ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/02/27(火) 赤○小
マ〇ちゃん〜〜!!いつもありがとう!!(#^^#)!(^^)! ゲーム開始時も!!(´∀`*)インタバル時も!!!(^^)! 次のゲーム時も!!(^o^)V 私の声掛け一つで、さりげなくやってくれる‘マ〇ちゃん率いるプラ〇さん’に感謝しかない!(^^)! しかも、めちゃ繋ぐし皆凄く上手い!!めちゃ楽しかった〜〜!!またよろしくです!(^^)!










メインはラッキーBのメンバーでお邪魔したけど、一人足りなくて、ラッキーAの‘俺!俺!!木全っち様’参戦で、良いプレー続出で、どのゲームも白熱してた!(^^)! その結果は・・・・3勝3敗

14−15  負け  攻撃、ダ&岩・・セッター、順・・バックセン、プラ〇さんより応援のヨ〇シー・・バック、ミナ&ま〇み   8−6勝  ま〇みちゃんはセッターもバックもどこも出来て本当に凄い!!でも一番凄いのは攻撃!!良い攻撃するんだよね〜〜!!プラ〇さんの応援で入ってくれたヨ〇シーさんは、2パス柔らかくて、凄い上手い人!!このままずっとここにいて〜〜と思った(笑)

15−11  勝ち  攻撃、ダ&木・・セッター、ま〇み・・バックセン、岩・・バック、ミナ&ナカジ  8−7勝  ‘ナカジ’も‘木’も全員揃って、いざ!!って挑んだら、ずっとリードしたまま勝った!! 白熱ラリーに圧巻!(^^)!

15−10  勝ち  攻撃、ダ&木・・セッター、ま〇み・・バックセン、岩・・バック、ミナ&ナカジ  8−2勝  前半2点で抑えたものの、後半8点も失点してる!!こちら同じメンバーなのに、前半後半のこの点差は、気の緩みか?プラ〇さんの後半のチーム力なのか??( ..)φ

13−15  負け  攻撃、ダ&岩・・セッター、ま〇み・・バックセン、木・・バック、ミナ&ナカジ  8−7勝  前衛&セッター&バックセンの三角で苦戦してる!!通常であれば、前衛のボール!!‘岩’がまたもや闇の中に入りそう〜〜(>_<)ヤバい〜〜!!(/ω\)

 6−15  負け  攻撃、ダ&岩・・セッター、ま〇み・・バックセン、木・・バック、ミナ&ナカジ  2−8負  チーム全体が闇の中に入り込んだ(/ω\) 本当にこのバレー・・・このバレーに限らず、スポーツって、精神的にチグハグすると技術が高くても、そんな腕や技術は二の次になる!!!そこがスポーツの面白いとこなのかな・・・ひっそり線審しながら感慨深く物思う私である(^^ゞ

15−14  勝ち  攻撃、ダ&木・・セッター、ま〇み・・バックセン、岩・・バック、ミナ&ナカジ  8−3勝  このゲームも前半堂々と5点差のリードで勝ち!!後半またもやジリジリ追い上げられてきた!!やっぱりプラ〇さんの後半のチーム力かなり素晴らしい!!それにしても、攻撃が‘木’で、バックセンが‘岩’の時には、全てのゲームが勝った!!攻撃の‘木’が良いのか?バックセンの‘岩’が良いのか?バックセンの‘木’も良く拾っていたし、攻撃の‘岩’も頑張っていたし・・・・ここの問題は闇の中にしまったままでいよう!(笑)










参加者・・・木・ダ・岩・ナカジ・順・ミナ・ま〇み









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.