ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/08/25(金) 稲〇地小
身内感覚のチームパワー〇さんと、なんだか真剣勝負しました(笑)パワー〇率いる一〇君は、運動神経万能で、ソフトも野球も天下一品の人!!そんな一〇君だから勝ちにこだわる気持ちが凄く強い人なのだ!!(#^.^#) そんな一○君の触発されて、めちゃ勝ちたい気持ちが強くなった私なのであります!!ってか負けず嫌いな性格が出ただけ(^^ゞ(笑)










そんな負けず嫌いが出た結果は・・・・全勝〜〜〜〜〜(#^.^#) 嬉しかった〜〜!!

15− 3  勝ち  8−1勝
15−11  勝ち  8−5勝
15−11  勝ち  6−8負
15−13  勝ち  8−1勝
15− 7  勝ち  8−5勝











参加者・・・郁・清・市・順・エ・さ・ユ・みゆき









BY,ハッピー

2017/08/24(木) 千〇寺小
暑かった〜〜!!めっちゃ楽しかった〜〜!!嬉しかった〜〜!!(#^.^#) またまた可愛いカナが来てくれた!(^^)! そして時間厳守で来てくれた‘みき’が学校が見えてる目的地付近迄来ていて、入り方が分からずウロウロして、8時過ぎにやっと来れた〜!!(笑)(^^ゞ








楽しかった〜〜!!中川区PTAで、またもや優勝して、市大会決定のワッ〇キーとの対戦は嬉しい限りです!(#^.^#)

15− 7  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ミナ&みゆき  8−1勝

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、みき・・バックセン、カナ・・バック、ミナ&みゆき 8−7勝

 7−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、みゆき→ミナ&みき  4−8負  ユ〇君に前後で揺さぶられて、ユ〇君に手のひらコロコロされてる感じ(>_<)(ノД`)・゜・。  4−8負

15−13  勝ち  2セットポジ  8−6勝

 3−15  負け  2セットポジ  3−8負  またもや、ユ〇君に前後で揺さぶられて、ユ〇君に手のひらコロコロされてる感じ(>_<)(ノД`)・゜・。  でも、点数だけで行くと、しょぼい感じだけど、皆のレシーブは素晴らしかった!!!(^^)!










参加者・・・郁・ケ・順・カナ・ミナ・みゆき・みき










BY,ハッピー 

2017/08/16(水) 亀〇小
可愛いカナが来てくれた!!!(^^)! 可愛いし、元気だし、爽やかだし、綺麗だし、言う事無しのカナ(#^.^#) そんな元気娘のカナとの久しぶりのバレーは気持ち良いし楽しかった!!(#^.^#) 我らがケンは、カナと合わせるのは今日が初めて!!そんなカナのレシーブを見て感動したと確信する私なのであります!(^^)!










元気娘の素敵がカナがいての結果は・・・・4勝2敗(#^.^#) 立ち上がりから4勝してた時は、このまま全勝のイメージ持ったけど、やっぱり世の中、そんなに甘くなかった・・・おおげさ?(笑)

15− 9  勝ち    8−4勝
15−10  勝ち    8−6勝
15−12  勝ち    6−8負
15−10  勝ち    8−6勝
 9−15  負け    4−8負
 7− 9  負け  








参加者・・・郁・ケ・順・ミナ・カナ・アキ・みゆき










BY、ハッピー

2017/08/15(火) 稲〇小
楽しかった〜〜(#^.^#) お盆休みも終盤で、練習後に皆と楽しく飲みたいな〜と思って、皆に声掛け誘ったら、皆付き合ってくれた!!めちゃ嬉しかったし、その後のアフターバレーもめちゃ楽しかった!!!!(^^)!







楽しかった!嬉しかった!!〜〜の結果は・・・・全勝〜〜!!!(^^)!
15− 5  勝ち   8−4勝
15− 2  勝ち   8−2勝
15− 5  勝ち   8−1勝
15−10  勝ち   8−6勝
15−12  勝ち   8−6勝









参加者・・・郁・木・ケ・順・エ・さ・チエ・みゆき









BY、ハッピー

2017/08/13(日) 未来〇S
いつもとっても楽しみにしてる大会の未来〇s!!今回もお約束通リめちゃ楽しかった〜〜(#^.^#) 成績は18チーム中15位と、パッとしなかったけど、優勝したこともあるし、まぁまぁの時もあるし、全くパッとしない時もあるし、そんな波乱含みのこの大会がとても魅力的〜〜(笑)毎回毎回今回はどうなるか?って感じがいつもめちゃ楽しい〜〜!!!(^^)!








優勝したこともあるし、まぁまぁの時もあるし、全くパッとしない時もあるし、そんな波乱含みのこの大会がとても魅力的〜〜(笑)の結果は・・・・ 18チーム中15位 (^_-)-☆    

<<<予選 15点2セットマッチ  Aグループで3位G >>>

<efer〇〇>
10−15  負け  攻撃、郁&父〇・・セッター、順・・バックセン、千〇・・バック、さ→みゆき&チ→ミナ  
15−14  勝ち  全試合固定ポジ このセット盛り上がった!!(#^.^#) ジリジリ追い上げて逆転して勝った時は、皆、テンションMAX(#^^#) 得失点差で負けた事は10点の時点で皆分かっていたけど、そんな事は関係無い!!このゲームは勝ちたい!!って気持ちが一つになって、そして勝てた!!負けはしても満足!!でも、やっぱり勝ちたかった(ノД`)・゜・。どっちやねん!!ってか??(笑)

<BIG BA〇〇>
 4−15  負け
 3−15  負け   中村区のチームで、一人一人が、めちゃ上手いし実力の差がゲームする前から分かるチームさん!!思った通リ優勝してました!!(#^.^#)  相手エースは女レク中村区の市ス〇の代表のエース!!そのエースにゲームが終わった後に‘試合前に1セット5点・2セット6点’と予想したよ!!’って言ったら‘戦う前に予想なんか必要ないよ!’みたいなアドバイス!!確かにそう思う!!(/_;) 応援で来て貰った‘父〇さん’は‘郁’の職場のPTAのOBの人!そんな父〇さんは、あまり混合大会を知らないようで、知らないイコールどこのチームさんが強いかも知らない!!その父〇に、ボッコボッコに打ちのめされた時のショックを和らげるつもりとプラスボッコボッコにやられるかも知れないチームさんと対戦だから死ぬ気で頑張ろうね!!ってつもりで、毎度、毎回、毎度、気遣いのポイントずれてる私の思索(^^ゞ、

<<<準決勝  15点 2セットマッチ >>>

<やっ〇〇>
15−11  勝ち  
14−15  負け  1セット目は、リードしたまま勝てたけど、この2セット目は、0−4負で負けから始まって焦りまっくた!!(ノД`)・゜・。しかし、だんだん落ち着いてきて、1セット目のように安定してきた!なので、ジリジリと追いあげて、14−14迄になった!!良し!!勝つぞ!と思ったら惜しくも負けてしまったが得失点差で勝った!!(^^ゞ

<<<順位決定戦  1セットマッチ 12分点取り放題>>>

<交〇会>
 8− 9  負け  惜しかった〜〜!(/_;) しかもまたもや中村区のチーム!!同じ区のチームさんは、身内感覚なので、名古屋市の混合大会では、同区は、ご馳走様って感じです!このニュアンス分かる?(笑)

<N〇C>
10−12  負け  これまた惜しかった〜〜(ノД`)・゜・。 リードしてて、このまま行ける!って思ったら、どこかで歯車が外れてしまったよう(ノД`)・゜・。我が女子陣は、本当に楽しい!!(#^^#) ボロ負けになっても、勝てても、いつも変わらない!!(笑)観覧席で、いつも、おやつ食べながら、おやつの話したりして、本当にほっこりする!!(笑)マジで嫌味で無く、我が女性陣は、ゲーム中は一生懸命ボールを追う!良いプレーの時は、大きな声で褒めてくれる!!懐でかい人が好きな私は、どんな時でも変わらない皆にほっこりです!(#^^#) しかも、バックセンで頑張ってくれた‘千〇ちゃん’には、初めての名古屋市混合大会でドキドキのとこなのに、私達メンバーの送り迎えもお願いしてまた違う意味でドキドキなはずだけど(^^ゞ、家に降ろして貰う時‘お疲れ様でした!’爽やかな挨拶に、なんだか清々しい気持ちになった私のニュアンス分かるかな?(笑)」











参加者・・・郁・父〇・順・さ・ミナ・チエ・千〇・みゆき










BY,ハッピー

2017/08/09(水) 諏○小学校
いつもまったり&ほっこり&楽しい諏〇さん!!(#^.^#) 今日も、まったり&ほっこり&楽しかった!(^^)! コ〇ちゃん達は、いつも 開始時間もこちらに合わせてくれ、インターバル中も、私達の様子見て、私が立ち上がるとコ〇ちゃん達も、スッとコートの中に移動してくれて、スムーズに試合開始になる!! さすが!!出来る男は違う!!・・・今度、クッキーの差し入れよろしく!!(笑)










まったり&ほっこり&楽しい諏〇さんとの結果は・・・全勝〜〜!!しかも諏〇さんはいつものフルメンバー!!なので、余計にめちゃ嬉しい!(^^)!

15−11  勝ち  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ&みき  8−3勝

15−13  勝ち  攻撃、郁→ケ&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ&みき  8−7勝

15−10  勝ち  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ&みき  8−6勝

15−14  勝ち  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、みき・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  5−8負  8−8引  8−10負  10−10引  リードしたり、リードされたり、そして14−14引 ハラハラドキドキ(><) やった〜〜!!勝った!!!嬉しい!(^^)!










参加者・・・郁・木・ケ・順・エ・さ・ミナ・みき










BY、ハッピー

2017/08/05(土) 競○SC
陽〇ちゃん〜〜!いつもありがとう!!!(^^)! それとずっと審判してくれて、これまたありがとう!!!(^^)! 陽〇ちゃんの華麗なプレーが見れなかったのは寂しいけど、まだまだ若い陽〇ちゃんは、この先長い!!!(^^)! 今度、華麗なプレー見せてね!!(^_-)-☆








いつも頼りにして、頼りになってくれる陽〇ちゃんチームとの結果は・・・・ 2勝3敗 (#^^#)

 5−15  負け  攻撃、岩&応援(陽〇ちゃんチームの攻撃)・・セッター、順・・バックセン、チエ・・バック、さ&ミナ&みき   3−8負

15−11  勝ち  攻撃、岩&応援(陽〇ちゃんチームの攻撃)→郁・・セッター、順・・バックセン、さ・・バック、チエ&ミナ&みき  8−2勝

 9−15  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、みき・・バック、さ&チエ&ミナ  6−8負
 
 6−15  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、ミナ・・バック、さ&チエ&みき  3−8負

15−14  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、チエ・・バック、さ&みき&ミナ  8−2勝  普段はバックが主の‘さ&チエ&みき&ミナ’この4人でバックセンを順番にお願いした!!4人共素晴らしい!!(#^^#) 4人全員が、しっかりバックセンのポジをこなしてた!!どこのポジも出来て誇らしいよ!!しかし、どこのポジもこなすなんて凄いな!!(;;)←何故泣いてるかは分かるよね!!(笑)








参加者・・・郁・岩・順・さ・ミナ・チエ・みき










BY,ハッピー

2017/08/04(金) ほ〇か小
いつも楽しいライ〇さん(#^.^#) 特に、ムードメーカーの伊〇ちゃんは見てるだけで楽しくなる!!バックの女性との掛け合いがこれまためちゃ楽しかった!!(笑)





そんないつも楽しい結果は・・・・4勝1敗!(^^)!

15− 4  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、アキ&エリ  8−2勝

13−15  負け  全試合固定ポジ 8−3勝

15− 8  勝ち  8−4勝

15−11  勝ち  6−8負

15−13  勝ち  8−7勝  天白区からエリが来てくれた!!元気なエリを見ると、ほっこりする!!(#^.^#) 明日は中村区のPTA大会‘清’もまだまだ小学校PTA!!!(^^)! 今日の練習成果が明日に出たら良いね!!って心の中で祈る私!!(^^ゞ









参加者・・・郁・清・順・エ・アキ・エリ









BY、ハッピー

2017/08/03(木) 〇国中
横〇〜〜!明日5日のPTA大会の最後の練習に私達ラッキーを誘ってくれてありがとう!!本当に嬉しかったよ!!(#^.^#) PTAチームは本当に初々しいよね!!なんだろう・・・・現役!って言葉がしっくりくる!!もちろんバレーをしてる私達も現役なんだけど、PTAチームは現役なんだよね〜〜!私のニュアンス分かるかな?(笑)









PTA大会最後の練習に呼んでくれた結果は・・・・・全勝〜〜!!(^^;)V

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミナ&みゆき  8−4勝

15− 9  勝ち  全試合固定ポジ  8−3勝

15−11  勝ち  8−7勝

15− 3  勝ち  8−2勝

15− 4  勝ち  8−2勝  とりあえず全勝したけど、横〇の、あそこのコースは、決まる確率は90%(≧▽≦) でも、我がラッキーの‘ミナ&みゆき’は横〇のコースで1・2セットやられたら、もう4・5セットは完璧にレシーブした!!素晴らしい!!(#^.^#) でも、横〇!!PTA大会は3セットマッチだから、当日それで頑張って(≧▽≦) あ!今日の練習に‘ケ〇&みゆき’がいたから、そこのコース、最初からアンテナ張られるかも!(笑)でも、それでも、あのコース良いと思うよ!!(^_-)-☆  サブの村〇君のレシーブも本当に良く拾うようになったよね!!(#^.^#) 一番ビックリしたのはバックの女性の金曜バレーに来てる子のレシーブも良く拾うようになって、かなりの急成長だね!!(#^.^#) 本番に強い‘千〇’仲間の横〇達!!!本番が楽しみ!!!頑張ってね(^_-)-☆









参加者・・・郁・ケ・順・エ・ミナ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.