ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/09/30(土) 競○SC
陽〇ちゃん!!!いつもありがとう〜〜!(^^)! またもや今回もめちゃ楽しかったよ〜〜(#^.^#) 今回も全勝で行けると思ったけど、世の中そんなに甘くない!!って身をもって感じました!!おおげさ??(笑)









ゲーム開始の3セット迄は、前回、同様に勝っていたので、またもや全勝か!!!(^^)! ・・・って思いきや、その後の3セットからは全く勝てなくなり・・・(;;)5時に体育館を出なくてはならない4時45分に、私の負けず嫌いが出て、4時55分の時間迄のラストゲームで、無理無理、4勝4敗になった!!(^^ゞ 

15− 8  勝ち   攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、エ&さ  8−3勝 

15−11  勝ち   攻撃、郁→岩&市・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、エ&さ  8−5勝 ゲーム開始時は0−5で負けていたがひっくり返してた!(^^)!

15−11  勝ち   攻撃、郁→市&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、千〇&さ  8−5勝

11−15  負け   攻撃、郁→岩&市・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、エ&さ   8−5勝  あれよあれよで、9−12に逆転されて、結局、ひっくり返せず負けた(ノД`)・゜・。

11−15  負け   攻撃、郁→市&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、千〇&さ  4−8負  あれ〜〜なんだか勝っていた時と、全然、違うチームさんのよう・・・って思うのは、私だけ??('◇')ゞ

 8−15  負け   攻撃、郁→岩&市・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、エ&さ  6−8負  勝っていた時と、全然、違うチームさんは、私達だった!!勝っていた時の私達は、どっしりしてたけど、なんだか寒さに耐える子猫のように、オドオドしてる感じ・・・って思うのは私だけ??('◇')ゞ

11−15  負け   攻撃、岩&市・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、郁&さ   駄目だ〜〜!!オドオドでは無く、バタバタ(ノД`)・゜・。  6−8負

 7− 3  勝ち   攻撃、岩&市・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、郁&さ   勝ってた時の私達に戻った感じ!!このセット立ち上がりから、どっしりして良い感じ!!!・・・・って思うのは私だけ??('◇')ゞ









参加者・・・郁・岩・市・順・エ・さ・チ〇










BY、ハッピー 

2017/09/23(土) 競○SC
楽しかった〜〜(#^.^#) 陽〇ちゃんチームは、皆さん、ニコニコして、とても明るく優しい人達!!明るい優しい陽〇ちゃんの人柄そのままの感じのチームさん!!とても良い感じ(#^.^#)








そんな良い感じの陽〇ちゃんチームとの結果は・・・・・全勝〜〜嬉しい〜〜 !(^^)!

15−10  勝ち  攻撃、郁&岩&市・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、アキ&みゆき  8−7勝 0−5負だったけど、ひっくり返して勝った!!嬉しい!(^^)!

15−14  勝ち  全セット固定ポジ  6−8負

15−12  勝ち  8−5勝

15−13  勝ち  8−6勝

15− 5  勝ち  8−3勝

15−14  勝ち  8−5勝  全勝だ〜〜〜!!嬉しい!!やっぱり勝つのは楽しい!!負けても、一生懸命ボールを追って、一生懸命ボールに集中して、皆の心が一つになっていたら、負けても充実感はあるので負けても清々しいけど、でも勝つのはやっぱり嬉しい('◇')ゞ!!!(^^)! 








参加者・・・郁・岩・市・順・千・あき・みゆき







BY,ハッピー

2017/09/21(木) ほ〇か小
いつも楽しいライ〇さん!!今日もめちゃ楽しかった〜〜(#^.^#) 







全勝かと思いきや、一つ負けて5勝1敗!!でも、気持ち良くバレーが出来たので、満足!満足!! !(^^)!

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、さ・・バック、ミキ&チエ  8−4勝

15−14  勝ち  攻撃、郁→ケ&清・・セッター、ユ・・バックセン、さ・・バック、ミキ&チエ  6−8負

15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、ミキ→チ&さ→ユ  8−3勝

15− 8  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、ミキ・・バックセン、ケ・・バック、さ&ユ&チエ  8−3勝

11−15  負け  攻撃、清&ケ・・セッター、ミキ・・バックセン、ユ・・バック、さ&チエ  7−8負

15−11  勝ち  攻撃、清&ケ・・セッター、順→ミキ・・バックセン、さ・・バック、ユ&チエ  8−7勝









参加者・・・郁・清・ケ・順・さ・チエ・みき









BY,ハッピー

2017/09/18(月) 未来〇S
台風が心配だったけど、朝起きたら台風はいない!!!(^^)! 良かった〜〜!!(#^.^#) しかし、ここ最近、日本列島あちこち色んなとこで被害出てるけど、私達の地域は、毎回、何事も無く守られてる事が本当に有難い!!このままずっと何事も無くいて欲しいと心の底から願うばかりです!m(__)m ・・・って脱線しましたが、未来〇Sさんの主催者達に、なんと本物の台風は去りましたが、未来〇Sの皆様には、開催するにあたっての大きな台風が直撃です!!(>_<)その直撃台風を、迅速な対応とチームワークで見事に乗り切りました!!!(^^)! しかもその逆境を見事に更に良くしてしまった!!素晴らしかったです!!本当に拍手喝采ものです!!(#^.^#)









さてさて、24チームでの試合進行のはずが、なんと集ってきたチームは25チーム(;´・ω・) そんな意味での台風直撃した後の試合進行は・・・・





<予選  5グループ5チーム(25チーム)に分け、各グループでの総当たり 15点1セットマッチまたは14分時間制限>

10−15  負け  攻撃、テ〇リー&ユ〇カ・・セッター、まゆみ・・バックセン、ナカジ&みゆき・・大きな声で思い切り応援、順    絆〇  7−5・9−7・10−8・10−9とずっとリードのままだったけど、10−10引になってから、ここから、あれよあれよと全く点取れずに負けた!!さすが!絆〇さん!!!!(^^)! ってか、勝てると思った気持ちが負ける敗因なのか・・・どうなのか・・・(ノД`)・゜・。

14−17  負け  1試合ポジ  0−1・2−4・3−4負けで始まって、4−4引にして、5−4・7−6勝になったけど、7−7引になってから、またもや何故かそこで止まってしまい、10−13負になる(ノД`)・゜・。残り2分コールで、13−14負!!こちらのサーブ!!良し!!サーブ行け〜〜〜!!で・・・・サーブミス(ノД`)・゜・。 13−15負で、あっという間に14−17負・・・追い込まれた時の対処法、どうしたら良いのかな(ノД`)・゜・。   NK〇

16−12  勝ち  1試合ポジ  負けると思ったチームさん!!!まさか、ずっとリードのまま勝てるとは・・・本当に試合って、どうなるか分からないものだわ〜〜(^^ゞ  MA〇HEA〇T 

17− 9  勝ち  1試合ポジ  勝った!!勝った!!!このチームさん、良く見るチームさんだけど、今日のこのチームさんは、若い!!(^^ゞ いつも見るメンバーさんと明らかに違う!!どうやら、メンバーさんの子供さん達が参加してるよう!!なので、若いんだね!!そんな若い子相手で勝てて良かった〜〜!!    こ〇い野〇
 


<本戦 3位グループ トーナメント戦 15点1セットマッチまたは14分時間制限  3位グループで1位!!総合25チーム中11位>

13− 9  勝ち  攻撃、テ〇リー&ユ〇カ・・セッター、順→まゆみ・・バックセン、ナカジ&みゆき  前半、私が入る!!リードしてたら、そのままでいて、1点、2点、点取られたら、まゆみちゃんと交代しようと思ったこのゲーム!!良し!!!リードから始まった!!そして5−3勝ちの2点差で、まゆみちゃんと交代!!良し!!この作戦上手くいって、そのままリードで勝ったぞ〜〜!!!(^^ゞ    交〇会

17− 9  勝ち  攻撃、テ〇リー&まゆみ・・セッター、順・・バックセン、ナカジ&みゆき・・ユ〇カ、右手負傷でアウト(;;)・・・っか、私にコートに入らせる為に、気を使っての配慮だと思い、必死に、コートの中に入って!!と言う私(^^ゞ 本当に負傷してて痛かったごめんね!!(ノД`)・゜・。 結局は、ユ〇ちゃんはベンチのままでした!!(;;) あぁ〜勝てて良かった〜〜!!・・・ってか、まゆみちゃんの攻撃!!めちゃ迫力あって、めちゃ良い!!!(^^)! 凄い!!なんでも熟せるまゆみちゃんに拍手!(^^)!  御園V〇〇


10− 9  勝ち  攻撃、テ〇リー&まゆみ・・セッター、順・・バックセン、ナカジ&みゆき・・ユ〇カ  勝った!!勝った!!めちゃ嬉しい!! なんと、この3位グループ!!中村区のチームが2チームさんもいて、このチームさんはめちゃ仲良しのチームさんで、ついこの間、クッキーの差し入れ貰ったチームさんのメンバーさんが殆どいるチームさん!!ここ見てる人なら分かるよね!!!(^^)!  ラスト1分のコールが入ったら、テ〇リーが、私達に「このラストの1分間ずっとラリーしていこう!!」って力強い言葉に、皆、一斉に「はい!!」って私達も力強い返事をして、心は一つになった感じがした!!そのラリーしてる時、嬉しいやら、感動やらで、ウルッと来た!!(^^ゞ 涙もろいのは年のせい??(笑)










参加者・・・テ〇リー・ナカジ・順・エ・みゆき・まゆみ・ユ〇カ










BY,ハッピー

2017/09/13(水) 諏○小学校
コ○ちゃん〜〜!(^o^)/ クッキーの差し入れありがとう!!(≧▽≦) なんて律儀なコウちゃん!!(#^.^#) 前回の練習内容を、ここに、アップした時、私がダイレクトにクッキーの差し入れを申し込んだようで・・・(^^ゞ クッキー貰った時、ダイレクトに要求したと思ってなくて、遠回しで書き込みしたと思っていた!!(^^ゞ ディズニーとか、ユニバとか、五つ星ホテルとかに卸してるクッキー?? めちゃ美味しいクッキーは、コウちゃんが社長さんでコウちゃんとこのクッキーなのであります!!本当にめちゃ美味しいクッキー!! (#^.^#) コウちゃん・・・・ここまで言ったのだから・・・←こんな感じで、遠回しで訴えたつもりだった!!!また??(笑)









最近は、良い感じで、ずっと勝っていたのに、今日は、歯が立たない感じ (ノД`)・゜・。 焦れば焦る程、裏目に出る感じ(ノД`)・゜・。そんな裏目の結果は・・・・1勝3敗 (/_;)

15−13  勝ち  攻撃、ケ&マ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、アキ→ミナ&さ  8−2勝  混合に興味あるマ○キーが遊びに来てくれた!!バレー経験者では無いようだけど、運動神経抜群の感じが良く分かる(^o^)/

11−15  負け  攻撃、郁→マ&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→ミナ&アキ  3−8負

 4−15  負け  攻撃、郁→マ&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→アキ&ミナ   3−8負  どうした??私達・・・(ノД`)・゜・。 クルクル空回り(ノД`)・゜・。

 8−11  負け  攻撃、ケ&マ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、アキ→さ&ミナ  負けた!!負けた!!!(ノД`)・゜・。 歯が立ちません〜〜!って感じの負けでした!!(ノД`)・゜・。











参加者・・・郁・ケ・順・エ・さ・ミナ・アキ・マ○キー(PTAの男性で混合に興味あって、只今混合チーム物色中らしい!!私達と、ご縁になれたら嬉しいけど、こんな負けだと、テンション大下りだわね!!(ノД`)・゜・。)  












BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.