ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/06/26(日) ゴ〇ゴ杯
予選4試合25点先取もしくは20分の時間制限・・・本戦25点先取もしくは25分時間制限の順位決定戦!!程好い待ち時間で、程好い試合時間でとても楽しい試合が出来ました!!!(^o^)/ 午前中の予選は順調良く勝っていたが、午後からの予選3戦目は、いつも通リお昼ご飯とかで時間が空いてしまうと、調子が狂うという私達のシナリオ通リに!!(;;)
そんなこんなで予選3勝1敗で、2位Gかと思いきや4位Gでした!!(;;)
総合18チーム中7位!(*^▽^*) 個人的には、いつも以上にカットも出来たし、綺麗に上げれた回数が多々あったのでOK!OK!(笑)









<予選>
25− 9  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ→ユ&みゆき   本〇

22−18  勝ち  全試合1試合ポジ  八〇

12−25  負け  日〇

25−12  勝ち  〇臣





<本戦>

17−16  勝ち  日〇津  ヤバい〜〜!リードして余裕で勝つのかと思ったけど、ジリジリ追い上げられヤバかった〜(;;)しかし、うちのメンバーさん達・・・女性陣に「声出して行こう!!」って言うと、しっかり大きな声出してくれる・・・ってか、元々、ちゃんと声出してくれるし、更に、私が声出そう!!と言うと素直に、更に大きな声出してくれる!!それなのに男性陣は・・・・・声出すのが恥ずかしいのか・・・シ〜ン(-_-;) 相手レシーバーの丁度良いとこに攻撃するので、レシバーいないとこ狙って!!って言っても、レシーバーの丁度よいアンダー組む手のとこに攻撃・・・(-_-;)あそこ狙って!!って言っても、真逆なとこ攻撃で、ジリジリ追い上げられた・・・(-_-;) まぁ私がいつも言う、誰でも上手くやりたいけど、それが上手くいかないだけ!!って事に思うようにする!!!(ノД`)・゜・。











参加者・・・郁・清・岩・順・ユ・さ・みゆき










BY,ハッピー 

2016/06/20(月) 〇北小
平日の遠征は久しぶり!!昔は、平日でも、あっちこっち行ってたのが、今では懐かしい思い出になって来てる(^^;)V でも、今日は、皆が集ってくれて楽しくバレー出来ました(#^.^#)







そんな楽しかった結果は・・・・4勝2敗

14−15  負け  攻撃、郁→ケ&ダ・・セッター、長〇→順・・バックセン、横〇・・バック、チ&さ  4−8負

15− 6  勝ち  攻撃、郁→横&ケ・・セッター、順・・バックセン、ダ〇・・バック、チ&さ  8−4勝  ダ〇のバックセン良い感じで、しかも2パス柔らかい〜〜(*^▽^*)

15−13  勝ち  攻撃、郁→ダ&横・・セッター、長〇→順・・バックセン、ケ・・バック、チ&さ  4−8負  1セット目同様、後半からジリジリ追い上げてる(#^.^#)

10−15  負け  1セットポジ  4−8負  横〇もバックセンは良い感じ(*^▽^*) 背が高いから、相手チームがドツボ狙えないし、困ったな〜って感じで始まったけど、なんだかチグハグして負けてしまった(/_;)
  
15− 9  勝ち  2セットポジ  8−7勝  ケ〇!!良い感じ(*^▽^*) 蛇年ではないけど、あえて、蛇年ですか??って尋ねよう!!(笑)どういう意味かは、私に直接聞いて下さい(*^▽^*)

15−11  勝ち  3セットポジ  8−6勝  時間迄と言われてたけど、時間内きっちりで15点迄やれました!!あぁ〜楽しかったです!!









参加者・・・郁・ケ・ダ・横・順・長・さ・チ








BY,ハッピー

2016/06/12(日) エ○ア大会
午後より用事があり、私は午前中のみ参加!!またもや、試合が気になり携帯電話チラチラ!!(^^;)V おぉ!!連絡来た〜〜!!やった〜〜!!予選2勝で1位G 総合3位!!(*^-^*)










優勝した浄○チームと3セット迄もつれこんでのドキドキの8−8!!!(^^)! 結局は負けてしまったけど、良い感じ!!良い感じ!!って思ったら、8−8での負けはエースの反則で8−9負らしい!!(;;)エースの後味はどんなだったか・・・必死に繋いでアウトで攻撃で違反の失点!!(;;) 誰しも、失点なんかしたくない!!ノーミスで行きたい!って思ってる!!ミスは責めるものでは無く、ミスした人が反省するもの!エース君には、大いに反省してもらいたい!!(*^▽^*)

<予選>
★大○根★
15−11  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&みゆき→エ
15− 8  勝ち  1セットポジ
★南○★
15−12  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、エ・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&みゆき
15−11  勝ち  1セットポジ

<本戦>
★浄○★
15−14  勝ち  2試合ポジ全試合固定
 8−15  負け
 8− 9  負け  

★城○★
15−11  勝ち  
15−12  勝ち










参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・エ・ユ・さ・みゆき









BY,ハッピー

2016/06/08(水) 諏○小学校
最近めちゃ出席率良い‘チ’ありがとう!!(*^-^*)メンバー足りないかも・・・(;;)って泣きつくと、ちゃんと答えてくれる!!本当に助かってます!!ほんわかムードの性格も気に入ってます!(笑い)







そして諏○さんの一人一人が楽しいとこも、めちゃ気に入ってます!!そんな結果は・・・・3勝2敗

15−10  勝ち  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&チ  ケ○は、もうエースとして扱われてます!(#^.^#) ‘ふ’も手が痛いので、バレーはお休みしたかったようだけど来てくれてありがとう!!

15−11  勝ち  攻撃、郁→ふ&ケン・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&チ  ‘雄’も仕事でバタバタのところ駆け付けて来てくれてありがとう!!(#^.^#)

14−15  負け  攻撃、雄&ケン・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&チ  惜しかった〜〜(;;)

15− 9  勝ち  攻撃、郁→ふ&ケン・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&チ  堂々の勝ちだね!(#^.^#)

 1− 2  負け  攻撃、雄&ケン・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&チ  時間迄!!あぁ〜楽しかった!!(*^-^*)









参加者・・・郁・雄・ふ・ケ・順・さ・チ








BY,ハッピー

2016/06/05(日) みんなの会Aブロック戦  ラッキーB
残留〜〜〜〜(*^▽^*)・・・・だと思う(^^)何故なら、1勝2敗だから!!たぶん大丈夫!!(^^;)大丈夫なはず!!(^^;)大丈夫だよね?(^^;)ってか、まだはっきりしてないから、少し不安はあるけど、まぁ大丈夫でしょう!!(^_-)-☆
ラッキーBは、めちゃ上手いメンバーの‘ヒロ’&‘カナ’いるけど、その二人は、仕事が忙しい二人(;;)しかも‘カナは、4月にバレーで初めての怪我で、慎重になってる!仕方ないよね!!(;;)そんな訳で、カナはお休み!!ヒロは仕事!!主力がいない(;;)慌てて色々手配して、バックセンにめちゃ上手い‘ア○君’お願い出来た!!(*^-^*)V そうしたら、今度はその‘ア○君’が腰を痛めたと連絡(;;)マジか〜〜(;;)って、またまた焦る私!!(;;)毎回、お願いしても、ちゃんと希望通リしてくれる救世主に連絡!!やっぱり、救世主は私の救世主でした(*^▽^*) 本当にめちゃ有難い人!!感謝!!感謝!!!(^^)!その救世主さんのチームの‘ユ○ちゃん&まゆ○ちゃん’導入!!そして、腰痛めてた‘ア○君’も来れる事になり、8人揃って参加出来る事になった!!(*^▽^*)あぁ〜〜良かった!!(#^.^#) しかも1勝出来て尚良かった!!(^_-)-☆ ってか、2敗したゲームもめちゃ惜しかった!!(*^-^*)







<Tコン○グ>
13−15  負け  8−7勝ち
 8−15  負け  6−8負け



<SK○>
15−12  勝ち  8−7勝ち
15−13  勝ち  8−7勝ち



<夢○下レ○>
13−15  負け  6−8負け
 7−15  負け  5−8負け








<<参加者>>
攻撃・・・いるだけで、相手チームが嫌がる程の実力者の動けるデ○‘ダイ’(笑)(*^▽^*) & バレーは確かに上手いがナイーブが気になる‘岩○’(笑)(*^-^*)

セッター・・・あぁ〜落ちる〜って思ったボールを、飛び込んでレシーブする姿に思わずウルウルしてしまった!!良く頑張ってくれて感謝!!‘まゆ○ちゃん’(#^.^#)

バックセン・・・思った通リ、バレーがめちゃ上手い‘ア○君’!!安心して見てられます!!(^_-)-☆ ワンドリOKのバレーしてるので、ワンドリの違反で笛吹かれたけど、しっかり修正してて素晴らしかった!!

バック・・・安心の‘ナカジ’!!やっぱり‘ナカジ’は頼れる(*^▽^*) &‘エリ’も、良く声出して、一生懸命なプレーがこれまたウルウルと来た(#^.^#) 
どのポジションも、そつなくこなす‘ユ○ちゃん’!!素晴らしい!!しかも、攻撃が単調になってきたら、これまた、そつなくアドバイス!!これまた素晴らしい!!(*^▽^*) 

参加してくれた皆様・・・本当にありがとう!!また是非よろしくです!(#^.^#)










BY,ハッピー

2016/06/04(土) 競○SC
顔は怖いけど気は優しい‘竜’率いる愉快な仲間達とラッキーの2チームの練習です!(#^.^#)‘竜’は、ザ・混合バレーの打ち込みバレーも得意だが、レクルールのバレーも綺麗にやりこなす!!今回は‘郁’がレクルールが好きなのを分かっているので、暗黙の了解で、レクルールに徹してくれました!!(*^-^*) さてさて、レクルールだと、こちらが有利か???







さてさて、レクルールだと、こちらが有利か???と思いきや、レクルールもそつなく熟すし、レシーブが良いので、こちらの負け(;;)1勝6敗(;;)
 6−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&チ
14−15  負け  攻撃、郁&ふ・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、さ&チ
10−15  負け  1セットポジ
10−15  負け  2セットポジ
15−12  勝ち  1セットポジ
 7−15  負け  2セットポジ
 8−15  負け  1セットポジ









参加者・・・郁・木・ふ・順・さ・チ










BY,ハッピー

2016/06/02(木) 亀○小       さわやか杯チームVO○ & 今度の日曜のみんなの会のメンバー
ラッキーA・Cが‘みんなの会’無事終わり、5日(日)いよいよ、ラッキーBが‘みんなの会Aブロック戦’です!(*^-^*) いつもめちゃ当てにしてるメンバーが怪我したり・・・(;;)これまためちゃ当てにしてるメンバーが仕事だったり・・・(;;)チームの中がほんわかして和むメンバーが地元の区の大会とブッキングしたり・・・(;;)応援で頼んでいた人が腰を痛めたり・・・(;;)もう目の前に試合が近いのに、なんだか、バタバタ(;;)そんな時、私の救世主に連絡!!やっぱり私の救世主は私の救世主だった!!感謝!!感謝!!捨てる神あれば拾う神ありです!!有難や!!(*^▽^*)









そんな有難やの結果は・・・・5勝1敗

15−14  勝ち  6−8負

15−14  勝ち  3−8負

13−15  負け  8−5勝

15−13  勝ち  8−6勝

15−13  勝ち  8−2勝

 8− 6  勝ち  時間迄









参加者・・・<さわやかチーム>
攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、みゆき&みき

参加者・・・<みんなの会チーム>
攻撃、ダ○&岩・・セッター、まゆ○・・バックセン、ユ○

‘ダ○&岩’は仕事で来れるかどうか微妙だったけど、救世主さんよりの紹介の‘まゆ○&ユ○ちゃん’が来てくれるので‘ダ&岩’も頑張って来てくれた!!(*^-^*)‘まゆ○&ユ○ちゃん’はとっても良い感じ!!(^_-)-☆ 特に‘まゆ○’は、しっかり声出してくれて良い感じ!!‘ユ○’も、どのポジションも軽くこなす!!良い感じ!!!(*^▽^*)
もちろん、‘ダ○&岩’も安定して良い感じ!!(^_-)-☆

そのまた、もちろん、さわやか杯メンバーの‘ケ○&綾&みき&みゆき’も皆一人一人がとっても性格も良くて、プレーも一生懸命でひたむきな感じが気持ち良い!!(*^-^*)

一番良いのは、まゆ○ちゃんの旦那様がここを見てくれてるのが一番良い感じ!!(笑)
初めまして・・??ですかね?この度は奥様お借り致します!!ありがとうございました!これからもラッキーを何卒よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆












By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.