ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/04/28(木) 亀○小
郁さんが、思い切り、練習が忘れて、仕事帰りに、ジムに行き、6時50分頃になっても連絡取れない(;;)慌てて、ふ○に連絡!!ふ○捕まった〜〜!(^^)! 綾○ちゃんとこの、息子もお手伝いしてくれたりで、その後、郁も駆け付けてくれ、なんとかなって良かった〜〜!!






てんやわんやのその結果は・・・・・2勝3敗(;;)

11−15  負け  攻撃、ふ&ユ○マ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、エ&アキ  4−8負

15−11  勝ち  攻撃、ユ○マ→ふ&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、綾&アキ  6−8負

14−15  負け  攻撃、ふ→雄&郁・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、エ&アキ  8−6勝

15− 8  勝ち  攻撃、郁→雄&ユ○マ→ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、綾&アキ  4−6負

10−11  負け  攻撃、郁→雄&ユ○マ→ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、綾&アキ  4−7負









参加者・・・郁・雄・ふ・ユ○マ・順・エ・アキ









BY,ハッピー  

2016/04/27(水) ○南中
めちゃ楽しかった〜〜(*^▽^*) 今回もAブロックの常連チームさん!!前回、ボコボコのボッコボッコで、皆、テンション↓マックス(;;)(^^;)また、この間のように、ボコボコのボッコボッコになって、皆のテンション↓↓になるのかな?って思ったけど、ん?待てよ!!ケン&安コンビ!!この二人は、テンション↓にならないよね!!って予感的中(笑)やられても楽しそうにしてる二人に引っ張られて、私達もやられてもニコニコ笑ってる・・・・ん??ってか、やられてもニコニコって・・・なんだか怖いし〜〜(笑)










めちゃ良いラリーもしたし、決めにもいったし、皆、ニコニコだったし・・・・ニコニコって・・ちょっと怖いけど(笑)そんな楽しかった結果は・・・・全敗〜!!でもボコボコのボッコボッコの感じは全く無かったので、大満足です!(#^.^#)

 6−15  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、さ&ミナ   3−8負  郁は、強いチームさんとの対戦は苦手で委縮する!!(;;)でも、ちゃんと餌巻いて、ケンちゃんに次への攻撃を繋いでるし、そんな強いチームさんにも点取りに行く!!ただ、ネットフェイントは足出ない!!私達、年だからね(;;)って年のせいにして駄目だね!年でも、ネットフェイント取ってる人はいっぱいいるし〜!(*^▽^*)運動神経が欲しい!!どこかに売ってないかな?あ!久しぶりのこの言葉!!(笑)(^^;)V

 8−15  負け  全セット固定  8−6負  負けはしても良いラリーしてます(*^▽^*) ケンちゃん!!いいぞ!いいぞ!しっかり決めに行く時は、鮮やかに決めに行きます!!良い感じ(^_-)-☆ さっちゃんも、ラッキーに入った当初と比べると、レシーブが全然違う!!しっかり取りにいって、2パスちゃんと入れてくる!!凄い!!(*^▽^*)

10−15  負け  安ちゃんのバックセン良い感じ!!2パスも柔らかい〜〜(*^▽^*)  8−6勝←前半リード!!(*^▽^*) ミナちゃんが後ろから、ずっと掛け声掛けてくれる!!(*^▽^*) 前半リード!!このセット!!このまま絶対勝つぞ!!!って気持ちが一つになったけど、やっぱ、技術の差を思い知らされる!(;;)

12− 8  負け  4−8負  負けた!負けた!!負けたけど、気持ちは軽い!!帰り道も軽い!軽い!!この間のボコボコのボッコボッコは、どんなん??そんなに重たかったのか??ってか???(笑) 









参加者・・・郁・ケン・安・順・さ・ミナ










BY,ハッピー
 

2016/04/24(日) ○早小 & 岩○小
こちらからお願いして3〜4チームと決まっていた練習は、1面で、なんと5チーム来る事に!!(;;)(ノД`)・゜・岩&ナ○ジ&エリが、久しぶりに揃っての練習だから、いっぱいボールを触らしてあげたい!他チームさん達もたくさんやりたいよね!!とかの思いで、気を使って辞退したものの、もうメンバーは揃ってる!!(><) 慌てて、ス○シーに無理言って、午後から練習確保!!(^_-)-☆ ス○シー!!ありがとう!!本当にいつもありがとう!!(#^.^#) お腹いっぱいやらせて貰ったけど、もうボコボコが止まらず、皆、口を揃えて、ご馳走様!!を連発してたよ!(笑)





さてさて、ご馳走様!!を連発のそんな結果は・・・夢○下さんだから、勝てるとは思っていないけど、それにしても、夢○下さん!!凄すぎる(><)

 8−15  負け  攻撃、郁→岩&さ・・セッター、順・・バックセン、岩→ナ・・バック、さ→ユ&エリ  2−8負
 4−15  負け  攻撃、岩&さ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→ユ&エリ  3−8負
 4−15  負け  2セットポジ 郁さんコートに入る気無し(^^;) 4−8負
10−15  負け  8−4勝  夢○下さん、ポジション変えてきた!!チャンス!!って思いきや、後半、亮○&か○ちゃんに戻って、チャンスがピンチに!!(;;)上手い?(笑)
14−15  負け  8−7勝  うわ〜!これもめちゃチャンスだった!!(><)14−12勝!!後、1点!!!やっと勝てる!!って思ったのに〜〜亮○に、またしてもやられた(;;)
 7−15  負け  4−8負
11−15  負け  7−8負
 9−15  負け  4−8負
 5−15  負け  2−8負  尻尾丸めて、キャイン〜キャイン〜って感じで帰りました(;;)最強の助っ人の‘さいとうさん’の言葉が有難かった!!‘強いチームさんとやる機会があるだけで良いですよ!!’ってな感じの言葉に、癒されたけど、メンバーは皆テンション低っ!!!(笑)







参加者・・・郁・岩・ナカジ・さいとうさん・順・ユ・さ・エリ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回のみんなの会で、ランク落ちしてしまったラッキーC!!(;;)その時、私は、審判だったので、ラッキーCを、ドキドキして見てた!!どの試合も負ける感じがしなかったけど、ハートでやられた感じだったかな!ハートが強いのは、ケンちゃん!!彼は、いつでも、どこでも、ハートは強い!! 今度のみんなの会、メンバー的には、めちゃ良いメンバー!!そのメンバーが今日全員揃っての練習!!結果を聞くのが楽しみでいたが・・・



楽しみでいた、そんな結果は・・・・2勝4敗!!内容聞いたら、反省する事、改善する事、それぞれが認識してるようで、この練習がとても良い練習になったと感じた!!(#^^#) 矢○さん!!ありがとうございました!良い練習出来ました!!またお願いします!!(*^▽^*)







参加者・・・マ・ふ・ケ・市・みゆき・チエ・ケ○コ












BY,ハッピー

2016/04/14(木) ○正中
先週に引き続きの‘○正Pさん’です!(#^.^#) 先週は、なんだか上手く行かず気持ちが落ち込んでしまった(;;)しかし、今日は良いラリー満載で気分も良い感じで、ホッとしてやれやれって感じです!!(^o^)/ 








さてさて、そんな、安堵の結果は・・・安堵って・・・(笑) 2勝2敗

10−15  負け  攻撃、雄&安・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&みゆき  7−8負

15− 9  勝ち  攻撃、郁&安・・バックセン、雄・・バック、エ&みゆき  8−3勝  堂々と勝ったぞ!(笑)

15−11  勝ち  攻撃、郁&雄・・バックセン、安・・バック、エ&みゆき  8−5勝  これまた堂々と勝ったぞ〜(笑)

 6−15  負け  1セットポジ  慣れないレフトバックにいる‘郁’が、顔がカキン〜と固まってのプレーで、ある意味、堂々と負けたぞ〜〜(笑)ってか・・・・‘郁’バックも、普段はちゃんとレシーブ出来るのに、やる前から‘やられる〜’って自分の中で思ってしまって、動けるのに、動けない(;;)スポーツは技術も絶対だけど、気持ち!!気持ちの持ち方が一番大事だよね!!(;;)









参加者・・・郁・雄・安・順・エ・みゆき









BY,ハッピー

2016/04/13(水) 諏○小学校
あぁ〜〜本当に楽しい諏○さん(#^.^#) 勝てる時は、安定して、しっかり勝てる事が嬉しい!!(*^▽^*) ちょっと前は、もう今までみたいに勝てない〜(;;)って寂しい感じでいたけど、しっかり勝てて良かった!!諏○さんにも顔が立つ!!(笑)(#^.^#)







そんないつも楽しい結果は・・・4勝1敗

15− 5  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミナ&さ  8−2勝

15− 8  勝ち  全セット固定ポジ  8−4勝

15−10  勝ち  8−5勝

 9−15  負け  6−8負

14− 6  勝ち  8−6勝  時間迄  もう普通に‘ケ○’がエースになってる!!メキメキ上手くなってる‘ケ’マジ頼もしい(#^.^#)  








参加者・・・郁・ケ・順・エ・さ・ミナ








BY,ハッピー  

2016/04/07(木) ○正中
先日の日曜、区民大会3位で、今年の自分の出来は、昨年より、良かったので、ノリノリで‘○正中PTAさん’に練習に出掛けました(#^.^#) しかし、しかし、なんだか、あの区民大会の喜びが消えるような内容でテンションが↓↓(><)↓↓ ってなってしまった(;;)






そんな↓↓テンション(;;)の結果は・・・・2勝3敗

15−12  勝ち  攻撃、郁→清&ケ・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、さ&みゆき  8−4勝

 8−15  負け  攻撃、郁→ケ&清・・他固定ポジ  2−8負  後半で、盛り返したけど、無念(;;)

15−12  勝ち  攻撃、清&ケ・・自らアウト、郁  4−8負

 8−15  負け  3セットポジ  2−8負  ・・・・・う〜〜ん(−−;)

10−15  負け  3セットポジ  5−8負  ・・・・・う〜〜ん・・う〜〜ん・・・(−−;)








参加者・・・郁・清・ケ・順・ユ・さ・みゆき








BY,ハッピー

2016/04/02(土) 競○SC
明日の中村区の区民大会の良い練習出来ました(#^.^#)‘竜○’ありがとう!!本当に良い練習出来ました!しかし、‘竜’率いるメンバーさん皆さん本当に上手いね〜〜!感心!感心!!脱帽!脱帽!!(#^.^#) またよろしくお願いします(#^.^#)







さてさて、そんな良い練習の結果は・・・・・1勝7敗(/_;)(;;)

 9−15  負け  攻撃、雄&ふ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、エ&さ・・審判、郁  3−8負

 9−15  負け  攻撃、郁&岩・・バックセン、ふ・・他固定ポジ・・審判、雄  3−8負

12−14  負け  攻撃、郁&ふ・・バックセン、雄・・審判、岩  7−8負

12−15  負け  攻撃、郁&雄・・バックセン、岩・・審判ふ  8−7勝

 4−15  負け  攻撃、雄、岩・・バックセン、ふ・・審判、郁  1−8負 (;;)

 5−15  負け  攻撃、郁&ふ・・バックセン、岩・・審判、雄  2−8負

 5−15  負け  攻撃、郁&雄・・バックセン、岩・・審判、無し  2−8負

15−14  勝ち  攻撃、郁&岩・・バックセン、雄・・審判、無し  4−8負  勝った〜〜!勝った!!終わり良ければ・・・こんなに負けては、そんな言葉は当てはまらないけど、でもやっぱ、一つでも勝てたのが嬉しい!!(#^.^#)







参加者・・・郁・雄・岩・ふ・順・エ・さ








BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.