ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/05/28(日) みんなの会入替戦 Aブロック ラッキーB
う・う・う・嬉しい〜〜(≧◇≦) 間違えなく残留決定!!(#^.^#) 毎回ドキドキの入替戦!!毎回、毎回、ハラハラドキドキ(^^ゞ  ラッキーBのメンバーは、皆、仕事で練習が出来ないメンバーが多い!!(;;)なので、ぶっつけ本番のラッキーB!!そんな状況でも、ガッチリまとまった感じで良いプレー続出でした!!素晴らしかったです!(^o^)/









そんな素晴らしかった結果は・・・・2勝1敗!(^^)! う・う・嬉しい〜〜(≧▽≦)

<ハリケー〇>
15−10  負け  攻撃、ダ〇&岩・・セッター、ま〇み・・バックセン、カ〇・・バック、エ〇→ミナ&ナカジ  1−8負  嘘〜〜!!(;;)ハーフ時点で、1点しか得点取ってない!!(;;)しかし、徐々に、取り返しに掛かったけど、10点で力尽きた(;;)
 8−15  負け  攻撃、ダ&岩・・セッター、ま・・バックセン、ヒロ・・バック、エリ→ナカジ&ミナ→カナ 4−8負  ヒロ&エリは、ヒロの夜勤の仕事終わりを待って、ギリギリに間に合って整列したものの、1セット目とてもプレー出来る状態で無かったので、この2セット目から!!しかし、このセットも8点で力尽きた(;;) 




<スクエ〇>
15−14  勝ち  攻撃、ダ&岩・・セッター、ま・・バックセン、ヒロ・・バック、エリ→ナカジ&ミナ→カナ このポジで、これから全試合固定  8−6勝  良し!!1セット取った!!さっきの1試合目の負けが、この先の試合に不安感じていたけど、少し不安解消(^^;)V
 5−15  負け  うわ〜〜5点で負けた(;;)またもや不安で頭グルグル(;;)  3−8負
 3− 2  勝ち  やった〜〜!!勝った〜〜!!これで、不安が一気に解消されるけど、残留出来るか、どうかを考えるとやっぱりまだ不安が残る(^^;)V



<笠〇>
15−11  勝ち  良し!!良し!!1セット取った!!!嬉しい(≧▽≦)  8−7勝
 7−15  負け  2試合目の試合と同じで1セット先に取っても、2セットで大きく離されて負ける!!気が緩むのか・・・相手チームが〆てくるのか・・・それにしても、かなりの点差で負ける2セット目(><)
 3− 0  勝ち  良し!!良し!!勝った!!!カナ&エリはサーブで点取れる二人だ!!先程の3セットの時も、カナ&エリにサーブ回すようにしたのが、大成功となった!!嬉しい〜〜(≧▽≦)












参加者・・・ダ・岩・ヒロ・ナカジ・順・ミナ・まゆみ・カナ・エリ










BY,ハッピー

2017/05/21(日) みんなの会入替戦 Bブロック ラッキーA
ガイシで、Bブロックの入替戦です!私は用事があって、応援に行けなかったけど、グループラインでの実況中継で、その場にいるようで、ハラハラドキドキです(^^ゞ 全敗しそうな気がする・・・って弱気なラインに、単純な私も釣られてその気になって、ブルーになる(;;)(^^ゞ しかし、ラスト試合は・・・‘‘勝った〜〜!’’ってメール見て、その場で、飛び上がって喜びたかったけど、人目があるので、大人すぎる大人だから止めた(笑)







飛び上がって喜びたかった結果は・・・・1勝2敗

<ルー〇ーズ>
13−15  負け  攻撃、木&雄・・セッター、綾・・バックセン、清・・バック、エ&さ&ユ・・アウト、郁  
 9−15  負け  全試合固定ポジ

<ジー〇ス>
10−15  負け  
 7−15  負け  確かに、1試合目と、この2試合目の負けでは、気が弱くなるのが分かる(>_<)(;;)

<プ〇ス>
11−15  負け
15−12  勝ち  ここで、メンバー‘皆’が‘全員で戦おう’って事で‘郁’が前半に!!! 攻撃、木&郁→雄  ‘郁’がミラクル起こした??(≧▽≦)
 3− 1  勝ち  1試合目の1セットポジ  うわ〜い!勝った〜〜〜!!嬉しい〜〜(#^^#)










参加者・・・郁・木・清・雄・綾・エ・ユ・さ











BY、ハッピー

2017/05/20(土) 豊〇中
今日からのPTAの練習で、PTA関係の役員方もいらして、結団式や集合写真撮ったりしてる豊〇中PTAさんの練習に私達が1番でお誘い受けて本当に嬉しい限りです(^o^)/ 







そんな嬉しい限りの結果は・・・・2勝2敗

11−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&みゆき  3−8負

15− 5  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&&ユ&みゆき  8−3勝

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&&ユ&みゆき  8−5勝

 5−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&&ユ&みゆき  3−8負










参加者・・・郁・ケ・順・エ・さ・ユ・みゆき










BY,ハッピー

2017/05/19(金) 稲〇地小
地元の仲良しチームさんのパ〇ーズさん!!(#^.^#) 中村区だけの試合に出ていたパ〇ーズさんは、最近は、みんなの会入替戦とか、色んな他区の混合の試合とか出てるようで、メキメキ上手くなってるパ〇ーズさん!!!(≧▽≦) その上達にビックラポンでした!!(笑)!(^^)!









そんなビックラポンの結果は・・・・2勝2敗

15−11  勝ち  攻撃、市&ケ・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、チエ&みゆき&さ  7−8負

 9−15  負け  1セットポジ

15−14  勝ち  攻撃、ケ&安・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、チエ&みゆき&さ  4−8負

14−15  負け  3セットポジ  4−8負












参加者・・・ケ・市・安・順・さ・チエ・みゆき












BY、ハッピー

2017/05/18(木) 〇星小
楽しかった〜〜!(^^)! 久しぶりの‘エリ’の元気な顔も見れて、皆も楽しそうなその雰囲気に、とっても嬉しくなった!!(#^.^#) マ〇ちゃんチームさんは、とっても楽しそうな良い雰囲気のチームで、しかも部活のよう!本当に良いチームさん(#^.^#) めちゃ楽しかった〜〜〜!(^^)!







めちゃ楽しかった〜〜!!その結果は・・・4勝1敗!(^^)!

13−15  負け  攻撃、郁→清&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、エリ→チエ&ユ→みゆき  5−8負

15−14  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、エリ→チエ&ユ→みゆき  8−4勝

15−11  勝ち  攻撃、郁→ケ&清・・セッター、ユ・・バックセン、岩・・バック、エリ→チエ&みゆき・・アウト、順  7−8負

15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&ケ・・セッター、順→ユ・・バックセン、清・・バック、チエ→みゆき&エリ  8−6勝

15−12  勝ち  攻撃、郁→ケ&清・・セッター、順→ユ・・バックセン、岩・・バック、エリ→みゆき&チエ  8−6勝











参加者・・・郁・清・岩・ケ・順・ユ・エリ・チエ・みゆき










BY,ハッピー

2017/05/10(水) 諏○小学校
またもや楽しかったです!(*^▽^*) 全勝出来るかと思いきや、やっぱり無理だった(;;)何年前は、全勝が普通だったのに、今や、必ず負ける時がある(;;)女性陣のレシーブの壁は昔から素晴らしいけど、最近は男性の攻撃が本当に素晴らしい!!このまま行くと、全敗が当たり前になるのか・・・(>_<) それだけは阻止したい!!('◇')ゞ











諏〇さんの攻撃のコースでやられる、そんな結果は・・・3勝1敗!!まだまだ勝ってるぞ!!(^o^)/

15− 4  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミナ&チエ  8−1勝

15−10  勝ち  1セットポジ固定  いつもいるレフトバックがお休みだと、バックがいつもと違うポジになるので、私達には有利で1セット余裕で勝てたけど、この2セットは1セットと同じ諏〇さんメンバーだけど、シーソーしてる!!(>_<) 8−7勝

 7−15  負け  諏〇さん、コ〇ちゃん参戦!!ん・・・・私達・・・バタバタして、あっという間に負けた感じ(;;)

14−11  勝ち  3セットの負けを引きずらないように、気を取り直して、皆、気合いしっかり入れた!!!その結果なんとか勝てた(^^;)V  勝てて良かった〜〜(*^▽^*)










参加者・・・郁・ケ・順・エ・ミナ・チエ










BY,ハッピー 

2017/05/07(日) 守〇交流戦
ここ最近、良い調子の私達!!もとい・・・良い調子の俺!俺!!木〇っち(笑) 良い調子の‘元’は‘良いレシーブ’があっての良い調子の木〇っちになるもんね〜〜!!(#^.^#)
守〇区3チームさんと3試合の3セットマッチ!! 調子良く2試合勝った時、またもや優勝??って思ったけど(^^ゞ ラストゲームで‘若さ’と‘力の差’を見せ付けられて‘ノックアウト!!’(ノД`)・゜・。(;;)でも、それでも、2勝1敗なので、良しです!!(^_-)-☆








<<<PHAN 〇〇M>>>   ストレート勝ち 

15−14  勝ち  攻撃、郁→岩&木・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、エ&さ&みゆき  

15− 7  勝ち  全試合1セットポジ固定  1セット目の14−14はハラハラドキドキ(;;)しかし勝てた事で、2セット目は、完璧流れはこっちものになりました!!!(^^)!





<<<守〇混合チーム>>>   ストレート勝ち

13−15  負け  観覧席で見てた‘守〇混合チーム’さんとメンバーが全く違って、ビックラポン!!(^^ゞ 観覧席で、見てたチームさんは、女子レク春組&市スポ常連メンバーさんとかのレシーブ陣で、男性も攻撃上手い!!かなりレベル高いチームさん(>_<) そのつもりで肩に力が入りながら、整列したら‘あれ??メンバー違う!!(・・;)’ ラッキーにABCと3チームがあるように、この守〇さんもそうなのね!!って、審判の始まりのコールで気を取り直す(^^;)V  

15− 8  勝ち  俺!俺!木〇っち様!!データバレーで炸裂!!狙いを定めて、狙う!!狙う!!この狙いがこの点差で勝てた!!素晴らしい!!(#^.^#)

 9− 7  勝ち  3セットは、2セットポジと違う、私達が負けた1セットポジのメンバーで来た〜〜(>_<) どこ狙う??とすべては‘木&岩’に託す!!良し!!勝った!!!!嬉しい〜〜!(*^▽^*)






<<<俺〇〇>>>    ストレート負け 

10−15  負け  面白いチーム名のチームさん!!若い!!若い!!エースの男の子もサブ―エースの男の子も、めちゃ若い!!(*'▽') 特に、エースの男の子の端正な顔立ちに、思わず、トス(ジャンケン)するとき、固まって見惚れてしまった!!(^^ゞ そんな自分の事を‘芯からおばさん’になったな〜とつくづく実感した!(;;)(;;)めちゃ上手いチーム!!!(>_<) それに綺麗なバレー!!(#^^#) 綺麗だし、データーバレー炸裂だし、女子レク春組のレシーブ陣さん達のレシーブ半端ないし、さすがの俺!俺!!木〇っち、狙うとこ無いようだわ!!(>_<)(;;)
 
 8−15  負け  狙うとこ無いから、レシーブで踏ん張るしかないけど、私達は私達で、凄いレシーブしても、やっぱり、相手チームの方が全てが上!!(>_<)(;;) このチーム負けたけど、‘バックセンのナカジ&バックのエ&さ&みゆき’のレシーブの踏ん張りも、凄かった!!!!(^^)! そして、レシーブが頑張っているのを受けて、攻撃陣の‘郁&木&岩’が得点取りに行く!!!(^^)! 皆!!素晴らしかったです!!(#^^#)












参加者・・・郁・木・岩・ナ・順・エ・さ・みゆき











BY、ハッピー

2017/05/03(水) 未来〇S
私達!!凄い!!!〜〜〜(≧▽≦) 優勝です!!優勝しました〜〜(≧▽≦) 本当に嬉しい〜〜〜(#^.^#) 15チームを5チーム3ブロックに分け、15点2セットの総当たりが予選!! 本戦は時間制限の18分点取り放題だったけど、時間が押して時間調整の為‘10分’と変更!!この10分変更が、逆に私達には良かったかも!!(笑)詳しくは本戦のコメントに!!(笑)








<<<予選>>> 15点2セットマッチ

<やっと〇〇>
15− 4  勝ち  攻撃、木&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミナ&みゆき  8−4勝
15− 4  勝ち  全試合固定ポジ  8−3勝  凄い〜〜!木&ケ!!!決める!決める!!堂々たるもんです(#^.^#)  
<ZIN〇>
15− 8  勝ち  8−5勝  ‘木’が‘ケ’に攻撃のコース等をアドバイス!!そして‘ケ’が言われた通リのコースで決めると‘木’の嬉しそうな顔が可愛い(笑)
15− 6  勝ち  8−5勝  バックセンの‘エ’ バックの‘ミナ&みゆき’しっかりレシーブして落とさない!!‘エ&ミナ&みゆき’のプレーに誇らしい気分になって、気分の良い私!!(≧▽≦) で、私はどうなんだ??? 落とさない繋ぐバレーに守られて、出来る気分になってる私ですよ!!(笑)

<L,COS〇〇>
15−11  勝ち  8−1勝  このチームも私達同様、今のところ全勝チーム!!さて、この試合どうなるか・・・って思ったら、前半8−1勝!! これは行けると確信した('◇')ゞ
15− 9  勝ち  さすが!!レベル高く何でも熟す‘ケ’この未来Sの今や定番ルールである、グーパンチを、全くやらない!!凄い!!(*^^)v このまま、グーパンチやらずに行くのか??この先の試合‘ケ’のグーパンチも楽しみの一つになった!!(*'▽')

<ス〇ーク>
15− 3  勝ち  8−2勝  相手チームに‘まゆ〇ちゃん’がいる!!今や、みんなの会で、私の代わりに、セッターお願いしてるラッキーBのメンバー(#^.^#) セッターポジで、良く動いて拾ってる!!でも、一人ではどうにもならないね!(;;)
15− 9  勝ち  8−2勝  何でもレベル高く熟す‘ケ’に、私達を良い方向に導くようにと願いを込めて‘ケ’にクジを託した!!‘ケ’君は出来る男だ!!!予選全勝!!!!(^^)!





<<<本戦>>>  ‘18分’の時間制限だが、調整の為‘10分’の時間制限に変更!

<ネイ〇ー> 
 7− 3  勝ち  これ!これが10分で良かったと、つくづく思った!!!(^^ゞ 何故なら、俺!!俺!!木〇っち様が‘‘18分の時間制限なら、10分経過辺りで、巻き返され、そして18分近くなる頃には、逆転されて、負けていた!!’’って、我らが木〇っち様が、しみじみ感想を言うので、本当にそんな気がして、10分で良かった〜〜!ってしみじみ思う私!!相変わらずめちゃ単純な私なのである(笑)

<トレ〇〇ー>
 7− 8  負け  1点差だよ〜〜(;;)これはもしかして18分で良かったかも!!(^^ゞ 18分・・ん〜〜どうだったか?俺!俺!!木〇っち様に、この件は聞き忘れた(^^ゞ 







そして閉会式!!‘‘1位グループの1位!!ラッキーさん!!!’’って言われた瞬間!!うわ〜い!!って大声で喜びたかったけど、押さえて軽く喜んだ(笑)‘ケ’のグーパンチは最後迄、1回も出なかった!!(#^.^#) そしてレシーブも攻撃も本当に良かった!!凄く良かった!!(#^.^#) 俺!俺!!木○っち様は、グーパンチ1回出ました(笑)バックセンの‘エ’も1回!!めちゃ綺麗にヒットしてのグーパンチ!!このルールで無かったら、上手い!って褒められる位の綺麗なグーパンチ(笑) 観覧席で、勝つ度に喜び私達に、俺!俺!木〇っち様・・・・俺が打てば決まる!!ってさりげなく、しらっ〜と言ってのける、俺!俺!!木○っち様!!確かに、否定はしない大活躍でした!!でも、絶対長生きする俺!俺!!木〇っち様!!(笑)










参加者・・・木・ケ・順・エ・ミナ・みゆき










BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.