ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2017/01/29(日) みんなの会 Bブロック     ラッキーA
Bブロック入替戦です!!(^^)! 私は1/8に入替戦終わってるので、今日は、一日中応援するつもりでいましたが、1/27金曜の仕事中に何故か寒気がするので薬局で風邪薬買って帰ろう!!って思ったけど、私は、何故かいつも思った以上大げさな事になるので(;;)薬局で薬買うより病院に行く事にして病院へ!!熱計ったら、38.8°・・・(><)マジか〜〜!そんなにあるとは・・・しかもインフルエンザAだし〜〜・・・・いつも自分の事思うけど、ある意味私って凄い(^^;)あ!!自分の話しになってる(^^;)









そんなこんなで、家でおとなしくしてて応援に行けなかったけど、メンバーと、グループラインのやり取りの内容見て、1つでも絶対勝つ!!って意気込みは感じれて嬉しかったし頼もしかった!!!家に戻ってきた‘郁’が‘皆がどんどん元気が無くなってきた!仕方ないな!負けたから!!’ってコメントに、全敗に終わってしまったけど、一人一人が必死に戦ったのが良く分かるし、どこのチームさんも、必死だし、残念だけど、次!!次!!頑張ろう!!って思えた!!!(;_;)/~~~

<<波〇りSee>>
14−15  負け  8−7勝ち
10−15  負け  2−8負け


<<大〇>>
 9−15  負け  4−8負け
12−15  負け  8−7勝ち


<<ナ〇>>
11−15  負け  6−8負け
 9−15  負け  3−8負け












参加者・・・郁・木・清・雄・綾・エ・ユ・さ











BY,ハッピー

2017/01/19(木) 亀〇小
楽しい‘伊〇ちゃん’がいました!!やっぱり、いるといないとでは色んな意味で違うわ〜!!(笑)








バックセンの‘エ’がおやすみの為、バックセンに、諏〇のあー〇さんお願いしたが、あー〇さんが一人で来るのは心細いと思った私は、あー〇さんと仲良しのち〇ちゃんも呼んでの心強い助っ人さんは、本当にめちゃ心強かった!!(#^.^#) あー&ち〇ちゃんの素晴らしいレシーブ力に圧巻でした(≧▽≦)  2勝2敗!! 

14−15  負け  攻撃、郁→雄&ケ・・セッター、長谷ネ〇→順・・バックセン、あー〇・・バック、アキ→ち〇&みゆき→みき  4−8負  ジリジリ追い上げたのに〜〜惜しい(;;)

15−14  勝ち  攻撃、郁→ケ&雄・・セッター、長谷ネ〇→順・・バックセン、あー〇・・バック、ち〇→アキ&みき→みゆき  4−8負  また前半で負けてジリジリ追い上げて、1セット目は負けたけど、この2セット目は勝てた!!良かった〜〜(≧▽≦)
    
15− 2  勝ち  攻撃、郁→雄&ケ・・セッター、ち〇・・バックセン、あー〇・・バック、みき→みゆき&アキ  8−2勝  この勝ち方は・・・どうした?ライ〇さんなのか???私がアウトしたので、この勝ちなのか・・・・追求したくない(^^;)V
     
13−15  負け  攻撃、郁→雄&ケ・・セッター、長谷ネ〇→順・・バックセン、あー〇・・バック、みゆき→アキ&みき  8−3勝  先程同様、余裕でいたけど、ジリジリ追い上げられ、結局は負けた(;;)









参加者・・・郁・雄・ケ・順・長谷ネ・アキ・みき・みゆき・あー・ち









BY,ハッピー

2017/01/17(火) 本〇小
めちゃ楽しい‘伊〇ちゃん’がいるチーム!!でも‘伊〇ちゃん’はいなかった!!(;;)いなかったけど、上手い‘く〇ちゃん’いて、とても刺激的でした!!!今年もよろしくお願いします!!!(^^)!








1勝4敗  ‘く〇ちゃん’!!上手い!!上手すぎる!!なんかくれる?(笑) ‘ケ〇ちゃん’が‘く〇ちゃん’の攻撃とかレシーブを見て、目が輝いてる!!上手い人いっぱい見て、その上手い人と同じようにケ〇ちゃんは出来ると期待してる私は、そんな‘目を輝かしてるケ〇ちゃん’見て、私もケ〇ちゃんに目を輝かしてる!!!(#^.^#)

 7−15  負け  攻撃、郁→岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&アキ  3−8負
  
 7−15  負け  攻撃、郁→ケ&岩・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、みき&アキ・・自らアウト、エ  5−8負
  
15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき→アキ&エ  6−8負
  
14−15  負け  攻撃、郁→岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&アキ・・自らアウト、エ  3−8負   惜しかった〜〜〜(;;)
  
 8− 9  負け  攻撃、岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&アキ・・自らアウト、郁&エ  全然歯が立たない感じだったけど、後半から、良い感じになってきた!!後、少しだね!!!(≧▽≦)










参加者・・・郁・岩・ケ・順・エ・綾・アキ・みき









BY,ハッピー

2017/01/11(水) 諏○小学校
今年もずっ〜〜と楽しい予感の諏〇さんとの練習!!(≧▽≦) 今年もお世話になります!







何年間前は全勝が続いていた私達(#^.^#) いつしか、全勝が出来なくなり、今の目標は、一つでも多く勝つ事!!!とりあえず、今のところは、それが出来てる!! 今年はどうなるか???今年の1月の今回も1つ多く勝てて良かった〜〜(;;)←この泣きの顔文字に、ハラハラドキドキで勝てた感じが伝わる??(笑)  3勝2敗!! 

15−14  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  8−3勝

14−15  負け  攻撃、郁→ケ&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  8−7勝

15−13  勝ち  攻撃、郁→雄&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  8−6勝

 8−15  負け  攻撃、郁→ケ&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  8−3勝  前半は今の所、全部勝ってるのに〜〜サーブで相変わらずやられる私達(;;)

10− 4  勝ち  攻撃、ケ&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ・・自らアウト、郁  8−1勝








参加者・・・郁・雄・岩・ケ・順・エ・さ・ミナ









BY,ハッピー

2017/01/08(日) みんなの会 Aブロック      ラッキーB
入替戦です!ドキドキだ〜〜!(;;)ドキドキって前に、対戦するチームが強すぎて、ドキドキが、対戦する前から、ウルウルって感じ!!(;;)
そんなウルウルになった対戦チームに、‘おぉ!!もしや勝てるか!!’とか・・・・私達のナイスプレー続出に、観覧席から‘凄い’と、どよめきの声とかに、3敗したけど、敗北感だけで終わらなかった事が本当に良かった!!忙しいメンバーとも、今後に向けての練習の予定を合わせれた事も本当に良かったし嬉しい!!!(#^.^#)しかし、時間が経って、今は、悔しい気持ちが膨らんできた!!(^^;)V






<<波〇ジョニー>>
1−0勝ちから始まり、
4−1勝ちで順調なスタート!!
5−5引きになり、
5−8負けで後半に交代!!
7−8負けの1点差迄にしたが、
11−15負けで1セット負けた(;;)

2セット目
0−3勝ちからまたもや順調なスタート!!
しかも、なんと、
11−7勝の4点差リード!!(#^.^#)
良し!!3セット目で、勝つ!!って気合い入ったが、
12−12引きになり、
12−13で逆転(;;)
13−15負け!!バックセンのヒロは凄い!!ノーミスでいる事が凄い!!(#^.^#)しかし負けた・・・(;;)嘘でしょう!!って、私の素直な感想(;;)






<<るび〇>>
0−8負 もうちょっと良い感じで戦えると思ったのに、全く歯が立たない(;;)
結局3−15負け

2セット目は、
0−1負けから始まって、
2−8負け(;;)前半カナで、後半のミナちゃんが、カナで行こう!!って自らアウト!!若いカナのファイトや、負けん気に期待して、ミナ先輩の思いやりになんとも癒さる!!って、ほっこりしてたら、
6−15負けに!!(;;)るび〇さんの一人一人の身体能力が人並み外れてる(;;)







<<UF〇キャッチャー〇>>
1−0負けで始まって、
3−3引き、セッターのまゆみちゃんは、どんな時も落ち着いていて、本当に頼りになる!!!有難い!!!可愛いエリも、どんどん声が出て来て、良い感じになってる!!(#^.^#)
7−8負けで、またもや、ミナちゃん交代せず、この試合もカナで行くと、私とミナちゃんはベンチで思い切り声援!!!
10−10引きとシーソーゲーム!!みんなレシーブが素晴らしい!!圧巻!!!(#^.^#) しかし、結局は、
11−15負け(;;)

2セット目、
めちゃ惜しかった!!!このセットも3セット目!!いや!!勝ちが目の前に浮かぶような、ゲーム展開だった!!
7−7引きで、
9−8負 そこから、
12−9勝ちにした!!!(^^)!
このジリジリ追い上げてる時、エースのダイが、壁ぎわに飛んだボールを、誰もが、落ちると思ったであろうボールを飛んであげた!!!観覧席から‘どよめきが起きる’!!!
そして、相手の攻撃が素晴らしく、エース、ダイの背中の後ろに、上手く落としてきた、そのボールを、カナが、飛び込んで、空中で上げた!!これまた観覧席から大きく‘どよめきが起きた!!!’
ライトバックのナカジも、ドツボを、これまた空中でレシーブ!!もう‘観覧席のどよめきが止まらない感じ!!’
この、どよめきと、皆のモチベーションで、このセットは貰った!!って思ったら、
13−13引きになり、
14−14になり、
14−15負けた!!(;;)
この追い上げの時の、皆、本当に凄かった!!負けたのは、悔しいけど、スーパーのチームさん相手に、殆ど合わせて無い私達が、こんなにも良い試合が出来た事で‘良し’としよう!!!(;;)V












参加者・・・攻撃、ダ〇&岩・・セッター、まゆ〇・・バックセン、ヒロ・・バック、前半、カナ&エリ・・後半、ミナ&ナカジ・・ベンチ班、順











BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.