ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/03/26(日) エリア大会
戦績アップが、今となりました(;;)
しかも、戦績資料が無い〜〜〜(;;)





そういう事で、こざっぱりとアップします!!

<千〇>  予選
15−〇〇  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ユ&さ&みゆき  
〇〇ー15  負け  全試合固定ポジ
 〇ー 9  負け  負けた〜〜(;;)

<若〇>  予選
15−〇〇  勝ち
15−〇〇  勝ち


<伊〇山> 本戦 3位G
〇〇ー15  負け
〇〇ー15  負け

<今〇B>  本戦 3位G
15−〇〇  勝ち
15−〇〇  勝ち









参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・ユ・さ・みゆき









BY,ハッピー



〇〇ー15

2017/03/25(土) 競○SC
顔は怖いが良い人の‘竜’率いる6人見たら、皆、バレー上手い人ばかり!!(≧▽≦) こりゃ勝つのは難しい!!って私達の一人一人が皆、そんな思いになった!!(/_;) しかも、いつもポジティブシンキングな俺!俺!!木〇っち様でさえ‘勝てるかな??’って弱気な発言したから、ビックラポン(笑)










そんなビックラポンの結果は・・・・私達の一人一人の予感的中で・・・全敗です!(;;)(;;)でも、全敗は全敗でも、インターバルに、俺!俺!!木〇っちを中心にして、円陣になって、ミーティングです!!(#^.^#) そのお陰もあってか、良いラリーがいっぱいで来たので‘良し’とします!!(^^;)V  深呼吸・・・声出し・・・掛け声・・・丁寧・・・諦めない・・等々、私達女性陣はしっかり聞いてたけど、男性が・・・ちゃんと聞いていたかな??(/_;) ‘さ&みき’は、‘目’見開いて、しっかり聞いてたのに・・・(笑)

 3−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ&ミナ&みき   3−8負

 5−15  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、さ&ミナ&みき   2−8負

 7−15  負け  1セットポジ   5−8負  当然誰もが負けるのは嫌だけど、負けるのが嫌というより、さっき負けた点数より、点を取ろう!!って目標に変わった私達(/_;)

 9−15  負け  2セットポジ   3-8負  こんなに負けてるのに、何故か、元気になって来てる私達!!('◇')ゞ‘おぉ!!先程より2点多く取った!!’と爽やかな笑顔で‘ミナ’が言うと、私達も何故か爽やかな気分になり‘うん!!2点多く取ったね!!’と、はしゃいで喜んでる!!・・・頭おかしくなったか??(笑)  
 
 6−15  負け  1セットポジ   2−8負  さすがに、先程の爽やかな元気は無くなった!!(笑)

 5−15  負け  2セットポジ   1−8負  顔は怖いが良い人の‘竜’達‘なんで、落とさないんだよ〜〜!!’‘なんで、アウトかと思ったら、キッチリ入れてくるんだよ〜〜お陰でジャッチミスしたが〜〜!!’‘なんで、落とさないんだよ〜〜!!’このセット、そんな気持ちに私はなった!!(笑) ハァ〜〜〜!!(/_;)気持ち良く全敗でした!!(;;)でも、本当に良い練習出来ました!!顔は怖いが良い人の‘竜’&‘皆様’ありがとうございました!また懲りずによろしくです!(^o^)/












参加者・・・郁・木・岩・順・さ・ミナ・みき









BY,ハッピー

2017/03/24(金) 中〇小
‘初’チームの‘ぱり〇こさん’と対戦です!(#^.^#) 楽しかった〜(#^.^#) お誘い頂いた‘ソ〇〇さん’に、ルールの打ち合わせしたら、私達の好きなルールでどうぞ!って感じで、とてもお優しい返答に、とてもほっこりしました!!しかも差入れのお菓子迄頂いて有難かったです!(#^.^#) 私達の好きなルール・・・それは、PTAルールに近いルール!!近いルールってのが、微妙でしょう?(笑)ドリもフォールも少し甘めね!!って事!!(笑)そんな微妙な気持ちをもってる私に‘ぱり〇こさん’は、自分達には、辛口で、少しでも、ドリっぽいと、自ら反則と申告!!素敵なチームさんで本当に楽しかったです!(#^.^#)









そんな楽しかった結果は・・・‘‘全勝〜〜’’全勝だから楽しいとかでは無く、雰囲気がとても良かったから楽しかったです!(#^.^#)

15− 2  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ&みき  8−1勝

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−6勝

15−14  勝ち  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、さ&みき  8−1勝

15−13  勝ち  1セットポジ  7−8負

15− 7  勝ち  1セットポジ  8−2勝  バックセン‘市〇君’の2パス柔らかい〜〜!気持ち良い〜〜(#^.^#)
‘ケ’が1セットだけ、バックセンやった時‘ケ’も2パスがめちゃ良くなっていた!!レシーブは、もちろんだけど、2パス迄、良くなってる!!しかも、攻撃も進化してる!!素晴らしい!!
‘市〇君’はとても良いムードーメーカー(#^.^#) バレーも上手し、声掛けも良いし、とても雰囲気が良い!!!(^^)!
‘みき’も元々バレー上手いけど‘ケ’同様進化してる(#^.^#)
‘さ’は今や安定の人!!!(^^)! あぁ〜楽しかったです!またお願いします!!(#^.^#)










参加者・・・郁・ケ・市・順・さ・みき








BY,ハッピー

2017/03/20(月) 〇年小
〇年小には、何回もお邪魔したことはありますが、今日は初めてのチームさんです!良く良く聞いてみると、チームというより、寄せ集めとの事でしたが、その一人一人がレベル高い人ばかり(・・;)
私達・・・大丈夫だろうか・・って不安になって、皆、隅の方で、小さくなっているように見えたのは私の錯覚??(笑)










一人一人が素晴らしい面々の集まりの結果は・・・・2勝3敗

 7−15  負け  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&みき&みゆき  5−8負

15−11  勝ち  全試合固定ポジ  7−8負  勝てたので、思わず大きな声で「帰ります!!お疲れ様でした!」って叫んだ('◇')ゞ(笑)

 8−15  負け  5−8負  負けはしても、どのセットも凄いラリーの連続です!!(^^)!

14−15  負け  8−7勝  惜しい!!惜しかった〜〜〜!!リードしてて、巻き返されて、14−14!!ドツボのジャッチミスで14−15になり負けた〜!めちゃ残念〜(;;)

15−13  勝ち  勝った!!勝った!!終わり良ければになった!!!(^^)! 郁と雄の攻撃も、凄く頑張ってくれ得点取りに行ってくれた!!しかもレシーブもめちゃ頑張ってくれた!!有難い!!(#^.^#) エ&さ&みき&みゆきも、落ちそうなボールを、ボールに喰らい付いてレシーブしてくれて本当に素晴らしかった!!(#^.^#) そして、なによりも、寄せ集めの一人一人の皆様が、私達の攻撃を見て、私達の攻撃ルールに自然に合わせてやってくれた!!本当に、さりげなく私達のルールに目線を合わせてくれた事に感謝です!(#^.^#) お陰様で、良いラリーもでき、お陰様で、2つも勝つ事出来ました(#^.^#) これが、ドカ〜ンバッカ〜ンのルールだったら・・・・しかし、寄せ集めの一人一人の皆様は、打ち込みありのバレーも、打ち込み無いバレーもそつなく出来る事に拍手喝采です!!(^^)!








参加者・・・郁・雄・順・エ・さ・みき・みゆき








BY,ハッピー

2017/03/19(日) 岩〇小
久しぶりの矢〇さんとの練習です!!(^^)! しかし私は欠席!!残念(/ω\)(;;)






<交〇会×ラッキー>  1勝2敗
13−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ  7−8負
 6−15  負け  全試合固定ポジ  1−8負
15− 5  勝ち  8−1勝 

<〇吉×ラッキー>   1勝2敗
 7−15  負け  4−8負
10−15  負け  6−8負
15−13  勝ち  8−6勝 

郁に、この戦績の結果聞いて「‘交〇会’も‘〇吉’も、ラストで勝てたのは、なんで??」って聞いたら、明け方迄、飲んでいたエース清が、やっと普通に戻ったから!!!だって・・・・・・う〜〜ん・・・この先のコメントのしようが無い(/_;)(^^;)V









参加者・・・郁・清・エ・ユ・さ・チエ










BY,ハッピー

2017/03/05(日) 競○SC
中村区の学区は18学区あります!!1年間通じて、
グランドゴルフから始まり、レクバレー、男子ソフト、女子ソフト、軟式野球、インディアカ混合、インディアカ女子、卓球、とそれぞれの学区が1番を競い合う区民大会があります!レクバレーは4月2日です!!その区民のメンバーにラッキーメンバーも昔から多くいて、3月は体育館が取りずらいのもありで
顔は怖いが良い人の‘竜〇’とラッキーの2チームとの練習ですが、顔は怖いが良い人の‘竜’も快く受けてくれて、稲〇地区民のチームも参戦して3チームで練習でした!!とても良い練習出来ましたが、ラッキーが負けるのを見ると、凄く心が痛む・・・(/ω\)








とても良い練習出来ましたが、ラッキーが負けるのを見ると、凄く心が痛む・・・(/ω\)の結果は・・・・・

<ラッキー> 1勝4敗
 3−15  負け  攻撃、郁→木&清・・セッター、ユ・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  た〇
 9−15  負け  攻撃、郁→清&木・・他固定ポジ  稲〇地学区
12−15  負け  2セットポジ  た〇
15−13  勝ち  1セットポジ  稲〇地学区
 4−15  負け  攻撃、木&清  た〇

<た〇>   4勝2敗
 7−15  負け  稲〇地学区
15− 3  勝ち  ラッキー
15−14  勝ち  稲〇地学区
15−12  勝ち  ラッキー
 8−15  負け  稲〇地学区
15− 4  勝ち  ラッキー

<稲〇地学区>  3勝2敗
15− 7  勝ち  た〇
15− 9  勝ち  ラッキー
14−15  負け  た〇
13−15  負け  ラッキー 
15− 8  勝ち  た〇









参加者・・・郁・木・清・エ・ユ・さ・ミナ










BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.