ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/06/28(水) 高〇中
数十年ぶりの高〇中にお邪魔しました!!(=^・^=) 誘ってくれたチームさんは数十年前とは違うけど、時代は変わっても、変わらずバレーを楽しんでるのは、全く変わってない!!・・・って感慨深くなっていた私が、ハッ!!と我に返る(*'▽') それは何かと言うと・・・今度の7月2日の日曜に、ラッキーCの入替戦試合!!!!(^^)! この高〇中にラッキーCのお休みメンバーのとこのポジに入る‘私と郁’(^^ゞ そこのポジはバックライト!!(>_<) ・・・ってか、どこも、まともに出来ないのに、バックなんか無理〜〜(><)って・・・・ハッと我に返った!!(^^;)V しかし、そんな状況の中でも、しっかり全勝〜〜!!嬉しい〜〜!!やった〜〜!! !(^^)!












嬉しい〜〜!!全勝〜〜!!の結果は・・・・(#^^#)

15− 8  勝ち  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、みき・・バックセン、安・・バック、チエ&順(^^;)V  8−6勝

15−11  勝ち  攻撃、市&ケ・・セッター、みき・・バックセン、安・・バック、チエ&順→ケ(^^;)V  8−7勝

15−14  勝ち  2セットポジ固定  6−8負

15−12  勝ち  8−4勝  ぱり〇こさんは、3セットから、セッター男性起用!!ラッキーCの男性陣より、ぱり〇こさんの男性陣の方が背の高い感じがして、後ろが良く見えない(笑) ネットに男性3人並ぶと、威圧感あって、なんかカッコいい!!(^^ゞ(#^^#) うちのラッキーCの‘市&ケ&安’のキレキレのレシーブも外から見たらカッコいいのかな〜??!!(#^^#) ‘みき’もセッターで、ネットフェイントめちゃ良く拾う!!外から見てて素晴らしいと思うよ!! !(^^)! ‘チエ’のグーパンチ&逆手グーパンチレシーブも外から見てて、めっちゃカッコいいと思う!!(笑)(#^^#)











参加者・・・郁・市・ケ・安・順・チエ・みき












BY、ハッピー

2017/06/16(金) 稲〇地小    ラッキーC
ラッキーA・Bは、なんとか残留という結果を残せて、みんなの会入替戦を無事終わりました!!(#^.^#) 残すとこ‘ラッキーC’いよいよ7月2日にあります!!(#^.^#) 目前の入替戦の大会前に、パワー〇さんが誘ってくれました!!ありがたやです!!(#^.^#) ラッキーCメンバー全員揃う事もでき・・・ってか、6人ギリギリで全員ですが・・・(;;)でも、この6人、本当に良い感じ!!仲良くて、楽しそうで、本当に見てて‘ほっこり’する!!(#^.^#) 結果も、もちろん大事だけど、楽しい仲間と、一生懸命、思い切り、団結持って、仲良く戦う事が‘一番’だと思うので、もうこの6人はそれが出来てる!!だから、もうOKだね!!(^_-)-☆  え??7月2日の結果大事???もちろんです(笑)







本当にほっこりする6人の結果は・・・・3勝1敗 (#^.^#)

15− 9  勝ち  攻撃、安→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、の(揃ってないので、パワー〇さんから)・・バック、チエ&みき  8−7勝

15− 9  勝ち  攻撃、市&ケ・・セッター、順→みき・・バックセン、安・・バック、チエ&みき→みゆき  8−7勝 バックセンの‘安’のレシーブも2パスとても良い!!見る度に上手くなる!!頼もしい!!(#^.^#)

12−15  負け  攻撃、市&ケ・・セッター、みき・・バックセン、安・・バック、チエ&みゆき  6−8負  みゆきが駆け付けてくれて、このセットからラッキーCフルメンバー!!(#^.^#) 攻撃の、市&ケは、とても良い!!!安定してる!!特に‘市’は反則も殆ど無い打ち方で綺麗なプレー!!‘ケ’は器用で運動神経が、ズバ抜けてるが、まだ反則が分かるので、これからの‘ケ’に更に期待してる(#^.^#)

15−13  勝ち  3セットポジ  8−5勝  良し!!良し!!良い感じ!!(#^.^#) みゆき&チエ&みき!!一生懸命ボールを上げる姿に、ウルウルする位、感動する!!(=^・^=) 本当に‘ほっこり’(#^.^#) ボールを追う姿、声を掛け合う姿、喜ぶ姿、慰め合う姿、私が求めてる全てを、この6人がしてくれてる!!(#^.^#)











参加者・・・市・ケ・安・順・みき・チエ・みゆき










BY,ハッピー

2017/06/14(水) 諏○小学校
どうした私達???なのか・・・どうした諏〇さん??なのか・・それはどういう事かと言うと、最近では、どんなに必死に頑張っても、全勝することは無い(;;) それでも、1年で平均すると、まだ勝ちの方が多いが、確実に、その勝ちも、そのうち、負けが多くなる予感を感じる(;;) しかし、しかし、今日は・・・・どうした私達???なのか・・・どうした諏〇さん??なのか!!!('◇')ゞ









どうした私達???なのか・・・どうした諏〇さん??なのか!!諏〇さん、フルメンバーで、私達が全勝です!!ここ最近は、全勝が無かったので、どうした私達???なのか・・・どうした諏〇さん??なのかって口説いコメント(笑) しかも、私達は、バックセンが不在で、初めての‘さ’のバックセンを見たこと無いので、不安を感じつつ・・・・当然‘さ’本人も、とても不安だったと思うけど、めちゃ素晴らしい出来に‘不安’が一気に‘安心’に変わりました!!素晴らしかったよ!!‘さ’(^_-)-☆

15−14  勝ち  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、順・・バックセン、さ・・・バック、ミナ&チエ  7−8負  

15−12  勝ち  攻撃、郁→ケ&木・・他固定ポジ  8−6勝  ‘さ’のバックセン、素晴らしい!!そして、攻撃の‘郁&木&ケ’も素晴らしい!!!(#^.^#)

15−13  勝ち  1セットポジ  8−5勝  ‘さ’めちゃレシーブする!!凄い!!出来が良すぎて目が点になる私(笑)
 
15− 8  勝ち  2セットポジ  8−4勝  この全勝の勝ちは、結局、諏〇の女性陣の皆様が、女子レクの大会で、めちゃ疲れての夜のこの練習で、もう疲れ果てて、気持ちも体力も切れていたよう!!なので、この勝ち・・・・(;;)でも・・・まぁいいか!!!(笑)








参加者・・・郁・木・ケ・順・さ・ミナ・チエ










BY,ハッピー

2017/06/10(土) 競○SC
とても有意義な一日でした!(#^.^#) 午前は、顔は怖いが良い人の竜〇の指導の下に、単独練習!!(^o^)V とても有意義な練習でした(#^.^#)V 午後からは3チームで乱打!!!ラッキーメンバーが揃わない時に‘SOS’すると、いつもしっかり答えてくれる有難い存在の‘陽〇ちゃんご夫妻’と、とても優しい‘斎〇さん’に午後から来てもらって滞り無く3チームで午後からも楽しくバレー出来ました!!そして、久しぶりのバッカン〜ドッカン〜バレー!!バッカン〜ドッカン〜バレー!!‘出来る’‘出来ない’は置いといて、私、ドッカン〜バレーが好きだと実感(≧▽≦)









バッカン〜ドッカン〜バレー!!‘出来る’‘出来ない’は置いていて、私、ドッカン〜バレーが好きだと実感(≧▽≦)の結果は・・・・<た〇> 全敗(;;) <メイ〇ー> 2勝2敗←上出来(#^.^#)

<メイ〇ー>
 7−15  負け  攻撃、郁&斉・・セッター、順・・バックセン、コウ〇・・バック、さ&陽  3−8負  この負けで、なんとなく、これから先、全試合ボコボコにされる予感がする私なのである!!(^^;)

<た〇>
 1−15  負け  攻撃、郁→岩&斉・・セッター、順・・バックセン、コウ〇・・バック、さ&陽  1点って・・・(;;) 歯が立たない(;;) ボコボコが予感的中(;;)

<メイ〇ー>
15− 4  勝ち  攻撃、斉&コウ〇・・セッター、順→みき・・バックセン、岩・・バック、さ&陽  え??(・・;)(≧▽≦)私達どうした?それともメイ〇ーさんどうした??(・・;)なのか!!4点で抑えて勝った!!(#^.^#) 午前中も来てくれた‘みき’がまた来てくれた(#^.^#) 陽〇ちゃんは、朝、体調崩したようで、頑張って来てくれたが、やはり限界になり帰る事に(;;)(;;)無理してきてくれた陽〇ちゃんに感謝!!無理して来てくれてありがとう!自分の体が大事なので、これからは無理しないでね!・・・ってか、SOSはまた呼ぶつもりでいる私(^^;)V

<た〇>
11−15  負け  攻撃、郁&斉・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ&みき  5−8負  この先固定ポジ 6人ギリになったこのメンバーで、私達、良く頑張った!!(#^.^#)

<メイ〇ー>  
 9−15  負け  6−8負  こんな強いチームに、さっき15−4で勝ったのが不思議な感じ!!この負けは妥当でしょう(;;)

<た〇>
 8−15  負け  4−8負  全く勝てる気がしない(;;)しかし、私達この6人でラリーが出来るから良しです!手抜かれても良しとします(≧▽≦)V

<メイ〇=>
15−11  勝ち  え〜〜〜('◇')ゞ 勝てた!!このメンバーで勝てた〜〜!!嬉しい〜〜〜!!終わり良ければになりました!!めちゃ嬉しいし、楽しかった〜〜〜(#^.^#)









参加者・・・<午前中>郁・雄・カズ〇・順・さ・チエ・みき  
       <午後>郁・岩・斉・コ・順・さ・みき・陽










BY,ハッピー

2017/06/06(火) ほの〇小
ライ〇さんの助っ人で来ていた、山〇さんは、攻撃がとても上手い!!!(^^)! って余裕ぶっこんでる場合では無い(;;)やられた〜やられた〜〜(;;)








やられた〜やられた〜〜の結果は・・・1勝4敗(;;)

10−15  負け  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、さ&チエ  5人で対戦!清&ユが来て、4−10負から清がバックセン!

15−14  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ→ユ&チエ  6−8負

10−15  負け  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、チエ→さ&ユ  7−8負  

12−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ユ・・バックセン、市・・バック、さ&チエ   4−8負 

 3− 9  負け  攻撃、郁&市・・セッター、ユ・・バックセン、清・・バック、さ&チエ  負けた〜負けた〜〜!やられた〜!やられた〜〜(ノД`)・゜・。










参加者・・・郁・清・市・順・さ・ユ・チエ









BY,ハッピー

2017/06/04(日) エリア大会 & PTA練習会(ラッキーC) 
‘郁’に引き続きで‘岩‘も腰が不調(;;)郁もまだ調子が悪いので、攻撃が‘清’しかいない(;;)とっさに頭に浮かんだのは‘動けるデ〇ダイ(^^ゞ もともと、このエリアで、違うチームで、やってた‘ダイ’その後の打ち上げも、しっかり参加で打ち上げでも人気者のダイなので早速ダイにオファーで来てくれる事になった!!嬉しい〜〜!!(≧▽≦) 今回もバレーの時も、打ち上げの時も、お約束通リ人気者でした!!(^_-)-☆







さてさて、そんな結果は・・・・予選 1勝1敗で、3位G(;;)

☆彡 予選 ☆彡
<今〇A>  負け
14−15  負け  攻撃、清&ダイ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&エ  14−14で明かに、相手チームのドリブルで、良し!!勝った!!と思ったら、反則コール無く、あれ?あれ?今のは??・・・って動揺してる時に、こちらコートでボールが落ちて負けた(;;)
12−15  負け  攻撃、清&ダイ・・セッター、エ・・バックセン、ナ・・バック、ユ&さ 1セット目の負けを引きずってか・・・負けた(ノД`)・゜・。


<若〇>  勝ち
15− 7  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&エ 
15−10  勝ち  攻撃、郁&ダイ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&エ



☆彡 本戦  3位グループ ☆彡 
<今〇B>  勝ち
15−14  勝ち  攻撃、清&ダイ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&エ  ギリギリ勝てて良かった(≧▽≦)  
15− 9  勝ち  攻撃、清&ダイ・・セッター、エ・・バックセン、ナ・・バック、ユ&さ  やっぱり、1セット目で、ギリギリ勝てると次の2セット目で、気持ちの余裕が出来るのか、安定する!!('◇')ゞ これは私達チームのタイプであって、1セットギリギリ取られたら、次の2セット目は、もの凄い力が出て勝てるチームさんもいると思うけど、うちのチームは、ナイーブなもんで!!(^^ゞ  


<浄〇>
15− 9  勝ち  攻撃、清&ダイ・・セッター、エ・・バックセン、ナ・・バック、ユ&さ この先固定ポジ  接戦すると思っていたが、余裕で勝った!!やった〜♪(≧▽≦)
13−15  負け  ・・・良い意味の‘余裕’では無く、悪い意味の‘余裕’ぶっこんでいるのが見える・・・嫌な予感・・・嫌な予感的中!!(>_<) 悪い意味の‘余裕ぶっこんで負けた!’って感じで見えた!!(>_<) もちろんレシーバーの皆は、いつも真剣で必死そのもの!!あぁ〜負けた〜〜(ノД`)・゜・。
 8− 9  負け  このセットもリードしてて、勝てる!!って思ったけど、ジリジリと点差が無くなり、8−8に!!(ノД`)・゜・。 またしても嫌な予感・・・・・あぁ〜〜負けた(ノД`)・゜・。







参加者・・・郁・清・ダ・ナ・順・エ・ユ・さ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PTA練習会 <ラッキーC>

御〇PTA & 日〇津PTA & ラッキーC の3チームとの対戦!!
なんと‘ラッキーC’全勝〜〜!!(≧▽≦)
凄い〜〜!素晴らしい〜〜〜!(^^)!







参加者・・・市・ケ・安・みき・チ・みゆき









BY,ハッピー

2017/06/02(金) 稲〇小
PTAチームは、部活のような雰囲気がいい!!(#^^#)どこのPTAさんもそんな感じで、とても新鮮な感じで、PTAのチームは大好きです(#^.^#)







そんな新鮮で部活のようなPTAチームとの結果は・・・3勝1敗(#^.^#)

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、みき&チエ  8−5勝  安ちゃんの2パス柔らかい〜〜!気持ち良い〜〜(#^.^#)

15−10  勝ち  1セットポジ  8−5勝  郁&ケの攻撃、良い感じ!!(#^.^#)

14−15  負け  攻撃、ケ&安・・セッター、順・・バックセン、チエ・・バック、みき&みゆき・・アウト、郁(腰の調子が悪い為)  8−5勝  チエのバックセン、楽しい(#^.^#)

15−13  勝ち  3セットポジ  8−7勝  ‘ケ&安’めちゃ仲良しの二人!!そんな二人は攻撃コースを、仲良く、あ〜の、こ〜のと、打ち合わせしてる姿にほっこりする!(^^)!











参加者・・・郁・ケ・安・順・みき・チエ・みゆき










BY、ハッピー 

2017/06/01(木) 千〇寺小
6人ギリで予定していた今日の練習だったのに‘郁’が腰の調子が悪くなり、慌てて、メンバーに連絡したら、ヒロ&エリが来てくれることになった(*^▽^*) でも、ヒロはバックセンがメイン!バレーはとても上手いけど、‘郁’の代わりに攻撃は出来るかな・・・って心配なんて全く必要無かった〜〜(#^^#)








そんな結果は・・・・2勝2敗(^o^)/

10−15  負け  攻撃、ケ&ヒ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、エ→みゆき&ミナ  6−8負

15−13  勝ち  攻撃、ケ&ヒ・・セッター、エリ・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ミナ  8−4勝  エリのセッターめちゃ良い!(^^)! カットもめちゃ綺麗!(^^)!

15−12  勝ち  2セットポジ  8−5勝  ヒロも攻撃、良い感じ!!!ネットフェイントも軽く上げる!!素晴らしい!!!(^^)!

12−15  負け  2セットポジ  5−8負  エリもヒロも、今はまだ攻撃&セッターに慣れていないけど、バレーがめちゃ上手い二人は、ちょっとやるだけで、めちゃ上手くなる!(^^)!











参加者・・・ケ・ヒ・順・エ・ミナ・エリ・みゆき









BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.