ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2018/01/28(日) みんなの会入替戦 Eブロック ラッキーC
ラッキーA・Bが、今回の入替戦が、パッとしなかったので・・・(T_T) せめて、ラッキーCは・・・と思って、審判で参加した、稲〇スポーツセンター!!!やりました!!!(^^)! めちゃ嬉しい〜〜!!(#^^#)全勝です!(#^^#) ストレート勝ちです!!!(^^)! めちゃ嬉しい〜〜!!!(^^)! しかも、色んな人から‘良いチームだね!!’‘5〇のユニフォームの人、良く動くね!!’‘楽しそうで気持ち良いチームだね!’嬉しいコメント盛沢山で、本当に嬉しかった!!(#^^#) 初戦でコートに並んだメンバー見て、私は審判席にいたのだけど、もうドキドキがMax(^^ゞ 並んでる皆の背中を見て、‘よし!!始まるぞ!!全勝で行く!!’って思いの背中なのか‘どうなるんだろう??今日??’不安だったのか・・・ってか、ラッキーA・Bn事もあったので、私が一番不安になっていたのかも・・・(^^ゞ しかし、しかし、そんな不安は、吹っ飛んだ良い試合でした!!本当に嬉しかった!!素晴らしい試合だった!!全勝おめでとう〜〜〜(#^^#)




ラッキーC × 波〇りSe〇〇 
ストレート勝ち

ラッキーC × ビー〇ズ
ストレート勝ち

ラッキーC × エフォー〇
ストレート勝ち  このチームの2試合目がやばかったよう!!(T_T) 私はAコートで審判中でいて、たまたまタイムに入り、何気にCコート見て、得点板見たら、13−13・・・なんか押されているように見えた!!ヤバいかも(T_T) そして、タイム解除して審判に徹していたら、Cコートから、聞きなれた声が、大歓声!!思わず笛鳴らしそうになった(^^ゞ  今回、‘市〇君’が仕事で、静岡から、夜勤でそのまま、稲〇スポーツセンターに駆け付けてくれても、午後からになるのは間違えないらしく、そして、‘安○ちゃん’も腰の不調で、バレーをするのが困難で、どうしてもメンバー足りない(T_T) そこで、攻撃もバックセンもどこでも出来る池〇さん!!」本当に大活躍してくれました!! そして、ほんわか優しい癒しの’さ○ちゃん’これまた癒しだけど、レシーブは、おりゃ〜って感じでバックセンしっかりこなしてました!!!
もちろんメンバーのみゆき、チエ、みきは、コート狭しって感じで動き回ってレシーブしてた!!そして、ケ〇は、私が試合見る度に良く得点取っていたのを見た!!素晴らしい!!安○ちゃんも腰の調子が悪い中、最後のやばかった試合に出て、走り回って、勝ちに導いてくれた!!! 本当に素晴らしかったです!!(#^^#)








参加者・・・市・ケ・安・池・みゆき・チエ・みき・さ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.