ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/07/02(日) みんなの会入替戦  Fブロック戦  ラッキーC  &  ゴルゴ杯
★☆彡 みんなの会入替戦  Fブロック戦  ラッキーC ★☆彡 

ラッキーC、みんなの会入替戦 Fブロック戦でした!そして中村区の大会ゴルゴ杯の大会もありました!!(#^.^#) 私はゴルゴ杯に参加で、バレーしていない時以外は、ラッキーCの試合が気になって、気になって仕方ない私なのであります(^^ゞ 早く、嬉しい報告来ないかな〜〜と携帯電話チラチラ(≧▽≦) 来た〜〜!連絡来た〜〜!!1試合目・・・おぉ〜〜勝った!!! また連絡来た〜〜!!2試合目も勝った〜〜!!凄い!!嬉しい〜〜(#^.^#) さぁ〜〜!!後、1試合!!!ドキドキドキドキ・・・(^^ゞ 来た!!来た!!!連絡来た!! 全勝〜〜!!素晴らしい!!やった〜〜!!(#^.^#)


<ピー〇>  ストレート勝ち
<八事〇B>  ストレート勝ち
<チビ〇コ> ストレート勝ち




参加者・・・市・ケ・安・みゆき・チエ・みき





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★☆彡 ゴルゴ杯  ★☆彡

中村区の大会のゴルゴ杯、色々の行事が重なっていた為、全くメンバー集まらず、地元の女子レクバリバリさんの応援で挑みました!!!さすがです!安定してます!!良い感じ!!!(^^)! レシーブは良い感じだけど、しかし、攻撃で、得点取れる迄に行かない(>_<) レシーブしても、攻撃で得点取れない(>_<) なので、シーソーゲームになる!(>_<) で、こちら側でボールが落ちる・・・もっと早く決めてくれたら・・・・運動神経良い‘岩’に託したけど・・・・(;;)気が付いたら、女性陣のそれぞれが申し合わせしてないのに‘岩’に2パス回して‘郁’が攻撃してた!(笑)(^^ゞ その‘郁’が良く決めてた!!







<<<予選20分25点マッチ>>>

<中〇> 
14−16  負け  攻撃、リ→郁&岩・・セッター、順→リ・・バックセン、チ・・バック、さ&ユ  7−8負 惜しかった〜〜!良い具合でリードが続いていたのに〜〜(>_<) 攻撃は‘郁&岩’しかいない!!バレーが上手いはずの‘岩’に期待して、‘岩’エースだが、‘岩’は得点0点!!得点0点だよ〜〜!!悲しい〜〜(ノД`)・゜・。(><)今回の優勝チームの‘中〇’さんに立ち上がり良く、こちらがリードして、勝てるかと思う程に調子良い立ち上がり(≧▽≦) しかし・・・結局は負けた(ノД`)・゜・。‘郁&リ〇’は、何本も得点してたけど・・・・負けた〜〜〜(>_<)(/_;)


<六〇>
10−18  負け  1試合ポジ  5−7負  2点リードされたら、‘私&リ’交代と決めていて5−7で交代!!良い具合にシーソーゲームになった!!!(^^)! よし!!今から爆発してくれ〜〜!って思ったら‘岩’のネットフェイントレシーブミスで、一気に、点差を離されて、やられる!やられる!!(/_;)‘岩’の顔色が変わった!!おぉ!!‘岩’がスイッチ入った!!(^^ゞ 相手に同じように、ネットフェイントして得点して、雄叫び上げる‘岩’しかし、時遅しで終了コール(;;)


<豊〇>
〇〇ー〇〇  勝ち  1試合ポジ  立ち上がりから、シーソーゲームになった!!(/_;)‘郁’が早々にコートに入ってきた!!‘郁’いわく、外で見てて、このまま行くと、ズルズルやられそうだった!!って言ってコートの中に早々に入ってきた!!言葉通リ、キッチリ得点取りにきて7点〜10点近くの点差で勝てた!!!(^^)!  

<本陣>
20− 6  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、チ・・バック、さ&ユ・・自らアウト、リ (/_;)   8−4勝  本〇さんの攻撃陣はとても若い!!明らかに世代交代されてる!!強いチームさんと接戦してたと前情報で、少し不安感じつつ・・・でも、この試合、私達は、めちゃ落ち着いて無駄な動きも無く、終始良い具合のままで行けた!!‘岩’もいつもの上手い‘岩’だった!!(#^.^#)





<<<<順位決定戦  18チーム中 4位G 総合8位 >>>>

<米〇>
17−19  負け  1試合ポジ  この試合も惜しかった〜〜(>_<) シーソーゲームになり、いいとこで、また‘岩’が失点!!‘岩’の小言ばかり?(笑)期待してるから、ついつい!!(^^;)V そして、終了コール3分前になり、後、1点差!!17−18負!!‘郁’がサーブ!!コール鳴るのが心配で、いつものペースでサーブしようとする‘郁’に早く!早く!!と促したら、サーブミス・・・・‘郁&岩’メンタルもっと鍛えて欲しい!!そういう私もだけど・・・・(;;)






参加者・・・郁・岩・順・さ・リ・チ・ユ










BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.