ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2016/01/31(日) 競○SC         VO○×柳○×稲葉○区民
今日、私は私用の為10時には帰らなければいけないので、お休みしょうと思いましたが、VO○の練習も兼ねてくれ、尚且つ、体育館も場所を変更してくれたので、ネット張りには、一人でやろうと思い、競○SCに行きましたが、続々皆が集まって来るのを見て・・・・やっぱりギリギリまで‘やりたい〜〜!’って気持ちが膨らんで、結局10時ちょい過ぎ迄やらしてもらいました!(^^;)V 







さっちゃん!!点数 ( ..)φメモメモ ありがとう!!記憶が蘇って来たよ!!(*^▽^*)

<稲葉○ × 柳>
15−??  勝ち  攻撃、雄→ふ&清・・セッター、順・・バックセン、リ・・バック、ユ&よ・・セッターで来てくれたケイちゃんにアウトさせて申し訳なかった(^^;) 8−6勝

<VO○ ×  柳>  
??−??  負け  攻撃、岩&なんと午後の練習を午前中と勘違いした‘よっー○’・・セッター、順→長○ネエ・・バックセン、綾・・バック、エ&さ  8−7勝  ‘順’ご帰宅〜(^^;)

<VO○ × 稲葉○> 
14−15  負け  惜しい〜〜!めちゃ惜しかったね〜〜(;;)

<稲葉○ × 柳>
??ー??  どっちが勝ったんだろう〜〜(*'▽')

<VO○ ×  柳> 
 9−15  負け  う〜〜ん・・・やりやがったな〜‘木○っち’"(-""-)" なのか?・・・誰にやられたのか?・・・こちらの凡ミスなのか?(;;)(^o^)/







参加者・・・岩・よっー○(なんと午後の練習を午前中と勘違いした・笑)順(10時ちょい過ぎ迄)長○ネエ・綾・エ・さ









BY,ハッピー

2016/01/28(木) 亀○小         さわやか杯チーム VO○
あぁ〜またもや楽しかった〜〜(#^.^#)







綾ちゃんの2パスもレシーブもため息出る位素敵(#^.^#) ケンちゃんもメキメキ上手くなってきてる!!良い感じ(#^.^#) そんな結果は・・・2勝2敗

12−15  負け  攻撃、郁&ケン・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、エ&さ  8−7勝

15−10  勝ち  1セットポジ  8−7勝

15−13  勝ち  バック、さ→エ&みき・・他固定ポジ  8−6勝

14−15  負け  3セットポジ  8−7勝








参加者・・・郁、ケ、順、綾、エ、さ、みき








BY,ハッピー

2016/01/17(日) 稲○小学校      さわ○か杯チーム VO○
中村区限定の大会が2月にあります!(#^.^#)この大会に、VO○と言うチーム名で参加します!そのVO○メンバーは殆どがラッキーのメンバーだけど、だけども・・・他のラッキーメンバーが中村区の色んなチームに所属してるので(;;)やっぱなんか違う・・・(^^;)V







そんな大会に向けて活動開始の結果は・・・6勝2敗 (*^-^*)

<VO○ × 豊○>  2勝2敗

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、キ、シ&ケイ(パワー○さん応援) 8−6勝

 7−15  負け  バック、キ&さ(ラッキーメンバーだけど、さわや○杯では違うチームの‘さ’が駆け付けてくれた!)他1セットポジ  う〜〜ん・・・やられて負けると言うより、自滅で負けた(;;) 6−8負

15− 6  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、さ&キ  8−2勝  ん??こんな簡単に勝ってたのね!!記憶に無い(^^;)あ!!‘雄○’がアウトだったわ!!それで勝てたのね!!理由が分かった!! ・・・ ‘雄○’ケーキで良いよ!(笑)

 8− 9  負け  2セットポジ  あ〜〜!1点で負けた〜〜(;;)







<VO○ × パワー○>  全勝

15− 6  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、ケ・・バック、さ&キ  8−4勝  ケ○!!バックセンも良い感じ(*^-^*)

15−11  勝ち  1セットポジ  8−6勝  

15− 3  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ&キ  8−2勝  どうした!私達??なのか・・・どうした!パワー○??なのか!(*'▽')

 9− 8  勝ち  2セットポジ  あ〜〜!1点で勝てた〜〜(*^▽^*)








参加者・・・郁・岩・ケ・順・キ・さ









BY,ハッピー

2016/01/13(水) 諏○小学校
コ○ちゃん〜〜!只今PM9:05です!練習終わってすぐ投稿!(*^▽^*) 先程はありがとうございました!!(*^▽^*) 今日は、綾○ちゃん含め殆どがラッキーメンバーですが‘綾○ちゃん’が来てくれたのを見て、ラッキーメンバーから‘今日はさわ○かの練習??’と聞かれたけど、‘綾’は元々ラッキーの初期メンバーだし‘ケ○ちゃん’もラッキーにどんどん誘うつもりなので‘ううん!ラッキーの練習だよ!’と言ったものの、結局‘さわ○か杯’の練習も兼ねさせて頂き、挙句に、私が審判に立った時、自分のチーム側のドリブルのジャッチを甘くしてすいませんでした!でも・・・言い訳言って良い?コ○ちゃんの‘綺麗で華麗な’バックセン前で決めた‘綺麗で華麗な攻撃’を本当は‘打ち込み’で取りたかったけど、我慢したのでチャラって感じかな!!!・・・そこ??どんなん!(笑)







さてさて、可愛くない言い訳のそんな結果は(*^^)v・・・・3勝1敗

15−13  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、さ→エ&ミナ  7−8負  昨年の12月ボコボコに負けたので、今回もボコボコかと思っていたので勝てて良かった〜(*^-^*)

15−13  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→綾・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  8−6勝  ‘綾’のトス綺麗〜〜!ウットリする〜〜(*´▽`*) ってか、マネ出来るように頑張らなきゃだわね!(ノД`)・゜・。

12−15  負け  バック、ミナ→みゆき・・他1セットポジ  ‘みゆき’が仕事終わって駆け付けてくれた!(#^.^#)しかしこのセット、サーブで3点決められ、8−6負から、あっと言う間に10−6負に(;;)長いラリーラリーでの1点・・・あっという間のサーブの1点・・・出来る事なら、サーブの1点で失点するより長い良いラリーの末の失点の方が良いわ〜〜(;;)

15−14  勝ち  バック、さ→ミナ&みゆき・・他2セットポジ  6−8負  シーソーゲームになり、12−12引、13−12負、13−13引、14−13負 あぁ〜もう駄目だ〜〜って思ったら、なんと‘みゆき’がサーブで2本得点!やっぱ、サーブってめちゃ大事!(#^.^#)‘ケ’は本当に運動神経が良い!言われた事がちゃんと行動に出来る!素晴らしい!!(*^▽^*)‘ケ’のこれからがめちゃ楽しみ〜〜(*^▽^*) あぁ〜〜楽しかった〜〜(*^▽^*) 






参加者・・・郁・ケ・順・綾・エ・さ・ミナ・みゆき








BY,ハッピー

2016/01/09(土) 競○SC
今年初めての練習会!!幕開けバレーがとても良い内容だったので、今年一年この感じで行けたら良いな〜と‘願って’‘感謝’して‘ほっこり’しての楽しい練習会でした(#^.^#)さいとうさん率いるチームさんは殆どが教員さんというだけあって、このレクバレー初めての人も、とても飲み込みが早い!!やっぱりスポーツは頭!!ってのが良くわかる!素晴らしかったです!(#^.^#)






12人位引き連れて来たさいとうさんチームとの結果は…8勝2敗!!若い子相手で勝ちがこんなに多いって凄い??(*'▽')それは、彼らは、まだこのバレーやり始めたばかり!!すぐ太刀打ちできなくなるのは間違いない(;;)

11−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、マ&エ  5−8負 出だしはいつもの様にバタバタで、‘清’がいつものようにホームラン(;;)で、途中でトスの高さ変えたら、めちゃ良くなった!(*'▽')

15−14  勝ち  1セットポジ ‘マ’がライトバックで良く拾う!!(#^.^#)

15−12  勝ち  攻撃、岩&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&マ  8−6勝  ‘郁&マ’が、二人バックに並んで緊張してる姿が可愛く見えて笑えるのは私だけ?(笑) 

15− 5  勝ち  3セットポジ  ‘清’が決める!決める!!しかもフォームがめちゃ綺麗(#^^#)

15− 8  勝ち  攻撃、清&マ・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、郁&エ  8−4勝 ‘エ’はどのポジも本当に安定してる!(#^.^#)‘清’も安定して決める!決める!!(*^-^*)

15−13  勝ち  5セットポジ  8−6勝  さいとうさん率いるチームさんも、めちゃ拾う!!まだ経験が浅いとなると、経験重ねたらどうなる(;;)

11−15  負け  1セットポジ  7ー8負  言い訳していい?お昼の時間になったので、私達ラッキーメンバーは中華屋さんに行きました!その中華屋さんで‘まったり’し過ぎた!!(^^;)V 私達は立ち上がりが駄目なのだ!!言い訳にならんか!(笑)

15− 5  勝ち  1セットポジ  8−1勝  ほらっ!!元に戻ったでしょう?(笑)

15−11  勝ち  3セットポジ  8−2勝  ん??‘清’がまたもや悪い癖(;;)それは何かと言うと、バックの男の子がめちゃ拾う子だとムキになって、その子狙い(;;)その男の子は、今日の練習が初めてのレクバレー!!(*^-^*) 見るからにバレー経験者で、めちゃレシーブ綺麗で、めちゃ拾う子!!そんな男の子と‘清’の一騎打ちみたいな攻撃になってきたので(−−;)さいとうさんにジリジリやられだした!(;;)‘清’に‘止めて!!違うとこ狙って!!’と言ったら、意外にあっさり狙って欲しいとこ狙ってくれた!!どんなん?(笑)

15−10  勝ち  3セットポジ  8−5勝  うわ〜〜!久しぶりに安定して勝てた!!嬉しい〜(*^▽^*) 今年一年が今日のこんな感じで行けますように〜〜〜(願&笑)









参加者・・・・郁・清・岩・マ・順・エ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.