ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/02/07(日) みんなの会Bブロック戦  ラッキーB
1試合負けたものの、めちゃ良い内容で大満足です!(#^.^#)若手の‘カナ&エリ’はバレー経験者でバレーは上手いし、負けん気も強いから、めちゃ頼もしい!!(#^.^#)‘岩&ナ’もいつも安定していて、これまた、めちゃ頼もしい!!(#^.^#)‘綾&ミナ’は、女子レクでバリバリで、このバレーを熟知してるので、これまた、これまた、めちゃ頼もしい(#^.^#)そして‘動けるデ○のダ○’!!・・・(笑)彼も、バレーめちゃ上手いし、負けん気も強いし、モチベーションも高い!!これまた、めちゃ頼もしい(#^.^#) こんな頼もしいメンバーがいて、良い内容の試合ばかりであろうと思ったら、案の定!!!見応えたっぷりの良い試合ばかりでした!(^o^)/






<ラッキーB × 凸○>

15− 7  勝ち  攻撃、岩&ダ○・・セッター、綾・・バックセン、カナ・・バック、ミナ→エリ&ナ  8−7勝

15−11  勝ち  全試合固定  8−4勝  



<ラッキーB × ベイリー○C>

15−11  勝ち  8−6勝  みんなめちゃ安定してる〜〜(#^.^#)見てて気持ち良い〜〜!見てて楽しい!!負けたチームさんに思われると思う!!私がコートに入れば勝てていたのに〜〜と!(;;)V

15− 9  勝ち  8−4勝  堂々たる感じ!!全くバタバタしていない!!私がコートに中にいると、なんかいつもバタバタしてる感じがあるのに、めちゃ安定!!いかん・・・自虐ネタが激しくなってきた!(笑)




<ラッキーB × アンフィ○>

12−15  勝ち  7−8負  私が、皆に‘これ勝てば昇格??凄い!凄い!’とプレッシャー掛け過ぎたか?(;;)ダ○が、珍しくアウトが目立った前半(;;)しかし、ジリジリ追い上げて12−13負!!よし!!良い流れが来たその時、綾○ちゃんサーブ!!ますます流れがこっちの物!!逆転だ〜〜!いけ〜〜綾○ちゃん〜〜〜〜(#^.^#) で、綾○子さん・・・まさか、まさかのサーブミス!!これまた珍しい事なのです!!やっぱ‘3勝’のプレッシャー??(;;)

15−13  勝ち  8−7勝ち  出足がめちゃ良いリードから始まった!!3−0勝で、おぉ!いける!!って思ったが、相手チームもモチベーションめちゃ高いチームさんで、そうはいかん!!ってばかりに追い上げて来た(;;)なんと6−7負で逆転!その時、岩○が、タイム!! え??(・・;)もうすぐ交代なのに・・・ここでタイム??(・・;)って思ったけど、みんなに任せてるので、ベンチで不思議な気持ちに包まれ応援する私(^^;)後半から、白熱のシーソゲーム!!10−11負・・11−11引・・12−11勝・・13−11勝・・この時点でベンチでミナちゃんに3セットの打ち合わせ!!幸せ?(^^;)そしたら、なんと13−12勝・・13−13引・・ここ!ここ!でタイム取りたいけど、もう使ってしまった!(;;)タイムの使い方も大事!!でも、6−7負の時のタイムがあったから、接戦になっていたのかも・・・色々考えたけど、コートの中で戦ってるみんなが思いっきりやれたらいいので、結果オーライ!!!(^o^)/ダ○が、俺の力不足で負けた!とわざわざ誤ってくれたダ○に感動!!(;;)いえいえ!!あなたがいてくれたお陰で、良い試合が出来たし、みんなの力も思う存分発揮出来ました!!ありがとう!!!(#^.^#)










参加者・・・岩・ナ・ダ・順・ミナ・カナ・エリ・綾









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.