ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/10/30(日) みんなの会G〜H交流戦   ラッキーA&C コラボ
楽しかった〜〜!!(^o^)/ 久しぶりのビデオ鑑賞会も、メンバー殆どが、我が家に集ってくれて本当に楽しかった!!(#^.^#) 楽しかったそのお陰は‘俺!!俺!!木〇っち様’のお陰!!!(笑)木〇っち様の、自信満々の、その喋り方、その発言、そのドヤ顔!!私達、女性陣、大ハマり(笑)みゆきが‘ここまで堂々としてると、めちゃ気持ち良い!!’楽しそうにコメント言う、みゆきにも笑えた!!(笑)









俺!俺!!木〇っち様が、ここまで自信満々になる位だから、もちろん結果は・・・・・全勝〜〜です(#^.^#) 

<ES〇>
15− 3  勝ち  攻撃、郁→木&ケ・・セッター、綾・・バックセン、エ・・バック、さ&みゆき  
15− 8  勝ち  全試合固定   めちゃ安定してます!!皆、堂々として、とっても良い感じ(#^.^#)

<長〇>
15− 7  勝ち  ちょっとだけ、バタバタしたけど、すぐ修正できるのは、縦ラインの、セッター‘綾’とバックセン‘エ’のお陰(#^.^#)V もちろん、バックの‘さ’‘みゆき’のお陰でもある!ってか皆のお陰!!(#^.^#)
15− 1  勝ち  攻撃、郁→ケ&木  ‘失点1点だけなの??あっという間に終わったね!!’と私のコメントに対して、‘俺!俺!!木〇っち様’のドヤ顔・・・笑える!!面白い!!楽しい!(^^)!

<ALL〇〇TA>
15− 4  勝ち  皆、本当に落ち着いてプレーしてる!!良い感じ!!‘ケ〇’も狙いに行って決めてる!!ホント良い感じ!!(#^.^#)
15− 6  勝ち  全試合一桁で抑えたね!!素晴らしい!!しかし、残念なのは・・・・これが入替戦だったら、どんだけ嬉しいか!!!そこ??そうです!!そこです!!(*^▽^*)(笑)








参加者・・・郁・木・ケ・綾・エ・さ・みゆき・順(見学(;;)











BY,ハッピー

2016/10/26(水) 港〇生涯       VO〇
久しぶりの練習です!(^o^)/ 今回の練習は中村区の大会に参加してるVO〇チーム練習です!と言っても、ラッキーのメンバーが殆どだけど、他のラッキーメンバーが、その中村区の大会では違うチームに所属してるので、とりあえずVO〇チームでの練習です!(^o^)/ 
怪我のデパートの私・・・またもや怪我して見学のみ!!(;;)‘アト〇のエースさん’は、カイロプラクティックの先生!!(#^.^#) そのエース先生が、私を見て、治療にまつわる話をしてくれるかと思いきや・・・「お祓いしてもらって見ては!!」って、温かいお言葉(笑)確かにそうだよね!!私みたいに、こんなに怪我してる人は本当に珍しい(;;)







そんな珍しい私は置いといて(;;) 結果は・・・・めちゃ‘皆’凄かった!!強いチームさん相手に、めちゃ良いプレー続出で、手に汗握るプレー続出!!戦績は、全敗しても、良い感じ!良い感じ!!だったので、OK!!!(#^.^#) ‘主催チームの笠〇さん’とても良い練習出来ました!!ありがとうございました!(^o^)/

前半6分半 後半6分半の時間制限!!! 
<主催チーム 笠〇>
10−16  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、長〇ネエ→み・・バックセン、綾・・バック、み→さ&アキ  4−7負
出足が調子掴めずって感じだったけど、だんだんと、一人一人の役割分担が分かってきて、良い流れになって二桁いったけど負けた!!二桁いっただけでも凄いよ!素晴らしい!!(#^.^#)

<アト〇>
 6− 7  負け  全セット固定ポジ  4−6負  うわ〜〜!この得点みて分かるように、前半6分半 後半6分半の時間制限なのに、この得点で終わる・・・どれだけラリーが続いたか!!凄いラリーラリーラリーだった!!素晴らしい!!!(^^)!

<メイ〇ー>
12−15  負け  4−8負  審判さんが、時間制限の事分かってないのか、前半8点の15点先取でやらしてくれた(^^;)V 惜しかった〜〜〜!!負けはしたけど、これまた、見応えたっぷりの良いゲームだったから、OK!!!(#^.^#) 千〇で仲良くさせて貰ってる‘つっ〇ー’がいた!!(#^.^#) バックセンポジだけど、落ちない!!全部上げてくる!!(;;)でも‘郁’が、‘つっ〇ー’の三角の前で、ポトンって決めに行った!!嬉しかった!!(笑) 

<千〇>
 6− 9  負け  2−4負 これまた先程の‘アト〇さん’同様、前半6分半 後半6分半の時間制限なのに、この得点!!!如何にラリーが続いたか!!!バックセンの‘綾ちゃん’始め、バックのさ&み&アキ’のレシーブも凄かった!!(#^.^#) 前半のセッターの長〇ネエのお年は、なんと70代(・・;)凄くない??70代だよ!!回転レシーブして2回転コロコロ回った時は、怪我してる私は、あちゃ〜と心臓バクバクだったけど、笑顔で起き上がってプレー再開!!凄すぎる〜〜(><) 攻撃の‘ケ〇’も、最初は、なかなか決まらなかったけど、ゲームする度に得点する確率が上がってきた!!(^^)!‘郁’もネットフェイントを良く拾っていたし、フッとした瞬間に相手が、全く動けず、ボールが落ちて得点!!ってのも、しばしば!!(^o^)/ 本当に‘皆’素晴らしかった!!(#^.^#)








参加者・・・郁・ケ・長〇ネエ・綾・さ・み・アキ・順(見学(;;)








BY,ハッピー

2016/10/12(水) 諏○小学校
‘全勝〜〜!!’って書けるとこだったのに〜〜(;;)(;;)‘まさか’‘まさか’の‘14−9勝ち’で、ひっくり返えされて‘負けた’(・・;)(;;)14−9勝で、ひっくり返されたんだよ〜〜(><) 諏〇さん‘一人’‘一人’のレシーブは、本当に凄いし、攻撃力も凄い!!






諏〇さん‘一人’‘一人’のレシーブは、本当に凄いし、攻撃力も凄い!!の・・・結果は・・・3勝1敗!!(^o^)/
・・・って事は、私達のレシーブも、かなり凄いって事だよね!!(#^.^#) はたまた、攻撃力が一枚も上手だった??(^^ゞ なんにせよ!!勝ちが多くて、良かった!!良かった!!!(#^.^#)

14−15  負け  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&あき  8−6勝   14−9勝ちで‘後1点’と余裕でいたら、苦手なサーブで3失点(;;)それでも、こちらは‘後1点だけ!!’って思っていたのに、あれよ(><)あれよ(><)でひっくり返されて負けた(;;)

15−14  勝ち  全セット固定  8−4勝   前半勝っていたけど、途中ひっくり返されて、1セット目と正反対で、11−14負で、こちらが、ひっくり返して勝てた!!良かった!!(;;)‘勝つ’と言う強い思いが良い結果をもたらしてくれた!!(#^.^#)

15− 8  勝ち  8−3勝  私達のレシーブも凄い!!バックセンの‘エ’始め、‘さ&あき’のレシーブも凄い!!私達のレシーバー陣も落ちない!!落とさない!!(#^.^#) もちろん攻撃陣のレシーブも凄いです!特に‘ケ’が!!!(#^.^#)

15−11  勝ち  8−3勝  3セット目と同じで、勢い良くリードして、勢い良くスムーズに勝てていたのに、途中、良い流れを断ち切られ、良い流れが、諏〇さんチームに!!(;;)しかし、その流れを、なんとか止めて勝てた!!!(^o^)/










参加者・・・郁・ケ・順・エ・さ・あき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.