ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/03/25(日) 柳〇小
めちゃ勝ちにこだわる!こだわる!!私達!!(笑) 部活のような柳〇メンバーさんだからこそ、勝ちにめちゃこだわりたくなるのかな?はたまた‘俺!俺!!木○ッチ様’がいる柳○さんだから、勝ちたいと思う気持ちが強くなるのかな??(笑)(^^ゞ







15−12  勝ち  攻撃、郁→木&岩・・セッター、順・・バックセン、ナカジ・・バック、さ&ミナ   8−7勝  ‘木○’が後半こちらに来た!!めちゃ勝ちたい気持ち強かったけど‘木○’がこっち来たので、少し気が抜けた!!やっぱり‘木○’に勝ちたいんだ!と自分の気持ちが良く分かった(笑)

12−15  負け  攻撃、郁→岩&市・・セッター、順・・バックセン、ナカジ・・バック、さ&ミナ   3−8負   今度は‘市〇’がこちらに来た!!!前半あっという間に負けたので諦めの気持ちが強くなったけど‘市’の声掛けに気持ち立て直して12点までジリジリ追い上げたが負けた!!(;;)前半の負けの時、気持ちを強く持てば勝てたかも!!って反省!!(>_<)

15−14  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、ナカジ・・バック、さ&ミナ  7−8負  ラッキーメンバーで‘柳〇メンバー’に挑むことに!!よし!!絶対勝つ!!絶対勝つ!!の気持ちが一つになっての気持ちで勝てた感じ!!(^o^)/

 9−15  負け  攻撃、郁&コ〇ツ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ&ミナ  7−8負  ‘柳〇のコ〇ツ’がこちら側に!!勝ちたい気持ちが、とても強く伝わる、ひたむきなプレーに好感(#^.^#) 気持ち良いひたむきなプレー!!見習わなければと感心してる間にやられた!!(;;)(;;)柳〇さんもラストゲームに、気持ち一つにして勝ちに来た感じだった!!(^o^)/









参加者・・・郁・岩・ナカジ・順・さ・ミナ








BY,ハッピー

2018/03/22(木) 亀〇小
亀〇小が使えるのが、最後です!(;;)廃校から随分経ちますが、いよいよ撤去工事が決まったようで、とても残念ですが仕方ないですね(;;)(;;)今までありがとうございました!!また、ほ〇か小でよろしくお願いします!!(^o^)/







なんか手強そう〜〜と思った結果は・・・4勝2敗〜〜!勝ちが多くて良かった〜〜(^^ゞ

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、みゆき&コ〇ちゃん(ラ〇フさん応援)  8−6勝

13−15  負け  攻撃、木&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、みゆき&郁   8−4勝

15−12  勝ち  攻撃、岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、みゆき&郁   8−6勝

11−15  負け  攻撃、岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、みゆき&郁   8−4勝

15− 6  勝ち  攻撃、木&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、みゆき&郁   8−4勝

 9− 8  勝ち  攻撃、木&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、みゆき&郁   6−4勝









参加者・・・郁・木・岩・ケ・順・みゆき








BY,ハッピー

2018/03/18(日) エ○ア大会
なんだか・・・パッとなかった(>_<) 良い時もあれば、良くない時もある!!でも、上手いチームさん見ると、いつも安定してるように見える!! 良い時も良くない時もある・・から脱皮したいものです!!(^^;V







良い時も良くない時もある・・から脱皮して安定したいものです!!(^^;V 結果は・・・・ Cグループの予選2位 本戦2位グループで総合6位 (>_<)(;;)
<予選>
15− 9  勝ち  攻撃、郁→岩&ダ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ナカジ
 8−15  負け  1セットポジ
 9− 7  勝ち  大〇根チーム

15−10  負け  攻撃、郁→岩&ダ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ナカジ
15−14  勝ち  1セットポジ
 6− 9  負け  南○チーム

<本戦 2位グループ>
15− 1  勝ち  攻撃、郁→岩&ダ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ナカジ
15− 2  勝ち  1セットポジ
○○ー15 負け  攻撃、郁→岩&ダ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ナカジ
○○ー15 負け  1セットポジ










参加者・・・郁・ダ・岩・ナ・順・エ・みゆき








BY,ハッピー

2018/03/15(木) 亀〇小
いつも楽しく、めちゃ力が入るラ〇フさんとの対戦(^^ゞ またもやめちゃ楽しかったです!(^o^)/









めちゃ力が入っての結果は・・・・全勝〜〜!!めちゃ嬉しい〜〜!(^^)!

15ー 7  勝ち  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、カナ&みゆき  8−4勝

15− 5  勝ち  攻撃、郁→ケ&木・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、エ&みゆき  8−4勝
  
15− 9  勝ち  1セットポジ  8−5勝

15−12  勝ち  2セットポジ  8−6勝

15− 7  勝ち  1セットポジ  8−4勝







参加者・・・郁・木・ケ・順・エ・カナ・みゆき








BY,ハッピー

2018/03/07(水) 高○中
初めてお呼ばれした時、全勝〜〜!!と、ここに、元気いっぱい書き込んでいたのが、今や嘘のようで、今や、全敗では無く、惨敗とここに書くのが正解のような負け方(/ω\)(>_<) 









‘ぱり〇こさん’素晴らしいです!!(^o^)/ ってか、私達がしょぼいのか・・・(>_<)(T_T) 1勝5敗 (T_T)  今度こそ勝つぞ!!!(^o^)/

 5−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ヨ・・バック、さ→ユ&チ→ミナ  

13−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ユ・・バックセン、ヨ・・バック、チ→さ&ミナ  6−8負

15− 8  勝ち  1セットポジ  8−6勝  どうした??‘私達’なのか、どうした???‘ぱり〇こさん’なのか(^^ゞ

14−15  負け  2セットポジ  8−4勝  嘘〜〜(>_<)(T_T) 14−9勝で、なんと、ひっくり返されて負けた!!嘘〜〜と大声出しそうになった(/_;)

14−15  負け  1セットポジ  7−8負  これは、先程の4セット目と逆で、12−14負から、ジリジリ追い上げたけど、14−14引で負けた (>_<)(T_T) 

 5−11  負け  2セットポジ  5−8負  はぁ〜〜!(>_<)(T_T) 負けた!!負けた!!って感じです!(>_<)(T_T) バックセンで頑張ってくれた‘ヨッ〇ー’がいてくれたお陰で、良いラリーもいっぱいでき、4・5セットは14点迄いったし、‘ヨッ○ー’のお陰だよ!!・・・初めて来てもらったので、丁寧な対応(笑)











参加者・・・郁・清・ヨ・順・ユ・さ・ミナ・チエ 









BY,ハッピー

2018/03/06(火) 千〇小
楽しかった〜〜!(^^)! 良い感じからの1・2セットスタート!!元気いっぱいで明るいカナが体調不良で不参加となっていたけど、体調も戻り参加する事ができて嬉しかった!!よし!!メンバー揃ったぞ!!!この感じだと全勝だ!!と確信した1・2セット(^^ゞ しかし、千〇区民もメンバーも、繋ぐ、良いとこ攻撃する、繋ぐ・・・で、明るく楽しい雰囲気で終わって見れば、2勝2敗!!(^^ゞ









全勝と確信したものの、終わって見たら2勝2敗(^^ゞ

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&カナ  6−8負

15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&木・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、エ&さ  7−8負

12−15  負け  1セットポジ  7−8負  

14−15  負け  1セットポジ  8−6勝  なんて事〜〜(/ω\)  12−8勝でいたのに、ジリジリ追い上げられて、ひっくり返された(/_;)









参加者・・・郁・木・ケ・順・エ・さ・カナ









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.