ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/12/02(日) みんなの会入替戦 Bブロック ラッキーB
凄い〜〜(*'▽') 素晴らしい!!(*'▽') 何故なら、まさかまさかのストレート3勝だからです〜〜(#^^#)!(^^)! 正式には3勝1敗ですが、4チームの巴戦で3試合が本来!!運営上の為、4試合するチームもあって、私達は、その4試合に当たりました!!メンバーで‘ヤバい?逆に良い?’ってワイワイ(#^^#)!(^^)! もちろん私達メンバーは‘たくさん試合出来て、超〜嬉しい!!’と回答!!特に元気印のカナが!!(#^^#)!(^^)! そのカナの活躍は本当に素晴らしかった!!メンバー、一人一人も、もちろん素晴らしかったけど、カナの活躍は本当に凄かった!!!ラストゲームも接戦の末に3セットになり、なんとトスで負けたけど、なんと、なんと、相手がレシーブを取った!!その時、え??いいの??よっしゃー!!って心の中で雄叫び上げた(笑) 思った通リ、カナ!!やってくれました(#^^#)!(^^)! サーブでキッチリ3点取りました(#^^#)!(^^)その後、4試合の為、1試合を無効にする‘あみだくじ’そのカナの勢いに任せ、カナが、あみだくじ挑戦!!!引いたのは‘3’なんだ?3??って、メンバー皆が、一瞬、固まったが、3試合目の試合が無効になると分かって、皆で‘3?・3?・3!!あ!!3試合目・・・私達が負けたチームだ!!って事は、負けた事が無効になる〜〜3勝ストレート勝ちだ〜〜’と大騒ぎ(笑) 本当に素晴らしかった!!本当に楽しかった(#^^#)!(^^)!




<LI〇K>      ストレート勝ち
<セ○ンドウイ〇>  ストレート勝ち
<パッセ大〇〇>   ストレート負け
<SK〇>       ストレート勝ち





<<参加者>>
★タツ(ライト攻撃)・・・とにかく素晴らしかった!!今までのタツのプレーを色々見て来たけど、今日のここでの出来が最高だった!!!本番に強い男と感じた!!何故なら、いつもはニコニコして、ほんわかムードメーカーのタツだが、今日のタツは、ほんわかの感じは、いつも通リだけど、なんか冷静沈着な雰囲気!!いつもと違ったのは冷静沈着の感じが、本番用のタツと感じた!(#^^#)!(^^)! 今後が本当に楽しみ(#^^#)!(^^)!
★池〇(レフト攻撃)・・・見た目は、ヤバい人??って感じの池さん・・・池さん〜〜ごめんよ〜〜(笑) でも、人は外見で判断しては、本当に駄目って事を教えられる人が‘池〇さん’見た目は強面だけど、とっても優しくて、人の気持ちも、しっかり分かる人で、一人一人を優しく包み込む包容力の人!!もちろんバレーも上手い!!優しいが故に、レシーブ陣が、頑張っている姿を見て、自分がなんとかしてやる!!って、優しい目の奥が、炎メラメラ!!それも優しい故からでしょう!!(#^^#)!(^^)! ラスゲームの池〇さんは、そのまま戦う男が出たようだ!!女性陣と、打ち上げに行って、打ち上げで、一番印象に残った会話・・・それは、皆、声揃えて、‘池〇さん!!ラストゲーム、戦う男になっていた!!いつものニコニコ池〇さんじゃなくて、顔が戦う男になっていた!ちょっと怖かった(笑)〜〜と皆、はしゃぎまくり(笑) 本当に素晴らしかったです!!
★まゆ○(セッター)・・・・安定のセッター(#^^#)!(^^)!いつもメンバー、一人一人を気に掛けてくれる、本当に頼もしいまゆ○ちゃん!!(#^^#)!(^^)! 絶対諦めない!絶対落とさない!!絶対勝つ!!って強い思いを感じるプレーは圧巻(#^^#)!(^^)!
★カナ(バックセン)・・・・MVPです!!誰が見ても、カナがMVP!!カナがいてのこの結果と私達ラッキーメンバーも本当に心の底からカナに拍手もんです!!!うっとりするレシーブ!うっとりするフォーム!!カナの全ては学びです(#^^#)!(^^)!
★ナカジ(バックライト)・・・・結成当時からのメンバー!!いつも本当にマイペース!!でも、いつものマイペースのナカジが、この大会の時は、いつもと違うナカジが、ちらほら出る(#^^#)!(^^)! このメンバーで負ける訳には行かない!!勝てる!!勝てさせてやる!!って感じのレシーブに、何回もナイスプレー続出で本当に凄かった!!!(#^^#)!(^^)!
★エリ(レフトバック前半)・・・・あっくんと言う、可愛い〜エリのベイビーも今や7か月になりました!!徐々に練習にも参加出来るようにはなったけど、でも復帰したばかり!!なので、内心は大丈夫だろうか?って少し心配したけど、そんな心配は全く無かった!!初戦の立ち上がりから、めちゃ良い感じ(#^^#)!(^^)! 初戦のエリを見て、心配なんか吹っ飛びました!!(#^^#)!(^^)! 安定のプレーは、やっぱり経験者!!素晴らしい!!(#^^#)!(^^)!
★ミナ(レフトバック後半)・・・・雰囲気が本当にとても良いミナ!!いつも、その雰囲気見て、感心するばかりです!!羨ましい人柄です!!(#^^#)!(^^)! コートの中でも、良い雰囲気出しながら、流れが悪い方向に行きそうと感じたら、コートの中で方向転換してくれようとしてくれる!!!本当に有難い存在!! プレーも、ナカジ同様、勝つ!勝たせる!!ってレシーブしてました!!本当に凄かった!!!













BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.