ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/09/10(土) 競○SC
体育館に着いて、ネットを張ってると、相手チームのMA〇のメンバーさんが、一人、二人と体育館の中へ・・・・おぉ〜!!来るわ!来るわ!!超〜〜豪華な面々!!(#^.^#) ラッキーメンバーが‘大丈夫かな?相手になるかな?’って不安そう!!(/ω\)‘確かにゲームにならないと、せっかく来て頂いた相手チームさんに悪いな〜’と頭によぎりましたが、そんな事よりも、豪華面々が嬉しくて、アドレナリンが沸々してきた!!(笑)








そんな、アドレナリンが沸々してきた!!(笑)の結果は・・・・・3勝4敗!! 素晴らしい!!! (#^^#)V

15−14  勝ち  攻撃、郁→横&ケ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&エ  8−3勝  ‘ふ’手が痛いからパスは無理〜って始まる前にしきりに言ってたけど、思った通リに、綺麗な2パス!!優しい2パス!!どんな時でもいつもそうでいて欲しい!!(笑)

10−15  負け  攻撃、郁→ケ&ふ・・セッター、順・・バックセン、横・・バック、さ&エ  4−8負  ‘2パスが命’の私は‘横’の2パスは、ちょっと心配!!(^^;)ただでさえ、ちゃんと上がらないのに、2パスが優しくないと無理〜〜って不安だったけど、全然不安は無かった!!(#^.^#) 優しい2パスだった!!(笑)レシーブは背が高いので、かなりのレシーブ範囲!!素晴らしかった!!・・・ちょっとフォロー入れました(笑)

 7−15  負け  攻撃、郁→ふ&横・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、さ&エ   4−8負  ・・・ってか、相手チームの‘つっ〇ー’のバックセン・・・ボールが落ちない!!(;;)ただでさえ、他の豪華メンバーもボールが落ちないのに、落とすとこ無い〜〜(;;)

15−13  勝ち  攻撃、郁&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、横→ケ&さ  8−6勝  攻撃に‘郁&ふ’のコンビと、次のゲームでは‘ケ&横’で行こうと提案!!‘郁’がまたもや‘俺では無理だ〜’って相変わらずのマイナス思考(;;)でも、何となく良い結果になると思ったら、案の定!!勝ちました!!最近予感が良く当たる!!嬉しい!!!(^^)!

15−11  勝ち  攻撃、ケ&横・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ふ&さ  8−6勝  おぉ〜〜‘ケ&横’が‘郁&ふ’のコンビで勝ったので、俄然やる気が出たのか、負けず嫌いなのか・・・(笑)はたまた、バックセンの‘エ’バックの‘さ&ふ’のお陰が一番の要素なのか、何はともあれ、またまた勝てた〜〜〜(#^.^#)

13−15  負け  1セットポジ  8−7勝  こちらのシフトが一巡して、1セットポジから!!相手MA〇さんも、同じようで1セットポジのメンバーで来た!!1セット目勝ったので、イメージ良かったけど、そうは問屋は降ろさなかった(^^;)

 7− 9  負け  攻撃、ふ&ケ・・他2セットポジ  あぁ〜〜負けた〜〜惜しかった〜〜!!しかし、ゲーム始まる前は、皆、相手チームのMA〇さんの豪華面々見て、不安になっていたけど、良いゲームしたね!!しかも勝ってるゲームもあるし!!!良かった!!良かった!!楽しかった〜(#^.^#)











参加者・・・郁・ふ・ケ・横・順・エ・さ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.