ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/02/26(日) 第23回さわやか杯 本戦
今、2月28日の火曜です!日曜の本試合が終わって、二日経っているけど、未だ、後味悪く、未だ、気分は絶不調(;;)綾ちゃんの声掛けは本当に素晴らしい!!力が湧く!!そんな掛け声を跳ね付け、私は頭の中、審判の事で頭いっぱい!!(;;)皆の‘次!!次!!’って掛け声も、自分自身は、しっかり分かっているし、その様にしてるつもりだけど、頭の中、審判の事で頭いっぱい(;;)(;;)ここに、この様な同じ内容を、昔から書込みしてる気がする!!・・・・って事は、なんにも成長してないし、なんにも変わっていない私(;;)情けない!情けない(;;)集中してるつもりでいたけど、集中してない!!この負けは全部私のせいだわ!!ごめんね(;;)ハァ〜(;;)ため息と憂鬱な日がいつまで続くのだろう(;;)











試合の中身が、私の集中が欠けた負けなので、本当に情けないしか無い結果は・・・・(;;)(;;)

<中〇>
  −15  負け  攻撃、郁→岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、みき→みゆき&アキ  8−6勝  前半良い感じで勝ってる場合は、あえて8点交代はぜす、失点したら、交代のやり方してる!!
1点失点したので、8−7勝で‘郁’が‘岩’と交代!!いきなり‘岩’の所にサーブが来て、私が‘岩’を残そうと、サーブ取りに声掛け‘岩’もサーブ取るつもりで声掛け、お互い変な遠慮して、お見合いになりボールが落ち8−8引(;;)
あれよあれよで流れが、中〇に行った(;;)立て直せず負けた(;;)




15− 9  勝ち  1セットポジ  8−7勝  ‘郁’がもの凄く良い!!!(^^)! 声をしっかり出しレシーブする!!そしてしっかり点取りに行く!!(#^.^#) 
しかも‘郁&ケ’のコンビは、阿吽の呼吸で、しっくりしてる!!ラリーラリーだったけど、後半の‘岩’の攻撃がとても良く、それに刺激されるよう‘ケ’が‘岩’と得点競いながら、とても良い感じで、落ち着いて勝てた(#^.^#)




 5− 9  負け  1セットポジ  0−0でセッターの私にボールが回って来て、いきなりのドリの笛で、頭がグルグル(;;)3セットの0−0でいきなりの失点が私のドリかよ〜〜って申し訳無い気持ちで、頭グルグル(;;)
この大事な3セットで、私の集中が、審判の集中に変わってしまった(;;)そのせいで‘ケ’の攻撃も落ち着き無くなったよう(;;)
バックの‘アキ&みき&みゆき‘はしっかりレシーブして、自分の仕事をしっかりこなす!!本当に頼もしい!!
‘綾’は本当に最高級です!!!(#^.^#)
 ‘岩’はとっても上手くて、ここぞで、頼りにしたいけど、コートの中で、心一つになってる感じが何故か分かりずらいので、不安になる!!(>_<) 
でも、集中出来なかった私もコートの中で心が一つになっていないから、皆が不安になったよね!!(/_;)  ハァ〜〜!成長の無い私…ハァ〜〜(;;)











参加者・・・郁・岩・ケ・順・綾・アキ・みき・みゆき








BY,ハッピー

2017/02/16(木) 〇星小
清一!!!いいじゃん!!(^o^)/ 前回の‘ほの〇小’に続き、本当に良いじゃん!!(#^.^#) 清一は、周りからは、しっかりエース扱いされるけど、身内の私達には‘辛口’で‘物言われる’!!('◇')ゞ それは、何故か・・・攻撃でファウルするわ・・・(ノД`)・゜・。放りだすわ・・・(ノД`)・゜・。皆、必死に、繋いで、エースに託して、そのエースが、ファウル&放りだしても、ポーカフェイスな態度に、皆、ムラムラ〜〜!違う〜〜ムカムカです!(笑)・・・寒くさせてごめんね!!(笑)
清一自身も、放りだしたり、ファウルしたりしたら、反省してると思うけど、上手く表現出来ない、ポーカフェイスの態度に、皆、ムラムラするのです!!あ!ムカムカだ!!・・・もういい??もう止めて???ごめんね!!もう止めます(笑)









そんな清一は、ここ最近、放りだしたり、ファウルが、断然、少なくなり、貫録充分で、本当にエースの風格ありです!!もちろんケ〇ちゃんも、もの凄い勢いで、上手くなってます!!あぁ〜〜楽しかった〜〜の結果は・・・・4勝1敗(^o^)/

11−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、相手チームのプ〇スさんより応援→ユ・・バック、アキ&みき  7−8負  清一&ユッキー駆け付けて来た!!

15−14  勝ち  攻撃、清&ケ・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、アキ&みき・・郁、膝が痛い為アウト 8−6勝

15−13  勝ち  2セットポジ固定  4−8負  前半4点リードで追い上げて勝った!!(^o^)/

15−13  勝ち  5−8負  これまた前半3点リードされていたが追い上げて勝った!!(#^.^#)

15−11  勝ち  8−7勝  うわ〜い!!勝った!!勝った!!私達たまたま勝てたけど、相手チームは、皆、上手い!!エースのマ〇ちゃんは、こちらの穴見てしっかり狙ってくる人!!こんなに勝てたのは、手抜かれた?って思ってしまう位、この勝ちは凄い!!!楽しかった〜〜!!!またよろしくです!(^o^)/












参加者・・・郁・清・ケ・順・ユ・アキ・みき









BY,ハッピー  

2017/02/12(日) みんなの会入替戦 Gブロック  ラッキーC
3勝〜〜〜!!めちゃ嬉しい!!めちゃ嬉しいし、めちゃ皆が良かった!!!(^o^)/ 私が審判席で待機しながら、ラッキーCの試合を手に汗握りながら見ていたら、次の試合に待機で来たチームさんが、私の横を過る時、ラッキーCに試合見てて、あそこのチーム上手いよね!!って、聞こえてきた!!これまためちゃ嬉しい!!(#^.^#)







やった〜〜!!ストレート勝ちの全勝の結果は・・・・嬉しい〜〜!!

コミッ〇〇
波〇り乃風
JIL〇









参加者・・・ケ・市・安・みき・チエ・みゆき










BY、ハッピー

2017/02/11(土) 未来〇S
楽しかった〜〜!(^^)! クジ引く前から、なんとなく、どのチームと当たっても、負ける予感がする私・・・(^^;)何故、そんな気持ちになったのかと、自分を分析すると、我が家に‘マチャ’という名前のチワワがいます!!そのマチャは、例えば、鍋を床に落としたら、ウルウル、オドオドが止まらない!!(^^;)何が言いたいかと言うと・・・(笑)この未来〇Sに参加してくれた男性陣が‘マチャ’になりやすい‘郁&岩’二人だからです!(笑)‘岩’はとてもバレーが上手い!!‘郁’もデーターバレーが定評がある!!そんな郁&岩は、良い時はめちゃ発揮して良いのだけど、鍋が床に落ちたら・・・・って想像したら、負ける予感が止まらない!!ってか、私もマチャになりやすい傾向がありますが、郁&岩には足元も及ばない!!(笑)











<<15点先取 1セットマッチ 16分時間制限   予選1位!!素晴らしい!!(^o^)/ >> 

13−12  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ   8−6勝   交〇会  

11−11  引き  全試合固定ポジ  6−8負  巻き返してリードしてたけど負けた〜〜(;;)  eten〇〇

15− 7  勝ち  8−3勝  主催チームさんに勝てた〜〜!!嬉しい〜〜   誉め〇〇






<<15点先取 1セットマッチ 16分時間制限   準決勝 負け(;;)>>

10−15  負け  7−8負  PTAチームさんだから、ゆるいかな〜って思っていたら、ゆるいとかじゃなくて、キッチリ!しっかり!!上手い人ばかり!!これがPTA?? 素晴らしい!!!(^^)!
港南〇中PTA







<<15点先取 1セットマッチ 16分時間制限   決勝 2試合負けで 24チーム中6位!!!(#^.^#) >>

10−15  負け  8−7負  またもやPTAさん!!しかも先程の準決勝のPTAさんと同区のPTAさん!!強い〜〜  8−7勝 港北〇中PTA

 3−15  負け  1−8負  ゲームする前から、もう戦意喪失してる私達!!!(^^;) 私達の地元の良く〜知ってるチームさん!! 一人一人のレベルが違う(;;)









参加者・・・郁・岩・順・エ・さ・チエ











BY、ハッピー 

2017/02/08(水) 諏○小学校
情けない(;;)本当に自分が情けない・・・(ノД`)・゜・。 同じ年のバックセンの‘エ’の瞬発力は本当に素晴らしい!!!(^^)! しかも、相手の諏〇さんのコ〇ちゃんも1個上だけど、瞬発力が半端無い!(^^)! 私より若い人だと、年のせいに出来るけど‘エ&コ’には言い訳も出来ない!!あ!!運動神経が違う!!って声を大にして言えるか!!(^^;)v それにしても全く瞬発力が無い自分が本当に情けない(;;)













諏〇の攻撃で応援にきていた、アン〇ィの攻撃に、やっと慣れてきたのは、ラストゲーム!!!(><) 遅っ!!!ラストゲームでやっとか!!!(;;) 本当に情けない〜〜(;;)の結果は・・・全敗!!(;;)いつも思う!!コ〇ちゃんは、私の気持ちが手に取るようにわかるようだ!!(^^;)全敗で負けた時に、すぐに私に声掛けてくれた!!‘ごめんね!!もう1セットしたいけど、もう時間だから!!’と声掛けてくれた!!全敗で情けなかったけど、コ〇ちゃんの心使いに癒されました!!(^^;)v

 6−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、アキ&みき  アン〇ィのネットフェイントに翻弄されて、そのまま翻弄されたままズルズルと立て直せずやられた(;;)

13−15  負け  全セット固定  8−5勝  前半3点リードしてて勝ちを予感!!サーブで狙うのも、全てコ〇ちゃんに取らせるようにしてる私達!!!コ〇ちゃんが攻撃出来ないようにして、このまま行くぞ!!って思っていたら、またもや、アン〇ィの、速くも無く、遅くも無い、なんとも言えない絶妙なスピードの三角と、ネットフェイントにやられました(;;)普通にレシーブ出来るような攻撃なのにレシーブ出来ない自分に情けない気持ちが膨らんで凹む!!(;;)

14−15  負け  6−8負  このセットも勝ちがチラチラ頭をよぎった(;;) 13−11迄リード!!ようやく、アン〇ィのネットフェイントに‘郁’が反応して、ネットフェイントで落ちなくなってきた!!良し!!良し!!勝つぞ!!って思ったら、今度は、コ〇ちゃんのエンドラインギリギリ狙っての攻撃が昨日の清〇のようにオンライン!! コ〇ちゃんの場合、ミラクルとは言いません!!何故なら、いつもあのコースは、コ〇ちゃんの決め球コースだから!!ミラクルでは無く必然です!!(^^)!

13−15  負け  5−8負  このセットで、アン〇ィの三角を、やっとレシーブ出来るようになった!! 遅っ!!(><) 郁&ケ〇ちゃんとインターバルの時に、勝ちに行く為には!!ってディスカッションしようとしたら‘郁’は話す度に‘どこ攻めてもレシーブされるから無理!!’ 私がそんな事言わず話合おう!!って諫めると、またもや‘どこ攻撃してもレシーブするから無理だって〜!!!’って言うばかり!!話しにならない(−−;)そんな私の気持ちを察して、ケ〇ちゃんは、コース変えた攻撃に変えた!!トントンと連続得点して5−1勝で良い感じ!!!しかし、負けてしまったけど・・・・(;;)でも、そんなケ〇ちゃんが、とても頼もしかった!!!!(^^)!











参加者・・郁・ケ・順・エ・アキ・みき











By,ハッピー

2017/02/07(火) ほの〇小
久しぶりの‘ほの〇小’での練習です!(^^)! 綺麗で広々として立派な体育館(#^.^#) 照明も‘LED’で、めちゃ明るい体育館!!そして、ラ〇フさんのメンバー見ても、苦戦のイメージでいたのに、なんと全勝!!!もう全てに満足!!言うこと無しです!(#^.^#)









ラ〇フさんの面々は、攻撃に、いつも楽しい伊〇ちゃん!!定例でお世話になってる諏〇のコ〇ちゃん!!この二人の攻撃陣見て‘苦戦する〜!!一つ位は勝ちたいな〜!’と素直にそう思った!!('◇')ゞ セッターは、安定の人!!〇うちゃん!!バックセンに、元春組でバリバリの、これまた安定で上手い〜女性!!バックに、これまた安定の女性2人の6人!!!そんな面々に全勝〜〜!!嬉しい!!(#^.^#) 何故、勝てたか??!! それは、清〇が放り出さなかったから!!(^^;)v ラ〇フさんも放り出さない清〇にビックラポン!!(笑) 一番ビックラポンは、私達メンバー!!!(笑)

15− 7  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ&さ  8−6勝

15−13  勝ち  全セット固定  8−4勝

15−14  勝ち  4−8負  前半4点もリードされていたけど、ひっくり返して勝てた〜〜(#^.^#) 清〇のラインギリギリでの攻撃にミラクル起こる!!しかもミラクルが立て続けて起きてる!! ミラクルって・・・・(笑)

15− 8  勝ち  8−4勝  ラ〇フさん、清〇のミラクルで、気持ちがやられてしまったよう!!(笑)

14−12  勝ち  8−6勝  時間迄!! よし!!全勝〜〜!!嬉しい!!!(#^.^#)












参加者・・・郁・清・順・エ・ユ・さ












By,ハッピー

2017/02/04(土) 競○SC
顔は怖いが良い人の竜〇のチーム('◇')ゞ・ラッキー・ラッキーCの3チーム!!!どんな試合展開になるか、楽しみでもあり、参加したいのもありで、後ろ髪引かれながら、私は節分のお手伝いで参加出来ず!!(;;)めちゃ残念!!(;;)










郁から、戦績貰った時、おぉ!!ラッキーC!!良い感じじゃん!!今週末のみんなの会入替戦が楽しみ!!(#^.^#)

<<ラッキー>> 郁・雄・エ・さ

@ラッキー×ラッキーC   15−10  勝ち  8−7勝

Bラッキー×た〇ま      3−15  負け  2−8負

Cラッキー×ラッキーC    11−15  負け  7−8負

Dラッキー×た〇ま    15−12  勝ち  8−7勝  





<<ラッキーC>> ケ・市・安・みき・チエ

@ラッキーC×ラッキー   10−15  負け  7−8負

AラッキーC×た〇ま   13−15  負け  7−8負

CラッキーC×ラッキー   15−11  勝ち  8−7勝













BY、ハッピー

2017/02/02(木) 千〇寺小
楽しかった〜〜!(^^)! ワッキーは本当に上手い!!!上手いけど、謙虚で楽しい人!!!チームの皆さんも、とにかく明るい!!いつも同じ感じ!!いつも同じでいれる事が、簡単なようで難しい!!(ノД`)・゜・。皆、同じ気持ちでいるから、いつも一緒の感じでいられるんだよね!!良いチームワークです!!素晴らしい(#^.^#)









いつも底抜けに明るいワッキーチームとの結果は・・・2勝3敗

15−14  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、アキ&みゆき  8−6勝

 5−15  負け  全セット固定  2−8負  (><)立て直せないまま、あっという間に終わってしまった!(;;)

13−15  負け  5−8負  惜しかった〜〜!ジリジリ追い上げたけど、負けた〜〜(;;)

15− 5  勝ち  8−2勝  2セット目と真逆な感じで勝てた!!!(^^)!

14−15  負け  8−6勝  惜しかった〜〜!ずっとリードのままでいたので、勝って終わると確信に変わりかけた時に、逆転された〜〜(;;)












参加者・・・郁・ケ・順・エ・アキ・みゆき











BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.