ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/05/29(日) G○ミックス練習交歓会
ラッキーが、ラッキーが・・・・ラッキーが全勝〜〜〜〜(*^▽^*) 嘘みたい〜(・・;) だって・・・最近のラッキーは、こういう大会の時は、勝てる感じじゃなく、負けてる感じだけど、今回は・・・全勝!全勝だよ!嬉しい〜〜(^^)v 先回のラッキーAの‘みんなの会’でも良い感じだったので、その勢いのこの大会だったのかな?(*^^)v









そんな嬉しい結果は・・・・
予選25分間の得点数で順位が決まる為、全勝だったが、予選4位!!

REM○○
21−20  勝ち  攻撃、岩→木&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ユ→ミナ&みゆき→エ  リードしてたけど、ジリジリ追い上げられ1点差勝ち!!良かった(;;)

主催チーム ガー○○ 
29−27  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ユ→ミナ&みゆき  後半で余裕でリードしてたけど、ジリジリ追い上げられて2点差!!勝てて良かった(^^;)V

Regis○○
25−24  勝ち  攻撃、岩→木&清・・セッター、順→エ・・バックセン、ナ・・バック、ユ→ミナ&みゆき  これまた後半で余裕でリードしてたけど、ジリジリ追い上げられて2点差!!これまた勝てて良かった(^^;)V  







<本戦>  18チーム中4位  予選3位sfid○ × 予選4位ラッキーの3セットマッチで、総合18チーム‘3位’と決定!!(*^-^*)  

sfid○  2−1で勝ち 
15−??  勝ち  攻撃、岩→木&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ユ→ミナ&みゆき→エ
??−15  負け  攻撃、岩→木&清・・セッター、順→エ・・バックセン、ナ・・バック、ユ→ミナ&みゆき
  3− 1  勝ち  攻撃、岩&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ユ&みゆき








参加者・・・木・清・岩・ナ・順・エ・ユ・ミナ・みゆき









BY,ハッピー

2016/05/28(土) 競○SC
午前中、私は、顔は怖いけど気が優しい‘竜’の助っ人で競○SCに行きました!!!(^^)! その後の午後はラッキーで競○SCで練習です!!いわゆる今日の私はダブルヘッダー!!(*^-^*) 午前中の助っ人は、助っ人では無く‘竜’の分かり易いご指導受け、それが少し実践出来ると、大きな声で私を褒めてくれる‘竜’!!(*^-^*) 本当に有難い人です!!(#^.^#) その後の午後も、そんな‘竜’達もそのまま居残りで‘動けるデ○ダイ’のとこの助っ人です!!ダ○&ジー○○さん&ラッキーの3チームの戦い!!!(*^-^*) 疲れた〜〜!疲れたけど、めちゃ楽しかったし、有意義な一日でした!!(^^)!








ジー○○
10−15  負け  攻撃、郁&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、チエ&ダ○チームより応援
13−15  負け  全セット固定
 6−15  負け  ラリーはしてるけど、なかなか勝てない(;;)
 7−15  負け  点差だけで見ると、しょぼしょぼの感じだけど、良いラリーはしてるので、良しとします(;;)





ダ○
 2−15  負け  攻撃、郁&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、チエ&ジー○○さんチームより応援
13−15  負け  歯が立たない感じだったけど、このセット良いとこまで行った!!嬉しい!(^^)!
 7−15  負け  勝てる感じがしない!(;;)こう思う気持ち良くないよね!(;;)モチベーションの持ち方を変えなきゃと思うが、子供の野球チームと、高校生の野球チームと戦っている感じがするので、なかなかモチベーションを高くする事が出来ない!!でも、きっと何か施策はあるはず!!(;;)その試作を見つけ出したいものだわ!(;;)










参加者・・・郁・ふ・順・エ・チ・ダ○&ジー○○さん助っ人










BY,ハッピー

2016/05/26(木) ジー○○さんの助っ人
助っ人の時はここにアップしないけど、今回は、ケ&順&みゆき 3人で助っ人でお邪魔して楽しかったのでアップします〜(#^.^#)






楽しかった結果は・・・2勝2敗!!
13−15  負け  
12−15  負け
15−13  勝ち
15− 9  勝ち
2パスが気持ち良い〜(#^.^#) 明るく楽しい〜(*^▽^*) ジ○○の皆さん良い感じ〜〜(*^▽^*) あぁ〜楽しかった!!(#^.^#)







ジ○○さんの助っ人に、ケ&順&みゆき









BY,ハッピー

2016/05/22(日) みんなの会Bブロック戦  ラッキーA
エリ○の抽選会&審判講習で、朝から缶詰の私(;;)ラッキーAの試合が気になって・・気になって・・ 携帯電話をチラチラ見ながら、気が気で無いそんな時に、ラインが入った!!なんと1試合目、ストレート勝ち!!!凄い〜〜!!!(^^)! 思わず、小さくガッツポーズに、隣にいた人が(・・?)って顔になっていた!笑えた!!(*^-^*)







波○
15−14勝   15−14勝



エネ○
15−??勝   ??ー15負   2−3負 


紅○
??ー15負   15−??勝   1−3負 
皆のラインやメールの内容は、‘楽しかった〜〜’が一番印象的(*^-^*) 郁が‘波○さん’に勝って‘エ○’に1セット目勝った時、もしかして3勝しちゃうかも?って思ったらしいけど、でも、とっても良い内容で良い結果で本当に良かった!!(*^-^*)








参加者・・・郁・木・清・雄・エ・綾・ユ・さ









BY,ハッピー

2016/05/21(土) 競○SC
うわ〜〜!やりたい放題だ〜〜(><)でも、嫌いじゃない!!(笑)しかし、皆本当に上手い〜〜!あんな激しい攻撃でも、しっかりレシーブする女性陣に感心!!あんな激しい攻撃出来る男性陣にも感心!!ラッキーメンバーが殆ど集まらなかったので、最強メンバー‘動けるデ○ダ○’呼んだ!‘デ○ダ○’って分かる?(笑)しかし、やっぱ、ザ・混合が良く似合うわ!( ;∀;) ‘皆’本当に凄すぎる〜〜(><)(#^.^#)








そんな激しい結果は・・・・ザ・混合が良く似合う最強ばかりいるので、全勝〜〜!(#^.^#)

マハ○
15− 9  勝ち  攻撃、ダ&竜・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、か→み&さ  
15−11  勝ち  攻撃、ダ&岩・・セッター、み・・バックセン、ダ・・バック、か&さ 
15−13  勝ち  15−10  勝ち  攻撃、ダ&ふ→岩→竜・・セッター、順・・バックセン、竜→岩→ふ・・バック、か&み&さ  4−11負で、岩が足が痛いと交代してから、追い上げた!!



ハー○スト
15−13  勝ち  攻撃、ダ&岩・・セッター、順・・バックセン、竜・・バック、か&み&さ 
15−10  勝ち  攻撃、ダ&竜・・セッター、順・・バックセン、岩→ふ・・バック、か&み&さ  
15− 8  勝ち  15−10  勝ち  攻撃、ダ&ふ&岩&竜・・セッター、み・・バックセン、竜&ダ・・バック、か&み&さ  









参加者・・・岩・ダ・竜・ふ・順・さ・みや・かす○









BY,ハッピー

2016/05/19(木) 千○寺小        
全勝〜〜!って書けるとこだったけど、残念!!1セット目で、惜しくも14−15負になってしまった!(;;)でも、後は全部勝ったので、ルンルンです!・・・・ルンルンって・・・・('◇')ゞ








そんなルンルンの結果は・・・・4勝1敗

14−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、ミナ&みゆき  6−8負

15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・バックセン、木・・他固定ポジ  8−6勝

15−10  勝ち  1セットポジ  8−6勝

15−13  勝ち  2セットポジ  5−8負

15−10  勝ち  1セットポジ  8−0勝 ん?どうした私達?!なのか・・どうしたベー○ーなのか・・・どうしたワッ○ーなのか?!('◇')ゞ でも後半10点も追い上げられるから、ベー○ー凄い!!!(^^)!








参加者・・・郁・木・ケ・順・ミナ・みゆき









BY、ハッピー

2016/05/18(水) 稲○小学校
ムードメーカーがいるチームさんは、明るい雰囲気で良い感じ!!こちらまで楽しくなる!!一生懸命でひたむきなムードメーカーの男性さんにめちゃ好感!(^^)! 楽しかった〜〜(#^.^#)






そんな楽しかった結果は・・・・全勝(#^.^#)

15− 7  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&チ   8−3勝

15− 5  勝ち  攻撃、郁&ふ・・バックセン、ケ・・他固定ポジ  8−4勝

15− 4  勝ち  1セットポジ  8−2勝

15− 7  勝ち  2セットポジ  8−4勝







参加者・・・郁・ケ・ふ・順・さ・チ









BY,ハッピー

2016/05/14(土) 競○SC
動けるデ○ダイ率いる素敵な仲間達は、一人一人完璧!!!めちゃレベル高い〜〜!!惚れ惚れしてしまう〜〜









こんな上手い人達に、負けて当たり前だけど、白熱するラリーがいっぱい出来たので、満足!!満足!!大満足です!(*^▽^*)

 9−15  負け  攻撃、郁&マ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ&チエ  相手チームに応援、雄

 8−15  負け  攻撃、郁→マ&木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&チエ  相手チームに応援、市

15−14  勝ち  攻撃、郁→マ&雄・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、さ&チエ  相手チームに応援、マ
  やった〜〜一つ勝てた!!(#^.^#) 相手チームに応援で入ったマーシーが相手チームで生き生きしてる!!上手い人に囲まれて気持ち良さそう〜(*^▽^*)

 6−15  負け  攻撃、マ→雄&木・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ&チエ・・アウト、郁  動けるデ○ダイ!!仕事が終わったようで、ここ競○SCに、到着!!!これで相手チーム、更に完璧になった!!(;;)

 6−15  負け  攻撃、マ→木&市・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&チエ・・アウト、郁

 9−15  負け  攻撃、マ→市&雄・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、さ&チエ・・アウト、郁

 6−15  負け  攻撃、マ→雄&木・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、さ&チエ・・アウト、郁








参加者・・・郁・木・雄・マ・市・順・さ・チエ








BY,ハッピー

2016/05/11(水) 諏○小学校
なんだかバタバタしてたけど、やっとここに書き込み出来る〜!!嬉しい〜〜(#^.^#) 毎回、楽しい諏○さんの練習(#^.^#) 今回も、終わって家に戻ったら、すぐに、ここに書き込みするつもりでいたけど、タイミング逃したら、やっと今日5月17日に書き込みです!(#^.^#)








練習終わってすぐの書き込みなら、興奮冷めやらずだったけど、日が於いてしまったので、小ざっぱりです!(笑) 1勝3敗(;;)

12−15  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ユ&ミナ  7−8負

12−15  負け  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、ケン・・バック、ユ&ミナ  6−8負

14−15  負け  1セットポジ  8−7勝  10−7勝だったのに・・・・(;;)

 5− 4  勝ち  2セットポジ  時間迄 最後のこのゲーム‘花’持たせてくれたよう(^^;)V








参加者・・・郁・雄・ケン・順・ユ・ミナ











BY,ハッピー

2016/05/08(日) みんなの会Gブロック戦  ラッキーC
朝から、マーシーが‘全勝してきます’って頼もしいメールをくれて、内心、本当に、全勝してくるかも〜(#^.^#)って、こちらも、かなり期待大で、ワクワクしてました(#^.^#) 何故なら、メンバーが良いからです!!(#^.^#) たぶん、皆も一人一人、このメンバーなら、全勝出来る!!と、心は弾んでいたと思う!!(#^.^#) しかし、しかし、現実は・・・・(/_;)





1勝2敗!!!!(;;)



★ 2敗の一つの試合は3セット迄行って、2−2引で、サーブミスで2−3負のようで、なんとも惜しかった(;;)


★ もう一つの負け試合は、相手チームの守備が完璧だったようで、背の高い、男性バックセンが、ガンガン拾いまくり、バックの女性も上げてくるので、こちらの攻撃で、相手チームを乱したり、崩したりする迄には行かず、こちらが逆に崩れてしまったようだ!!(;;)



★ どこのチームも、必死で挑んでくる!!!今回、全勝にならなかったけど、一人一人思いは全勝!!(#^.^#) どのチームの一人一人思いは一緒!!今回の負けが‘次に繋がる負け’と確信して‘次に繋げて行こう’!!(#^.^#)








参加者・・・ふ・市○・ケン・マーシー・みゆき・チエ・ケ○コ









BY,ハッピー

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.