ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/08/07(日) 春日井グリーン〇〇     ラッキーB
‘動けるデ〇ダ〇’と、ここで良く紹介する(笑)‘ダ〇’が練習の誘い受けて、私に話し持って来てくれて、早速ラッキーBのメンバーに出欠メール!!忙しい皆がタイミングあって集まることが出来、久しぶりのラッキーBのメンバーが揃っての練習です!機会を作ってくれてありがとう!!嬉しかった!!(#^.^#)










そんな嬉しかった結果は・・・・全勝〜〜!って感じのはずだったけど、一つ負けて、7勝1敗(;;)

15−13  勝ち  攻撃、ダ&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒロ・・バック、エリ&ナカジ遅刻の為、応援借りた(−−;)  8−6勝   ミラ〇ル

15−11  勝ち  攻撃、ダ&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒロ・・バック、エリ&ナカジ遅刻の為、応援借りた・・・まだ来ない(−−;)  8−6勝   ネ〇

15− 8  勝ち  攻撃、ダ&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒロ・・バック、エリ&ナカジ 2セット目の時に、ニコニコして、とりあえず申し訳なさそうに現れたナカジ・・・毎回、毎度、毎度、全くナカジは・・・(−ー;)  8−5勝   ジ〇クス

15ー 8  勝ち  3セットポジ固定  8−2勝  ナカジに気を取られていたけど、なんだか今のところ、どっしり落ち着いて勝ってる(#^^#)‘ダ〇’の打てば決まるお陰で、かなり安心してゲームが出来てる(#^.^#)   シモネー〇  

15−10  勝ち  8−5勝  いつも挙動不審のイメージの‘岩〇’(笑)が、堂々と楽しくしてて、しかも‘ダ〇’が狙われて‘岩’にボールが回ると、しっかり点取りに行く!!久しぶりに頼もしいと思えた‘岩!!’いつもどんなん??(笑)  ビン〇

15−10  勝ち  8−2勝  久しぶりのヒロも相変わらずポーカーフェイス!!(^^;) 若いのに寡黙のヒロ!!岩&ナカジは、ヒロとしっかり慣れてるから、楽しそうに話してる!!・・・・ってか、‘ヒロ’もどんなん?(笑)   ジン〇ス

14−15  負け  バックセン、エ・・バック、ヒロ&ナカジ  7−8負   エリもバレー経験者で、とても安定してるので、どのポジションでも、こなせるけど、まだバックセンの経験値が浅いし、私達とも合わせて無いし、コート内で、メンバーのポジが変わる事で、凡ミスが目立った!!それでも良い感じでシーソして勝てると思っていたのに、1点差で負けたのが本当に悔しい(;;)  一巡でミラ〇ル


15−14  勝ち  3セットポジ  8−7勝   ヤバい!ヤバい!!(^^;)1点差で勝てた!! 1点の重みをひしひしと感じるわ!!(^^;) ネ〇  やっぱり、攻撃者が頼りになる!!頼りにならない!!では、そのチームの強さが歴然とする!!確かに、その前にレシーブあっての事だけど!!(#^.^#) PS、ミナちゃん!!‘エリ’始め皆が‘ミナさんは??’ってすかさず聞かれたよ!!!頼れる‘ミナ’になってるね!!(#^.^#)










参加者・・・ダ・岩・ヒ・ナカジ・順・エリ










BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.