ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/04/09(日) 第4回波乗〇SE〇〇〇杯
めっちゃ楽しかった〜〜〜(#^.^#) インターバル中も、ワイワイと、試合の話しで盛り上がったり、試合中も、掛け声掛け合ったり、とても良い雰囲気!!(#^.^#) その雰囲気がとても良かったお陰か、成績は・・・なんと、予選で1位!!(≧▽≦) 本戦で18チーム中3位です!!(#^.^#) 









最後の最後迄、楽しい雰囲気の要因は・・・俺!俺!!木〇っち様をエースで、全て、俺!俺!木〇っち様に委ねた私達!!これが、とても良かった!!(#^.^#) 逆に・・・俺!俺!!木〇っち様にしたら、バックの‘エ&ナ&みゆき’が良いので、安心してプレー出来る!!(#^.^#) こういった事が要因となって全てが良い方向に行った私達(#^.^#) 楽しかった〜〜(≧▽≦)

<<<<予選>>>> 16分時間制限
<アシ〇ト>
12− 7  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&みゆき
<wai〇ai>
12− 7  勝ち  全試合固定ポジ
<ROOKIE〇> 
11−13  負け  めちゃ惜しかった〜(;;)いつも強気の俺!俺!木〇っち様が、この試合は、最初から負けると言い切っていた試合!!シーソーして、リードされて、そしてジリジリ追い上げて、11−11引にした!!!残り時間2分のコール!!もしかして勝てるか!!って頭を過る!!(≧▽≦) だったら、ネットフェイントでやられ11−12負(;;)あれ〜〜(><)って焦った・・・その次、バックセン抜きのドツボで13−11負(;;)やばい〜〜(><)早く取り返さなきゃ〜(><)って焦るものの、終了コール(;;)
<WI〇> 
12−11  勝ち  良い感じでリードしてたのに、ジリジリと追い上げられて、11−11で終了コールが鳴った(;;)引き分けは、1点勝負!!ジリジリと追い上げられてるので、なんとなく嫌な予感!!(;;)でも勝てた〜〜!郁が、決めた〜〜〜!!あぁ〜良かった〜〜(#^.^#)
<wis〇>
〇〇ー〇〇  勝ち  良し!!予選は、1つ落としただけで、全部勝った〜〜!!やった〜〜(#^.^#)






<<<<本戦>>>> まさかまさかの予選の結果は 1位!!!(≧▽≦) 20分時間制限!!
<シモ〇―ズ>
〇〇ー〇〇  負け  ゲーム始まってシーソーゲームになっていて、良い感じかと思っていたら、気が付いたら、バッカン〜ドッカン〜〜のバレーになってる(;;) ぞして、バタバタとやられる(;;)
<すま〇る>
〇〇ー〇〇  勝ち  うわ〜〜い!!ここのチームも若い男の子ばかりで、またもやバッカン〜ドッカン〜〜のバレーで、コテンパンにやられると、私達、萎縮してたけど、俺!俺!!木〇っち!!萎縮どころか、伸び伸び〜と攻撃して、勝てました〜〜〜(#^.^#) やった〜〜!!バックセンの‘エ’バックの‘ナ&みゆき’素晴らしかったよ!!(#^.^#)











参加者・・・郁・木・ナ・順・エ・みゆき










BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.