ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/07/23(土) 競○SC       
全勝〜〜!!やった〜〜!!嬉しい!!!負ける方が多いイメージしてたので本当に嬉しい〜〜!(^^)! 顔は怖いけど(笑)とっても面倒見の良い‘竜’は、誰にでも気が付いた事をすぐに適切なアドバイスして本当に面倒見が良い頼れる‘竜’(#^.^#) 昔、私が付けたあだ名‘生徒会長、雄’も‘竜’同様、面倒見が良い!(#^.^#) 久しぶりに‘雄’のバックセンで2パス受けたけど、凄い柔らかな2パスに感動!!!‘ケ’も進化し続けてる!!このまま行くと凄い事になるんではないか!って期待してる!!(笑)‘エ&さ’のバックはめちゃ安定してて言う事なし!!(#^.^#) ‘郁’も楽しそうにやってて、決めに行く時は、きっちりと決めに行った!!良い感じ!!(#^.^#)







そんな皆が凄かった結果は〜〜 全勝〜〜!くどい?(笑)

15−12  勝ち  攻撃、郁→竜&ケ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、エ&さ  8−5勝   MA〇

15−10  勝ち  攻撃、郁&雄・・自らアウト、竜・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、エ&さ  8−6勝   MA〇2

15−11  勝ち  攻撃、郁→雄&ケ・・セッター、順・・バックセン、竜・・バック、エ&さ  8−5勝   MA〇

15−11  勝ち  1セットポジ    MA〇2

15−11  勝ち  攻撃、雄&竜・・郁、自らアウト・・他2セットポジ    MA〇










参加者・・・郁・雄・ケ・竜・順・エ・さ









BY,ハッピー

2016/07/20(水) 稲○小学校       さわ○か杯チーム VO○
ラッキーの集まりが悪い時は、1年に1回行われる中村区の大会メンバー呼んでやる事が、ちょこちょこあります!!そんなメンバーとの練習も楽しいです!(#^.^#) 皆、声を良く出すし、特に、バックで頑張ってくれてた‘み〇&あ〇’は、一所懸命でひたむきな感じが、良い感じ!!(^_-)-☆









さてさて、そんな良い感じの結果は・・・・全勝〜〜!

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、長○ネエ・・バックセン、綾・・バック、あ&み  8−5勝

15−12  勝ち  セッター、順・・他固定ポジ  8−4勝

15−12  勝ち  セッター、長〇ネエ→順   6−8負

15−10  勝ち  2セットポジ  しかし、14−10の時、み〇が、足が攣ったみたいで、セッター、順→長〇ネエ・・バックセン、綾→順・・バック、み→綾  ドキドキしたけど、なんてことなく15−10勝だった! あぁ〜逆転されずに良かった(笑)しかし、皆良く声出す!!(#^.^#) 郁にも、声出すように言うけど、どうも慣れないみたいで、声がなかなか上手く出ない!!(;;)この‘声掛け’って本当に大事だと思う!!いつもワァワア言うのも、うるさいだけだけど、声掛けをちゃんと出来るようになったら、自滅が減ると思う!!!









参加者・・・郁・ケ〇・順・長〇ネエ・綾・あ〇・み〇










BY、ハッピー

2016/07/17(日) 第2回 未〇S
掲示板にも投稿しましたが・・・・(#^.^#)
時間制限23分 2セットマッチで、よりPTAに近いルールの大会!!!そんな大会が大好きな‘郁’は、いつもなら、男性がギリギリだと、もう一人男性いた方が良い!!って言うのに、今回「‘木&郁’だけになったけど良いの??」って聞いたら、「大丈夫!!}って答えが返ってきた!(#^.^#) 女性のレシーブ力に安心してての発想からの判断!!!バックセンの‘エ’のレシーブ力に絶大な信頼感と‘さ&チエ&みゆき’のレシーブ力にも信頼は厚い!!!そんなメンバーだからこそ、このルールが好きだし、このルールなら‘木&郁’で何とかなるとワクワクしたんだと思う(#^.^#)
でも、技術が高いチームとの対戦は、逆に、こちら側も、丁寧で技術が大事になる!!確かに、イケイケルールだと、この丁寧なバレーになった時に、応用効かなく自滅していく人は、何人も見たことあるけど(笑)技術のある人は、イケイケバレーでも、丁寧なバレーでも、普通に熟す!!!そこが‘郁さん’の誤算だったね!!(ノД`)・゜・。対戦チームさんは技術の高いチームさんに当たり、チグハグチグハグして3敗(;;)負ける度に、なんとも言えない重い空気に包まれる(;;)でも、その後の2試合は快進撃で2勝した!(#^.^#)








閉会式で、Aグループ優勝は・・・ラッキー!!!って発表あった時、私達、全員が‘間違えでしょう!!’ってどよめいた(笑)主催者さんが「開会式で、勝ち数では無く、総合の得失点だから‘優勝’で大丈夫ですよ!」って優しい笑顔で微笑んでくれた(#^^#) ってことで、2勝3敗で、Aグループ優勝です!(^^;)V

 7−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&チエ&みゆき  
 6− 8  負け  全セット固定      tea〇愛  


11−15  負け  10−5勝でノリノリだったのに〜〜(;;)
 4−15  負け  1セット目のあの5−0勝、10−5勝はなんだったのか(;;)     ハリ〇ーン



 8−15  負け  う〜〜ん・・・う〜〜ん(;;)
 5−13  負け  う〜〜ん・・・体育館の中の空気が重いんですけど・・・私だけ?(;;)     NK〇


15− 6  勝ち  ‘我らが木’!!5点で抑えると、目から炎(笑)
15− 2  勝ち  ‘我らが木’まだ目から炎!!2点で抑えてしまいましたね!!(^^;)V     常〇OB
    


15− 3  勝ち  我らが木’!!またもや、5点で抑えると、目から炎がゴゴッ〜〜(笑)
15− 9  勝ち  ‘我らが木’目から炎が少し鎮火!!ってか‘俺!俺!!木○様’も失点はちょこちょこしてたけどね!!('◇')ゞ あ!!私が悪いから失点するんだね!!そりゃ失礼しました!!!(笑)     御〇ven〇







参加者・・・郁・木・順・エ・さ・チエ・みゆき










BY,ハッピー

2016/07/13(水) 諏○小学校
いつも私の要望に優しい笑顔で答えてくれる‘諏〇’の皆様!!いつもいつもありがとうございます!(^^)!ゲームが終わると、横になっていた‘こ〇ちゃん’(*^-^*) 私の‘始めましょう’ビーム光線(笑)を送ると、起き上がってゲームが始まる!!!(^^)! ただ単に横になってるだけだと思っていたけど、途中のゲームで、アウトしてる姿を見て、体調不良と気が付いた!!(ノД`)・゜・。私のビーム光線にいつも答えてくれてたけど、無理させていたのですね!(ノД`)・゜・。 夏バテ気味の‘こ〇ちゃん’体調良くなったかしら??ちょっと心配です(ノД`)・゜・。








さてさてそんな結果は・・・4勝1敗

13−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、チ&ミナ  8−6負

15− 9  勝ち  攻撃、郁→ケ&ふ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、チ&ミナ  8−6負

15−10  勝ち  攻撃、郁→ケ&雄・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、チ&ミナ  8−6負

15− 7  勝ち  攻撃、雄&ふ・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、チ&ミナ  8−2負  諏〇の‘こ〇ちゃん’後半で攻撃ポジに!前半は女性!

 7− 1  勝ち  攻撃、ふ&ケ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、チ&ミナ  8−6負










参加者・・・郁・雄・ふ・ケ・順・チ・ミナ










BY,ハッピー

2016/07/09(土) 競○SC
‘郁'が大好きなバレー!!それは女子レクと対戦する事!!混合バレーが盛んでも、このレクバレーの原点ともいうべき、女子レクとの対戦が大好きな‘郁’家に帰って、すぐに‘‘楽しかった〜’’と満足そうな顔して、ビールをシュッポン〜〜グビィ〜と嬉しそうに飲んでました!!対戦してる時の‘郁’を見る限り、めちゃ楽しそうには見えなかった!!!(-_-;) なんとも・・・分かりずらっ!!(ノД`)・゜・。 でも、満足して良かったです!!春組のバリバリチームさんとの対戦に‘郁’以外でも、皆、めちゃ刺激受け、楽しかったと思います!!和〇の皆さん〜〜〜また是非よろしくお願いします!!(*^▽^*)








ラッキーメンバーが集まり良かったので、ラッキー2チームにして3チームでの対戦!!バックセンで来てもらった‘い’めちゃ上手〜〜(*^▽^*)2パスも柔らかい〜〜(*^▽^*)レシーブも最高〜〜!(^^)!さてさて、そんな結果は・・・・!(^^)!

<ラッキー1>  4勝3敗
15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、い・・バック、チ&さ   <和〇>
15− 7  勝ち  全セット固定  <ラッキー2>   
11−15  負け  <和〇>
15− 6  勝ち  <ラッキー2>
10−15  負け  <和〇>
 7−15  負け  <ラッキー2>
15− 4  勝ち  攻撃、木&ケ・・他固定ポジ  <和〇> 




<ラッキー2>  2勝4敗
 6−15  負け  攻撃、ふ&和〇さんより応援→木・・セッター、順・・バックセン、い・・バック、ミナ&和〇さんより応援 <和〇>
 7−15  負け  攻撃、木&ふ・・セッター、和〇さんより応援・・バックセン、和〇さんより応援・・バック、ミナ&和〇さんより応援  <ラッキー>
15−10  勝ち  攻撃、木&ふ・・セッター、順・・バックセン、い・・バック、ミナ&和〇さんより応援  <和〇>
 6−15  負け  攻撃、木&ふ・・セッター、和〇さんより応援・・バックセン、和〇さんより応援・・バック、ミナ&和〇さんより応援  <ラッキー>
13−15  負け  攻撃、木&ふ・・セッター、順・・バックセン、い・・バック、ミナ&和〇さんより応援  <和〇> 
15− 7  勝ち  攻撃、木&ふ・・セッター、和〇さんより応援・・バックセン、和〇さんより応援・・バック、ミナ&和〇さんより応援  <ラッキー>








参加者・・・郁・木・ふ・ケ・い・順・さ・ミナ・チエ









by、ハッピー

2016/07/03(日) 競○SC
今日は6人ギリだよ!!って事前にお知らせしてあったので、体調悪いのに駆け付けてくれた‘マ’(ノД`)・゜・。‘岩’が来てくれて7人!!‘岩’が来てくれてホッとしたのか、すぐに帰っていった‘マ’(ノД`)・゜・。 その責任感、素晴らしいと思うよ!!ありがとうね!その後、寝たら良くなった!とメールくれた‘マ’まさか二日酔い??(笑)









‘マ〇’ちゃん率いる‘プ〇ス’さんは、とっても良い感じのチームさん!!仲良しな感じがとっても良い感じ!!そんなプ〇スさんとの結果は・・・5勝1敗 (*^▽^*)

15−11  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ナ&さ  8−4勝

15−11  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ナ&さ  8−4勝

15−11  勝ち  1セットポジ  8−6勝

15−13  勝ち  2セットポジ  7−8負

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−6勝

13−15  負け  2セットポジ  6−8負









参加者・・・郁・雄・岩・ナ・順・さ・マ(ゲーム始まる前にお帰りです!お疲れ様でした!体調が良くなって本当に良かった!!)









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.