3  敬〇
敬〇   15×14  ラッキー
ラッキー  12×15  ジーク〇

ジーク〇 15× 6  敬〇
敬〇   15×10  ラッキー


参加者・・・郁・市・順・さ 4人(;;)いないポジションは、アウトチームさんに入って貰って楽しくバレー出来ました!!(#^.^#) しかしジーク〇さん強い!!敬〇ちゃん率いる愉快な仲間達も、最初のゲームは勝てたものの、もう段々勝てなくなってきた(;;)負けはしたけど、一生懸命ボールに喰らい付いて、一生懸命頑張ったから満足です!(^_-)-☆












BY,ハッピー

2018/04/12(木) 千〇寺小
ワッ〇ー!(^^)! 楽しかったよ〜〜!ありがとう〜!(^^)! またもや、ゲーム開始時も、インタバルで次のゲーム始めるのも、諏〇チームさん同様に要求!!(笑) ってか、ワッ〇ーチームも、いつもこちら側に合わせてくれる!!ってか、有難いチームさんばかりで本当に感謝!感謝しかない!!(^o^)/








そんな感謝は今日来てくれた‘一〇君’にも感謝!感謝!! メンバーの岩〇っちが、仕事で参加出来ないと夕方に電話(;;)2時間後にバレー(;;)どうしょ〜〜!(;;)メンバーギリギリの6人だったので、岩〇っちが来れなくなったら5人(;;)ヤバい〜〜(;;)慌てて応援要請ラインを一斉に送ったら、町内バレーでは同じチームの‘一〇君’が来てくれた!!!(^^)! バレー始まる2時間前に来てくれて本当に有難い!(^^)! しかも、ワッ〇ーチームは、強いチーム!!そんな強いチーム相手に‘一〇君’しっかり得点取りに行ってました!!全てに於いて頼もしい限りです!!! しかし‘一〇君’は、よその子・・・・(;;)(^^ゞ
そんな結果は・・・3勝2敗〜〜!!ワッ〇ー!!(^o^)/ 帰り支度の時‘エ○ちゃん’が全敗にならず良かったね!!全敗すると思っていたよ!!って言ってたよ!!ワッ〇ーチームは強いチームさんだから、毎回そんな気持ちでいるけど、何故か勝ててる時が多いから、なんか毎回、帰り道は、妙〜な気分で家路に着くのだ(笑)

15−13  勝ち  攻撃、郁&一・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、カナ&みゆき  8−3勝

15−13  勝ち  バックセン、カナ・・バック、エ&みゆき  8−5勝  他固定ポジ  8−5勝

 6−15  負け  1セットポジ  4−8負  ‘私と郁’のシニアに優しい対応で、ネットフェイントはしないと思っていたのに、背に腹は代えられないのか、ネットフェイントしてくるようになった(笑) 前に後ろに揺さぶりの攻撃でヘロヘロ(;;)それでも‘エ・カナ・みゆき’のレシーブは本当に素晴らしい!!誇らしいレシーブ陣!!!!(^^)!

 6−15  負け  2セットポジ  2−8負  ネットフェイントの練習出来る!!有難い!!と気持ち切り替えたけど、やっぱり無理〜〜!!(;;)シニアに優しくしてよ〜〜〜!!(;;)と心の中でワッ〇ー&ユ〇君&○井君に叫ぶ(笑)

15−13  勝ち  1セットポジ  8−5勝  1セット目のポジのワッ〇ーチーム!!思わず、おぉ!!これで来るのか!!これなら勝てると確信(笑) 何故なら、我がレシーブ陣は誇らしいレシーブしてくれる‘エ&カナ&みゆき’ なので、のびのびと攻撃してくれたら勝てると確信!!(笑) ‘郁&一〇君’1セット目のワッ〇ーチームの得点の取り方を分かっているので勝てると確信!!何度も‘確信!!’って言ってますが、ワッ〇ーどんな気分?(笑) でも、ギリギリ勝っただけだけどね!!!(^^)!










参加者・・・郁・一・順・エ・カナ・みゆき








BY,ハッピー

2018/04/11(水) 諏〇小
楽しかった〜〜!(^^)! コ〇ちゃんがいないのは残念で寂しかったけど、その分、堀○さんが、またもや、きっちり私の言う事を聞いてくれて、とても有難かったし、嬉しかったし、感謝です!!(^^)! 私の言う事を聞いてくれたと言うのは・・・諏〇チームさんのレシーブがなにしろ落ちない!(>_<)(;;)なので、私達の攻撃陣がどうやって、分厚いレシーブの壁を崩す事が出来るのか、はたまたレシーブで負けるのか・・ワクワクドキドキの諏〇さんとのゲーム!!そんな諏〇さんチームと、少しでも、たくさん乱打をしたい私は、ゲーム開始時も、インタバルで次のゲーム始めるのも、全部、堀○さんに目で合図!!だんだん目で合図より、コートに並んで「お願いします!!」とゲーム開始を要求!!(笑) でも、諏〇さん、皆、良い人ばかりで、すぐさま並んでニコニコと「次勝つよ!!」と発破掛け合っていた!!本当に有難い!有難い!!(^o^)/








今回も有難や!!有難や!!の結果は・・・・全勝〜〜!!!(^^)!

15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、いません!・・バック、さ&みき  8−5勝  5人で対戦!!5人でも対戦したいのか〜〜と自分に言いたいけど、5人でも諏〇さん揃っていたら早く対戦したいのです(笑)

15− 8  勝ち  攻撃、郁→ケ&市・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、さ&みき  8−5勝  ‘木’のバックセン安定してる〜!めちゃ良い!!!そして、バックの‘さ&みき’もめちゃ良い!(^^)!

15− 8  勝ち  攻撃、郁→市&木・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、さ&みき  8−2勝  15分で終わった!!いつもラリーラリーで20分とか余裕でラリーしてるけど、‘木’がバンバン決めて15分で終了!!本当に順調良く点取っていたので、流れがそのままなら10分で終了してた勢いだった!!!(^^)! 私はチラチラ時計見ていたのを知ってるのか、‘木’が頑張ってくれた!!違反もかなり多かったけど(^^;)V 笛吹かれなかったのが幸いでした(笑)

15−13  勝ち  攻撃、市&ケ・・セッター、みき・・バックセン、木・・バック、順→郁&さ  4−8負  ラッキーCメンバーが3人いるので、攻撃&セッターにラッキーCの練習にしたら、私がバックに!(>_<)(;;)郁の方がレシーブ出来るので、郁にバックして〜と騒いでいたけど、結局、バックに入った私・・・だったら、0−1の時、私の目の前でボールが落ちて0−2と失点した途端‘郁’がコートに入って来た!!だったら、バックに最初から入ってよ〜〜!!と心の中で大声で訴えた!!(笑) ‘さ’のレシーブめちゃ良かった〜〜!!素晴らしい!!!(^^)! もちろん、男性陣も素晴らしかった!(^^)! あぁ〜嬉しかった〜楽しかった〜〜!(^^)!








参加者・・・郁・木・ケ・市・順・さ・みき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.