ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/08/04(火) 本○小
平成14年に結成したラッキーも13年経った!13年の間には転職とか諸事情でメンバーが減ったり増えたりしてるもののメンバーの協力もあってどうにかこうにか今がある!!(^^)毎回出欠取ってとりまとめしてる私に協力をしてくれるメンバーもいて有難い!!人情とか規律とか気にする昭和の古臭い考えの私は自由気ままな感性にいつも悪戦苦闘(;;)(;;)
練習始まりの15分位前に来れる事になったメンバーがいたのでポジが被るメンバーに状況を知らせた!メンバーには事前に何人来るかお知らせしてるので、いきなり9人揃うのはビックリするだろうと思いお知らせしたら「久しぶりに来るんだから行くのを止めるからいっぱいボール触らせてあげて!!」と言ってくれた!きっと15分前なので段取してたはず!(ノД`)・゜・。m(__)m
「この練習に限らずメンバー集めてメンバーいなければ応援頼んだりして取りまとめしてる私の大変さ分かる?だから出欠は私にちゃんと報告してね!」この2点をちょっときつめで言ったけど、人の思いやりや苦労を汲み取ってくれて心に響いたかどうか・・・是非共響いたと思いたい(;;)(ノД`)・゜・。








人情とか規律とか気にする昭和の古臭い考えの私は、自由奔放で気ままな感性にいつも悪戦苦闘の結果は・・・(;;) 3勝1敗

15−12  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、エリ→みゆき&カナ   8−5勝

15−12  勝ち  攻撃、ク&ヒ・・バックセン、カナ・・バック、みゆき&エリ  8−6勝  ヒ○が初めての攻撃ポジ!!やっぱしめちゃ上手くても合わせてないからか球回しがチグハグ(;;)で、9−12負で危うしって思っていたら、エースに球集めて勝てて良かった(;;)

15−12  勝ち  2セットポジ  4−8負  チグハグ続行中!このバレーの攻撃が難しいようで思ったように攻撃出来ない事にご本人様も(・・?)って感じ!!(笑)

 7−15  負け  2セットポジ  4−8負  ヒ○に慣れてもらおうとヒ○中心にして打たせる事に!!チグハグがドタバタに代わりドタバタが開き直りに変わった(;;)とりあえず点差を縮めようと元に戻したけど‘時既に遅し’で負けた(;;)










参加者・・・郁・ク・ヒ・順・みゆき・カナ・エリ









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.