ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/12/26(火) 稲〇小
25日の夜10時30分頃、ウトウトしてたら、大きな電話の着信音にびっくりして電話に出たら、「順子さん〜〜寝てた??」って明るい‘み〇’からの明日のバレーのお誘い電話!!すぐ皆に出欠連絡!!明日の事だけど、一〇君&ケイ〇ちゃんご夫妻に助けてもらい、なんとか揃って参加出来ました!!パチパチパチパチ・・・(^^ゞ






なんとか揃って参加出来ました!!ラッキーの‘エ&さ’いつもありがとう!!の結果は・・・・4勝1敗
15−11  勝ち  7−8負
15− 7  勝ち  8−5勝
15−13  勝ち  8−3勝
14−15  負け  6−8負
15− 8  勝ち  8−4勝  こんな事いうと、とても上からだけど、一〇君の攻撃の狙いが素晴らしい!!なんでかと言うと、下手な私でも、セッターやってて、自分のセッターのトスとか、置いといて(^^ゞ セッターがどこの場所で上げたとしても、あそこに打てば決まるんじゃないかな〜と思う事が良くあるけど、一〇君は、その上いってた!!あ!そこ!凄い!!あ!落ちる!!って思ってもレシーブする!!攻撃もレシーブもめちゃ進化してる!! なにより私がめちゃ評価したいのは、皆を勝ちに行く気持ちにさせる!皆を一つにする事!!素晴らしかったです(^_-)-☆








参加者・・・郁・一〇君・順・エ・さ・ケイ〇ちゃん









BY,ハッピー

2017/12/20(水) 稲〇小
2か月に1回、定例練習させて頂いてるドルフ〇ンさん!(^^)!
今年もありがとうございました!!お世話になりました!!また来年もよろしくお願いします。(^o^)/







また来年もよろしくお願いします。いつも明るいドルフ〇ンさんに、私達いつもほっこりしてます!!(#^.^#) 特に、私達の地元の‘さ‘と同じ町内の○○さんには癒されます〜!!(笑) の結果は・・・・4勝1敗
15− 7  勝ち  8−3勝
10−15  負け  3−8負
15− 9  勝ち  8−2勝
15−10  勝ち  8−3勝
15−13  勝ち  7−8負








参加者・・・郁・ケン・順・エ・さ・チエ・みき








BY,ハッピー

2017/12/17(日) 第10回シニア大会
今年も、無事に、楽しく、何事も無く、10回目のシニア大会を開催する事が出来ました!!!パチパチパチパチ・・・(笑) 平成22年2回、23年2回、その後、24年から、今年の29年迄は、12月の暮れ辺りに一年に一回で、今回10回目の開催です!(#^.^#) これも、体育館が使用出来るのが一番で、そしてお一人お一人の理解と協力があっての大会開催!!本当に、皆様一人一人に感謝です!ありがとうございました m(__)m 







この大会は、15点2セット、3セット9点先手の3セットマッチ PTAルールです!時間制限なら、運営する側はやりやすいのだけど、3セットマッチは、何が起こるか分からないので、とても、緊張します!! そして・・・・試合開始!!なんとAコートが、第1試合から接戦で、B・Cコートと2〜3試合のズレが発生!!(>_<) そうなると色々支障が起きる (>_<) うわ〜〜!やばい〜〜 (>_<)そう思っていたけど、私達がAコートで、簡単に負けたので、気付いたら、ABCコートのズレが収まってきた!!運営の為にわざと負けたと負け惜しみ言いたいけど、必死に必死に戦って負けた!ノックアウトです (/_;)  

<<<予選>>>
15−13  勝ち  攻撃、郁&杉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、け→さ&チエ→ミナ
15− 6  勝ち  1セットポジ  午後からしか来れないメンバーの為、午前中だけなら参加出来ると言われた、助っ人の‘杉’良い仕事します!! 落ち着いて相手コートをしっかり見て攻撃すると‘郁’も気持ち良く攻撃して、それが得点に繋がる良い試合でした! (#^.^#)   名○区

15− 6  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、け→順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ→ミナ
15−14  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、け→さ&チエ→ミナ   勝ちたかった〜〜! 同じ年揃いの港〇区さん!!皆、とっても仲良しで良い感じで、攻撃には女子レクのエース!バックセンはめちゃ拾う男性・・・ 手強い!!でも勝ちたい!!1セット目はボコボコだったけど、2セット目はめちゃ惜しかった〜〜 (/_;)







<<<本戦 2位グループ 総合16区中7位>>>

15− 5  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、け→順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ→ミナ
15− 7  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、け→さ&チエ→ミナ   この試合がノックアウトの試合です!シニアで何回も優勝してる強い区だから、ノックアウトは仕方ない (/_;) でもそれにしても・・・・チームの皆しか分からない愚痴が出る (笑)  緑〇区

15−12  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、け→順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ→ミナ
12−15  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、け→さ&チエ→ミナ
 9− 8  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ     チームの皆しか分からない愚痴がまだここでも!(笑) コートの中で、またもや殻の中に入ってしまって、ブツブツブツブツ・・・いきなり相手コートに向かって大笑いしながら茶化す、バックセンのえっちゃん始めバックのミナ&さ&ケ&チエが、ボール落ちないように必死でいる中、大笑い・・・そして、また一人でブツブツブツ・・・なんかおかしい人みたいだけど、とっても良い人なのです!! (^^ゞ その良い人が試合でおかしな事になるので、皆、頭が痛い!!(笑)    中〇区









参加者・・・郁・杉(午前中)・岩(午後)・順・エ・さ・け・ミナ・チエ










BY,ハッピー

2017/12/14(木) ○国中
仲良し‘横〇’がOBになっても、しっかり面倒見てるPTAチームさん!!なかなか良い感じで仕上がっていくのではない??って思う!思いたい!!思おう!!(笑) でも本当に、良い具合に仕上がって行くと思うよ!!‘横’しっかり面倒見てあげてね!!(#^.^#)






とりあえず、今、上からの感じだけど・・・(笑) これまた、気が付いたら、‘横様’お手柔らかにお願いします!!ってなるんだろうな〜〜!じゃ、今のうちに・・・上からの結果は、圧勝です!(笑)

15− 6  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、チエ&みき   8−2勝

15− 6  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、みき・・バックセン、エ・・バック、チエ&順   8−5勝

15−11  勝ち  1セットポジ  5−8負

15− 5  勝ち  2セットポジ  8−2勝

15−11  勝ち  1セットポジ  8−5勝










参加者・・・郁・木・順・エ・チエ・みき










BY,ハッピー    

2017/12/13(水) 諏○小学校
なんてこったい〜〜 (ノД`)・゜・。歯が立たない (ノД`)・゜・。お互い、勝つことに、良い意味で、めちゃ力が入るのだけど、レシーブが凄すぎる!!セッターさんのレシーブは、本当に凄い!!セッターさんばかりでは無く、一人一人のレシーブが本当に素晴らしい!!仲良しでいつも同じメンバーでやってる諏〇さん!!しっかり、阿吽の呼吸が出来ていて本当に羨ましい限り(#^.^#)




勝てそうで、ジリジリと追い上げられ、気が付くとジリジリどころか、ポンポンとやられる(/_;)  そんな結果は・・・1勝3敗

11−15  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ    8−5勝

10−15  負け  攻撃、郁→ケン&市・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ   1−8負

 8−15  負け  攻撃、ケン&市・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ    5−8負

14−11  勝ち  攻撃、郁&ケン・・セッター、エ・・バックセン、市・・バック、さ&チエ   私、審判させて頂きましたけど、決して偏っていなかったですよ〜〜!!って大声で訴えたくなる錯覚起こした(笑)  8−5勝










参加者・・・郁・ケン・市・順・エ・さ・チエ










BY,ハッピー    

2017/12/11(月) 柳〇小
部活のような柳〇チームさん!!この部活のような雰囲気嫌いじゃない!!むしろ好き!!そんなチームさんは、どんな時も一生懸命ボールを追っている姿がまさしく清々しい!!(#^.^#)






負けない!!って気持ちは、一人一人めちゃ強い!!強いけど、負ける(ノД`)・゜・。 そんな結果は・・・2勝2敗

 7−15 負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ→みき&ミナ  4−8負

15−10 勝ち  攻撃、郁&市・・セッター、みき・・バックセン、岩・・バック、さ&ミナ  7−8負

 8−15 負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ→みき&ミナ  4−8負

15− 4 勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順→みき・・バックセン、市・・バック、さ→みき&ミナ  8−1勝









参加者・・・郁・岩・市・順・さ・ミナ・みき








BY,ハッピー

2017/12/03(日) なご〇小
ちょくちょく参加させて頂き、とっても有難い、めちゃめちゃ力の入る練習会です!!(^^)! 5チームローテーションで、審判&試合と効率良くゲームします!!(^^)! 1巡終わって休憩後またローテーション!!さっきは負けたから、今度は勝つぞ!!ってな感じで、毎回、体育館の中で一人で大声張り上げてます!(^^ゞ なんで冷静にゲームを見守れないのか・・・ついつい気が付くと大声出してます(/_;)(^^ゞ










気が付くと大声出してるの結果は・・・4勝3敗

15−12  勝ち  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、清・・バック、さ→ユ&みゆき    ライ〇

11−15  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、清→ユ・・バック、さ→みき&みゆき   主催チーム バ〇ブー

11−14  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、みき・・バックセン、清・・バック、さ→ユ&みゆき    麺〇〇

13−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ケン・・バック、さ→みゆき&みき→ユ   交〇会

<<一巡>>

15−10  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、みき・・バックセン、ケン・・バック、さ→ユ&みゆき     ライ〇

15−10  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順→みき・・バックセン、ケン・・バック、さ→みゆき&みき→ユ   主催チーム バ〇ブー

15−14  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順→みき・・バックセン、ケン・・バック、さ→みゆき&みき→ユ   麺〇   一巡後に全部勝てた!!めちゃ嬉しい〜!!一巡する前の主のバックセン‘清一’ 一巡後のバックセン‘ケン’!!セッター‘私&みき’ 全員参加で行くと、このパターンが一番しっくりして良かった!!‘清一’の攻撃が良いのか・・‘ケン’のバックセンが良かったのか・・・ あ!!‘みき’のセッターが一番良くて、この結果か〜〜〜!!‘‘私’’残念!!(T_T)(T_T) いつもの一人ボケ突っ込みです!((^^ゞ (笑)








参加者・・・郁・清・ケ・順・ユ・さ・みき・みゆき










BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.