ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/10/28(土) 競○SC  &  なご〇小
久しぶりのダブルヘッダー!(^^)! 何年振りのダブルヘッダーだろう!!なんだか、練習が満載の時代を思い出して嬉しかった!!!(^^)!





午前中・・・競○SC  2勝3敗
<敬〇ちゃん率いる愉快な仲間達>
★12−15  負け  攻撃、郁&市・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ&アキ  4−8負
★11−15  負け  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ&アキ  8−6勝
★15−12  勝ち  1セットポジ  8−3勝
★15− 9  勝ち  2セットポジ  8−6勝
★ 7− 9  負け  時間迄 良い具合で3・4セット勝っていたので、そのまま行けるかと思ったけど、惜しくも時間切れ〜〜(;;)良いラリーラリーで楽しかった〜〜!(^^)!




参加者・・・郁・岩・市・順・さ・アキ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後より、なご〇小、2回目の参加です!ここはレベル高いチームさん揃いで、とても良い練習になるし、とても良い刺激になります!!またよろしくお願いします。(^o^)/

<チームま〇こ>
13−15  負け  攻撃、郁→ダ○&岩→え・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、さ→ま&よ  4−8負
ラッキーメンバー足りないので、ダ○にメンバー集めお願いした人達はレベル高い人達だらけ!!一緒にやれて嬉しいかった!(^^)!
<ベイ〇〇フ>
15− 9  勝ち  攻撃、ダ○&岩→ユ・・セッター、よ・・バックセン、え・・バック、さ&ま  8−5勝
<バ〇ブー>
15−13  勝ち  1セットポジ  7−8負
<麺〇〇>
15−14  負け  2セットポジ  8−6勝
<<<一巡>>>
<チームま〇こ>
14−15  負け  攻撃、郁→ダ○&岩→ユ・・セッター、順・・バックセン、え・・バック、さ→ま&よ  7−8負
<ベイ〇〇フ>
15−13  勝ち  攻撃、ダ○&岩→エ・・セッター、よ・・バックセン、ユ・・バック、さ&ま  8−5勝   
<バ〇ブー>
11−15  負け  一巡後の1セットポジ  6−8負
<麺〇〇>
15−13  勝ち  一巡後の2セットポジ  







参加者・・・郁・岩・順・さ・ダ&え&ユ&よ&ま










BY,ハッピー

2017/10/20(金) 稲〇地小
久しぶりの3連ちゃんの練習!!19日・20日と、とても気持ち良く勝て、気分も良い状態で21日の最終日のパワ―○さんとの練習です!!(^^)! その気分良いままで、久しぶりの三連ちゃんを有意義に終わる事になると思ったら・・・・・世の中そんなに甘くない!!自分の思った通り行かないのが世の中!!って思い知らされたような最終日でした(;;)勝負強くメンタルも強い‘一○君’の戦力に、まんまと、はめられた感じ(^^;)さすがです!!またリベンジお願いします!!まんまと、一番、はめられた私は、今度は‘一〇君’の顔見ないようにボールだけ見ます!!(笑)








まんまと、一番、はめられた私は、今度は‘一〇君’の顔見ないようにボールだけ見ます!!(笑)の結果は・・・2勝3敗(;;)

15−13  勝ち  攻撃、郁→市&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ユ&チエ  8−4勝  この勝ちのセットで、三連ちゃんは、気持ち良く終わると確信した・・・確信したのに・・・(;;)

12−15  負け  攻撃、郁→清&市・・他全セット固定ポジ 郁が足を捻って、ゲーム開始で早々にアウト(;;) 8−7勝 

15− 9  勝ち  攻撃、清&市  8−2勝  点差で勝っているんだけど、何故か、勝ってる気がしない!!それは、何故かと考えると、バタバタして、余裕無くやってる私達だから、勝ってる感じがしないと思った!! 

 9−15  負け  3セットポジ固定  4−8負  ベンチの‘郁’が‘清’に「凄いな!!本当に上手にアウトボールするな!!感心するわ!」と、外からの掛け声に、少しほっこりしたけど、何故か(−−;)←こんな感じの私達の表情((笑)

 8−15  負け  4−8負  一〇君の、ラストゲームで!!との掛け声で、‘また負ける’と直感した私が一番メンタル弱いし、鍛えなきゃいけない!!(;;) 例えば、知らない人が、文句言ってきたりしたら、全然物言えるし、ラッキーで遠征中に事故に巻き込まれ一号線封鎖した時、逃げる加害者を私一人で追っかけて捕まえたりもしたのに、何故、ゲームになるとこうなるんだろうか・・・情けない(;;)









参加者・・・郁・清・市・順・エ・さ・ユ・チエ








BY,ハッピー

2017/10/19(木) 赤○小
毎回毎回、熱が入るゲーム展開で、ハラハラドキドキで、とても楽しく刺激的なチームさん!!今回も熱入りまくるで、ラリーラリーで大盛り上がりでした(^o^)/めちゃ楽しかった〜〜(^o^)/








私達、シニア世代ばかりで、唯一、若いのは、みゆき!!それ以外はお年寄り!!あ!ユッキーは、まだ私達よりちょっと若いか!!(笑) そんなシニア世代の私達と、マ〇ちゃん率いる部活のような爽やかチームさんと結果は・・・・3勝1敗!!めちゃ嬉しい〜〜〜!(^^)!

15−14  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ&みゆき  8−5勝  このゲーム途中ひっくり返されて、9−13負になり、もうダメか〜〜(;;)って思ったら、ラリー!ラリーの末、ジワジワ取り返して、またひっくり返して勝った!!めちゃ大満足のゲーム!(^^)!

13−15  負け  全セット固定  8−7勝  ラリーが半端無い(≧▽≦) 体力持つかな〜とシニアならではの心配が、それぞれの口から飛び出す(笑)

15− 5  勝ち  8−2勝  ん??どうした??マ〇ちゃんチームなのか?? どうした私達なのか??・・・余裕で勝ってしまった !(^^)!

15−11  勝ち  8−6勝  ラリーラリーで、しっかりレシーブして、そして得点になる!!本当に気持ち良い、気分良いゲームばかりで嬉しかった!!








参加者・・・郁・木・順・エ・ユ・みゆき








BY,ハッピー

2017/10/18(水) 稲〇小
2か月に1回定例練習させてもらってるドル〇○ンさんチーム!!ラッキー結成当初から、ずっとお付き合いさせて頂いてるチームさんも、うちと同じでメンバーが時代と共に変わっていくけど、とてもまとまってて良い感じと、何故か昔を思い出して、しみじみする私は年のせい?(笑)







何故か昔を思い出して、しみじみする私は年のせい?(笑)の結果は・・・全勝〜〜!!!(^^)!

15− 6  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、け・・バックセン、カナ・・バック、さ&チエ  8−3勝

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、さ&け&チエ  8−5勝

15− 8  勝ち  攻撃、郁→ケ&市・・セッター、け・・バックセン、カナ・・バック、さ&チエ  8−6勝  

15−10  勝ち  攻撃、郁→市&ケ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、さ&け&チエ  8−2勝

15− 7  勝ち  攻撃、郁→ケ&市・・セッター、け・・バックセン、カナ・・バック、さ&チエ  8−4勝  カナのサーブもレシーブも相手チームの皆様が大絶賛して頂いて、本当に嬉しい!!(^o^)/  







参加者・・・郁・ケ・市・順・さ・カナ・チエ・け











BY,ハッピー

2017/10/11(水) 諏○小学校
コ〇ちゃん!!お約束通リ・・・・
全勝〜〜!!と思いきや、ラストゲームで引き分け(/_;) はい!!お約束通リです!(笑)!(^^)!









しかし、諏〇の皆さん、レシーブ半端無い!!(>_<) どのセットもラリーが半端無い!(^^)! ラリーラリーでテンションアゲアゲになる!!(^^ゞ アゲアゲの結果、大事な時に余分な手が出て、失点(;;)しかし、楽しい!!めちゃ面白い!!!(^^)!

15− 6  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、エ&さ  8−4勝  バック女子陣!!ラッキーの超エリート陣・・・ってか、ラッキーメンバー皆エリートしかいない!!おめでたい私(笑)

15−13  勝ち  攻撃、市&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&カナ  8−6勝    

15− 6  勝ち  攻撃、市&ケ・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、エ&カナ  8−6勝

12−12  引き  攻撃、市&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&カナ  8−6勝  これ!これ!!このセットに余分な手!!(/_;) リードしてて、また勝てる!!全勝〜〜って、ここに書き込み出来ると確信してたのに・・・(笑) どのセットも、激しいラリーラリー!! この時も、またもや、ラリーラリーでテンションアゲアゲになり余分な手が・・・(/_;) 8−8引になり、その後、流れが怪しくなり(;;)12−11勝で、時間切れで、ラストゲームに!!! さぁ!!ここは、勝って13−11勝にしなければ!!って強く思った時、コ〇ちゃんが、ドツボのど真ん中コースに攻撃してきた!! レシーブ力が半端無い‘カナ’に挑戦状叩き付けたような攻撃!!大丈夫だと思った瞬間・・・・あれ〜〜〜!!(・・;)カナが落とした〜〜(T_T)(;;) で・・・12−12引に・・・(>_<)(;;) あぁ〜〜楽しかった(^o^)/











参加者・・・郁・ケ・市・順・エ・さ・カナ









BY、ハッピー

2017/10/09(月) なご〇小
始めてのお呼ばれで‘初参加’!!!(^^)! そして、幅〇下小が統合になって、なご〇小学校になってからの、体育館も‘初’で、呼んで頂いてとても嬉しかったし、とても楽しかったです!!ありがとうございました!!また是非共、お誘い下さい〜〜!!お待ちしております〜(^^ゞ!(^^)!
一日前の10月8日(日)に町内バレー大会があり、まったりゆったりの町内バレー大会に参加していた‘チ〇’が、この練習会のバレーと、昨日のバレーとあまりに違ったようで、インターバルの時、ハンドタオルで顔を押さえていたので、泣き出したかと思って、ビビった(笑)そんなチ〇は、その早いスピードボールも、どんどん慣れていき、しっかりレシーブ!!良い感じ!!良い感じ !(^^)! しかし、皆、本当に凄い!!パワーもあるし、スタミナもあるし、皆、本当に、かっこいい!!(^^)!  







バックセンに、17歳の若い男の子お願いして来てもらった!!でも、彼はよそのチームの人(;;)残念(;;)ビックリする位に2パス柔らかい〜〜!!もちろん動けるデ〇ダイは、またまた動けるデ〇がパワーアップしてるようだけど、2パスは最高に良い!!攻撃も怖い位のスピードボール!!でも、それは余分!!反則だし〜〜!!(/_;) でも、そんな凄い攻撃が出来る事が凄い!!(^^ゞ

15−14  勝ち  攻撃、郁→岩&ダ・・セッター、順・・バックセン、栄・・バック、さ&チ  3−8負 5点負けていて、ひっくり返して勝てた!!!(^^)!  くる〇

10−15  負け  攻撃、岩&ダ・・他固定ポジ  5−8負  途中巻き返して、1点差迄になったけど、ダデ〇の、得意コースのあのコースガンガンとか、それまた違うコースガンガンでやられた(/_;)    さく〇

15−10  勝ち  2セットポジ固定 ‘郁’はもう眼鏡かけて、長ズボン履いて、観戦体制(ノД`)・゜・。主催チームのバン〇ー!このチームさんに中村区のPTAチームの男の人がいて、びっくりした!!頑張ってるんだね!!このバン〇ーさんで鍛えて貰って、PTAで結果出すんだね!!頑張ってね!!って心からエール送りました!(^^)!

15− 8  勝ち  8−5勝  このチームさんも若い感じのチームさん!!皆、はつらつとしてて良い感じ!!!(^^)!  はるう〇○  

13−15  負け  一巡!!先程、勝ったけど、なんか負ける予感!!(/_;) 何故なら、線審してた時に、ダデ〇が応援に入っていたチームに、もの凄いレシーブして、めちゃ良い試合してたのを見て、このチームに負けそう・・って思う気持ちが、本当に負ける結果となった!!(/_;) いつもの気弱なとこが出てしまった!!やっぱり、気を強く持たないといけないね!!元が気弱なあれなもんで!!(笑)  くる〇










参加者・・・郁・岩・ダ・栄・順・さ・チ










BY,ハッピー

2017/10/07(土) 競○SC
陽〇ちゃん〜〜!!(#^.^#) 今回も、本当に、本当に、ありがとう!!(#^.^#) ラッキーメンバーが3人〜4人しか揃わない〜!!(T_T) と、陽〇ちゃんに相談したら、きっちりメンバー集めてくれ、いつも必ず答えてくれる陽〇ちゃんに感謝!!本当に有難い!(^^)! しかも当日、欠員も出て、ラッキーメンバーが‘郁&みき’だけ!!(>_<) 郁に戦績聞いたら、ニコニコ顔で‘楽しかった〜!明日の町内バレー大会の良い練習になった!!’ってはしゃいでました!!(^^)! そのお陰で、次の日の10月8日の町内バレー大会!!私達、優勝しました!!!(^^)!(^^ゞ









いつも有難い陽〇ちゃん達との結果は・・・・ 3勝2敗

<<陽〇ちゃんチーム&ラッキー郁!みき!! × 振〇甫>>
15−10  勝ち  8−4勝
15−12  勝ち  8−4勝
10ー15  負け  7−8負
11−15  負け  7−8負
15−12  勝ち  8−7勝  とにかく、どのセットもラリーが半端無く続いたようで、今度はあそこ狙おう!次はこうして、こうしょうとか、ラリー中に色々考えテンションアゲアゲだったよう(笑) それもこれもレシーブがあっての攻撃だね!!私も行きたかった〜〜!!陽〇ちゃん!!またよろしくね(^_-)-☆










参加者・・・郁・みき・陽〇ちゃんチーム









BY,ハッピー

2017/10/04(水) 千〇小
15年位前から、金曜バレーにお世話になって、今や、PTA現役のメンバーが主流になって、平均年齢もグッと下がって、とても明るく楽しい雰囲気で和気あいあいの金曜バレー(#^.^#) そのPTAさんにお誘い受けて、ウキウキルンルンワクワクで参加です!!!(^^)!









ウキウキルンルンワクワクでの結果は・・・・全勝〜〜!!!(^^)!小学校のPTAチームさん!!小学校でここまでレベル高いと中学校に行ったら、めちゃ凄い事になるかも!!(#^.^#)

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→みき・・バックセン、カナ・・バック、さ&ミナ&アキ  8−4勝

15−11  勝ち  1セットポジ固定  8−7勝

15−14  勝ち  8−7勝

15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、みき・・バックセン、カナ・・バック、さ&アキ・・アウト、順&ミナ  8−5勝    カナのレシーブ力半端無い!!半端無いのが時として、動き過ぎて、マイナスになる時もあるけど、安定して、レシーブする姿が素敵 (#^.^#)  バックのさ&ミキ&アキも、ラッキーのエリートレシーバー!!(笑)ラッキーCで、セッターポジのみきも、セッター周りを良くレシーブするし、とても綺麗に上げる、みきを見ると嬉しくなって、ほっこりする(#^.^#) 攻撃のケンも今や安心安定で頼れるエースケンになってる!!(#^.^#) 本当に嬉しい限り!(^^)! PTAチームさんも、皆、ボールに喰らい付く姿勢が素晴らしい!!そして、ボールが落ちても、皆、ニコニコして、次!!次!!って姿勢も良い感じ!!!とてもチームワーク良いチームさん!!とても楽しかった〜〜!(^^)!








参加者・・・郁・ケ・順・さ・ミナ・みき・アキ・カナ










BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.