ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/09/23(水) 競○SC
二日続けの競○SCの練習です!今日はAM9〜PM2:30迄!!初めてのチームのハー○ストさん!明るくて愛想がとても良い岡○さん率いるハー○ストさんのチームさんは岡○さん同様、皆さん明るくて良い人達ばかり(#^.^#) 私達はSWもあってメンバー6人集まらない(;;)メンバーの集まりが悪いと最近ではせっかくのお誘いも断念してお断りをしていたら、歴然とお誘いが減ってきてる(;;)このままで衰退の一路(;;)しかも競○は、唯一のホーム!!なので、バレー大好きなさいとうさん達とタイミングがあったので、ラッキーwithさいとうさんと愉快な仲間達でコラボの楽しい時間を過ごさせて頂きました!バレーは6人揃わないとゲームが出来ないし、来れる人を集めての6人ならどうにでもなるだろうけど、チームでお誘い受けた時は、チームのメンバー一人一がチームの発展までとおおげさに思わなくてもいいけど、協力して欲しいものです!(#^.^#)








チームのメンバー一人一がチームの発展までとおおげさに思わなくてもいいけど、協力して欲しいものです!(#^.^#)ってここで願望を訴えてる結果は・・・・全勝〜〜〜!(^^)!

15−14  勝ち  攻撃、雄&さ・・セッター、順・・バックセン、コウ・・バック、さ&マナ  5−8負 10−14負でジリジリと追い上げて勝った〜〜!凄い(#^.^#)

15−11  勝ち  1セットポジ  8−4勝

15−14  勝ち  攻撃、雄→さ&コウ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&マナ  1−8負  ‘ふ’登場〜(#^.^#) またもや前半こんな点差で負けてるけど勝った!!

15− 7  勝ち  攻撃、コウ→雄&さ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&マナ  8−3勝

15−10  勝ち  攻撃、ふ→さ&コウ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&マナ  8−2勝

15−11  勝ち  攻撃、コウ→さ&ふ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、さ&マナ  8−2勝  ‘ふ’お帰りです!短い時間でも来てくれてありがとう!!??←何故に?(笑)

15−11  勝ち  攻撃、さ&コウ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&マナ  8−3勝

15−13  勝ち  7セットポジ  8−3勝

15− 8  勝ち  攻撃、雄&さ・・セッター、順・・バックセン、コウ・・バック、さ&マナ  8−3勝

15− 4  勝ち  9セットポジ  8−2勝  ‘雄&さ’攻撃ノリノリです!(#^.^#)  

15− 9  7セットポジ  8−4勝

15− 8  7セットポジ  8−4勝

15− 8  7セットポジ  8−4勝








参加者・・・雄・ふ・さ・コウ・順・さ・マナ









BY,ハッピー

2015/09/22(火) 競○SC
SWまたもやバレー三昧!本当に幸せな私!(#^.^#) 競○SCの練習はいつもは午前中が多いけど、今回は午後からの1時〜5時迄!!早速1時半からゲーム開始!!良い感じで勝ててる!!(#^.^#) いつもの私達の流れで行くと、だんだん後半辺りから負けだすんだよね〜!負けて不安がよぎった中盤辺り(><)その後・・・不安が吹っ飛んだ〜!中盤で1回負けたけど、その後堂々としたプレーで勝ちました〜(#^.^#)








堂々のプレーとは、エースが堂々と決めに行くという事です!(#^.^#) 8勝1敗 

15−11  勝ち  攻撃、ク&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ミナ  4−8負  立ち上がりが悪く4点差で後半!しかしジリジリ追い上げてその後安定して、逆転で勝ちました〜!  

15−12  勝ち  1セットポジ  8−6勝

15−11  勝ち  1セットポジ  8−5勝

15−13  勝ち  1セットポジ  8−6勝

13−15  負け  攻撃、ク&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→ミナ&ナ  8−6勝  さいとうさん・・・止めてくれぃ〜(;;)ネットフェイントの嵐(;;)まだ膝が完璧じゃないからさ〜〜・・・膝がなんとも無くてもネットフェイント取れねぇじゃないかよ〜!!って誰か言いました??(^^;)V 

15− 8  勝ち  5セットポジ  8−7勝

15−10  勝ち  攻撃、ク&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→ミナ&ナ  8−7勝

15− 9  勝ち  7セットポジ  8−4勝

15−13  勝ち  攻撃、ク&ふ・・セッター、エ・・バックセン、ナ・・バック、さ&ミナ  8−7勝










参加者・・・ク・ふ・ナ・順・エ・さ・ミナ









BY,ハッピー

2015/09/20(日) 東○生涯
ここの練習会は凄い人ばかり(><)駐車場で、うわ〜!またもや激しいのね!!って毎回思う練習会(^^;)V 凄い人ばかりのチームさんと練習出来るのは、有難い事だけど・・・・・毎回‘ハァ〜’って、ため息出ちゃう!(^^;)V









そんな、毎回、駐車場で凄い人見て‘ハァ〜’って、ため息出ちゃう!(^^;)V 結果は・・・・凄いチームさんばっかなのに、4勝3敗!!って凄くない?(*'▽')

 8−15  負け  攻撃、近→ナ&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、エリ&ミナ  4−8負  ドライ○ロ

15−14  勝ち  1セットポジ  4−8負  前半4点リードされていて、しかも、バックのナカジが攻撃ポジに!!!ナカジもラッキーの古株のメンバーだけど、攻撃ポジに入ってゲームするのは初めて!!前半4点リードされていて勝てたのは、めちゃモチベーション上がったゲームになった!(#^.^#)  ブレ○ク

11−15  負け  攻撃、ク&ナ・・他1セットポジ  このチームさん凄い人だらけ(;;)私達メンバーで言う、スーパーAランククラスのメンバーさん(;;)この面々に二桁いったのでOK!OK!(*'▽')  リンカー○

15−13  勝ち  ここから3セットポジ固定  8−7勝  ラッキーメンバーは全員私がスカウト?勧誘?(笑)PTA現役のクニを初めて見て、‘きっと上手くなる!’って予感して、今があるけど、クニの迫力の攻撃を見て、クニも凄い人の一人だ!って思えたら嬉しくなった!ここ最近、私の嗅覚が鈍ってるから(;;)本当に嬉しくなった!!  主催チーム、ビン○

15−13  勝ち  8−2勝  余裕で勝っていたけど、ジリジリ点差を縮められたが勝って良かった!(;;)  マハ○

15−12  勝ち  8−6勝  一巡!!先程のゲームは前半4点差で負けていて、たまたま勝てたけど、今度はどうかな?って思っていたけど、一巡しても勝てて良かった〜〜(;;) ブレ○ク

 4− 8  負け  時間迄  一巡のこのドライ○ロチームさんも凄い人だらけのチームさんと最終試合!!ミラクル起こしたかったけど、やっぱ、そんな甘くはなかったわ!!(;;)(;;)  








参加者・・・ク・ナ・近・順・エ・ミナ・エリ←いい感じ♪








BY,ハッピー

2015/09/19(土) 高○小学校
爽やか〜♪めちゃ爽やかなア○ムさん!!チームのまとまりも、めちゃ良くて本当に部活のような雰囲気な爽やかチームのア○ムさん(#^^#)小芝居出るかな〜〜!とワクワク!ワクワク!!(#^.^#)しかし小芝居は出なかった〜!残念!!(笑)だけど・・・あぁ〜!めちゃ楽しかった(#^^#)






激しいラリー!ラリー!で、‘さ’が3セット始まる前のインターバル時点で‘もうお腹いっぱい!と軽い悲鳴(笑)ふっとア○ムさんのコート見ると、皆様、綺麗に整列してる(・・;)私もどちらかと言うと、すぐゲームしたい派だけど、さすがに激しいラリーラリーでクタクタで、少し一服して体力温存したい気分(笑) 若いっていいな〜〜元気ハツラツだね!!(*'▽')しかし、しかし、そんな若いチーム相手の、結果は・・・・4勝1敗!!(#^.^#) クタクタだけど、いっぱい勝ったぞ〜!!←よゐこの濱口風に読んでね(笑)

15−14  勝ち  攻撃、木&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&さ  5−8負  リードされたままで、二桁に行ってしまったので、負ける〜(;;)って諦めかけていたら、木&クの素晴らしい攻撃によって、ジリジリ点差縮めて、14−14に!!ドキドキ・・・良し!!勝ったぞ〜〜!BY,よゐこの濱口(笑)

15−14  勝ち  全セット1セットポジ固定  8−7勝  これまたラリーラリー!!お互いナイスレシーブ!ナイスプレー続出!!(#^.^#) またもや14−14!!ドキドキ・・・良し!!勝ったぞ〜〜!BY,よゐこの濱口(笑)

15− 8  勝ち  8−2勝  どうした??ア○ムさんなのか?・・・どうした??私達なのか?・・・どっちにしても安定して点差を引き延ばしてる!!(#^.^#) ‘ク’は私を良く〜分かってるので、あっという間に、私の背中のとこまで来てレシーブしてくれる!!(#^.^#)‘木’も私を‘ク’同様良く分かってるので、ネットフェイントケアしてくれて、いつもなら落ちるとこが落ちないので、ラリーラリーになって、そして攻撃して点取りに行く!!なんだか、頼もしい男性に助けられた、か弱い女性になった気分だった!(笑)

 9−15  負け  4−8負  この負けは、ア○ムのエースがバックセンに入って負けた!もちろん球回しはバックセンエースに打たせるやり方!!このセット・・・なんてこったい(><)ネットフェイントの嵐&ア○ムチームのエースさんがバックセンで拾いまくる(;;)(;;)こちらはネットフェイントの嵐で私がドタバタして、そのドタバタを皆に感染(;;)なんてこったい(;;)

15−14  勝ち  8−4勝  余裕でリードしてたのに、なんだかドタバタ感染がまだ蔓延してたのか、一気にシーソーになった(;;)そしてまたもや14−14!!ドキドキ・・・良し!!勝ったぞ〜〜!BY,よゐこの濱口(笑)









参加者・・・郁・木・ク・順・エ・さ









BY,ハッピー

2015/09/13(日) 競○SC
郁&順はお休みです!!よっぽどの事が無いとお休みしないけど、ここ最近は、任せて安心のメンバーに恵まれて安心してお休みできます(#^^#)論より証拠で、そろそろここに戦績アップしたい!と‘さ’にラインしたら‘さ’が、点数は‘みゆき’がメモってたよ!そして‘さ’は戦績の感想がとっても分かり易くて笑えた!!(#^^#)








その笑えた結果は・・・・実際の‘さ’の感想を貼り付けます!(^^)V
‘‘さっちゃんの感想!!’’
↓↓
久々に木股さんの 冷たいおしぼりに 皆癒され 岩田さんのナイスファイトなプレーで右肩痛めちゃったのアクシデントもあり 利き手でサーブできず左手サーブでその姿はおネェ風…に笑いをもらい、同じ学区で馴染みのある相手に好戦でした。木股さんも長期出張で まだ本調子じゃないものの相変わらずのさすがの安定したプレー、清ちゃんも好調(!) (OK)(OK)良かった〜q(^-^q)その後の岩田さんの肩大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

15− 9  勝ち  攻撃、木&清&岩・・セッター、エ・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&さ  8−6勝  岩がこのセットで肩負傷(;;)

15− 7  勝ち  攻撃、清&岩・・他固定ポジ  8−2勝  男性3人いるけど、1セット毎で交代なのね!

15− 8  勝ち  攻撃、木&岩  8−6勝  このセットの時に‘岩’が、おネェサーブして、皆がほっこりしたよう(笑)ってか、本人にしてみたら痛いからそうなったみたいだけど、さすが!!どんな状態でも期待を裏切らない‘我らの岩’(笑)

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−2勝

15−11  勝ち  岩、負傷の為、休憩!!  8−7勝  ‘岩’が抜けたら、接戦してる??ん??これは??

15−14  勝ち  1セットポジ  6−8負  ・・・ってか、相手チームの‘パワー○’の皆に攻撃が読まれだした???ってか、エースの‘早○君’の攻撃にやられてる??(;;)

12− 7  勝ち  1セットポジ  終了10分前の時間迄!! 8−6勝  全勝〜〜!!ってか、このまま、ゲームが続けば、負けるセットもあったかも!!何故なら、点数だけで見ると、後半辺りから、ジワジワと点差が縮められてる(;;)‘パワー○’は地元でしか活動してないチーム!私達は名古屋市混合で活動してるチーム!!う〜〜ん・・・最近、メンバー揃わないのもあって練習の誘いを断念してる事が多い・・・もっと練習しなきゃ!!って焦るけど・・・ブツブツ・・・独り言(^^;)V









参加者・・・木・清・岩・エ・ユ・さ・みゆき








BY,ハッピー

2015/09/09(水) 諏○小学校
あぁ〜楽しかった(#^^#)あぁ〜バレーした〜!って感じで、帰り道、自販機でコーラー買って、ウィ〜!楽しかった!!って飲むのが、ここ最近のパターン!!今日もまた、ウィ〜!!って、飲めて幸せでした!(笑)





そんな幸せな結果は・・・・3勝1敗!←この1敗・・・悔しい〜(笑)

15− 9  勝ち  攻撃、郁→雄&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&カナ  8−5勝

15− 8  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&カナ  8−4勝

11−15  負け  攻撃、郁→木&雄・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ト&エ  8−5勝

10− 3  勝ち  1セットポジ  4−1勝







参加者・・・郁・木・雄・順・エ・ト・カナ







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.