ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/10/20(金) 稲〇地小
久しぶりの3連ちゃんの練習!!19日・20日と、とても気持ち良く勝て、気分も良い状態で21日の最終日のパワ―○さんとの練習です!!(^^)! その気分良いままで、久しぶりの三連ちゃんを有意義に終わる事になると思ったら・・・・・世の中そんなに甘くない!!自分の思った通り行かないのが世の中!!って思い知らされたような最終日でした(;;)勝負強くメンタルも強い‘一○君’の戦力に、まんまと、はめられた感じ(^^;)さすがです!!またリベンジお願いします!!まんまと、一番、はめられた私は、今度は‘一〇君’の顔見ないようにボールだけ見ます!!(笑)








まんまと、一番、はめられた私は、今度は‘一〇君’の顔見ないようにボールだけ見ます!!(笑)の結果は・・・2勝3敗(;;)

15−13  勝ち  攻撃、郁→市&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ユ&チエ  8−4勝  この勝ちのセットで、三連ちゃんは、気持ち良く終わると確信した・・・確信したのに・・・(;;)

12−15  負け  攻撃、郁→清&市・・他全セット固定ポジ 郁が足を捻って、ゲーム開始で早々にアウト(;;) 8−7勝 

15− 9  勝ち  攻撃、清&市  8−2勝  点差で勝っているんだけど、何故か、勝ってる気がしない!!それは、何故かと考えると、バタバタして、余裕無くやってる私達だから、勝ってる感じがしないと思った!! 

 9−15  負け  3セットポジ固定  4−8負  ベンチの‘郁’が‘清’に「凄いな!!本当に上手にアウトボールするな!!感心するわ!」と、外からの掛け声に、少しほっこりしたけど、何故か(−−;)←こんな感じの私達の表情((笑)

 8−15  負け  4−8負  一〇君の、ラストゲームで!!との掛け声で、‘また負ける’と直感した私が一番メンタル弱いし、鍛えなきゃいけない!!(;;) 例えば、知らない人が、文句言ってきたりしたら、全然物言えるし、ラッキーで遠征中に事故に巻き込まれ一号線封鎖した時、逃げる加害者を私一人で追っかけて捕まえたりもしたのに、何故、ゲームになるとこうなるんだろうか・・・情けない(;;)









参加者・・・郁・清・市・順・エ・さ・ユ・チエ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.