ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/10/14(日) 千鳥ヶ○中
めちゃ久しぶりの‘笑〇〇ブさん’10年位前以上だと思うけど、その頃は、ちょくちょくお呼ばれして、帰り道にコンビニ立ち寄って、缶ビール買って、帰り道ワイワイしていた頃が蘇る〜〜!懐かしいな〜(#^^#)!(^^)! そんな思い出深い‘笑〇〇ブさん‘も、いつしか、メンバー揃わず、断念してたら、いつの間にか、時は過ぎてしまった!時が過ぎるのは本当に早い!!(>_<) 一日一日を大切にしなきゃと、また初心に戻る(#^^#)!(^^)!










10年位前は、ちょくちょくお邪魔してた時のメンバー、郁&順&エ&清&ユもいて、新メンバーもいて、Aブロック常連チームの‘笑〇〇ブさん’に喰らい付いて頑張ってました!!素晴らしい!!(#^^#)!(^^)!

12−15  負け  攻撃、郁&池・・セッター、エ・・バックセン、市・・バック、ユ→みゆき&エリ  7−8負  エリのベイビーのあっくんとご対面〜〜!めちゃ可愛い(#^^#)!(^^)!おぉ!!エリも産後で、バレー始めたばかりなのに、全然良い感じ(#^^#)!(^^)!

11−15  負け  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、ユ&みゆき&エリ  4−8負  前半4点差負け  でも、ジリジリ追い上げて行ったけど、及ばず負けた(>_<)

 8−15  負け  1セットポジ  4−8負

 9−15  負け  攻撃、清&市・・セッター、順→エ・・バックセン、池・・バック、ユ&みゆき&エリ  4−8負

12−15  負け  攻撃、清&市・・セッター、エ・・バックセン、池・・バック、ユ&みゆき&エリ  4−8負

15−11  勝ち  攻撃、清&市・・セッター、エ・・バックセン、池・・バック、ユ&みゆき&エリ  8−7勝

11−15  負け  攻撃、清&市・・セッター、エ・・バックセン、池・・バック、ユ&みゆき&エリ  1−8負  前半1点しか得点してない(>_<) しかし、ジリジリ追い上げて、11点で力尽きた(^^ゞ

14−15  負け  攻撃、清&市・・セッター、エ・・バックセン、池・・バック、ユ&みゆき&エリ  5−8負  9-9引  13−12勝  13−14引  14−14引  終わり良ければ総て良しになって〜〜〜〜と願ったが・・・(/_;)









まだコメントしたので、またゆっくりアップします!!(#^^#)!(^^)!
参加者・・・郁・清・市・池・順・エ・ユ・エリ・みゆき










BY,ハッピ

2018/10/11(木) 千〇寺小
ワッ〇ー率いるチームは、若くて、とっても明るくて楽しいチーム!!(#^^#)!(^^)! とっても明るいと言うより、底抜けに明るい!!(#^^#)!(^^)! それでいて、男性陣の攻撃は、かなりレベル高い!!そんなチーム相手に、私達6人ギリで、大丈夫だろうか・・って不安になったけど、そんな不安は無用だった!!!(#^^#)!(^^)!









6人ギリで不安になったけど、そんな不安は無用の結果は・・・・2勝3敗〜〜(#^^#)!(^^)!

13−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、ミナ&みゆき  8−4勝   前半良い感じで4点リード!!(#^^#)!(^^)! ワッ〇ーチームから、後半、ユ〇君登場〜〜!!ユ〇君に、やられる〜〜(;;)と、苦手意識もあって、あっという間にやられた(;;)

15−11  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、ミナ&みゆき  8−5勝  ワッ〇ーチーム、攻撃に、ユ〇が通し(><)うわ〜〜!またあっという間にやられるのか〜〜と思ったら、勝った!!嬉しい〜〜!!(#^^#)!(^^)!

13−15  負け  1セットポジ  6ー8負  こちらも、皆、めちゃレシーブしてる!!!凄い!!郁&ケ&木の攻撃も、しっかりデータバレーしてる!!皆、素晴らしい!!接戦の末負けたけど、良いプレー続出で惜しくも負けた感じ!!・・・ごめんなさい〜(;;)(^^;)V

13−15  負け  2セットポジ  1−8負  なんと前半、ボッコボッコ(>_<)(;;) しかし、後半から、ジリジリ追い上げて、11−11引にした!!!凄い!!(#^^#)!(^^)! ‘ケ〇’が、‘二桁行こう’と、一生懸命、声掛けしてくれたお陰もあって11−11引迄になった!!(#^^#)!(^^)! この勢いで、勝つ!って思ったけど、惜しくも負けた!!・・・ごめんなさい〜〜!!(;;)(^^;)V

15−12  勝ち  1セットポジ  8−5勝 なんとワッ〇ーチーム、攻撃に女性を入れてきた!! でも、その女性は、女子レクで、バリバリの攻撃者だったので、侮れない!!!(><)ワッ〇ーチームの謎の中国の人みたいな、めちゃ愉快な男性のお陰で勝てた感じ(笑)








参加者・・・郁・木・ケ・順・ミナ・みゆき










BY,ハッピ

2018/10/10(水) 諏〇小
楽しかった〜〜(#^^#)!(^^)!いつも本当に楽しい〜(#^^#)!(^^)! ゲーム開始時間&次のゲーム開始を求める時、コ〇ちゃんにお願いするけど、今回、コ〇ちゃんいない〜(>_<)(;;)でも、大御所は、まだ、ちゃんといる!!(#^^#)!(^^)! その、大御所‘堀○さん’に、‘7時35分からお願いします!!’と言えば、‘堀○さん’始め、諏〇の皆様‘はい!了解’で、‘やっぱり、もうやりましょう!!’と言うと、‘はい!OK!’本当に優しい皆様〜!!いつも本当にありがとうございます!!〜〜(#^^#)!(^^)!








‘コ〇ちゃん’とバックセンの‘ア○ちゃん’がいないので、何となく、これまた全勝か??って偉そうに頭によぎったけど、その考えは本当に偉そうだった!!(>_<)(;;) めちゃラリーラリーで、どのセットも大接戦(>_<)(;;)その結果は・・・・3勝1敗!!

12−15  負け  攻撃、郁→清&市・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ユ&チエ  4−8負

15− 9  勝ち  攻撃、郁→市&清・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ユ&チエ  8−6勝

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−6勝  バック3人娘!!良いぞ!!良く拾う!!(#^^#)!(^^)! 3人娘・・・確かに、カナはめちゃ可愛い娘だけど・・・・ユ&チは???(笑)

11− 7  勝ち  2セットポジ  4−2勝で郁→市  8−5勝  時間迄でリードのまま勝った!!(#^^#)!(^^)!








参加者・・・郁・清・市・順・ユ・カナ・チエ








BY,ハッピ  

2018/10/07(日) 未来〇S
前回の未来〇Sは、必死にボールに喰らい付いて頑張ってレシーブしてた女性陣に申し訳け無かったと‘テンション↓↓’の試合内容に、めちゃ落ち込んでいた‘郁’(;;)今回も、またもや‘テンション↓↓’になるのか・・・・前回も、今回も、参加出来なかった私は、ただただ、皆が、楽しく、ただただ、楽しく一日を終えてくれたら、それで良いと願うばかり!! ‘‘優勝’’とか、‘‘良い成績’’とか願わず‘‘ただ楽しく’’と願うのか・・・・さぁ〜どうしてだっ???(笑)









ただ、ただ、楽しくは願い叶いました!!!めちゃ、楽しかったようで、ラインでの、皆との、やり取りは、‘楽しかった〜〜(#^^#)!(^^)!’の連呼で、めちゃ嬉しかった!!(#^^#)!(^^)! 前回は、最下位だったけど、今回は、総合24チーム中16位(#^^#)!(^^)! しかも、勝ちが4つの、負けが2つ!!(#^^#)!(^^)! 勝ちが多い〜〜!めちゃ嬉しい〜〜!!ってか、未来〇Sで、優勝2回したことある私達なのだ!!!いきなり強気になってる(笑)


<<予選>>  15分点取り放題 E・Fブロック3位  Cコート6位
☆ 7−15  負け  攻撃、郁&タ・・セッター、まゆ○・・バックセン、カナ・・バック、えり→ナッ○ー&エ  MN○
★18− 3  勝ち  攻撃、池〇&タ・・セッター、まゆ○・・バックセン、カナ・・バック、エ→ナッ○ー&えり  ファ〇
☆16−14  勝ち  攻撃、郁→池〇&タ・・セッター、まゆ○・・バックセン、カナ・・バック、エ→ナッ○ー&えり  絆〇
★11−16  負け  攻撃、池〇&タ・・セッター、まゆ○・・バックセン、カナ・・バック、エ→ナッ○ー&えり  eter〇

<<本戦>>   14分点取り放題  総合24チーム中16位(#^^#)!(^^)!(#^^#)
☆17− 9  勝ち  攻撃、郁→タ&池〇・・セッター、まゆ○・・バックセン、カナ・・バック、エ→ナッ○ー&えり  主催チーム ほめ〇び
★14−13  勝ち  攻撃、池〇→郁&タ・・セッター、まゆ○・・バックセン、カナ・・バック、エ→ナッ○ー&えり ワンダ○○ル  1点差・・・良し!!勝った!!tota-ru4勝2敗!!良く頑張ったね〜〜(#^^#)!(^^)! 







<<<参加者>>>

★攻撃、郁(リードしてたりすると気持ちが落ち着くようで、持ち前のデータバレーがめちゃ活きるが、負けだしたり、自分のとこで失点続くと、マチャになる!!メンバーしか分からない専門用語!(笑)

☆攻撃、タ○(とっても素直で、前向きで、頑張り屋さん!!例えば、14−8負になっていても、‘負けない!!これから!!’とコートの中で、最後迄、しっかり声出してくれる人!!これからが本当に楽しみ(#^^#)!(^^)!

★攻撃、池〇(見た目は・・・(笑)だけど、←‘だけど’って何ってかっ?? 本当に優しくて、人の気持ちが本当に良く分かる人!!プレーも、一枚も二枚も上の池〇さんだけど、いつも楽しく!!がモットーのようで、スーパープレーした後でも、おちょける(笑) めちゃ良い感じの良い人です(#^^#)!(^^)!

☆セッター、まゆ○(しっかり者の、まゆ○ちゃん!!皆が、バタバタした時、必ず、落ち着かせるように、声掛けしてくれる!!本当に頼りになる!!いつも、めちゃ頼りまくってます!!)

★バックセン、カナ(元気印のカナ!!可愛くて、いつも、爽やかで、めちゃ元気良い!(#^^#)!(^^)! 皆、カナの掛け声に、自然と体が動く、魔法の掛け声の持ち主(#^^#))

☆バック、エ(ラッキーAのメンバーですが、今は、ちょっと参加が少なくなっているけど、お誘い受けた練習には、必ず参加してくれて、バレーがとっても上手い!!しかも、どのポジションも出来る!!ラッキー全体の頼もしい、私と同じ年!!いつも同じ年の‘エ’の頑張り見て、プレーは同じには、なれないけど、励みにしてます!!今回の、この戦績も、私が、ここに、アップするのを分かってるので、さりげなく分かりやすくメモ取ってくれた!ありがとう(#^^#)!(^^)!)

☆バック、えり(今日の未来〇Sが、産休後の初バレー!!私は、息子君、見れてないけど、皆、メンバーが、息子君の存在にほっこりしたようで、癒されてたよう!!これから、また‘えり’とバレー出来るのが楽しみ(#^^#)!(^^)!)

★バック、ナッ〇―(まゆ〇ちゃん通じてのナッ〇ー!!安定のプレーで、ナッ〇ーが来てくれると分かると、良し!!バックは落ちない!!って思う私はおおげさ?(笑)いつもありがとう!!!)













BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.